2020年05月31日

「ザ・ベストテン」まるごと再放送 若者にも昭和歌謡ブーム 「マツコ」で手応え

情報元 : 「ザ・ベストテン」まるごと再放送 若者にも昭和歌謡ブーム 「マツコ」で手応えガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2772308/


ジャニーズWEST桐山照史&ノブコブ吉村崇MCの歌ネタ番組が特別編で復活 SNSで話題集めた“MASAKI”とは? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM ジャニーズWEST桐山照史&ノブコブ吉村崇MCの歌ネタ番組が特別編で復活 SNSで話題集めた“MASAKI”とは?

1. 匿名 2020/05/29(金) 12:56:20 

人気グループ・ジャニーズWESTの桐山照史と、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がMCを務める30日放送のTBS系バラエティー『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル特別編』(後2:00※一部地域を除く)。4月の放送では公開されなかった新ネタを加え、特別編として復活する。

同番組は、芸人がアーティストになりきって自ら作詞、時には作曲し「笑える新曲」を披露するゴングSHOW。第7世代芸人を筆頭に旬の人気芸人たちが、ターンテーブルを模した巨大回転ステージ上でさまざまな「笑える新曲」を披露。 テレビ初出演の「MASAKI」出典:contents.oricon.co.jp阿佐ヶ谷姉妹出典:contents.oricon.co.jpロバート出典:contents.oricon.co.jp4月の放送観てなかったのですが面白そうですねw

2. 匿名 2020/05/29(金) 12:57:10 

吉村ってよくジャニーズと一緒に出るよね なんかあるのか? 3件の返信

3. 匿名 2020/05/29(金) 12:58:05 

MASAKIって菅田将暉??w

4. 匿名 2020/05/29(金) 12:58:34 

ノブコブの吉村じゃないほうの名前がいつも出てこない 1件の返信

5. 匿名 2020/05/29(金) 12:59:02 

ジャニーズMC枠 中居→村上→桐山かぁ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/29(金) 12:59:20 

>>4 徳井くん

7. 匿名 2020/05/29(金) 12:59:42 

桐山なんでこんな推されてるの?寄り目デブ

8. 匿名 2020/05/29(金) 13:00:01 

吉村 こいつ浅草で出待ちの女あさって 食いまくってたから本当に嫌い 3件の返信

9. 匿名 2020/05/29(金) 13:00:03 

桐山くん。イケメンとは思わないけどカッコいいって思う。

10. 匿名 2020/05/29(金) 13:00:50 

桐山は芸人と思えばなんともない

11. 匿名 2020/05/29(金) 13:00:55 

菅田将暉のモノマネかな?顔の角度が似てるw

12. 匿名 2020/05/29(金) 13:01:35 

桐山君のコメントって人を傷つけたりしないから今の時代にあってる。 1件の返信

13. 匿名 2020/05/29(金) 13:01:58 

この番組の阿佐ヶ谷姉妹の替え歌好きだった笑

14. 匿名 2020/05/29(金) 13:02:02 

ファミマのMASAKI好き

15. 匿名 2020/05/29(金) 13:02:17 

吉村さん好きだわ 嵐との相性抜群すぎるw 1件の返信

16. 匿名 2020/05/29(金) 13:03:05 

安い

17. 匿名 2020/05/29(金) 13:08:28 

>>8 それ本当なの?笑

18. 匿名 2020/05/29(金) 13:08:49 

吉村さんならMJがいい 1件の返信

19. 匿名 2020/05/29(金) 13:09:12 

>>12 パニック障害の後輩をラジオでディスった事あるよ。 2件の返信

20. 匿名 2020/05/29(金) 13:10:20 

……。

21. 匿名 2020/05/29(金) 13:12:19 

ジャニーズWEST・桐山照史「てあらいうがい」動画で紙芝居 WEST桐山照史「てあらいうがい」動画で紙芝居 - ジャニーズ : 日刊スポーツジャニーズWEST桐山照史(30)が20日、ジャニーズの公式YouTubeチャンネルに登場し、自作の紙芝居を披露した。桐山は動画...

22. 匿名 2020/05/29(金) 13:14:07 

>>2 嫌な弄りしないからジャニオタから信頼されてる

23. 匿名 2020/05/29(金) 13:15:41 

吉村めっちゃ有能だよね

24. 匿名 2020/05/29(金) 13:17:00 

>>2 ジャニタレとの相性が割と良いとかもあるのかな 嵐にしやがれもいつの間にかレギュラー?準レギュラー?っぽくいるような

25. 匿名 2020/05/29(金) 13:18:58 

私がアルバイトしてるお店にトピ画のジャニーズの人来たけどとても良い人だったな〜 注文した飲み物と違う飲み物を持って行ってしまったら、ええねん!ええねん! これも気になってたから!って言ってくれて、とても良い人じゃんってなった笑 帰り際も、じゃ頑張ってな〜って言ってくれて惚れそうになった笑 全力で謝罪しました

26. 匿名 2020/05/29(金) 13:19:56 

菅田将暉 「まちがいさがし」 フリーで芸人やってます! ベリッシモ 阿部です!! 菅田将暉さんのものまねをやらせてもらってます!! 1番だけですが、是非聴いてみて下さい♪ #菅田将暉 #まちがいさがし #ベリッシモ#MASAKI

27. 匿名 2020/05/29(金) 13:20:42 

阿佐谷姉妹めちゃ面白かった、楽しみ

28. 匿名 2020/05/29(金) 13:22:59 

>>8 食われにきてる女買うのの何がダメなの? ファンサービスじゃん笑

29. 匿名 2020/05/29(金) 13:24:10 

阿佐ヶ谷姉妹が5人娘になっている‪w

30. 匿名 2020/05/29(金) 13:25:15 

前回の放送見てなかったけど 次の日マサキの動画回ってきた(笑) 今度はオンタイムで見てみたいから忘れない様にしないと

31. 匿名 2020/05/29(金) 13:27:15 

>>5 タッキーのお気に入りの河合が入ってきそうだけど 2件の返信

32. 匿名 2020/05/29(金) 13:34:21 

桐山の旦那が出るから見たいのに、放送されない一部地域に入ってるーー涙 なぎのお暇の再放送なんていらーーーーん!!

33. 匿名 2020/05/29(金) 13:36:48 

>>31 フット後藤に似てる人?

34. 匿名 2020/05/29(金) 13:37:31 

吉村なら洋文の方がいいな

35. 匿名 2020/05/29(金) 13:39:56 

>>18 私もこのコンビ好き

36. 匿名 2020/05/29(金) 13:42:07 

くそまた一部地域で観られない 東大王なんか興味ないわ

37. 匿名 2020/05/29(金) 13:44:19 

オレなんかただの潤滑油 365日のうち360日楽しくない と吉村が言っていたと 相方の徳井が話していた 泣ける

38. 匿名 2020/05/29(金) 13:47:34 

吉村ってジャニ御用達芸人?あとサバンナ高橋もジャニーズと共演が多い気がする

39. 匿名 2020/05/29(金) 13:51:54 

4月の放送見たよ、おもしろかった❗️ MASAKI最初緊張して途中から何歌ってるのかわからなくなって、やり直ししてたw

40. 匿名 2020/05/29(金) 14:02:17 

>>31 河合使うならフットボールアワーの後藤さんつかうでしょ

41. 匿名 2020/05/29(金) 14:02:53 

ノブコブってジャニーズに好かれてるのかね 嵐にしやがれの司会もノブコブだけど

42. 匿名 2020/05/29(金) 14:10:52 

masakiまたみれるの!?

43. 匿名 2020/05/29(金) 14:35:11 

吉村のほうがイケメンたまし華があるね

44. 匿名 2020/05/29(金) 14:43:14 

吉村のがイケメン

45. 匿名 2020/05/29(金) 15:47:46 

>>19 それって何月何日のラジオ?この切り取りだけじゃ分からないし又聞きの情報じゃ判断出来ない

46. 匿名 2020/05/29(金) 15:57:40 

>>15 嵐にしやがれのデスマッチは、いつの間にか吉村で固定になったよね。 特に松潤との絡みがいい。

47. 匿名 2020/05/29(金) 17:50:38 

この番組久しぶりにめっちゃ笑った! 間違って消しちゃったから嬉しい!

48. 匿名 2020/05/29(金) 18:52:10 

関西はいつ放送なんでしょうか? ラテ欄見たけどない

49. 匿名 2020/05/29(金) 19:34:11 

桐山はゲイに人気みたいだよ ゲイはジャニーズが多いけど、桐山は別格みたい 1件の返信

50. 匿名 2020/05/30(土) 02:00:00 

>>49 本人もラジオで言っていたような 私の周りは桐山が断トツ人気です。 他担だけど結婚するなら桐山が良い

51. 匿名 2020/05/31(日) 06:44:06 

>>2 下っぱ君を変な飲みに誘ったり、失礼なフリをしないし、見た目もいいからでしょう 逆に井上は信用ない

52. 匿名 2020/05/31(日) 12:47:01 

>>8 ちゃんと「僕二人きりになったら絶対手出しますよ」宣言してもなお女の方が合意のもとついてくるんだから何の問題もなし

53. 匿名 2020/05/31(日) 21:30:00 

>>19 この時の話なら、話がねじ曲がりすぎじゃない? キンプリファンも岩橋くんの名前出してくれてありがとうとか言ってたし、純粋に応援してるんだと思ったけど


posted by ちぇき at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『世界仰天ニュース』のVTR内容に「全然違う」出演者が抗議 「医師からも指摘はされていない」との説明に物議

情報元 : 『世界仰天ニュース』のVTR内容に「全然違う」出演者が抗議 「医師からも指摘はされていない」との説明に物議ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2769305/


木村花さん出演の「テラスハウス」打ち切り、公式サイトで発表「制作を中止する事を決定」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 木村花さん出演の「テラスハウス」打ち切り、公式サイトで発表「制作を中止する事を決定」

1. 匿名 2020/05/27(水) 20:17:57 

米動画配信大手Netflixやフジテレビで放送されている恋愛リアリティー番組「テラスハウス」は27日、公式サイトで番組の終了を発表した。

出典:i.imgur.com 20件の返信

2. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:19 

当たり前だよ。 4件の返信

3. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:28 

それは残念ね 4件の返信

4. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:29 

でしょうね

5. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:29 

そりゃそうだ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:29 

だろうね

7. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:35 

当然でしょうね

8. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:36 

でしょうね。

9. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:37 

そりゃそうなるわ。

10. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:37 

当たり前

11. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:41 

当たり前

12. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:41 

当然だよ

13. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:45 

知ってた

14. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:47 

まぁそりゃそうだよね

15. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:54 

山チャンネル好きだったのにな。。。 まあ死者がでたから仕方ない

16. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:56 

今更番組打切りにしても命は戻ってこない 3件の返信

17. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:56 

しょうがないけど、見てたからちょっと残念 5件の返信

18. 匿名 2020/05/27(水) 20:18:58 

視聴者を煽ってSNSで叩かせて視聴率あげる番組だもんね 6件の返信

19. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:06 

割と本気でこの番組ガチだと思ってたガル民いてびっくりしてる。 16件の返信

20. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:07 

当たり前。 2021年以降はあるの? もう制作しなくていいよ 6件の返信

21. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:12 

仕方ないよ。面白おかしく書き立てて悪者に仕立て上げるのにフォローもないって何それって感じだもん。 4件の返信

22. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:12 

そりゃ当然。 ただ真相解明と、再発防止策は? まさかテレビ局は被害者だと思ってないよね? 3件の返信

23. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:13 

今後似た番組で同じことが起きないよう対策しないと

24. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:14 

結局演出部分があったかどうかは公表しないのかな。 1件の返信

25. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:14 

仕方ないわな

26. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:19 

そりゃそうだ。

27. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:27 

制作側猛省すべし

28. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:27 

突然だ なんならやらせでこうなったことも謝罪しろ

29. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:36 

誹謗中傷したひとが憎い 1件の返信

30. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:38 

2019-2020の製作は中止 ってことは来年はあるの? 2件の返信

31. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:43 

そりゃそうだよね でもNetflixの今までのテラハは残して欲しい 2件の返信

32. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:46 

このことでまたごちゃごちゃ言う人いるんだろうね。自分の大切な人が同じ思いをしたらって置き換えたらわかることもわからない人が増えてるのかな。 1件の返信

33. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:52 

当たり前だよ

34. 匿名 2020/05/27(水) 20:19:52 

当然

35. 匿名 2020/05/27(水) 20:20:10 

会見もするだろうね 5件の返信

36. 匿名 2020/05/27(水) 20:20:15 

そりゃそうでしょうね

37. 匿名 2020/05/27(水) 20:20:15 

>>20 2021はあるのかな ほとぼりが冷めたら復活、とかそんなこと無いよね 1件の返信

38. 匿名 2020/05/27(水) 20:20:22 

むかしから叩かれる人の叩かれっぷりが酷かったもんね。 それを盛り上がってると認識して炎上させ続けた罪は重いよ。

39. 匿名 2020/05/27(水) 20:20:30 

仕方ないよね。Netflixそのために契約して、毎回すごく楽しみにしてたけどもう笑って見ることは出来ないよね。 1件の返信

40. 匿名 2020/05/27(水) 20:20:35 

バッドエンドだね

41. 匿名 2020/05/27(水) 20:20:39 

今までも色々問題あったよね 強姦疑惑とか、 4件の返信

42. 匿名 2020/05/27(水) 20:20:42 

演出と言い張るヤラセや自己都合の編集は他の番組でもあるし、そこは改善してほしい。 それにネットで誹謗中傷してる人も改めて。ガルちゃんでもいるし人が死ぬこと考えろ。

43. 匿名 2020/05/27(水) 20:20:43 

バチェラーとかもなくなったりするのかな? 1件の返信

44. 匿名 2020/05/27(水) 20:20:43 

人が亡くなってるからね

45. 匿名 2020/05/27(水) 20:20:44 

花さんのおかげで他の方も犠牲にならずに済んだね 1件の返信

46. 匿名 2020/05/27(水) 20:20:45 

名前変えて似たような番組作らないでね 3件の返信

47. 匿名 2020/05/27(水) 20:20:49 

花さんのためにもヤラセがあったか説明してほしい 2件の返信

48. 匿名 2020/05/27(水) 20:20:59 

BPO審議もして 1件の返信

49. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:00 

ちゃんと見たことないからほんとに住んでるんだと思ってた。

50. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:05 

SNSのせいにしてるけど、製作にも責任あるよ 1件の返信

51. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:07 

当然だよね

52. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:09 

だよね

53. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:13 

テラスハウスの暴走、現役スタッフが告白 泥臭い人間模様を狙う 「確かに台本はありません。でも、ストーリーはこちらで作っていました」 そう明かすのは、『テラハ』の元スタッフだ。そもそも、週に2、3日集まって撮影をするだけで“共同生活”とは言えない状態...

1件の返信

54. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:22 

いつも通り尻尾切って逃げ切りですか 総務省仕事しろ!

55. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:25 

>>19 それ。筋書きがあったと明言されてもまだ信じてる人いる。 2件の返信

56. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:25 

正直もうテラハ見れなくなるの悲しい・・・楽しみにしてたから。

57. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:29 

文句言う人いるのかな。 1件の返信

58. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:34 

>>35 しないんじゃない?なんとなく 2件の返信

59. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:37 

言うてまた違う番組名で同じようなの作りそう…

60. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:38 

終わっても私には影響ない

61. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:45 

わーい! って書いたらこれも誹謗中傷かな? 残念です 以外受け付けない感じ?

62. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:51 

打ち切りは当然だけど、番組はどう責任取るの? 人が死んでるねんで

63. 匿名 2020/05/27(水) 20:21:55 

当たり前だのクラッカー

64. 匿名 2020/05/27(水) 20:22:00 

当然だよね

65. 匿名 2020/05/27(水) 20:22:15 

テラスハウスの暴走、現役スタッフが告白 泥臭い人間模様を狙う 「確かに台本はありません。でも、ストーリーはこちらで作っていました」 そう明かすのは、『テラハ』の元スタッフだ。そもそも、週に2、3日集まって撮影をするだけで“共同生活”とは言えない状態...

66. 匿名 2020/05/27(水) 20:22:23 

>>19 あいのりみたいなもんだと思ってたから知らなかった。 3件の返信

67. 匿名 2020/05/27(水) 20:22:24 

決断遅いくらいだよ

68. 匿名 2020/05/27(水) 20:22:26 

>>3 テイラーは「当たり前じゃボケ!」ってタイプでしょ。

69. 匿名 2020/05/27(水) 20:22:32 

Netflixの契約料返せー! 1件の返信

70. 匿名 2020/05/27(水) 20:22:33 

花ちゃんの死でこの番組が叩かせ番組ってことがようやくわかった まいまいの時から叩かせが酷かったのに まいまいも山里やyouからあることないこと言われてネット民からは誹謗中傷されて、本当は辛かっただろうな 2件の返信

71. 匿名 2020/05/27(水) 20:22:35 

>>57 いそう…木村花のせいで!!とか言うの出てきそう…

72. 匿名 2020/05/27(水) 20:22:43 

残されたメンバーの人達のフォローを忘れないで欲しいと思います。

73. 匿名 2020/05/27(水) 20:22:49 

74. 匿名 2020/05/27(水) 20:22:55 

仮想恋愛みたいな番組はいらない

75. 匿名 2020/05/27(水) 20:23:08 

何年か後にしれっと 似た様な番組作りそうだな フジテレビだし 1件の返信

76. 匿名 2020/05/27(水) 20:23:20 

これ台本は一切ありません!とか言って結局視聴者騙してたわけだよね?テラスハウス見たくてNetflix加入してお金払ってた人もいるだろうし。アメリカとかなら訴訟問題になりそう。

77. 匿名 2020/05/27(水) 20:23:23 

 大人気の恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラー・木村花さんが5月23日、亡くなったことがわかった。ネットの中傷が彼女を追い詰めたとされるが、実は海外でも「リアリティ番組」

1件の返信

78. 匿名 2020/05/27(水) 20:23:26 

やっぱり22歳の子が社会に与えた影響は大きいね。 1件の返信

79. 匿名 2020/05/27(水) 20:23:44 

やっぱ、炎上商法で作るものなんて、ロクなことにならないんだよ 1件の返信

80. 匿名 2020/05/27(水) 20:23:57 

ダブルベッドもヤラセなのかな。 前から怪しいと思ってたけど。 1件の返信

81. 匿名 2020/05/27(水) 20:24:02 

恋愛リアリティーとかいっても、結局台本ありきだったの? だとしたら、その通りに行動し、誹謗中傷され、結果的に死に追い詰められてしまった花さんが本当に可哀想… 番組としては、打ち切りのみで何の責任も取らないの?

82. 匿名 2020/05/27(水) 20:24:09 

打ち切りは当然だけど製作中止だけで済ませてはいけないと思う。

83. 匿名 2020/05/27(水) 20:24:11 

3年A組で自殺に追い込んだのは学校関係者だけでなく見知らぬネットの声って最終回で言ってたが、まさにこれと同じこと。 ネットは便利だけと責任もって発信しないと今の時代捕まるよ。 1件の返信

84. 匿名 2020/05/27(水) 20:24:15 

この番組でシェアに憧れるキッカケになったんだよね、実際にやってみるとそこまで友情はない 単なる同居人って感じ

85. 匿名 2020/05/27(水) 20:24:16 

人1人亡くなってるし

86. 匿名 2020/05/27(水) 20:24:18 

それがいい。攻撃的で粘着質な人はずっと物色しててターゲット変えるだけだから、他の出演者を守るためには番組自体を終わらすしかない。

87. 匿名 2020/05/27(水) 20:24:32 

打ち切りになったところで、生き返る訳じゃない。ストーリーを考えてた人たちは、面白おかしくしたら、何をしても許されるって思ってたんだな。

88. 匿名 2020/05/27(水) 20:24:35 

続けるなら怖い

89. 匿名 2020/05/27(水) 20:24:42 

>>58 打ちきりにしてごまかしそう 1件の返信

90. 匿名 2020/05/27(水) 20:25:02 

リアリティ番組自体もうなくなるかもね。別にいいけど。

91. 匿名 2020/05/27(水) 20:25:16 

>>66 あいのりだって定期的に日本に帰ってきてたわけだしやらせが0では無いよ

92. 匿名 2020/05/27(水) 20:25:35 

でもまた番組名変えて似たような番組作るんだろうな

93. 匿名 2020/05/27(水) 20:25:41 

いや当然だよ そしてこんな茶番を信じる子たちがいるのも ある意味情けなく悲しいが そもそもテレビがやることを真に受ける層を 台本なし、とか言って煽る制作者は?? 台本はないかもしれないが 脚本はあるからね

94. 匿名 2020/05/27(水) 20:25:41 

テラスハウス、結局見ずに終わったや。今日好き?とかそういうのも見たことない。

95. 匿名 2020/05/27(水) 20:25:41 

当たり前だ これで継続するとか言ってたら頭おかしいと思う

96. 匿名 2020/05/27(水) 20:25:42 

死者がでるまで気づかなかったなんてね…

97. 匿名 2020/05/27(水) 20:25:43 

『打ち切りかよ。迷惑かけやかって』と思っている人いそう 3件の返信

98. 匿名 2020/05/27(水) 20:25:50 

>>45 悪意は無いのかもしれないけれど、モヤッとしてしまった。 花さんの「おかげで」っていうのはなんか変。

99. 匿名 2020/05/27(水) 20:25:58 

もうこうなったら 相乗りもバチェラーもオオカミくんも全部いらんわ

100. 匿名 2020/05/27(水) 20:26:05 

花の事はあまりひどくは言ってなかったけど自殺したのがえみかだったらやまちゃん大変だったね。

101. 匿名 2020/05/27(水) 20:26:16 

1回も見ないうちに終わってしまった

102. 匿名 2020/05/27(水) 20:26:16 

あいのり含めてこんなしょーもない番組早くから切れば良かった。 全く楽しくないもん。。。電波の無駄遣い甚だしい。

103. 匿名 2020/05/27(水) 20:26:17 

テレビに出なければ違う人生だったのに 1件の返信

104. 匿名 2020/05/27(水) 20:26:17 

何はともあれテラハのファンはいると思う。 だからこそ花さんの件、演出だったのか知りたいな。 1件の返信

105. 匿名 2020/05/27(水) 20:26:29 

打ち切りは当たり前だけど、制作として無責任。打ち切ったからこれで終わりにしてはいけない。

106. 匿名 2020/05/27(水) 20:26:30 

こういう、恋愛リアリティー番組いらなくない? あいのりの時代もSNSあったらやばかっただろうなー。 1件の返信

107. 匿名 2020/05/27(水) 20:26:41 

打ちきりにして逃げるなよ!! きちんと謝罪しろ!

108. 匿名 2020/05/27(水) 20:26:43 

あいのり桃とかは凄いメンタルだね 3件の返信

109. 匿名 2020/05/27(水) 20:26:43 

2019-2020の製作は中止ってことはほとぼり冷めたら復活させる気?二度とやらなくていいよ

110. 匿名 2020/05/27(水) 20:26:48 

直接本人に誹謗中傷あびせた人は実行犯だけど番組制作の人達も教唆犯であると思うよ 2件の返信

111. 匿名 2020/05/27(水) 20:26:57 

当然 打ち切りにならない方が大問題だわ

112. 匿名 2020/05/27(水) 20:27:08 

今回の事件で初めてテラスハウスの概要を知った。

113. 匿名 2020/05/27(水) 20:27:09 

メンタル弱い人はテレビに出ない方が良いよ 1件の返信

114. 匿名 2020/05/27(水) 20:27:13 

当たり前

115. 匿名 2020/05/27(水) 20:27:24 

名前変えてまたやりそう

116. 匿名 2020/05/27(水) 20:27:28 

フジテレビは続くんですか?

117. 匿名 2020/05/27(水) 20:27:40 

>>18 そこまでして視聴率よかったのかな? このまま放送してたら 遺族の気持ち逆撫でしてたよね…

118. 匿名 2020/05/27(水) 20:27:41 

>>97 売れないモデルやらタレントで出演決定して撮影始まってて売名する気満々だった人とかね

119. 匿名 2020/05/27(水) 20:27:44 

>>47 現スタッフによると局側がストーリー作って指示して上手くいかなければ撮り直ししてたみたいよ 1件の返信

120. 匿名 2020/05/27(水) 20:27:55 

これって打ち切るだけ? 調査とかして公表しないのかな?

121. 匿名 2020/05/27(水) 20:28:09 

まあこのまま続けても木村花さんの顔ばかり思い浮かんでストーリー入ってこないだろうしね どんなに盛り上げても「でも人が一人死んでるんだよね」という番組にしかならないから終わりでいいと思う 次からは良い番組作ってもらいたい

122. 匿名 2020/05/27(水) 20:28:10 

打ち切りしかない これ以上続けるとしたら神経疑う フジの事だからほとぼりが冷めた頃に同じような番組深夜とかでもスタートさせそうだけど

123. 匿名 2020/05/27(水) 20:28:31 

タイトル変えて似たような番組作りそう まぁ既に似たような企画の番組沢山あるし…

124. 匿名 2020/05/27(水) 20:28:36 

見たことないけど面白いの? 恋愛に関心がない人が増えてるそうだけど、他人の恋愛模様は面白いのかな

125. 匿名 2020/05/27(水) 20:28:49 

>>97 いると思う。亡くなった報道が出て実況トピ覗いたら打ち切りの心配している人や テラハを亡くなった子に殺されたってコメがあったから。  2件の返信

126. 匿名 2020/05/27(水) 20:28:55 

そもそも皆売名したい子しかいないwつまらん番組

127. 匿名 2020/05/27(水) 20:29:01 

問題を全てSNSの制度になすりつけてる。 放送してたフジテレビは糾弾する側にまわってるけど、どの面下げてだよ。

128. 匿名 2020/05/27(水) 20:29:08 

もうこんな番組いらんから

129. 匿名 2020/05/27(水) 20:29:11 

てっちゃんとかいう人とかが出てたときチラッと見たけど車の宣伝番組かと思った 1件の返信

130. 匿名 2020/05/27(水) 20:29:21 

>>110 本当にこれ 番組制作で煽るように構成してたくせに全てネットの責任してて違和感

131. 匿名 2020/05/27(水) 20:29:22 

一回も見たことないや

132. 匿名 2020/05/27(水) 20:29:22 

これは番組製作者も同罪。フジテレビのプロデューサーが責任者だけが、制作会社のイーストの方がメインらしいから、ここもちゃんと説明と責任取らないと遺族に。 1件の返信

133. 匿名 2020/05/27(水) 20:29:34 

今度は責められてた帽子の男が自殺しないか心配 制作側は自分らの悪意ある編集棚に上げて傷ついたってガル民訴えてきそうだわ プロレスやってるくらいだから決して弱い子ではなかったと思う 20そこそこの女の子を、SNSで追い詰めたおっさん って本当に大人気ないし最低だと思う逮捕してほしい って言ったらおっさんに訴えられそうだけど 自分も女の子いるから本当にこういうの許せない 我が子が同じ目にあったらって思うと辛い 1件の返信

134. 匿名 2020/05/27(水) 20:29:34 

むしろ打ち切り以外の選択肢ないだろ

135. 匿名 2020/05/27(水) 20:29:48 

社長のインスタに制作が面白おかしく流してるせい その結果がコレだよ みたいな事書いてあるね

136. 匿名 2020/05/27(水) 20:29:50 

>>20 今の東京編が始まった時は2020年の夏頃まで放送予定だったんだよ。

137. 匿名 2020/05/27(水) 20:30:19 

なんの説明なく終わるっていいの?全てネットのせいにしてさ。

138. 匿名 2020/05/27(水) 20:30:30 

過剰演出も良くないけど、出演する為にオーディション受けたならそうなるという覚悟も必要だった。ちゃんと打ち合わせしないと。 1件の返信

139. 匿名 2020/05/27(水) 20:30:34 

世界的に注目されてる事件だし、今後の誹謗中傷の線引き、SNSのルールなどのためにも、この事件がどういう落とし所で決着をつけるのか知りたい。

140. 匿名 2020/05/27(水) 20:30:37 

死因が報道されている通りだとすれば… 他の方を巻き込まなくて本当に良かった。 かつて国内で硫化水素自殺が流行ったとき、発見者や救護者、近隣の住民が二次被害に巻き込まれて負の連鎖が社会現象にまでなった。 花ちゃんやご家族のことを想えば尚更、そうならなくて良かった… 関係者が語る真面目で繊細な性格を知れば、本来ならばそういった周りへの配慮も考えられる子だったろうに… 理性まで失うほど追い詰められて悩んで苦しんでいたんだなぁと思うと本当に心が痛みます。。 もう少し早く打ち切っておけば… テラハに出なければ… どうしてもそう思ってしまうよね。。

141. 匿名 2020/05/27(水) 20:30:47 

>>20 名前変えて似たような番組作りそう 1件の返信

142. 匿名 2020/05/27(水) 20:30:49 

自分は何が怖かったかというと この木村さんのニュースのあとにも いやでもあの洗濯物の時の態度が! って言う子たちがいることだった ユーチューブ世代だから画面を通して見たことが事実だと思ってしまうってこと?? もしそうなら、テレビづくりに関わってる人も、大きく視聴者とギャップが生じてたことを本当に反省した方がいいと思う 1件の返信

143. 匿名 2020/05/27(水) 20:31:19 

中止は仕方ないと思う。 掲載文みたいに本当に真摯に対応してほしいけど今のところ期待できなさそう。

144. 匿名 2020/05/27(水) 20:31:29 

出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 1件の返信

145. 匿名 2020/05/27(水) 20:31:39 

テレビに限らず人の心理をネガティブに煽って世間をざわつかせて数字を稼ぐようなビジネスやめようよ 1件の返信

146. 匿名 2020/05/27(水) 20:31:49 

当たり前でしょ、番組のせいで人が死んでるんだよ、それでも番組を見たいと思ってる人はサイコパスか頭のネジのないアホだろマジで。

147. 匿名 2020/05/27(水) 20:31:59 

番組って数人のテレビ局員と制作会社とフリーとかなんだろ。 テラスハウスの現場はイーストって制作会社のスタッフばかりだろうから、テレビ局にも責任あるがメインだったイーストが自己都合な上、フォローなしって問題だよ。

148. 匿名 2020/05/27(水) 20:32:00 

>>97 出演したかった人たくさんいただろうに。 1件の返信

149. 匿名 2020/05/27(水) 20:32:04 

制作会社は会見を開いて経緯や自分達の責任について説明しないのだろうか? プロデューサーや演出してたスタッフは表に出て話す必要があると思う。 学校や会社の不祥事の時って大体マスコミが押し掛けてインタビュー無理矢理するけど全くその気配すらない。

150. 匿名 2020/05/27(水) 20:32:08 

今までの出演者に裏側暴露してほしい

151. 匿名 2020/05/27(水) 20:32:35 

今出演している人たちは気の毒だとは思うけど今継続してもいいことはないからそうするしかないよね。

152. 匿名 2020/05/27(水) 20:32:39 

>>125 ひどい! そんなに素敵な番組なの? 不祥事があったり、死人まで出るような番組が?

153. 匿名 2020/05/27(水) 20:32:40 

彼女の事はこの事あるまで知らなかったけど、彼女がインスタに載せたメッセージが泣ける。 すごく、すごく苦しで悩んでいたのが伝わる… 大好きだった猫に残したメッセージ、助けてを求めていたメッセージ… 言葉が刃物。傷がついたら消える事もなく跡が残り苦しめる

154. 匿名 2020/05/27(水) 20:33:08 

>>83 あんな薄っぺらいドラマの話はいいから 日テレなんかZIPでこの件に便乗して宣伝してたんだから。踊らされてるよ。 1件の返信

155. 匿名 2020/05/27(水) 20:33:44 

>>142 同意です TV業界の暗黙の了解なんて今は通用しない 「この番組はフィクションです」のテロップ入れておけば こんな悲劇は防げたかもしれないのに 視聴率のためにはそれすら嫌だったんでしょうが

156. 匿名 2020/05/27(水) 20:33:59 

>>148 こんなのに?

157. 匿名 2020/05/27(水) 20:34:04 

あいのりはまだやってるの? もう終わった? 1件の返信

158. 匿名 2020/05/27(水) 20:34:13 

普段、こんなトピたつの?とは投稿しないけど、これは当たり前すぎて。 逆に続行したほうがトピになりそうだ

159. 匿名 2020/05/27(水) 20:34:16 

当たり前

160. 匿名 2020/05/27(水) 20:34:35 

トキメキより泥臭さに演出を変更  夢を掴むために集まった出演者たちが、“ショー”としての面白さを追求する制作陣の意のままに動かざるを得なくなる。その悪循環が、花さんの心をむしばんでいった。前述の現役制作スタッフが、言葉を選びながら語る。 「これまでのシーズンはキラキラしたトキメキ重視の演出で、誰もが憧れる空間を作りあげていった。が、今シーズンからは泥臭い人間模様をより強く狙い始めました。最近の若いSNS世代が避けたがる、生身同士の直接的な衝突を番組内で見せると、その現実とかけ離れた過剰さに、視聴者が反応していきました」  過剰ないがみ合いに呼応するかのように、視聴者も過激になっていった。 「出演者同士の衝突が期待通りの結果を生まないと、SNSで誹謗中傷を始める視聴者や、それに同意する視聴者が心ない言葉を拡散し始めたのです。当然、出演者たちは傷ついていきますが、SNS上での注目度が上がっていくことを喜んだわれわれは、目を背けていたところが少なからずありました」(前出・現役制作スタッフ)  動き出した負の連鎖は止まらない。実際に、衝突の“指示”も出したという。 「われわれスタッフから『もっと怒鳴り合って!』と指示を出すこともありました。昨年のある放送回では、嫉妬を映像で見せる演出に花さんを使いました。1人の男性を奪い合う形で、露骨に女性同士が目の前でアプローチをして嫉妬をさせ合うんです。当の本人は頼まれてやっていたとしてもメンタルがすごくつらかったと思います…」(前出・現役制作スタッフ) 2件の返信

161. 匿名 2020/05/27(水) 20:34:44 

今回に限らずフジはほんとひどい

162. 匿名 2020/05/27(水) 20:34:48 

もうこのまま特に進展もなく終わりそうこの件 メディアもだんまり決め込むし、もう取り上げないよきっと

163. 匿名 2020/05/27(水) 20:35:04 

>>17 プラス付けてる人にもひく 4件の返信

164. 匿名 2020/05/27(水) 20:35:07 

>>132 フジテレビばかり批難してるけどイーストが中心で編集、台本などはイーストだろうね。 アンビリバボーとか制作してる大手らしいが責任者不在では済まされないよ。

165. 匿名 2020/05/27(水) 20:35:10 

誹謗中傷した人画1番悪いけど、それ踏まえてのテレビ出演だからね。 誹謗中傷されたくなかったら、テレビに出ない。テレビに出たいなら、SNSやらない、見ない。テレビに出たいし、SNSやりたいなら、我慢するかコメント見ない。 聞き流すメンタル持たないと。 2件の返信

166. 匿名 2020/05/27(水) 20:35:10 

>>129 私もその頃そう思ってた。海行って車のトランク開けて男女が座って語るシーンが定番だったしね(笑) 1件の返信

167. 匿名 2020/05/27(水) 20:35:18 

今後リアリティショーはリアリティを追求してますがリアルではありません!フィクションです!って注意書きが必要になるね。 ドラマとかの役柄ですら嫌われたりするのにこの手の番組はたとえ作られた悪役でもめちゃくちゃ言われたりするよ。 1件の返信

168. 匿名 2020/05/27(水) 20:35:28 

>>66 あいのりも意図的にヒール役作ったり悪意ある演出多かったよ 帰国したメンバーが放送見て事実とあまりにも違うからショック受けたとかよく聞くし

169. 匿名 2020/05/27(水) 20:35:34 

続けるほうがビックリする

170. 匿名 2020/05/27(水) 20:36:03 

しょうがないけど、週一の唯一の楽しみだったから残念だ。。 1件の返信

171. 匿名 2020/05/27(水) 20:36:21 

>>19 すごい勢いで反論されたけど、台詞なかろうがストーリー作られている時点で十分台本じゃんって思ったわ。 1件の返信

172. 匿名 2020/05/27(水) 20:36:30 

打ち切りだけで済む話じゃないと思う。 社長や番組スタッフ等、責任があるのではないか。

173. 匿名 2020/05/27(水) 20:36:37 

>>47 キスしたら5万などのボーナスもありってリークされてたよスタッフに 1件の返信

174. 匿名 2020/05/27(水) 20:36:42 

>>19 台本は一切ありませんってわざわざ言ってるからガチだと思ってた。 3件の返信

175. 匿名 2020/05/27(水) 20:36:56 

フジテレビがドンドン終わってく 1件の返信

176. 匿名 2020/05/27(水) 20:37:00 

>>138 もちろん批判は受ける覚悟は必要だと思うよ。 だけど今回のことは必要、の域を遥かに超えてるよ。 悪いのは炎上を狙った演出をしたフジテレビと真に受けて誹謗中傷を繰り返した視聴者。彼女は何も悪くない。

177. 匿名 2020/05/27(水) 20:37:03 

花さん、可哀想に。 テラハなんか出なければ良かったのに。 こんな番組メンタル強くないとね。 1件の返信

178. 匿名 2020/05/27(水) 20:37:20 

制作サイドも悪いけど、すり替えちゃダメ。悪いのは軽い気持ちでSNSで叩いた人たちだよ。 2件の返信

179. 匿名 2020/05/27(水) 20:37:24 

私のこのコメントも物議かもしれないけど、 今回で、番組の事と叩かれた内容を知ったけど どうしても洗濯しちゃった方が許せない。 どちらも叩いたらだめだけど、叩かれるなら洗濯した方だと思ってた。 なんで弁償するっていえないの? だから衣装だめにされた上になんで責められるの?って感想。 3件の返信

180. 匿名 2020/05/27(水) 20:37:32 

実際台本作ってたの制作会社、フジテレビなの? たぶん制作会社の人間と放送作家で台本作り、フジのプロデューサーがチェックしてる構図なのかな。

181. 匿名 2020/05/27(水) 20:38:00 

当たり前だね。 人が死んでからじゃ遅いんだけどね。 もっと早く対策できなかったんだろうかと思う。 テラスハウスよく見てた人からしたら木村花さんのせいで終わったと責める人も出てくるんじゃないの??そんなのおかしい。

182. 匿名 2020/05/27(水) 20:38:11 

ロンモンロー引っ越してきたばかりだったけど全然放送されることなく終わったね

183. 匿名 2020/05/27(水) 20:38:11 

SNSのせいとか制作のせいとか言ってる奴いるけど 単純にバカ共の理解力がないだけでしょ笑 ヤラセだろうがヤラセじゃなかろうが 結局番組側が料理したエンタメな訳で 感情輸入しすぎなんだよ笑笑

184. 匿名 2020/05/27(水) 20:38:24 

もともと悪趣味

185. 匿名 2020/05/27(水) 20:38:29 

>>145 ワイドショーとかね、がるちゃんもだね。

186. 匿名 2020/05/27(水) 20:38:31 

もう一般人出す番組自体良くないかもね。お見合い大作戦とかも、ただの一般人なのに「ブス」だの「歯並びがどう」だの容姿叩きまくって、挙句SNS特定して覗きに行って嬉々として報告するがるちゃん民とか普通にいたし。

187. 匿名 2020/05/27(水) 20:38:32 

打ち切りでなぁなぁにさせたらダメ。フジテレビの罪を追求すべき。これこそメディアは絶対にやらないからこそ一般人が徹底的に追求しないとダメだと思う。

188. 匿名 2020/05/27(水) 20:38:32 

こういう番組ってなんとなくだけど 特に日本人には向いてない感じする 真剣に見すぎそう

189. 匿名 2020/05/27(水) 20:38:37 

Twitterで叩いた人のせいだ 見てたのに! 1件の返信

190. 匿名 2020/05/27(水) 20:38:42 

スポンサーもつかないだろうし 打ち止めだね 軽井沢編で陰湿さで荒れて原点にもどるのかとおもったけどむしろ荒れさせる方向性だったの?

191. 匿名 2020/05/27(水) 20:38:50 

そもそも「テラスハウス」の面白味がわからない。

192. 匿名 2020/05/27(水) 20:38:55 

もう過剰な演出で炎上煽るような番組作らないでね。

193. 匿名 2020/05/27(水) 20:39:01 

>>41 え?!そうなの?!!やばい

194. 匿名 2020/05/27(水) 20:39:29 

>>167 「ポテチに入っている黒い粒はじゃがいもの焦げた皮なので食べても支障はありません」みたいな注意書きがまた増えたね。 この番組は台本はありませんって強調してたからそこにも非があるけど。

195. 匿名 2020/05/27(水) 20:39:49 

田中優衣さんも批判されてごはんも食べれなくなったと言ってました。 田中優衣はあそこまで責められるべきだったと思う? あれも番組の演出なのかなあ 1件の返信

196. 匿名 2020/05/27(水) 20:40:21 

>>154 薄いとか関係なくネットの声で自殺ってのは的を得てる。 あれを見て誹謗中傷する人が減るかは知らないけど、ああ言うのは必要。 1件の返信

197. 匿名 2020/05/27(水) 20:40:31 

>>177 もっと早く終わらせたほうがよかった

198. 匿名 2020/05/27(水) 20:40:32 

>>178 正論ですけど一番すり替えてるのはフジをはじめとしたテレビ局です

199. 匿名 2020/05/27(水) 20:40:49 

>>165 聞き流すメンタルは必要だけとわ誹謗中傷されても我慢しなくちゃいけない、というのはおかしいよね、って今回の件で多くの人が思ってる。 そりゃあこことか5ちゃんみたいないわゆる便所の落書きみたいなのと同列で済むものはわざわざ見にきたりしない方がいいけど本人に執拗に攻撃するやり方は許されないしそのためにやられている側がSNSを我慢しなきゃいけないわけじゃないでしょ。攻撃する側をやめさせないと。 やりたくない人はやらなくてもいいけど宣伝とか使いたい人はやればいいと思うよ。

200. 匿名 2020/05/27(水) 20:41:12 

>>70 テラスハウス一回も見た事ないけど、山里亮太さんのファンなので気になってます。まいまいって人は山ちゃんやYouに何言われたの?

201. 匿名 2020/05/27(水) 20:41:16 

>>165 それをフォローする番組作りやろ まず番組制作じたい炎上を煽ってたし

202. 匿名 2020/05/27(水) 20:41:26 

フジテレビ自体終わったほうがいいよ

203. 匿名 2020/05/27(水) 20:41:30 

1回も見たことなかったしどうでもいいや

204. 匿名 2020/05/27(水) 20:41:33 

>>178 すり替えてない、どっちも責任あるのにテレビが全部をSNSの責任にしてるから批判されてる。

205. 匿名 2020/05/27(水) 20:41:59 

>>179 人の間違いに対して人格否定のような域まで罵声浴びせたからじゃない? ヤラセだとしてもあれをまに受けて叩いたんだと思う 2件の返信

206. 匿名 2020/05/27(水) 20:42:02 

番組がわざわざ◯◯事件って言葉を作ってたんだし、それは視聴者を煽るための文句なんじゃないのかと

207. 匿名 2020/05/27(水) 20:42:11 

昔はよく見てたけど 当時から叩かれてるメンバーはたくさんいた。 SNSでもやはりかなり炎上してたもん。 その頃からやはりちゃんと考えるべきだったね。

208. 匿名 2020/05/27(水) 20:42:16 

誹謗中傷や暴言が触法行為なんて大前提なのに、 番組のヤラセはわかってて当たり前で乗せられるほうが悪いってコメに呆れるわ

209. 匿名 2020/05/27(水) 20:42:27 

ロンちゃんは?見られなくなるの? もしそうなら他の番組ちゃんと用意してあげてほしいな。 4件の返信

210. 匿名 2020/05/27(水) 20:42:28 

炎上商法が成り立たなくなればいいのに 1件の返信

211. 匿名 2020/05/27(水) 20:42:43 

ドキュメント風恋愛バラエティ番組だよね、 テレビの世界にのめり込んで観てる人がたくさんいるっていうのが驚いた。 現実世界との境界線があいまいというか、満たされてない人が多いのかな。 テレビと現実の世界との垣根を簡単に超えて、指1本で攻撃して人まで殺めてしまってる自覚あるのかな。 似たような事、これからもしそうだよね。

212. 匿名 2020/05/27(水) 20:42:43 

テラスハウスがなくなったってほかの恋リアはたくさんある テラハは視聴年齢20前後だけど 10代を使ってる番組もあるし 学生の子達はテラハのことは知らないひとも多そう

213. 匿名 2020/05/27(水) 20:42:44 

正直なところ。アンチがいる方が視聴率って上がるんだよね。出演者の楽しそうな所ばかりじゃなくて、恋模様はもちろん色んな苦悩や衝突がリアルで楽しみに観てた。 こんな番組を制作したフジを責める人もいるけど、 意見と誹謗中傷は全然別物だし、それを履き違えるような人が多すぎるんだよね。そういう一部の奴らのせいで自分の好きな番組がどんどんなくなってく。

214. 匿名 2020/05/27(水) 20:42:49 

台本はなくても演出や編集で何とでもなるよね 言葉の切り取りもあるし

215. 匿名 2020/05/27(水) 20:43:08 

なんか洗濯してしまった人(見てないからよく知らないけど)がかわいそうだな。俺があのときに洗濯しなければ死なずに済んだし、番組潰さずにすんだって思いそう。  一番の被害者は木村花じゃなくて、相手の男性だと思う(木村花が大変じゃないとかではなくてね) 2件の返信

216. 匿名 2020/05/27(水) 20:43:12 

番組責任者の責任問題は? 打ち切りだけじゃ済まないでしょう。 問題は彼女を生贄にして視聴率を稼ごうとヒールに仕立て上げ、SNSが炎上しているのにも関わらず、何のフォローや助け舟を出さなかった事で彼女を追い詰めた事。 SNSの個人攻撃で誹謗中傷する奴もそうだけど、問題の本質は番組制作者の姿勢にあると思うよ。

217. 匿名 2020/05/27(水) 20:43:29 

>>75 今回は、出演者にSNSアカウントは持たせない事にしましたー。 個人への視聴者からのコメント・メッセージ等、誹謗中傷・嫌がらせ行為が見受けられた場合は、番組として法的措置に出まーす。 とか、予防線みたいなの張ってまでしてでも作りそう。 1件の返信

218. 匿名 2020/05/27(水) 20:43:31 

テラスハウスの芸能人も出演者を小馬鹿にしていたし テレスハウス制作側もyoutubeやsnsを使って出演者をそれを煽っていたからね。 制作側にも当然責任はあると思う。 そして視聴者も馬鹿にされた出演者を見て楽しんでいた。 いじめと一緒だよ 1件の返信

219. 匿名 2020/05/27(水) 20:43:34 

それより、花さんを追い詰めた人間は全員殺人罪で有罪判決を受けるべきだと思う。

220. 匿名 2020/05/27(水) 20:44:22 

>>175 フジテレビってか、テレビがもう終わっていく。

221. 匿名 2020/05/27(水) 20:45:28 

もともとこの手の番組ってやらせだと思ってる 本当だと思い込むような人が見る訳だから民度が低そう

222. 匿名 2020/05/27(水) 20:45:37 

>>189 けんけんって人は特にだよね。 25歳の男らしいけど、22歳の女の子によく消えろとか言えるなって思った。

223. 匿名 2020/05/27(水) 20:45:49 

>>218 芸能人ってどう思ってるんだろね?感覚マヒしてるなら誹謗中傷したSNSの人達と同じじゃないかな。

224. 匿名 2020/05/27(水) 20:45:57 

東京編を打ち切っただけで他は配信を止めないのかな。 打ち切り・配信中止の発表後、インスタもYouTubeも今回の東京編はすぐに削除?非公開?になったけど、これまでのはまだ見れるんだよね… まさかの軽井沢編が1番上にくるという、ある意味フジテレビも懲りてない炎上商法……   4件の返信

225. 匿名 2020/05/27(水) 20:45:59 

>>3 テイラーとばっちり 勝手に曲選ばれただけだからやめて 1件の返信

226. 匿名 2020/05/27(水) 20:46:05 

bpoに意見しましょう。この問題はうやむやにしてはいけない。

227. 匿名 2020/05/27(水) 20:46:11 

インスタを見たら、以前のシーズンの投稿は残っていたけど、東京のはなかったかのように消されていました、、、 そういう対応、本当に悲しいです。

228. 匿名 2020/05/27(水) 20:46:36 

>>1 あたりまえ~♪ あたりまえ~♪ あたりまえだよねぇ♪

229. 匿名 2020/05/27(水) 20:46:38 

>>195 正直優衣ちゃん可哀そうだと思っていました。 だってああいう子時々いるし、わたしも意中の男がしたら 結衣ちゃんみたいに嫉妬したりするかも。 ここではものすごい叩かれてたけど、、、 1件の返信

230. 匿名 2020/05/27(水) 20:46:45 

スタッフの中で姉御って言われてる人誰だろう。チーフプロデューサーに女いるがその人なのか、ディレクターなのか気になるな。 1件の返信

231. 匿名 2020/05/27(水) 20:46:54 

>>170 この発言今受け入れられないと思うしマイナスいっぱいつくんだろうけどすごく同意です 番組ファンだったから花ちゃんの事は本当にショックだったし悲しい 打ち切りで当然だと思うし、納得なんだけど、 テラハ東京2020は制作中止と言う発表の仕方が気になる。 今作は中止、次回の事は未定みたいな曖昧な表現。

232. 匿名 2020/05/27(水) 20:47:29 

>>179 洗濯してしまった自分が悪いから、バイトして10万返済するって卒業コメント?未公開映像?で言ってたよ。 1件の返信

233. 匿名 2020/05/27(水) 20:47:32 

>>209 そこまで需要ないよ

234. 匿名 2020/05/27(水) 20:47:35 

>>205 そーゆー事って現実世界で往々としてあるから、花さんにっていうより、誰かを投影してふつふつ怒り沸いちゃうのかな。卑怯な奴はいつだって(過去の殺人犯とか)虐待親への思いや不条理上司への思いを、その相手ではなく関係ない相手に矛先むけるもんね

235. 匿名 2020/05/27(水) 20:47:39 

テラハに出て売名したかった人残念だね

236. 匿名 2020/05/27(水) 20:47:44 

他の記事で見たけど記事が本当なら姉御的なスタッフがまず悪いわ スタッフの顔色を伺いながらなんて全然リアリティーショーじゃないし女が揉めるようにけしかけてたとしたら陰険な感じになりそう

237. 匿名 2020/05/27(水) 20:48:12 

>>173 え?何それ。 2件の返信

238. 匿名 2020/05/27(水) 20:48:12 

>>224 田中優衣もフジテレビの被害者かもと感じてる。 どう思われますか?

239. 匿名 2020/05/27(水) 20:48:35 

>>205 VTRかな?番組では見てないんだけど 謝り方が気持ちこもってなかったと思った。 そりゃ怒るわと思った。 演出としても番組が悪いけど

240. 匿名 2020/05/27(水) 20:48:36 

衣装と洗濯物を一緒に乾燥機にかけた同居男性も今回の件はショック受けてんのかな 1件の返信

241. 匿名 2020/05/27(水) 20:48:38 

見たことない。

242. 匿名 2020/05/27(水) 20:48:52 

>>22 テレビ局は完全に加害者側だよね。 番組を盛り上げる為の少々の誇張は仕方ないのかもしれないけれど、出演者が一般人(海千山千の芸能人でない)で無い時点でフォローは絶対に必要だった。

243. 匿名 2020/05/27(水) 20:49:11 

都合のいい編集もリアルなふりをしてる演出も織り込み済みで楽しめる人って実は結構少ないのかもね。 昔からドラマとかでいじめ役やる人が嫌われまくったり、貧乏な役で本当に貧乏だと思われてた、みたいな話もあるし。 ドラマとかでちょっと大袈裟に誇張したら○○って職業はこんなんじゃない!とか騒がれるし。 その悪意や非難を匿名で直接できるようになった分今はエンタメは気を使わないといけないんだろうと思う。その分面白さも減っちゃう部分もあって残念だけど。

244. 匿名 2020/05/27(水) 20:49:13 

未公開映像も全て観れなくなりました?

245. 匿名 2020/05/27(水) 20:49:31 

トカゲの尻尾切りでこのまま説明しないのは会社としてどうかと思うよ。 台本はなかったけどストーリーはあった。なんて意味不明な説明でウヤムヤにするとまた同じこと繰り返す気する。 あと視聴者も好き勝手SNSで書いたり、粘着するのは控えろ。

246. 匿名 2020/05/27(水) 20:49:40 

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020は中止だけど TERRACE HOUSE TOKYO 2021-2022はやったりして…

247. 匿名 2020/05/27(水) 20:49:43 

>>229 田中ゆいはなかなかひどかったよ 何話してたと思いますぅ〜?の回マジでヤバかった 1件の返信

248. 匿名 2020/05/27(水) 20:49:45 

>>215 今はその男に誹謗中傷殺到してるってよ。 1件の返信

249. 匿名 2020/05/27(水) 20:49:49 

 女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が5月23日、急逝した。花さんは、昨年5月にスタートした恋愛リアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の新シリーズに途中から出演。プロレ…

集合したら、撮影前に『どんな設定でどんな方向に恋愛を動かしていくのか』という説明を制作者から出演者に伝えます。出演者は、そのときに“今回はこの人と肩を寄せ合うんだな”“この人と本音で語り合うのか”と状況を把握するんです。デートに行く組み合わせなども制作者側の指示通りに動いてもらっていましたね」(元スタッフ) 指示通りに撮れないときは“テイク2、テイク3”まで撮影することもあったという。 「出演者の有名になりたいという欲とボーナスが、事件やハプニングを起こす起爆剤です。私がスタッフとしてかかわっていた頃は、キスをしたら5万円ほどのボーナスを渡していました。ただ、少し前のシーズンからはボーナスを渡さなくてもキスをするようになったし、ディレクターの指示にも素直に従うようになったので、報酬制度はなくなっています」(前出・元スタッフ) 素直に指示に従うようになった理由には、1人の女性スタッフの存在があったようだ。元出演者の知人が語る。 「スタッフの中に姉御的な人がいて、一時期からメンバーはその人の顔色窺いばかりしていたそうです。その人に嫌われると出演シーンが減ったり、おいしい“指示”が来なくなる。“姉御”との関係性にストレスを感じて卒業したメンバーもいると聞いてます。有名になりたくてテラハに応募する人が多いので、“姉御”がどんどん絶対的な権力を持っていったようです」(以下省略) 2件の返信

250. 匿名 2020/05/27(水) 20:49:58 

>>163 いちいち言わんでいいのに プラマイに自分主張しすぎるのも引かれるよ

251. 匿名 2020/05/27(水) 20:50:22 

匿名で叩かれるって本当に怖いんだろうね。 私なんてガルちゃんでちょっと叩かれただけでも気持ち落ち込むのに。 花ちゃんの辛さなんて計り知れない。

252. 匿名 2020/05/27(水) 20:50:30 

>>209 別に用意しなくていいよ

253. 匿名 2020/05/27(水) 20:50:32 

打ちきりは当たり前、過去のシーズンも全部配信停止 責任者も隠れてないで会見だ

254. 匿名 2020/05/27(水) 20:50:32 

番組打ち切りで茶を濁さず、犯人特定して法の裁きを与えてほしい

255. 匿名 2020/05/27(水) 20:50:33 

番組打ち切りだけで終わらせず、なぜ死者が出たのか問題を検証するべき。 視聴者を扇動する炎上商法サイコパステレビ局恐ろしい。

256. 匿名 2020/05/27(水) 20:50:36 

>>160 嫉妬を映像で見せる演出に花さんを使いました。 関連トピでこの事を花さんがそういう人だと信じて批判コメントしてる人がいたよ。 亡くなってもそういうのがいるんだからフジは説明責任あると思う。

257. 匿名 2020/05/27(水) 20:50:38 

ヘイトを煽って辛い立場に追い込まれる人を作らなければ視聴率を稼げない番組なんてもう無くていいよ。そんな悪趣味な事しなくてもいくらでも番組の作りようはあるだろうから。 バチェラーも今度、女が選ぶバージョンを制作してるみたいだけど3とテラハみたいな炎上商法みたいな手段は絶対やめてほしい。

258. 匿名 2020/05/27(水) 20:50:46 

>>2 当たり前だけど真相を報告するべきだと思う

259. 匿名 2020/05/27(水) 20:50:54 

>>125 人の命を軽く見てるよね。 怖い。 『「番組打ち切られた→まだ観たかった→絶望から死ぬわ!」ってなるほど好きなわけでもないじゃない!!』って言ってやりたいわ。

260. 匿名 2020/05/27(水) 20:51:02 

>>157 まだやってるっぽいよ アフリカ編みたいなの コロナでたぶん中断してるけど 1件の返信

261. 匿名 2020/05/27(水) 20:51:02 

亡くなり方がね…病死とは違うし

262. 匿名 2020/05/27(水) 20:51:25 

>>24 台本はないけど脚本というかスタッフからの指示はありました。って元テラハスタッフが証言してる記事でてたよ!思うように撮れないとテイク2テイク3まで指示されて撮影・編集されてたんだって。 キスしたらボーナス5万とか…前から噂あったけど本当だったね。 2件の返信

263. 匿名 2020/05/27(水) 20:51:27 

>>37 2020までが番組名だからそう書いてあるんじゃない?

264. 匿名 2020/05/27(水) 20:51:39 

>>1 当たり前だけど フジテレビは記者会見を開いて説明責任を果たさないとね ネット民のせいにして制作者が逃げるのはダメ、ゼッタイ あと政府もリアリティ番組に関する法整備しないと 精神科医つけるとか含めて 1件の返信

265. 匿名 2020/05/27(水) 20:51:44 

テラスハウス自体がもう無くなるってことなのかな? 今回のシーズンだけ? 2件の返信

266. 匿名 2020/05/27(水) 20:51:58 

山チャンネル、さっきまであったのに2020東京なくなってる 1件の返信

267. 匿名 2020/05/27(水) 20:52:02 

当たり前だ! 22才の未来ある命を

268. 匿名 2020/05/27(水) 20:52:09 

>>249 ヤラセハウス

269. 匿名 2020/05/27(水) 20:52:12 

打ち切りより前に言う事あるだろがと思う。 花ちゃんがアンチされても頑張って出演してたのに、 今まで、誰に対してもアンチしたくなかったが、打ち切りの文がイラッとした。 TV業界にいないからわからないくせにな叩きになるかもしれないが、 淡々としすぎ。 せめて、他メンバーみたいに編集してない部分の花がいい子ぐらないな話しろよ

270. 匿名 2020/05/27(水) 20:52:13 

打ち切りは当然だよね あの豪華な家や車のスポンサー関係とか、 対応大変だろうね あと、元テラハ出演者の芸能活動にも影響あるよね 元テラハとして呼ばれてたけど、もうテラハってイメージ悪過ぎるし

271. 匿名 2020/05/27(水) 20:52:23 

>>265 軽井沢よりまえは残ってる

272. 匿名 2020/05/27(水) 20:52:23 

中止は当たり前 一体なにがあってこんなことになったのか説明して欲しい、Netflixは有料だし説明する義務はあるかと

273. 匿名 2020/05/27(水) 20:52:39 

>>29 まさか番組を打ち切っただけで、この件を終わらせようとしてないよね!? SNSで誹謗中傷のコメントをした人も、キチンと罰してほしい(>_<)

274. 匿名 2020/05/27(水) 20:52:45 

バチェラーとかも台本ありそうだが、あれの出演者気が強そうだからソフトな作りにしたらつまらなそう。

275. 匿名 2020/05/27(水) 20:52:53 

これを機にテラハ出身有名人は テラハの〇〇ですって言えなくなるよね。 あんまり良いイメージが持たれないから 活躍も減るかな?

276. 匿名 2020/05/27(水) 20:53:21 

見た事無かったな😥

277. 匿名 2020/05/27(水) 20:53:22 

フジに限らずどのワイドショーも基本ネット問題しか扱わないしどのテレビ局もひどいもんだよ

278. 匿名 2020/05/27(水) 20:53:26 

木村花さんが亡くなった原因となったテラスハウス、ガチでやばいことをしていたとスタッフが暴露「怒鳴り合うよう指示した」「ネットで誹謗中傷されて喜んでいた」 : オレ的ゲーム速報@刃連絡先(ネタ投稿)|twitter|feedly|RSS|Youtube|ニコニコ生放送記事検...

279. 匿名 2020/05/27(水) 20:53:27 

ネット記事によると女帝Pが凄い権力もってたらしいね 気に入られれば厚待遇、嫌われればほとんど出番なしか悪役 権力の力は怖いね

280. 匿名 2020/05/27(水) 20:53:28 

>>224 懐かしい面子ww

281. 匿名 2020/05/27(水) 20:53:45 

>>264 テレビの過剰演出とか、芸能人(政治家)に対する誹謗中傷は今までもあってた事だから、そこは厳しいかもね

282. 匿名 2020/05/27(水) 20:53:59 

>>30 そういうタイトルなだけだよ

283. 匿名 2020/05/27(水) 20:54:06 

がるちゃんも似たようなことしてたよね。 わざわざ叩きトピじゃんじゃん立ててた。 つい10日くらい前まで。毎日。 いい加減にしてってコメントしてた。 もうしなくていい。 女の子1人死んじゃったけど。 1件の返信

284. 匿名 2020/05/27(水) 20:54:29 

でも正直テレビに出るってことはある程度のことを言われるって覚悟しておかないとだめだよなあ…マイナスだろうけど 1件の返信

285. 匿名 2020/05/27(水) 20:54:31 

打ち切ればいいってものじゃない 番組はあきらかに煽動してたでしょ SNSでもし逮捕者がでるなら、番組側も同じくらい罪深いことしたんだから裁かれるべきでは?

286. 匿名 2020/05/27(水) 20:54:36 

>>1 きっとまたしれっと似たような番組作る気がする。あいのり→テラスハウスだったし。今後似たような番組作るなら、最初からヤラセですってしっかり視聴者に伝えないと、信じちゃう視聴者がでてくるから。 1件の返信

287. 匿名 2020/05/27(水) 20:54:51 

>>249 SNS時代に一般人やそれに少し毛が生えたような人が出るリアリティショーは危険だと分かったよ。 地上波時代の昔のあいのりとかは見ててめちゃくちゃ嫌われても友達同士とかであの人嫌!早く帰国してほしい!とか言い合うだけだったけど、今は出演者もSNSで探せて気軽に本人に直接中傷出来たりしちゃうもんね。 1件の返信

288. 匿名 2020/05/27(水) 20:54:56 

とりあえず、Netflix解約します。

289. 匿名 2020/05/27(水) 20:55:09 

あいのりとかさ 恋愛バラエティ番組は止めた方がいい 有名になりたいなら 本当に自力で踏ん張り頑張って 有名なれなきゃダメならダメで良くね? 素人みたいな人達をテレビやら ネットで出す時代も 終わったらいいよ。

290. 匿名 2020/05/27(水) 20:55:10 

>>166 もろやらせだね

291. 匿名 2020/05/27(水) 20:55:20 

もちろん製作側にも問題はあったけどさ、これで終わりじゃないよね? Twitterとかで誹謗中傷してた人もちゃんと罰されないと、 番組が悪いってだけになってうやむやになりそう ご遺族の方が今動いてるんだったら公にはでてこないだろうけど、罰されるのであればそれは報道してほしいな。顔とか名前出さないにしてもさ インスタのおすすめにあの外国の女の子が出てきて、花ちゃんについて書いてたの見たら涙出てきたよ。あの子はなにも悪くないのにね

292. 匿名 2020/05/27(水) 20:55:51 

はなちゃんなんで頑張ってテラハに居続けたのか… アンチされてもテラハにすんでたのに 視聴者からしたら残り2週分はあるのわかってて打ち切りのみの文。 はなちゃんはテラハ残ってた意味はなんですか?

293. 匿名 2020/05/27(水) 20:56:07 

>>224 全部消せばいいのにね 他の観ても楽しくはないだろうし、死者が出てるのに金にがめついアクセス稼ぎたいのかよって思う。イメージ悪いわ。

294. 匿名 2020/05/27(水) 20:56:15 

>>41 てっちゃんねw Wikipediaで調べたら示談で済ませたって書いてあった 1件の返信

295. 匿名 2020/05/27(水) 20:57:01 

フジテレビ、イーストは再発防止、今後こんな手法でまた制作してくかの有無、実際台本があり自分たちにとって面白くするために編集したかの説明は必要。 あと誹謗中傷してた連中は司法の裁き、民事で賠償など償って。 人が死んだのだからこのぐらいしないと。

296. 匿名 2020/05/27(水) 20:57:10 

>>209 テラハないならCM出てほしいなーサントリーウーロン茶のやつ。 昔はファン・ビンビンも出てたんだし。このままモンロウをキャンセルはもったいないよね。

297. 匿名 2020/05/27(水) 20:57:55 

>>287 同意。当時はせいぜい学校の友達と騒ぐだけだった 今は下手したら全世界からとんでもない中傷受けるもん 10代のまだ精神的に未熟な子も世界に向けてスピーチできる テキストで見ると子供も大人も並列に見えてしまうから、 リアルで何か言われてもスルーするようなおかしな人からの意見でも、 まるでまっとうな意見のように刺さってくるんだよね

298. 匿名 2020/05/27(水) 20:58:00 

>>2 当たり前なんだけども。 これからは、視聴者の我々も 「これは台本があるな‼️」とか、想像力働かせて観なきゃならないと思うの。 私たちも家の中と会社で見せる姿が違うように、メディアに出てる人たちも演じていると思うから。 それと、やっぱり誹謗中傷が無くなるといいんだよね。 私も今回のことで気をつけようと思いました。 1件の返信

299. 匿名 2020/05/27(水) 20:58:05 

>>266 😠 出典:i.imgur.com 1件の返信

300. 匿名 2020/05/27(水) 20:58:10 

>>260 まだ続いてたんだ すごいね

301. 匿名 2020/05/27(水) 20:58:26 

>>284 テレビってもうネットに比べたらマイナーなんじゃない? 若い視聴者にテレビ業界のお約束は通じないし、 若い出演者にもテレビで大衆に顔晒す覚悟がないしリスクもわからない

302. 匿名 2020/05/27(水) 20:58:45 

テレビなんかヤラセに決まってんじゃん 関係ないけど大家族ものだって台本あるのに ビッグダディに至っては美奈子が登場してからは美奈子が色々口出ししてたらしいし 漂流家族もそう だからつまらんのよ

303. 匿名 2020/05/27(水) 20:59:07 

>>232 未公開なんだね。 そういうのこそ放送したらよかったのに。 視聴者にヒートアップだけさせて終わらないで。 で、弁償してから花さんも私も言い過ぎたわとか言って和解して、お礼?に自分の試合に招待して丸く収まって事件は終了とか。 でも、絶対テレビ的には面白くはないやつだろうな。 1件の返信

304. 匿名 2020/05/27(水) 20:59:13 

放送番組への意見を送る | BPO | 放送倫理・番組向上機構 |文字サイズ視聴者からのご意見について放送番組への意見を送る視聴者意見を読む 放送番組への意見を送る BPOでは放送に関するご意見をお受けしています〇ご意見には、原則として返信や回答はいたしません。 ...

3件の返信

305. 匿名 2020/05/27(水) 20:59:17 

私は見ていなかったけどテラスハウス出身です!って仕事をしていた人たちもこれからやりづらくなるんだろうな。 でもそれは花さんが悪いんじゃなくてこういう結果を招いた制作側や中傷した人たちが悪いんだけど。 1件の返信

306. 匿名 2020/05/27(水) 20:59:42 

>>298 アニメで「テレビを観るときは部屋を明るくして離れて観てね」って注意書きいれてんだから「過度な演出がありますので注意して観てね」くらいの文字入れたらええやんな 2件の返信

307. 匿名 2020/05/27(水) 20:59:53 

坂口章訴えられてて草

308. 匿名 2020/05/27(水) 21:00:02 

>>210 何でも炎上しちゃうんです、炎上させるつもりないのに勝手にアンチが炎上させるんです、私も困ってるんですって辻ちゃんが番組で言ってたの思い出した。 勝手に炎上しちゃうキャラを肩書きにテレビ出てた時。 炎上商法っていざとなれば、商法ではない勝手に炎上騒ぎしてる人達がいるだけ、むしろ私は被害者ですって通せるから厄介。 1件の返信

309. 匿名 2020/05/27(水) 21:00:14 

>>3 てかさ曲自体「絶対ヨリを戻さない」でしょ? 番組の雰囲気で曲選んだんだろうけどさ 1件の返信

310. 匿名 2020/05/27(水) 21:00:21 

終わらすより改善しよろ!

311. 匿名 2020/05/27(水) 21:01:30 

>>209 テラハにこだわらなくても、他にも色々仕事入ってるだろうしまた別の番組で応援すればいいよ。 1件の返信

312. 匿名 2020/05/27(水) 21:01:40 

>>304 それ形骸化どころかお荷物サヨクが名前貸してるだけでしょ ヤラセも捏造もそこで審議してお咎めになるからたちが悪い

313. 匿名 2020/05/27(水) 21:02:03 

>>108 花ちゃんは根が真面目だったのかも。 コメントやDMをしっかり全部読んで、それについて傷ついて、どうしたら自分は嫌われないか模索して…… 最近思うのが…… たくさんのアンチコメント喰らう人の殆どは、表に出てるSNSは本人が書いたり管理したりしてなくて、ゴーストにお任せしてるんじゃないのかな?って思ってる。 ゴーストに文書と写真送ってTwitter書いといてー→承知しましたの繰り返しかもなって。

314. 匿名 2020/05/27(水) 21:02:08 

自称なんちゃらの職業不明の人達が、やらせの波に乗っかり、有名になろうと必死な痛々しい番組、必要ない!

315. 匿名 2020/05/27(水) 21:02:34 

制作にも台本なりあると思うしさ 有名になりたいが為に出てる人達だしさ 何が良くて悪いか…そりゃ見てる側は 叩く人も出てくるよね!! 一視聴者としては… でも脅迫やらしーねやらはダメだよ!! メンタル的にも本当にキツイなら 出る人も止めなよ!! まず恋愛バラエティ番組は要らないと思う そりゃ色々と意見も出てくるよ! 視聴率上げたいが為に番組側は何かしら 編集もするでしょ… 亡くなった方には申し訳ないけどさ… 今の時代っていうのかな… スルーするのが本当に良いのかもしれない。 本当に出たくて有名なりたくて メンタル強くなきゃ やってけない時代なのかもしれない… 悲しい虚しい時代なんだよね。

316. 匿名 2020/05/27(水) 21:02:35 

中国のモンロウ?ガッキーって言われてる人、入ったばっかりだったね。 花ちゃんとはあの初日の挨拶以外にも絡みはあったのかな… あと、YOUさんは何かコメント出しましたか?分かる人いますか? 1件の返信

317. 匿名 2020/05/27(水) 21:02:41 

ウジテレビ、スカッとジャパンとかも、いつも意地悪役の女たいてい決まってるが、あれも変なイメージ持たせて嫌だと思った。 いつも派手で強そうな女ばかり意地悪役にしてるが、実際は地味で猫かぶってる意地悪なのもいる

318. 匿名 2020/05/27(水) 21:02:45 

>>299 山チャンネルも削除って 山里亮太のキャラクター全否定してるようなもんやん 1件の返信

319. 匿名 2020/05/27(水) 21:03:14 

>>240 ショックしかないでしょ

320. 匿名 2020/05/27(水) 21:03:55 

>>305 もうテレビ側に使われなくなると思うよ 出したら何言われるかわからないしめんどくさいから他の人使うはず 2件の返信

321. 匿名 2020/05/27(水) 21:04:17 

>>318 もうこれ自分側にも問題あったって証拠やろな

322. 匿名 2020/05/27(水) 21:04:28 

>>215 洗濯してしまった人今どんな思いなんだろうね。 マイナスいっぱいつくかもだけど、自殺は何があってもするべきじゃない。自殺以外に何か逃げる方法があったはず。 他の出演者の人も、花ちゃんを支えてた人も周りは一生自分を責めて生きてく事になると思うと、不憫で仕方ないわ。 1件の返信

323. 匿名 2020/05/27(水) 21:04:59 

観たことがなかったので未だに、どんな番組かあまり分からないけど、人が死を選ばなきゃいけないような番組だったの?

324. 匿名 2020/05/27(水) 21:05:13 

女帝ってPなの?ならチームPに1人いるな。あとはAPにも。

325. 匿名 2020/05/27(水) 21:05:40 

打ち切りということにして何も説明せずに逃げるつもりなの見え見え

326. 匿名 2020/05/27(水) 21:05:44 

テラスハウスの打ちきりが間接的にABEMAの息の根をとめようとしてる 2件の返信

327. 匿名 2020/05/27(水) 21:05:48 

あいのりもだけど、素人みたいな人たちの疑似恋愛を見るって何が楽しいのか分からない…

328. 匿名 2020/05/27(水) 21:06:30 

ずっと見てなかったけど長く続けすぎたんちゃう?

329. 匿名 2020/05/27(水) 21:06:42 

>>237 リアリティ番組なんて結局そんなもんだよ。あれがホントに台本がないと思って見てる人たち、どんだけピュアホワイトなんだwと思ってた。

330. 匿名 2020/05/27(水) 21:06:46 

>>306 それ、いいですね。

331. 匿名 2020/05/27(水) 21:07:12 

>>322 10万円の給付金が入ったらコスチューム弁償しようかなって言ってたらしい… 1件の返信

332. 匿名 2020/05/27(水) 21:07:14 

TOKYO2020は打ち切りってだけだよね 喉元過ぎたらTOKYO2021が始まりそう 傾向と対策を練らずにね

333. 匿名 2020/05/27(水) 21:07:38 

>>309 テラハの影響で耳にすることが増えたからか、結婚式で流す人も増えたんだよねw 1番流しちゃいけない曲だよw 7件の返信

334. 匿名 2020/05/27(水) 21:07:39 

>>265 番組が原因で自殺者がでたんだから、全シーズンお蔵入りしなきゃいかんと思うわ。

335. 匿名 2020/05/27(水) 21:08:05 

>>320 名前売るつもりが厄介者扱いされるって… 臭いものに蓋されるぐらいならと暴露してくれる気骨ある人いるかな

336. 匿名 2020/05/27(水) 21:08:12 

作り物のこういう恋愛ドキュメント(風)バラエティにのめり込む人が多数なのが昔から不思議。ストーリーありきなのに。 何にもストーリー決まってなくてやる訳がない。ストーリー性持たせてるんだから。 純粋なのか、なんなのか。 こういうことを言うと「冷めてるね」とか「ひねくれてる」みたいに言われるから、番組見てる人に話ふられても「みてない」で、それ以上言わない。めんどくさいから。

337. 匿名 2020/05/27(水) 21:08:12 

>>262 あくまで噂程度でしょ? そんな記事誰でも書けるし。 1件の返信

338. 匿名 2020/05/27(水) 21:09:04 

>>303 いや、未公開映像って毎度本編から数日遅れてYouTubeで配信されてるよ。

339. 匿名 2020/05/27(水) 21:09:37 

今までのテラスハウスはネットフリックに残るのかな?

340. 匿名 2020/05/27(水) 21:09:40 

>>337 スタッフの証言だよ

341. 匿名 2020/05/27(水) 21:10:01 

花ちゃんはとことん切れてくれってスタッフに言われてやったの?今回の件はどこがやらせなの? 1件の返信

342. 匿名 2020/05/27(水) 21:10:10 

>>106 あいのり時代もSNSはあったよ。 今みたいに過激に叩く人はそんなにいなかったけど。 友達同士で愚痴ったり盛り上がったりのほうが多かったかな。

343. 匿名 2020/05/27(水) 21:10:16 

打ち切ればこの問題は終わり、などと馬鹿みたいなことを思うなよ。 これからどうやって責任をとるのか、どういう態度を見せるのかが問題。 1件の返信

344. 匿名 2020/05/27(水) 21:10:23 

>>179 共同生活に洗濯物いれっぱなしもいけない。 洗濯物確認せず洗濯乾燥するのもいけない。 だから花も自分もいけないけどさとコスチュームがダメになった時夢に話してる。 で、きっかけはコスチュームで ビビもカイが昼からDJ大音量の不満を花に言う。京都で奢ってもらうのも当たり前なふるまいで夢も花に不満言う。でコスチューム事件。タイミングが重なったし、他メンバーが本人に言わないから共同生活してるみんなが困ってる事気付けよ。気づかないとこんなに傷つく人もいると言いたかっただけかと。みんなの不満もきいて自分も不信におもえる行動があったから、悪役でもカイの為に自分が言うつもりで怒ったようにみえた。ビビがカイの返答待ちより前に発言するし、泣くからカイの気持ちみえないし、コスチュームのみでキレてるになったよーにもみえた。私の視聴感想は。 私からみた感想です。未公開の映像みても。

345. 匿名 2020/05/27(水) 21:10:54 

ユニフォーム事件てそんなに花が叩かれるって想定してたのかな?自分は全く花に対してそんな風に思わなかったけど。 ゆいとかのが酷かったよね?? 1件の返信

346. 匿名 2020/05/27(水) 21:11:07 

事務所やら製作から教育はないのかな、これくらいの批判はありますよと

347. 匿名 2020/05/27(水) 21:12:04 

当事者意識のないコメント。 番組制作側は、匿名の誹謗中傷が悪いよーってことにしてる。

348. 匿名 2020/05/27(水) 21:12:18 

>>326 今日好きシリーズ 恋ステシリーズ ドラ恋シリーズ オオカミシリーズ は過渡期をこえたけどオリジナル性高いから続けそう

349. 匿名 2020/05/27(水) 21:12:46 

テレビ番組の行き過ぎた演出とか、芸能人に対する誹謗中傷はフジに限らずどこでもあってた事で、今回たまたまスポットライトを当てられた番組がテラスハウスだったんだと思うの。 他局の他の番組で同じことをやらかしても結局アンチは付いてたと思うし、テラスハウスだけを吊し上げて責めるんじゃなくて、テレビ全体とかネットの誹謗中傷そのものに対する取り締まりが必要だと思う 今回亡くなった命を無駄にしないためにも、今後のテレビ局やネット全体における教訓になって欲しい 2件の返信

350. 匿名 2020/05/27(水) 21:12:59 

>>311 仕方ないけど残念でさー。 中華系の子がカタコトで日本のTV出てるの見るのが好きなんだけど、なかなかそういう機会ないからねー。 今後の活躍に期待しつつ今は諦めよう…😢

351. 匿名 2020/05/27(水) 21:13:59 

コスチューム事件ばかり取り上げられてカイが気の毒だわ

352. 匿名 2020/05/27(水) 21:14:40 

>>286 >>1 知り合いに初代テラスハウスに出てた人いるけど カメラマンと音声と3〜4人スタッフいて指示あって、 キスのとことかうまく撮れないとテイク3まで撮り直したりするらしい。 デートとかキスしたらボーナス5万本当だって。 冷静に考えたらカメラワーク綺麗すぎだし!ヤラセに決まってんのに。 1件の返信

353. 匿名 2020/05/27(水) 21:14:41 

誹謗中傷も確かに酷かったこど、テラハ内での人間関係も色々とありそう 1件の返信

354. 匿名 2020/05/27(水) 21:14:44 

>>349 bpoに投稿を!

355. 匿名 2020/05/27(水) 21:15:03 

>>320 変わりは沢山いるしね わざわざ出さないよね

356. 匿名 2020/05/27(水) 21:15:38 

制作側が中傷の流れを作ったから 制作側が悪いっていう風潮が怖い 流されて誹謗中傷した方が悪いでしょ なんだか責任をなすりつけ合ってる感じ 3件の返信

357. 匿名 2020/05/27(水) 21:15:39 

アベマのリアリティは編集もmcも誰も叩かない。 それがつまらないとも思っていた。 が、こんなにリアルに本人に視聴者なのにダメだしするよーな奴がいるとなるともう日本では本当のリアリティな番組は無理だね。つまんないね。視聴者ってわかれや。と思う。

358. 匿名 2020/05/27(水) 21:15:49 

>>353 複数人集まれば普通じゃない?合う合わないあるし。

359. 匿名 2020/05/27(水) 21:15:59 

当たり前

360. 匿名 2020/05/27(水) 21:16:40 

>>349 テラスハウスだけ責められるのはおかしいよね 他の番組も酷いだろうし 2件の返信

361. 匿名 2020/05/27(水) 21:17:59 

花ちゃん… ハラちゃんが亡くなった時と同じ感じで、まだ信じられなくてボーッとしてしまう。 1件の返信

362. 匿名 2020/05/27(水) 21:18:08 

>>247 返信ありがとうございます。 でもデブスとか饅頭のようと言われてたのがかわいそうでした。 インスタでもご飯がのどを通らなかったって言ってましたし、あそこまで責められるべきだったのでしょうか?

363. 匿名 2020/05/27(水) 21:18:38 

そもそもなんのための番組

364. 匿名 2020/05/27(水) 21:18:45 

テラスハウスで流れる曲、 好きだなーって思うのが多かった。 あんな揉め事入れなくても普通にユルイ恋愛系の流れでよかったに、、、 1件の返信

365. 匿名 2020/05/27(水) 21:18:58 

>>326 アベマって恋リアまつりと題うって集客してるけど、最近は企画が人気落ちてきて韓国の恋愛リアリティーショーを輸入してる 1件の返信

366. 匿名 2020/05/27(水) 21:19:01 

>>333 いたいた!笑 これ、失恋どころか 絶対より戻すかよ!って強い意志が見られるから 結婚式で流れてるの聞きながら妙な気持ちになった!笑 1件の返信

367. 匿名 2020/05/27(水) 21:19:44 

>>356 私も同じように思っていたけど。 いきなり打ち切りのみの報告だけはイラッとしました。 打ち切りしないといけないのはわかるけど、花ちゃんの事何も触れず(お悔やみのみ、花ちゃんがテラハでていてどんな子やありがたいと言う文もなく)花ちゃんの記録全て削除てと思ってしまいました。

368. 匿名 2020/05/27(水) 21:20:00 

でしょうね

369. 匿名 2020/05/27(水) 21:20:12 

本当演者誰も得しなかったね

370. 匿名 2020/05/27(水) 21:20:14 

>>308 自分で放火しておいてよく言うわw いざ燃料投下されたら、燃やしすぎ!誰がこんな燃やせって言った!私は被害者だって喚くとかタチ悪すぎw

371. 匿名 2020/05/27(水) 21:20:45 

>>364 結婚式で流してた人いるの?ww 1件の返信

372. 匿名 2020/05/27(水) 21:21:30 

>>341 全部筋書きが決まってたって製作者側が言ってるみたいよ

373. 匿名 2020/05/27(水) 21:21:32 

>>366 歌詞知らないのかなw

374. 匿名 2020/05/27(水) 21:21:37 

フジテレビって昔から胸糞のバラエティーばっかり作ってるよね。 某芸人がテラハの問題指摘する動画を2月にあげてたらしいけど、マトモな人には見るに耐えない番組だったという事。

375. 匿名 2020/05/27(水) 21:21:52 

>>360 テラスハウスが突出してアンチを増産しやすくなってる ほかの恋リアは恋愛と友情メインで共同生活しないし出演はだいたいモデルか役者

376. 匿名 2020/05/27(水) 21:22:24 

ふああ、もう林夢ちゃん見れないのかorz

377. 匿名 2020/05/27(水) 21:22:37 

>>316 ガッキー似とは感じなかったけど可愛いよね。

378. 匿名 2020/05/27(水) 21:22:40 

>>283 でも無料でだれでも見れるアプリだし誹謗中傷をなくすことは無理だよ。 一緒にがるちゃんを卒業しない? 1件の返信

379. 匿名 2020/05/27(水) 21:23:27 

フジはSNSの誹謗中傷の酷さみたいな特集して テラスハウスで煽った事については知らんぷりしてるね

380. 匿名 2020/05/27(水) 21:23:47 

>>356 制作側目線かな? 「SNSが悪い!番組打ち切り!」で逃げるんだからこれ以上追及すんなって思ってそう

381. 匿名 2020/05/27(水) 21:23:58 

>>365 韓国ドラマだけ輸入してくれればいいよ 複数チャンネルをリアリティで占拠されてて、正直興味ないし邪魔だったから 1件の返信

382. 匿名 2020/05/27(水) 21:24:25 

えー残念すぎる

383. 匿名 2020/05/27(水) 21:25:06 

テラスハウスもAbemaTVのリアリティーショーも出演者の管理できてないよね 出演者の誹謗中傷のケアとか出演者が問題起こさないように指導したり 管理できないならリアリティーショーはやっちゃダメ。

384. 匿名 2020/05/27(水) 21:25:49 

>>41 プロデューサーのセクハラ記事も見た事がある 筧美和子がセクハラされてたってやつ 1件の返信

385. 匿名 2020/05/27(水) 21:26:45 

フジテレビの三田アナウンサーは自分たちメディア側も問題がなかったか検証していかなければならないってコメントしてた。この人はまともな人なのかなあ 1件の返信

386. 匿名 2020/05/27(水) 21:27:26 

3件の返信

387. 匿名 2020/05/27(水) 21:28:05 

>>248 学習しないね本当 誹謗中傷投げかけてる人実は花ちゃんも叩いてたんだろうね。 1件の返信

388. 匿名 2020/05/27(水) 21:29:03 

>>19 テレビやネットにどっぷり浸かっている人じゃなければ真に受けちゃう人も普通にいるだろうな、と他者に理解を示すことも大事。

389. 匿名 2020/05/27(水) 21:29:35 

でもどうせ、ほとぼりが覚めた頃にBSあたりで同じような番組やりだしそう。

390. 匿名 2020/05/27(水) 21:29:45 

>>1 現メンバーの人が演出はなかった、編集が酷かったって言ってるけど。元スタッフは台本みたいなのがあったって言ってるし。結局なんなの、テラハって。

391. 匿名 2020/05/27(水) 21:29:53 

打ち切りは当然だけど、うやむやにしないで中傷した人物を提訴し、自分達の傲慢、自分達がどのようにキャストに演出させてたかを公表して欲しい!でないと、又このような悲しい事は繰りされる

392. 匿名 2020/05/27(水) 21:30:00 

>>224 軽井沢は最近のより炎上要素多いのに…

393. 匿名 2020/05/27(水) 21:30:17 

>>343 同意。打ち切りのみの文だからこう思わられてもしょーがない。もうちょい視聴者の気持ち読んだ文したら?視聴者の気持ち読んで面白い編集したならさ

394. 匿名 2020/05/27(水) 21:30:34 

>>387 やってるのが番組関係者だったら笑うけどね

395. 匿名 2020/05/27(水) 21:31:22 

>>360 テラスハウスは、スタジオメンバーに視聴者の感情を刺激し扇動する役割をさせてるのが、まずいんだと思うよ。 山ちゃんが面白おかしく出演者をイジる→番組が盛り上がる→その出演者が人気者になる、という好循環もあるけど逆に、山ちゃんが出演者を叩く→視聴者が炎上する→その出演者が嫌われる という悪循環も生まれちゃう。 今回山ちゃんが木村花ちゃんを叩いたわけじゃないけど、普段から気に入らない出演者やトラブルメーカーは叩いて当たり前、みたいなイジメの構造が、テラスハウスでは当たり前になってしまっていたから。

396. 匿名 2020/05/27(水) 21:31:28 

>>78 花さんの素のキャラが良かったんだと思う 女子プロ団体でも期待のホープだったし 報道知った時は、失礼ながらバカなメンヘラの子かなと思っちゃったけど、調べたら全然違ってしっかりしたいい子だった… フジテレビの罪は重いよ

397. 匿名 2020/05/27(水) 21:31:35 

>>345 三部作構成にして視聴者を煽る予定だったんやろ?

398. 匿名 2020/05/27(水) 21:31:40 

>>361 一部の若い子はハラちゃんの件を思い出しただろうね。うちの妹もこの前ク・ハラ法がどうなるか気にかけてた。 あんまり落ち込まないでね…。

399. 匿名 2020/05/27(水) 21:32:01 

たかが一番組の本当かどうかも分からないような出来事で毎日罵詈雑言浴びせる人も勿論最悪だし、 自分らの番組きっかけで出演者が叩かれまくってたり病んでしまってるのを見過ごしてた制作者たちにも問題がある。

400. 匿名 2020/05/27(水) 21:33:06 

遺族にうったえられてくれ。

401. 匿名 2020/05/27(水) 21:33:17 

>>356 責任のなすりつけは全てSNS側のせいにしてる局側やろ なんで視聴者はそう受けとめてしまったのか 番組側は煽らなかったのか そこまで踏み込まないとまた同じこと繰り返すよ

402. 匿名 2020/05/27(水) 21:33:30 

>>35 コロナを理由に会見なしで、そのまま世間が忘れるのを待つのかも。

403. 匿名 2020/05/27(水) 21:34:03 

全部台本ってことでいいの? だとしたら最低な番組であると共に、演技素人の人がほとんどのはずなのに皆随分上手いなと思った 2件の返信

404. 匿名 2020/05/27(水) 21:34:35 

徳井さんは自らの不祥事でいなかったのに、 徳井さんいたらストッパーの役目できたのに的な想像でスタジオメンバー叩きはきらいだ! 徳井いないし、 実際できたかもみてないし、 1件の返信

405. 匿名 2020/05/27(水) 21:34:37 

ほとぼり覚めたらまた同じような番組始まるのかな

406. 匿名 2020/05/27(水) 21:34:52 

それでもやめさせないでプロレスのためにってこの人に甘えてた団体と親もわるいよ 1件の返信

407. 匿名 2020/05/27(水) 21:35:08 

安い製作費でさんざん儲けてヤバくなったから、責任とって(トンズラの意)番組打ち切ります? ふざけるんじゃねーよ!! これ以上罪無き人を傷付けるなよ。遺族に最大限配慮しろよ。ひんまがったジャーナリズム出したら許さねーからな

408. 匿名 2020/05/27(水) 21:35:15 

>>403 筋書きはあって、それにそう形で発言しろって流れとパワハラ女が制作側にいた暴露記事はあった

409. 匿名 2020/05/27(水) 21:35:47 

>>331 だったらなんなんだよ。それも噂でしか無いじゃん。

410. 匿名 2020/05/27(水) 21:36:00 

>>404 脱税マンの話はええわ 1件の返信

411. 匿名 2020/05/27(水) 21:36:06 

山里さんってこの件に関してツイッター以外で話した?スッキリとか… 4件の返信

412. 匿名 2020/05/27(水) 21:36:56 

>>35 しないでしょ? 下手な事言わず鎮火まちな取り上げ方じゃんフジのみ花ちゃんの事件。 他の局がわざとフジ追い込めたいから報道したとしても、もっとフジはコメントのこせるはず。花ちゃんをどの局より見てたんだから。

413. 匿名 2020/05/27(水) 21:37:18 

ストーリーはスタッフの指示って事は スタジオトークと山チャンネルもスタッフの指示があったって事?? 2件の返信

414. 匿名 2020/05/27(水) 21:37:26 

ストーリーの続き箇条書きでいいから公式に書いてから終わってほしい ヤラセの有無も

415. 匿名 2020/05/27(水) 21:38:26 

>>413 大筋ではあるんじゃない? スタジオ借り切って時間制限もあるなかで自由に話させるなんて早々ないと思うし

416. 匿名 2020/05/27(水) 21:38:51 

仮に本当に台本がないとしても カメラで撮られてるって思うと映る側は意識してキャラを演じてしまうだろうしリアリティなんかじゃない

417. 匿名 2020/05/27(水) 21:39:03 

人が亡くなってるんだから当然だよ。 今回に限らずSNSで誹謗中傷で人が亡くなったら殺人罪で問うべきだと思う難しい事だと思うけど。 病んで自殺まで追いやったんだから。 表現の自由とか色々問題があるけど匿名だからって人を自殺するまで追いやるのはダメだと思う。 番組にも問題があるけどね。

418. 匿名 2020/05/27(水) 21:39:09 

ストーリーとヤラセの違いが判りません!

419. 匿名 2020/05/27(水) 21:39:58 

番組の印象で木村花さんを叩いて自殺へ ↓↓↓ 番組の印象で山里さんを叩く 2件の返信

420. 匿名 2020/05/27(水) 21:40:13 

正直悲しい。 ヤラセとは思ってたけど、楽しみにしてたから 1件の返信

421. 匿名 2020/05/27(水) 21:40:31 

>>403 セリフがある台本じゃなく、流れを説明して自由に演じさせて、だめなら何テイクも撮り直す。沢山撮り溜めた中から都合良いように映像を編集しタイトルつけて毎度放送する、みたいな制作方法みたいよ。 だから喧嘩しあってるのに、編集で片方だけが怒りまくって片方が泣いてるみたいなシーンにしたり、印象操作が酷かったらしい。 2件の返信

422. 匿名 2020/05/27(水) 21:40:40 

>>410 いや実際、徳井さんが、山ちゃん叩きと逆の意見を言ってくれて説得力もあったから、徳井さん抜きだと山ちゃんヒール役発言を緩和や説得もする人がいない叩きのみのmc陣だからとゆー意見多いよ。 1件の返信

423. 匿名 2020/05/27(水) 21:41:12 

>>381 まぁドラマもいいけど、我是歌手とか夢想的~とか東アジア全般の歌番組流してほしい。 今の日本と違って滅茶苦茶お金がかかってるから凝ってて感動するよ。 MISIAものびのび歌ってて素敵だった!

424. 匿名 2020/05/27(水) 21:41:16 

編集して都合のいいとこだけ使ってる時点でリアリティさはなかったよね

425. 匿名 2020/05/27(水) 21:42:01 

>>419 番組の構成についての指摘を単なる誹謗中傷だって決めつけようとしても無駄だよ

426. 匿名 2020/05/27(水) 21:42:03 

>>413 そりゃそうだよ 演者より制作側が偉いんだよ 演者は使われる側 制作側が望むキャラや演出に応えることが使命 2件の返信

427. 匿名 2020/05/27(水) 21:43:09 

他人の恋愛の仕方見てなにがおもろいねんて思ってた。

428. 匿名 2020/05/27(水) 21:43:36 

1番悪いのは誹謗中傷した人ですよぉ〜 擦り付けないでねぇ〜

429. 匿名 2020/05/27(水) 21:43:42 

>>421 ね、 これのどこがリアルなんだか。 しかも、ヤラセといわれないために かなり巧妙。 暗黙の指示や空気を読ませてたわけだ

430. 匿名 2020/05/27(水) 21:43:50 

>>422 もしも話は嫌いってのは同意 って言ってるんや

431. 匿名 2020/05/27(水) 21:44:10 

>>46 ほんとそれ思う! シチュエーションを少し変えただけ…な、似たような恋愛模様覗き見番組を、何年か経ったらやりそう。 ウソ・ヤラセで盛ってるのに、出来事がリアルって体で作る番組は、もう辞めた方が良いと思う。 観てて不快だし、出演者は大丈夫なのかな…と、心配しかない。

433. 匿名 2020/05/27(水) 21:44:21 

>>19 ドラマ出てるメンバーの芝居を見る限り、完全ではないけどガチよりだと思ってた。 あんな自然な芝居できるかなって今も思ってる。

434. 匿名 2020/05/27(水) 21:44:31 

>>406 別のトピで、プロレス事務所とは別の芸能事務所にも所属してテラハ出演していたけど、亡くなったらその芸能事務所のHPから花ちゃんのプロフィールが削除されて、お悔やみ文すら掲載されていないと書かれていたよ。

435. 匿名 2020/05/27(水) 21:44:35 

フジテレビが殺したようなものだ

436. 匿名 2020/05/27(水) 21:44:49 

花さんをフォロー出来なかった謝罪文はないのね。

437. 匿名 2020/05/27(水) 21:45:13 

昔から山ちゃんのコメントが面白くて副音声で見てた。 山ちゃんが毒を吐くのはみんなも期待してたんじゃないのかな?今更山ちゃん叩くのは違うと思う

438. 匿名 2020/05/27(水) 21:45:23 

逆にスポンサーが叩かれそうよね

439. 匿名 2020/05/27(水) 21:45:26 

>>426 演者側も問題だと思うわ 山チャンネル削除したよね? 自分たちにも問題があったと認識してるから消したのでは?問題ないなら残すよね 1件の返信

440. 匿名 2020/05/27(水) 21:45:33 

花ちゃんのファンだっていう小さい女の子がツイしてたのどっかで見たけど、亡くなってから花ちゃんからのイイネほしいってツイッター載せてて泣ける…

441. 匿名 2020/05/27(水) 21:45:38 

>>304 BPOってそんなに頼りになる団体じゃないよ 期待しないで

442. 匿名 2020/05/27(水) 21:46:05 

>>89 説明責任あるよね

443. 匿名 2020/05/27(水) 21:46:15 

>>333 結婚式で流すとか…笑 英語わからなくても普通どんな歌か調べて選曲するよねぇ

444. 匿名 2020/05/27(水) 21:46:24 

>>432 wikiにも、テラスハウスは「台本がない」という台本のもと、と書いてあるよ 1件の返信

445. 匿名 2020/05/27(水) 21:46:32 

映像消すなよ もう花ちゃん見れないの寂しいじゃねえか

446. 匿名 2020/05/27(水) 21:46:33 

かわいい夢ちゃんもっと見たかった😢

447. 匿名 2020/05/27(水) 21:48:14 

>>18 いっちばん悪いのはネット攻撃の加害者だからそこはうやむやにしないで絶対起訴してほしい

448. 匿名 2020/05/27(水) 21:48:24 

大事なコスチュームが間違って洗濯されてしまったところまではほんとじゃないの? それで快と花ちゃんが喧嘩になったところは演出かな? 花ちゃんはスターダムから宣伝を任されてテラハに入ったなら辞められないし、逃げ道がなかったのかも。 スターダムのスタッフでもテラスハウスのスタッフでもいいから彼女を誰かサポートして欲しかった。そんな損な役回りをさせるんなら。

449. 匿名 2020/05/27(水) 21:48:34 

これ2019-2020に関しては制作を中止しましたって書いてあるけど、テラスハウス自体が打ち切りになったわけじゃなくて、今回のシリーズだけってこと?

450. 匿名 2020/05/27(水) 21:49:02 

>>196 あのドラマ観てたけど、誰が犯人だったか覚えてないわ。菅田将暉が、グックルッパッって言ってたのは覚えてるけど。後半菅田将暉がうるさかった。

451. 匿名 2020/05/27(水) 21:49:36 

素朴な疑問なんだけどBPOってちゃんと機能してるの? フジやTBS、日テレなんかも問題起こしてるけど何か責任取ったり 検証して再発防止に努めたりしてるの? 3件の返信

452. 匿名 2020/05/27(水) 21:49:41 

テラハの色に合わない人を入れたからそもそもよくなかったんじゃない。プロレスに興味もってほしかったんだろうけど制作側は不本意だったとか モデルみたいにきれいな子とか本人が売名する気満々だから成り立ってたところあるし、 この番組に出させた人残酷だよ

453. 匿名 2020/05/27(水) 21:50:20 

あれを本当の恋愛してる姿だと思ってる視聴者がいる事にびっくりしたし引いた、、

454. 匿名 2020/05/27(水) 21:50:20 

>>333 never back together って歌ってるのに?! 結婚式で使うの? 2件の返信

455. 匿名 2020/05/27(水) 21:50:23 

456. 匿名 2020/05/27(水) 21:50:46 

こんなしょうもない番組を見てた視聴者も悪いわ

457. 匿名 2020/05/27(水) 21:51:01 

>>419 番組の編集で花を叩かれやすい ↓ それでも頑張って編集に負けない自分の成長をみせよーと居残る ↓ コロナで何もできない ↓ 未公開アップでコスチューム事件再燃させられる ↓ ストレス発散もできない仕事もできない状況でひたすらアンチ攻撃 ↓ 精神ボロボロ ↓ 生きたくない心情になる状況まできて死をえらびたい願望に負ける ↓ 入居時は自分らしく叩かれながらも正直にでて耐えた日々のシーン全て削除される じゃね。、 テラハのやってること、

458. 匿名 2020/05/27(水) 21:51:18 

>>217 それでもフェイクとリアルが分からない人が同じことを繰り返すよ 2件の返信

459. 匿名 2020/05/27(水) 21:52:04 

>>174 出掛けた先の店にカメラがあるのって不思議に思わないの? 2件の返信

460. 匿名 2020/05/27(水) 21:52:56 

これからジュリアと名勝負数え唄やったのに…。 死ぬなよ 大好きだよおやすみ

461. 匿名 2020/05/27(水) 21:53:24 

そもそも10万もするもの、ほったらかしにする? それがやらせかそうじゃないかで だいぶかわってくるよね。 しかもプロレスラーに凄まれたら普通に言葉なくすでしょ。

462. 匿名 2020/05/27(水) 21:53:39 

>>371 はい?

463. 匿名 2020/05/27(水) 21:55:10 

>>174 台本は無いけど、大まかなストーリーを作って誘導する演出をしてたって事。テレビで流してる全てがガチな訳が無い。 1件の返信

464. 匿名 2020/05/27(水) 21:55:16 

>>444 何もなしに素人みたいなのがただただ共同生活している番組なんて面白くも何ともないと思うよ 制作はめちゃくちゃ操作してるだろうよ

465. 匿名 2020/05/27(水) 21:55:22 

>>420 楽しみにしてたんなら腹が立たない?自殺まで追い込んだり出演者が誹謗中傷受けてたり。 この番組に対して憤りを感じないかね。 悲しいって分からん、単なるテレビなのに悲しいって、、 ??? 1件の返信

466. 匿名 2020/05/27(水) 21:56:12 

名前変えて、数年後に似たようなの出てきたら嫌だな

467. 匿名 2020/05/27(水) 21:56:16 

>>3 テイラーのライブに行ったことあるんだけど、 この曲の時の盛り上がりはやっぱり凄かった。 「この曲は日本のみんなが歌詞まで知ってくれていて一緒に歌ってくれるから嬉しい」って言ってた。 ほんと、こんなことになって残念だよ

468. 匿名 2020/05/27(水) 21:56:25 

テレビにアスリート、一般人を安易に出演させない方がいいね 1件の返信

469. 匿名 2020/05/27(水) 21:56:27 

>>451 BPOのメンバーが反日左翼活動家ばかりで偏りがひどい

470. 匿名 2020/05/27(水) 21:57:43 

もう恋愛番組はいらないっす。他の恋愛も同じだろうし

471. 匿名 2020/05/27(水) 21:58:09 

毎回次に繋がりそうな揉め事入れないと視聴率取れないもんね 共同生活と言ってもそんなに揉め事が都合よく起こるはず無いから おおまかな台本はあったんだと思う そこはハッキリさせて欲しい

472. 匿名 2020/05/27(水) 21:58:24 

>>50 怒号を煽り、また何のフォローもしない制作側が断然悪い

473. 匿名 2020/05/27(水) 21:58:47 

>>304 SMAPの公開謝罪の時もメール送ったけど結局お咎めなしだった でも国会議員が動き始めてる今なら効果あるのかもと思えて来た

474. 匿名 2020/05/27(水) 21:58:57 

>>451 bpo入りした番組ということでスタッフは不名誉になる。 テレビ番組を審議する機関はこれしかない。

475. 匿名 2020/05/27(水) 21:59:04 

>>458 グレーゾーンをなくすしかないと思う ニュース、ドキュメンタリー以外は以下のテロップ必須にするとか 「この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は実在のものとは関係ありません。」 1件の返信

476. 匿名 2020/05/27(水) 21:59:41 

>>1 この姉御って誰だしと思ったら あいのりにも関わってた制作の奴らしい。 あいのりもテラハも同じスタッフだって。 1件の返信

477. 匿名 2020/05/27(水) 22:00:09 

>>385 そう言ってるけど何か検証した結果を報道してくれたことあった? 岡江久美子さんがなくなったときにマスコミが自宅に押しかけて視聴者から批判があったけど、そのときもこの人報道のあり方を考えないとって言ってたよ。でも、最近のバイキングのてりたまとかありえないよ。番組が違っても同じ会社なんだから全体が改善されるべきなのに何も変わってない。フジテレビが失った信頼はもう取り戻せないレベルに来てる。

478. 匿名 2020/05/27(水) 22:00:36 

>>163 考え方は人それぞれ。引くとか何様 1件の返信

479. 匿名 2020/05/27(水) 22:00:37 

社長のひどいキャラもヤラセに応えてのことだと思うとやるせない。 真面目にセクハラだとか熱心に毎週見てたのはなんだったのか。 1件の返信

480. 匿名 2020/05/27(水) 22:01:21 

筋書きを作って叩かせたこと、煽るように動画をアップしたこと、叩かせるための編集をしたこと 全て花ちゃんのために説明と謝罪をしてほしい

481. 匿名 2020/05/27(水) 22:02:26 

まだ住人募集してるから今回の東京編を中止しただけだろう

482. 匿名 2020/05/27(水) 22:02:51 

>>21 それってプロなの?って思う。裏側でちゃんとフォローしてあげてたらって悔やまれる。 リアリティショーってある種のデジタルタトゥーになりうるよなーとずっと思ってた。見せたいところだけ編集者がそれらしく切り取ってその動画がずっとこの世に残る。若気の至りなんて誰でもあるのに。 1件の返信

483. 匿名 2020/05/27(水) 22:03:39 

番組終わって悲しいとか言っている方に聞きたい 何を楽しんでたの? やっぱ日常生活風を覗いてちょいちょい事件があって、それをいじるコメントを観るのが楽しかったんだよね?

484. 匿名 2020/05/27(水) 22:03:53 

テラスハウス見てなかった人間からすると、不特定多数の人からのいじめによって若い女性が殺されてしまったという事件。

485. 匿名 2020/05/27(水) 22:04:02 

>>459 どういう意味? 3件の返信

486. 匿名 2020/05/27(水) 22:07:03 

>>476 これが本当だとしたら このチョーシのってた姉御とやらは何か処分くだされたかな あと菅谷哲也も過去のこと蒸し返されてあせってそう 制作会社の圧力で示談で揉み消したけどもう終わりだね

487. 匿名 2020/05/27(水) 22:07:27 

あいのりも終了させて

488. 匿名 2020/05/27(水) 22:08:20 

みなさんのおかげでしたのLGBT問題の時はフジの社長が謝罪してたけど今回は謝罪だけで無く演出があったのか炎上を煽っていたかどうかも明らかにして欲しい

489. 匿名 2020/05/27(水) 22:08:25 

この番組関係者に率直に聞いてみたいな。これだけ気軽にネットを見られて、番組出演していて、出演の中での出来事によりネットいじめが起きた。 他人事だと番組関係者は思っていたの? それとも今後について少しは話を聞いてあげたりしたの?話し合う機会は与えた? 人間だよね、気にならなかった? わたしがインタビュー出来る立場なら素直に聞いてみたい。

490. 匿名 2020/05/27(水) 22:08:49 

まさか台本と思わない人なんているの?と思ったけど高校時代に居たわ あいのりを本気にして毎週一喜一憂していたクラスメイトが… 1件の返信

491. 匿名 2020/05/27(水) 22:09:56 

>>79 ごめんなさい、間違えてマイナス押してしまいました!

492. 匿名 2020/05/27(水) 22:10:15 

動画消して終わりってわけじゃないよね?

493. 匿名 2020/05/27(水) 22:12:13 

フジテレビは、ちゃんとした番組作れる人いないの?

494. 匿名 2020/05/27(水) 22:12:14 

パワハラハウス セクハラハウス

495. 匿名 2020/05/27(水) 22:12:30 

>>35 会見じゃなくて文面でまとめて終わらせそう。

496. 匿名 2020/05/27(水) 22:13:01 

>>454 一周回って、私達絶対ヨリは戻しません、だって絶対別れないからって解釈とか?(笑)

497. 匿名 2020/05/27(水) 22:13:05 

てっちゃん?とかchayが出てた頃が懐かしいね

498. 匿名 2020/05/27(水) 22:13:47 

>>411 これからじゃない?

499. 匿名 2020/05/27(水) 22:16:08 

フジのやり方が放送法に照らして問題なかったかも調査するべき 調査してる間は停波で

500. 匿名 2020/05/27(水) 22:17:47 

加害者から凶器を取り上げるのは難しいんだから、被害者に武器を持たせて戦えるようにしようって動きは大賛成です。 木村さんの辛い思いを無駄にしたくないです。


posted by ちぇき at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『テラスハウス』木村花さんの死を呼び込んだ、制作サイドの&quot;残酷すぎる演出術&quot;

情報元 : 『テラスハウス』木村花さんの死を呼び込んだ、制作サイドの"残酷すぎる演出術"ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2765585/


古いパソコンとイメージキャラクターやCMについて語りたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 古いパソコンとイメージキャラクターやCMについて語りたい

1. 匿名 2020/05/25(月) 21:56:32 

主はFMタウンズ使ってました B’zと宮沢りえのcm です 3件の返信

2. 匿名 2020/05/25(月) 21:57:21 

バザールでござーる 2件の返信

3. 匿名 2020/05/25(月) 21:57:41 

インテル入ってる? ショーンK 1件の返信

4. 匿名 2020/05/25(月) 21:58:49 

大昔、香取慎吾がcmしてたの25万で買った。 Windowsではじめの頃。 1件の返信

5. 匿名 2020/05/25(月) 21:58:59 

ゲートウェイ 浜崎あゆみ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/25(月) 21:59:57 

3件の返信

7. 匿名 2020/05/25(月) 22:00:17 

この頃のパソコンってなんに使ってたんだろうねえ。

8. 匿名 2020/05/25(月) 22:00:34 

三菱アプリコット

9. 匿名 2020/05/25(月) 22:00:42 

富士通 FMV 1件の返信

10. 匿名 2020/05/25(月) 22:00:46 

イメージキャラクターって芸能人のことかw イルカのとかぱらちゃんのことかと思って開いたw 1件の返信

11. 匿名 2020/05/25(月) 22:01:04 

富士通のナンノ 南野陽子

12. 匿名 2020/05/25(月) 22:02:31 

1件の返信

13. 匿名 2020/05/25(月) 22:03:30 

>>10 ぱらちゃん好きw

14. 匿名 2020/05/25(月) 22:03:48 

>>4 デスクトップ、うちにあった。 出典:www1.u-netsurf.ne.jp

15. 匿名 2020/05/25(月) 22:05:36 

>>1 親指シフト終了のニュースは寂しいですね。

16. 匿名 2020/05/25(月) 22:06:08 

… テテーーン!!!

17. 匿名 2020/05/25(月) 22:06:35 

>>6 こいつを消す方法 1件の返信

18. 匿名 2020/05/25(月) 22:07:47 

>>17 それ切ないやつ

19. 匿名 2020/05/25(月) 22:08:07 

ThinkPadのりょう CMかっこよかった 1件の返信

20. 匿名 2020/05/25(月) 22:08:43 

マッキントッシュの1990年代。当時海外に住んでて、学校で既に簡単な操作方法の授業があった。 ネットとかは繋がってなかったけど、CD‐ROMでタイピングの練習したりしてたなぁ。マリオが教えてくれた。 1件の返信

21. 匿名 2020/05/25(月) 22:08:50 

パソコンなんて高くて買えなかったからワープロしか持ってなかった

22. 匿名 2020/05/25(月) 22:09:16 

>>2 西野カナ??? 4件の返信

23. 匿名 2020/05/25(月) 22:09:57 

>>12 横山やすしと息子の一八! 何年くらい前のかな

24. 匿名 2020/05/25(月) 22:10:16 

出典:masakazoo.c.blog.so-net.ne.jp 3件の返信

25. 匿名 2020/05/25(月) 22:10:42 

>>1 JR線の駅の時計の隣に富士通パソコンの広告で宮沢りえのパネルがあったのを覚えています。 次のCMキャラクターが観月ありさに変わったけど、二人とも美少女でいろんなCMに出てましたね。

26. 匿名 2020/05/25(月) 22:10:47 

>>24 おじさんの声がアホの坂田師匠だったような

27. 匿名 2020/05/25(月) 22:16:11 

iMac スケルトンのがいっぱい出てきた。 出典:66.media.tumblr.com 2件の返信

28. 匿名 2020/05/25(月) 22:16:41 

小学生の時、有田気恵(さすがに一発変換できない)通称きーちゃんという子役さんのCMしてるパソコンが小学校に導入された 当時のコンテンツは、個人のローカルなホームページ(写真とか日記みたいな。ブログのようなフォーマットはない手作りのやつ)、ゲーム、パソコン通信(チャット?)くらいだったはず 中高くらいで概ね今みたいなネットになったよ 2件の返信

29. 匿名 2020/05/25(月) 22:19:31 

>>6 真っ先にこいつが浮かんだ

30. 匿名 2020/05/25(月) 22:19:36 

>>22 え?

31. 匿名 2020/05/25(月) 22:21:32 

大学生のときバイト代貯めてシャープのメビウス買ったなぁ。シャープがパソコン作ってたって今の子は知らないだろうな。

32. 匿名 2020/05/25(月) 22:23:13 

>>20 違った…CD‐ROMじゃなくて、フロッピーディスク的なものだった。

33. 匿名 2020/05/25(月) 22:24:06 

ぱっとタイトル見た時に、古いパソコンと話す映像が浮かんでちょっと笑ってしまった。

34. 匿名 2020/05/25(月) 22:31:23 

>>27 大人になったらグリーンを買うんだ…と憧れてたなぁ 今はiPhoneにスケルトングリーンのケースはめてそれっぽさを演出してる笑

35. 匿名 2020/05/25(月) 22:33:57 

ノーウェントゥーアプティーバー ノーウェントゥーアプティーバー 人間万歳パソコン って中谷美紀がCMしてたね

36. 匿名 2020/05/25(月) 22:36:40 

>>3 クリス・ペプラー説もあるんだよね。 昔からあるから私はクリスだと思ってたわ。

37. 匿名 2020/05/25(月) 22:40:15 

林葉直子 出典:blog-imgs-36.fc2.com

38. 匿名 2020/05/25(月) 22:42:28 

>>28 きーちゃんなつかしい

39. 匿名 2020/05/25(月) 22:54:10 

>>2 うちにポーチ付きハンドタオル2枚ある 誰か飼育して

40. 匿名 2020/05/25(月) 22:56:22 

>>22 西野カナはシングルしか知らないけど、そんなような曲も歌ってるの?

41. 匿名 2020/05/25(月) 22:56:25 

>>24 タッチおじさん当時で高齢だったからなぁ。。。もう

42. 匿名 2020/05/25(月) 23:04:45 

ポストペットだっけ?まだあるのかな?

43. 匿名 2020/05/25(月) 23:07:52 

ミカタイプで入力の練習しました。 1件の返信

44. 匿名 2020/05/25(月) 23:10:41 

富士通FMVといえばキムタクだった 1件の返信

45. 匿名 2020/05/25(月) 23:29:19 

NECのキャラクター「バザールでござーる」のオフィシャルホームページ。ゲームやダウンロードアイテム、占いなど、無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

西野カナとの関連は知らない。

46. 匿名 2020/05/25(月) 23:31:10 

>>44 岸田一徳と出てるCMのやつね。 懐かしいw

47. 匿名 2020/05/25(月) 23:45:03 

このタイピングの練習のゲームで遊んだな。 知ってる人いるかな。 1件の返信

48. 匿名 2020/05/25(月) 23:59:04 

ポストペット モモ すごい可愛くて大好きだった

49. 匿名 2020/05/26(火) 00:32:02 

キーボードの配列、NECのPC98シリーズの方が好きだった

50. 匿名 2020/05/26(火) 00:54:58 

>>24 完全に一致

51. 匿名 2020/05/26(火) 00:56:51 

>>47 懐かしいー!中学くらいまでタイピング練習と言えばこれだった

52. 匿名 2020/05/26(火) 01:03:31 

>>6 お前を消す方法 1件の返信

53. 匿名 2020/05/26(火) 01:07:28 

>>43 同じ! 私もミカタイプでタッチタイプできるようになった!

54. 匿名 2020/05/26(火) 01:33:09 

>>9 わたしの初代これw なんで高倉健だったんだろうね?

55. 匿名 2020/05/26(火) 01:34:00 

>>27 おにぎりmac

56. 匿名 2020/05/26(火) 02:41:11 

>>19 ドナルドフェイゲンの曲と合ってたね。 都会に生きる女感が出てた!

57. 匿名 2020/05/26(火) 02:58:51 

中学生の頃ノートパソコンがどうしても欲しくて30万以上したもの買ってもらって毎日ネットばっかりしてた。ピーヒョロロロローって電話回線繋げてた 1件の返信

58. 匿名 2020/05/26(火) 04:10:17 

>>52 ほんとに消えちゃったね。 可愛かったなあ。🐬

59. 匿名 2020/05/26(火) 06:44:27 

ソニーのパソコン HIT BIT  松田聖子

60. 匿名 2020/05/26(火) 06:51:37 

東芝ダイナブックといえば鈴木亜久里

61. 匿名 2020/05/26(火) 09:21:34 

>>57 23時から?テレホーダイ

62. 匿名 2020/05/26(火) 10:43:31 

>>28 あっぱれさんま大先生に出てた子だね!

63. 匿名 2020/05/26(火) 10:46:20 

98NOTEブック 大江千里

64. 匿名 2020/05/26(火) 10:52:28 

>>1 FMタウンズの宮沢りえのCMってオシャレで いまだに何度もYoutubeで見てしまう

65. 匿名 2020/05/26(火) 13:55:17 

>>22 すみません…。完全なトピずれでした! 前にCMでやってた地元のショッピングセンターがそんな感じの名前でそこに彼女が出演してたのを見て。ですが、トピタイ読めばパソコン関連でした…!!!


posted by ちぇき at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする