2020年07月01日

坂上忍『バイキング』に続き『シンソウ坂上』も終了か、「CM枠が全く売れない」

情報元 : 坂上忍『バイキング』に続き『シンソウ坂上』も終了か、「CM枠が全く売れない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2824948/


坂上忍『バイキング』に続き『シンソウ坂上』も終了か、「CM枠が全く売れない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 坂上忍『バイキング』に続き『シンソウ坂上』も終了か、「CM枠が全く売れない」

1. 匿名 2020/06/27(土) 14:20:47 

6月16日発売の『週刊女性』が報じた、昼の情報トークバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)の9月末終了の衝撃情報。新たに『シンソウ坂上』の打ち切りの可能性も浮上している。

 民放キー局ディレクターは話す。 「実は、関係者の間では『バイキング』よりも『シンソウ坂上』のほうが打ち切りの危機に直面しているともっぱらなんです。最大の理由は、新型コロナウイルスの影響ですね。 (略)  同番組は、芸能界で活躍した有名人の裏側や知られざる話を掘り下げることが多いのだが、 「扱う人物、ネタの違いこそあれ、TBSの『爆報!THEフライデー』と近いと言える内容ですよね。ただ、今は特に旬でない人を取り上げる、このような番組は高齢者がメイン視聴者層で、若者は見ない。だから、『シンソウ坂上』の世帯視聴率は決して悪くはないのですが、CM枠はまったく売れないのだといいます。 7件の返信

2. 匿名 2020/06/27(土) 14:21:30 

この人の番組どれもつまらないよね。 1件の返信

3. 匿名 2020/06/27(土) 14:21:48 

見たいと思わないもん 1件の返信

4. 匿名 2020/06/27(土) 14:22:10 

言いたいこと言い過ぎ 自分より下の人間には特に 視聴者が不愉快だと感じたらダメだよね 2件の返信

5. 匿名 2020/06/27(土) 14:22:19 

ついでにこの人も要らない 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/27(土) 14:22:20 

個人的にはどうでもいいけど、 坂上さんの動物保護活動の夢実現のためには、 お仕事なくなってほしくない気もする。 1件の返信

7. 匿名 2020/06/27(土) 14:22:44 

坂上忍、まあまぁ悪人顔というか 好感度は決して高くはないもんな 2件の返信

8. 匿名 2020/06/27(土) 14:22:57 

まんもすうれぴー

9. 匿名 2020/06/27(土) 14:23:24 

この人の熱狂的なファンってそう多くはないよね。なんなら不快だから避けるって人の方が多いんじゃないの。 1件の返信

10. 匿名 2020/06/27(土) 14:23:25 

昔みたいに年末に一回テレビに出ればいい人。 1件の返信

11. 匿名 2020/06/27(土) 14:23:26 

はじめて聞いた番組名

12. 匿名 2020/06/27(土) 14:23:28 

結局視聴率以前の問題で、高齢者ばかり視聴していると、CMが取れないんだよね。 だからテレ朝とか、視聴率はすごくいいけど経営が悪化してる。 やっぱ若い人や現役世代が見る番組じゃないと。 2件の返信

13. 匿名 2020/06/27(土) 14:23:31 

坂上が映っただけでチャンネル変えるもん

14. 匿名 2020/06/27(土) 14:24:22 

久々バイキングにチャンネル合わせたら横粂弁護士が呼び捨てにされてたからチャンネル替えた 2件の返信

15. 匿名 2020/06/27(土) 14:24:45 

4件の返信

16. 匿名 2020/06/27(土) 14:24:45 

どーぞどーぞ終了してくださいませ

17. 匿名 2020/06/27(土) 14:24:46 

動物の番組もやめてほしい 1件の返信

18. 匿名 2020/06/27(土) 14:24:58 

数年前に突然やたら出るようになったけど、昔みたいに「あの人は今」枠に戻ってくれて良い

19. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:04 

>>4 マツコと有吉は毒舌キャラからうまくスライド出来たのにね。この人は毒舌キャラを貫き過ぎた。 4件の返信

20. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:08 

ヒルナンデスも昔打ち切りかってしつこく言われて続いてるからねー。 せめて決定してから記事にしたら?って思う

21. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:11 

石田純一に病床からインタビューさせようとしてたのは痛かったね あのタイミングでギャラ払って喋らせようとしてんの?って

22. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:21 

>>6 自分は世話してないやつの何が信用できるのか 1件の返信

23. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:32 

坂上忍、自身の個人収入を全て寄付へ「緊急事態宣言が解除されるまで」 新型コロナ感染拡大受け思いつづる 坂上は「本来ならば何回も書き直してお伝えするべきことなのかもしれませんが、勢いで書かないと余計なことを考えてしまいそうなので、不快な点があった際は...

2件の返信

24. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:44 

ダウンタウンナウにも出て酒を飲みながらダウンタウンのアシスタント的な事してるけど・・・ 何か邪魔なんだよなー。 6件の返信

25. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:46 

>>15 犯罪者は家から出るな

26. 匿名 2020/06/27(土) 14:26:02 

>>10 だね。さんま御殿やダウンタウンDXでゲストでててるくらいが良かった

27. 匿名 2020/06/27(土) 14:26:06 

ダウンタウンなうも、他の人に譲って欲しい 1件の返信

28. 匿名 2020/06/27(土) 14:26:10 

イメージ悪いもん ブスは○○だとか 自業自得じゃん 1件の返信

29. 匿名 2020/06/27(土) 14:26:23 

誰か見たい人の時に飛ばし見したけど あれ1回きりだったな

30. 匿名 2020/06/27(土) 14:26:36 

この人、頬の所が最近黒ずんでいるよね 血の巡りが悪くなってるの? 3件の返信

31. 匿名 2020/06/27(土) 14:26:56 

>>1 動物のやつもいらない笑 一度も見たことないわ

32. 匿名 2020/06/27(土) 14:27:39 

クセが強い 出典:www.tvlife.jp 4件の返信

33. 匿名 2020/06/27(土) 14:28:10 

坂上枠っていつも他の番組のパクリだよね。動物もだし。 打ち切りになったからってどの番組が打ち切りになったかさえたぶん分かんないわ。 居なくなっても何も困らないし、色んな番組に出てくるのも不快だわ。

34. 匿名 2020/06/27(土) 14:28:20 

自分は嫌いだから見てないけどバイキングは割と人気な番組かと思ってた。笑っていいとも!が戻ってほしいけどディスタンス的に無理かな… 1件の返信

35. 匿名 2020/06/27(土) 14:28:25 

>>30 分かる 血行が悪いか生活習慣悪くて肝臓だとか悪いんじゃない?って顔

36. 匿名 2020/06/27(土) 14:28:30 

どうぶつ王国も見ない。 動物もの好きだけど、どうしても見たいと思えない。 1件の返信

37. 匿名 2020/06/27(土) 14:29:08 

>>34 笑っていいともと 笑ってちょ~だいに戻して欲しい 面白かったのに

38. 匿名 2020/06/27(土) 14:29:36 

>>12 35で若くないけど、子供達が寝たらそれ以降テレビ番組つけてないわ。テレビではYouTubeを流したり、Netflix観たりしてる。 若い子ほどテレビ観てなさそう。な気がする。 3件の返信

39. 匿名 2020/06/27(土) 14:29:45 

てか あの坂上動物園の大家族密着やめてくんない? いつもあの時だけチャンネル変える。 動物番組に大家族系いらんわ。 飼ってる動物も一般家庭で飼ってる動物となんらかわらないし。 あんな山奥で子沢山家庭の生態なんかより、 ちゃんと動物の生態教えてください。。 1件の返信

40. 匿名 2020/06/27(土) 14:29:48 

>>28 笑っていいともで女芸人へのブス発言がガチ過ぎて客席ドン引きでスタジオ凍ってたよね お昼なのに放送事故かと思ったわ

41. 匿名 2020/06/27(土) 14:29:53 

>>32 凄い、、この四人全員嫌いだわ

42. 匿名 2020/06/27(土) 14:30:23 

坂上自体が嫌い。 学がないのに、偉そう。 出てたらチャンネル変えてしまう。 1件の返信

43. 匿名 2020/06/27(土) 14:30:26 

>>1 (b・ω・d)イェァ♪ 1件の返信

44. 匿名 2020/06/27(土) 14:30:58 

この人態度が悪いから子供には見せたくない

45. 匿名 2020/06/27(土) 14:31:22 

>>32 1時間観るだけのバイトでも無理

46. 匿名 2020/06/27(土) 14:31:26 

>>15 この人、自分は不○工だって思ってないのかな?

47. 匿名 2020/06/27(土) 14:31:28 

タモリは偉大だった

48. 匿名 2020/06/27(土) 14:33:52 

プロデューサー受けは良いかもしれないが、一般視聴者受けは最悪でしょ。 フジテレビの感覚が相変わらずズレてる。

49. 匿名 2020/06/27(土) 14:34:00 

6件の返信

50. 匿名 2020/06/27(土) 14:34:14 

坂上案外好きだけどな ビシッと言ってくれるから見ててスカッとする

51. 匿名 2020/06/27(土) 14:35:15 

あんな辛気臭い顔、わざわざテレビつけて見たい人がいるのか

52. 匿名 2020/06/27(土) 14:35:36 

>>22 ブログ観てないの? ほぼ毎日早朝とかに散歩行ってから仕事だよ。

53. 匿名 2020/06/27(土) 14:36:04 

本当に終わるのかな? 坂上が前に否定してたじゃん

54. 匿名 2020/06/27(土) 14:36:04 

ひるおびがウザいとバイキング見てるけど、 坂上じゃなければ初めからバイキングにチャンネル合わせてると思う 坂上が癌ってことは局でもわかってるんじゃないの? こいつ使うのどんな弱み握られてるのかって思うわ

55. 匿名 2020/06/27(土) 14:37:43 

何でもかんでもこの人司会ばっかり、つまんない 偉そうだしアナがちょっと噛んだり進行に手間取るとすぐ嫌味言うし榎並アナ可哀想

56. 匿名 2020/06/27(土) 14:37:58 

坂上はギャラが安いから、今のテレビ局が使いやすいとかいう記事ならみた 今のフジテレビ、貧乏なんだね

57. 匿名 2020/06/27(土) 14:38:07 

>>19 坂上さんは人によって態度が全く違うし、人を見下しての毒舌だから本当に不快

58. 匿名 2020/06/27(土) 14:38:45 

シンソウ坂上は見たことないけど 番組ラテ欄を見る限りではほぼ毎回同じ人が出てるように思ってるから信憑性は高そう ガクト何回出るんだよ

59. 匿名 2020/06/27(土) 14:40:10 

>>1 忍がいらない 1件の返信

60. 匿名 2020/06/27(土) 14:40:19 

ブスは4ねと言ってたのに今ではお昼の顔だもんね まずは発言の訂正をしてからだとは思うけど

61. 匿名 2020/06/27(土) 14:40:34 

嫌らしい言い方だけどこの数年でかなり稼いだし、そろそろ飽きられたんだと思う。 本業の俳優に戻られたら? 1件の返信

62. 匿名 2020/06/27(土) 14:41:02 

2時間ドラマの脇役でしか見ない三流俳優だったのに、潔癖キャラで売れて天狗のイメージしかない あの目が嫌い

63. 匿名 2020/06/27(土) 14:42:53 

このまま消えてほしい 忖度酷すぎな上 思想が偏り過ぎて見ていられない

64. 匿名 2020/06/27(土) 14:42:59 

一生飲酒運転でカーチェイスしたこと忘れないよ 今TVに出てる脛に傷のある芸能人の筆頭じゃん この人の番組では飲酒運転や轢き逃げや交通事故関係のニュースはまともに観れないね ノンスタ井上の事件のときどんな顔するんだってニヤニヤしながら観てたけど全然コメント出来てなかったw

65. 匿名 2020/06/27(土) 14:43:14 

>>19 マツコと違うのは基本的な頭の良さが無い。毒舌と暴言と虐めの区別がついてない。人相と顔色が悪い。

66. 匿名 2020/06/27(土) 14:44:06 

>>49 出生地は東京なのに国籍は韓国なの?? 2件の返信

67. 匿名 2020/06/27(土) 14:46:15 

タモリがいた時代は周りのメンバーに 華があった、坂上の周りは胡散臭い人がちらほらといる 集まる人徳が違うよね

68. 匿名 2020/06/27(土) 14:46:16 

バイキング終わるんだ いま知った!

69. 匿名 2020/06/27(土) 14:46:28 

動物は観たいけど、この人は観たくないというジレンマ

70. 匿名 2020/06/27(土) 14:46:37 

>>49 えー知らなかったー

71. 匿名 2020/06/27(土) 14:46:43 

フジ×坂上忍 見ないね…

72. 匿名 2020/06/27(土) 14:50:11 

芸歴が長いから偉そうなのかな。 子役からやってる割には、代表作が全くない。だから偉そうにされても不快感しかない。

73. 匿名 2020/06/27(土) 14:50:27 

>>49 Wiki見たけど、父親の本籍地熊本だったよ

74. 匿名 2020/06/27(土) 14:50:36 

そのうち『坂上どうぶつ王国』も終了か? 『天才志村動物園』の二番煎じだね。

75. 匿名 2020/06/27(土) 14:50:42 

>>66 そんな人いっぱいいるよ

76. 匿名 2020/06/27(土) 14:51:10 

坂上のせいにしてるけどフジテレビの番組制作力の無さのせいでもあるでしょw フジは落ち目だからこれくらいのどうでもいい感じの番組のMC引き受けてくれる人が少ない。 坂上はタレント生活に対して捨て身というか投げやりで、こだわりがないから、フジで仕事受ける。 って関係だと思われる。 1件の返信

77. 匿名 2020/06/27(土) 14:54:18 

>>15 でもむしろ、このキャラで売ってる方が良かった。今は御意見番としての地位を確率するために、政治に文句言ったり、逆に変な情をみせたりキャラが不安定です。動物が好きならどうぶつ王国だけやってればと思います。そこに共感する人がスポンサーの商品をどんどん買えば良い。

78. 匿名 2020/06/27(土) 14:55:46 

偉そうなオッサン、ってかんじ。周りのゲストも萎縮しちゃってつまらない、

79. 匿名 2020/06/27(土) 14:58:42 

くだ巻くおじさんなんてテレビで見たくない 不快になるだけだし

80. 匿名 2020/06/27(土) 15:00:01 

>>1 バイキングも迷走してたもんね。 始まった時は、ヒルナンデス風にバラエティー重きだったのが、いつの間にか、ひるおび!風にコメンテーターとかが話し始めてワイドショーになって。 似た物しかできない人なんかな? 動物のも、志村どうぶつ園の真似みたいだし。

81. 匿名 2020/06/27(土) 15:01:43 

以前はよく出てた俳優が何で急にまたでてきたの?っていうくらいバラエティ枠で使われているのはそもそも何んで?

82. 匿名 2020/06/27(土) 15:01:44 

タモさんみたいな穏やかな知識人を観たい お昼まで人の悪口観たくない

83. 匿名 2020/06/27(土) 15:02:22 

>>49 Wikiの根拠のない書き換え合戦の時の画像 鵜呑みにしない方がいいよ

84. 匿名 2020/06/27(土) 15:03:59 

この人の出てる番組でみてるの有吉ゼミだけだわ 普通に番組全部おもしろくないよね なんであんなにこの人メインの番組増えたのか理解できない

85. 匿名 2020/06/27(土) 15:06:09 

アンミカと坂上忍が嬉々として同業の芸能人のやらかし叩いてるの見るとゲンナリする なので面白くはないけどヒルナンデスをつける  でも見てはない

86. 匿名 2020/06/27(土) 15:09:52 

バイキングでの口の悪さにイライラする! 横粂弁護士の事『横粂よろしく〜』って吐き捨てててビックリした。 専門家の意見が聞きたくて出演を依頼してるくせに呼び捨てってないわ!!!! 1件の返信

87. 匿名 2020/06/27(土) 15:11:31 

>>42 ほんと教養が無くて恥ずかしくないのかって思います。負け犬の遠吠えみたいな。

88. 匿名 2020/06/27(土) 15:12:59 

緊急事態宣言の期間、バイキングのギャラをもらわない宣言をして 5月6日までと見込んでいたのに延長したから、焦っていたっていう話 あれ、ほんとにギャラもらわなかったのかな

89. 匿名 2020/06/27(土) 15:17:07 

バイキングはコイツも嫌いだけど 東国原英夫やヒロミも醜い 2件の返信

90. 匿名 2020/06/27(土) 15:22:36 

>>49 叩きたいがために韓国人説流すのはちょっと違うと思う。

91. 匿名 2020/06/27(土) 15:25:19 

性格の悪さとつまらなさが災いしてるだけ

92. 匿名 2020/06/27(土) 15:26:39 

ダウンタウンなう好きなんだけど、この人だけ邪魔

93. 匿名 2020/06/27(土) 15:27:46 

バイキング降板してからサンドウィッチマンも小藪も文句言ってたよね

94. 匿名 2020/06/27(土) 15:30:00 

>>89 アンミカとオセロも嫌い こう考えてみると嫌いな人しか出てないわ

95. 匿名 2020/06/27(土) 15:31:07 

>>32 毒喰らわば皿までみたいなメンツ。 毒は武漢ウイルスでもうたくさんだわ 1件の返信

96. 匿名 2020/06/27(土) 15:35:32 

>>17 この人が自腹で土地買ったり、ギャラは寄付とかやりだしたから、なかなか終われなさそう。 1件の返信

97. 匿名 2020/06/27(土) 15:36:26 

>>95 最近舛添がウロチョロしてて腹立つ

98. 匿名 2020/06/27(土) 15:37:23 

フジはこの人が中心の間は復活はないと思う

99. 匿名 2020/06/27(土) 15:37:25 

>>24 ゲストはダウンタウンに会いたくて出てるの、気に入らないって感じがたまにあふれでてるし。

100. 匿名 2020/06/27(土) 15:38:54 

いいぞ おわれおわれ

101. 匿名 2020/06/27(土) 15:39:33 

絶対にこの人出てるから見ない人が多いと思う。 終わっても問題ない。

102. 匿名 2020/06/27(土) 15:40:47 

すごい偉そうにしてるし、子役への演技指導なんかもしてるから演技力ある人なのかなと思ってたけど 何かのドラマ(結構最近だったような)に出てるの観た時 下手くそすぎてズッコケた覚えがある… 3件の返信

103. 匿名 2020/06/27(土) 15:45:42 

>>15 これがウケてたくさん出るようになったの?

104. 匿名 2020/06/27(土) 15:45:54 

>>3 有料のチャンネルの番組見てる。時間のほうが惜しい

105. 匿名 2020/06/27(土) 15:51:53 

パグゾウは好きだけど、この人自体は… ブラマヨやおぎやはぎのような、ちゃんと自分の意見言える人がいないと成り立たない

106. 匿名 2020/06/27(土) 15:51:57 

>>43 (o´∀`)♪ヒャッホー!

107. 匿名 2020/06/27(土) 15:52:59 

ブス嫌い。ブスブスブス!って言ってブレイクしたもんね

108. 匿名 2020/06/27(土) 15:52:59 

>>1 いつ終ってくださっても大丈夫です 見たことないので

109. 匿名 2020/06/27(土) 15:56:24 

>>5 あと河本、梶原、ベッキー、恫喝夫婦も追加で 需要無いよね。消えても困る人いないでしょ 1件の返信

110. 匿名 2020/06/27(土) 15:56:24 

>>24 ダウンタウンだけで、やってほしいんだよなぁ(-_-;) アシスタントどころか邪魔だよ。

111. 匿名 2020/06/27(土) 16:00:14 

コロナをバイキングで素人芸能人が言いたい放題は、日本にとって迷惑なのに、数字のために好き勝手やった番組をその後継続して見る人は少ないし、 スポンサーも嫌がる

112. 匿名 2020/06/27(土) 16:03:34 

>>36 保護犬、保護猫引き受けてるけど全然良いと思わない。 犬、猫のこと本当に考えてるなら多頭飼いやめなよ!

113. 匿名 2020/06/27(土) 16:08:02 

いいね 目にかかる機会が減るのは 嬉しいわ

114. 匿名 2020/06/27(土) 16:08:32 

>>102 先日BSで潔癖くん刑事みたいなドラマやってたけど 相棒役の温水さんの演技が上手かった

115. 匿名 2020/06/27(土) 16:08:56 

>>24 アシスタントは夏菜だけでいいよ

116. 匿名 2020/06/27(土) 16:10:51 

>>89 その中でもブラマヨ吉田とフット岩尾はボケようとするので好き

117. 匿名 2020/06/27(土) 16:15:01 

毒舌って言われる人でも、優しさが垣間見れるから観てられるんだけど、坂上忍さんは敢えて意地悪なこと言ってみたり切り捨ててみたり いい気持ちはしないです

118. 匿名 2020/06/27(土) 16:15:23 

よく持った方じゃないかな、もう静かにテレビを離れてお過ごし下さいな。ついでに宮根さんも。

119. 匿名 2020/06/27(土) 16:15:30 

賞味期限が切れただけでしょ この人に枠があるだけ不思議。

120. 匿名 2020/06/27(土) 16:16:59 

お昼ってTV観ないけど、ふいにつけて癒される人がいいです 阿佐ヶ谷姉妹みたいに、それで笑ってしまったら、録画しようってなる 1件の返信

121. 匿名 2020/06/27(土) 16:19:17 

需要が分からないのに坂上の番組多いよね 雰囲気もパワハラしかないから苦手

122. 匿名 2020/06/27(土) 16:19:37 

>>14 弁護士先生を呼び捨てなんて、なんて 失礼なやつ。 偉そうだから、大嫌い。 こいつが出てる番組は見ない。

123. 匿名 2020/06/27(土) 16:20:56 

>>120 職場で昼休みにテレビつけるけど、こいつが出る 番組は誰も見ようとしない。

124. 匿名 2020/06/27(土) 16:21:58 

この人って確か子役養成所も経営してるんだっけ? あまりメディアに出ないで大人しく裏方の仕事に専念したほうがいいかも

125. 匿名 2020/06/27(土) 16:22:33 

>>24 役割は肴の注文とフリップ

126. 匿名 2020/06/27(土) 16:23:33 

ウジはあの気持ち悪い韓国のCM流すのやめれ

127. 匿名 2020/06/27(土) 16:26:01 

>>61 本業の俳優も偉そうに文句ばっかり言って、 使いにくそうだから、需要ないと思う。 何より、演技、上手くないし。 1件の返信

128. 匿名 2020/06/27(土) 16:31:18 

この人の番組って坂上忍が呼びたい人を呼んでるんだろうなと思う。 過去にモメた(?)工藤夕貴とか野々村真とか。 で、ちょっと時代遅れの人たちが出て、坂上忍は満足そうで内輪でたのしんでて視聴者は置いてけぼり…という流ればかり。 つまらない。

129. 匿名 2020/06/27(土) 16:32:12 

>>24 とにかく、いつも服がダサすぎてびっくりする。 中学生が着るようなとデザインと不潔感。

130. 匿名 2020/06/27(土) 16:33:36 

坂上をマスコミが寄ってたかって面白半分に持ち上げたりするのもいけなかったと思うけどね 結局は周りと合わない性格なんだろうね

131. 匿名 2020/06/27(土) 16:37:28 

>>14 あれ本当ビックリだった どんな位置からだよって不快

132. 匿名 2020/06/27(土) 16:39:02 

>>109 さらに堤下 宮迫 木下 徳井 渡部も追加で

133. 匿名 2020/06/27(土) 16:40:59 

>>9 でも、仕事が途切れないよね。不思議

134. 匿名 2020/06/27(土) 16:49:48 

>>59 コージがいらない的なノリ?w

135. 匿名 2020/06/27(土) 17:04:56 

>>2 何かしらなんかのパクりだよね 動物のやつも志村動物園まんまだし

136. 匿名 2020/06/27(土) 17:07:15 

>>24 アシスタントは普通に女子アナでいいのに

137. 匿名 2020/06/27(土) 17:13:43 

テレビから消えて欲しい。

138. 匿名 2020/06/27(土) 17:34:09 

こいつの顔見るとなんか運気が下がるというか気が滅入ってしまって、ネガティブオーラをこっちまで貰ってしまう。 だから見ない。人を不幸にする存在。

139. 匿名 2020/06/27(土) 17:56:17 

私は、コロナでの政権叩きでうんざりした。好きも嫌いもなかったけど。 あの口調、相手を追い込む時の顔。 何かに憑かれているのかと思うよ。

140. 匿名 2020/06/27(土) 17:58:43 

わかる しじみとかニンニクのCMばかりやってるし大企業のCMほとんど見ないもんバイキングって

141. 匿名 2020/06/27(土) 18:00:23 

>>39 大家族は志村どうぶつ園の白井家のパクリだよね。まさかあんな大家族出してくると思わなかっ た しかも、出産まで密着してて気持ち悪かった。 あの家族好かないわ 2件の返信

142. 匿名 2020/06/27(土) 18:10:51 

>>86 久々見たらアンガ田中の話が聞こえなかったのか『あ゛ぁ?!』みたいな感じで言ってて凄い不快だったよ。見下してるからあんな聞き方するんだよね。あんなのが昼の顔とかいい加減にしてほしい

143. 匿名 2020/06/27(土) 18:12:04 

>>27 この番組はダウンタウンとゲストだけでいいといつも思ってる 坂上忍と女性の準レギュラーはいらない 田中みな実・夏菜・菊地亜美などがいたけど邪魔だしね 田中みな実は自分の話しかしないし ダウンタウンとゲストだけでトークした方が面白いと思う

144. 匿名 2020/06/27(土) 18:15:44 

とにかく坂上忍吉本タレント有吉指原ヒロミ朝日奈央などのバラエティーレギュラー番組いらない

145. 匿名 2020/06/27(土) 18:23:52 

みなおかが終了になり、好きだったけどしょうがないと思ってた だけど後番組が坂上の冠番組だったのは解せなかった

146. 匿名 2020/06/27(土) 18:25:17 

>>141 いやいるよ。 濱ちゃん喋んないもん

147. 匿名 2020/06/27(土) 19:04:15 

>>141 そうそう出産までね… 何の番組だよ?って感じ。 タイトル名の動物園ってそう言うこと?笑 人間も入ってんのかね。 ネタないのかなって思う。酷い。

148. 匿名 2020/06/27(土) 19:06:53 

このひと児童劇団だかスクールだかやってるよね 絶対子供を預けたくないわ

149. 匿名 2020/06/27(土) 19:29:28 

>>4 坂上って役者出身だからかナウとかの新人俳優とかに最初すっごい厳しかったけど、間違いなく自分よりも才能あるのをダウンタウンも感じてる時は優しいんだよ。(小栗、山田孝之とか)シンソウでもチラッと観たけど伊勢谷友介にも媚び媚び。 何だよコイツって思う。

150. 匿名 2020/06/27(土) 19:42:22 

俳優のオファーゼロ

151. 匿名 2020/06/27(土) 20:05:22 

>>66 在日韓国人なんだよ

152. 匿名 2020/06/27(土) 20:20:34 

再ブレイクしたアピール初期(まだ子役育成やってる密着させて子供相手にマウントとってたころ) のときにフジかなんかで2時間ドラマやったよね え??これで子供にあんな偉そうな態度だったの??? ってびっくりする寒いくてひどい演技だった どれだけバラエティ増えても俳優の仕事戻らないわけだわ

153. 匿名 2020/06/27(土) 21:18:57 

バイキング出てる人で好きなのアンガールズ田中だけだわ。

154. 匿名 2020/06/27(土) 21:38:00 

コロナ自粛中のバイキングでの安倍批判が強烈過ぎてトラウマになった 怖くてもう見てない

155. 匿名 2020/06/27(土) 21:57:45 

そもそもこの人の、↑↓↑に時々裏声が入るような喋り方が嫌い。 ヒステリックな話し方?よくわからないけれど、こんな声の出し方や喋り方の人が演技上手なわけない

156. 匿名 2020/06/27(土) 22:08:06 

>>23 根っからの悪人ではないんだろうけどね…。 でも、テレビで映っていたらチャンネルを変えてしまう…。 1件の返信

157. 匿名 2020/06/27(土) 22:11:06 

>>32 わざとなのかと思うぐらい、癖が強い人達が集まっている…。

158. 匿名 2020/06/27(土) 22:35:35 

>>49 そういやぁ若い頃シャクレだったもんね

159. 匿名 2020/06/28(日) 00:09:36 

>>30 安田大サーカスの太った人くらいのおデブさんがなるイメージだけど、坂上忍そんなに太ってたかな? 太ってる人とは違う理由なのかな

160. 匿名 2020/06/28(日) 00:10:36 

会社によくいる声がデカく偏屈だけど一応苦労してて会社に功績がある上司のおっさんって感じで実は嫌いになれない。前にバラエティで嫌われ役とか潔癖症キャラで女芸人とバトルしてるのがよかった。 問題は、だれがこんなに坂上さんを持ち上げて冠番組とかやらせてるのさ、、。

161. 匿名 2020/06/28(日) 00:10:38 

>>12 テレ朝は年寄り向けの通販多いよね

162. 匿名 2020/06/28(日) 00:12:31 

>>38 Huluのザ・ビジネス、今日日テレで紹介されるから見てみたら面白かった 地上波面白くないよね 海外ドラマと映画があればいいや 音楽番組も見る気にもならなくなったし

163. 匿名 2020/06/28(日) 00:15:01 

>>156 同意。根っから悪人じゃないからこそ人相がわかりやすくとっつきにくそうな感じに歳とったんでしょう。 ニコニコしてて裏で何してるかわからん感じの嫌な取り繕いがある人の方が怖い。

164. 匿名 2020/06/28(日) 00:39:27 

>>102 子役の頃はさすがに知らないけど、昔からずっと下手だよ

165. 匿名 2020/06/28(日) 01:59:51 

えー駄目だよこの人稼げなくなったら動物保護施設造れなくなっちゃうよ 良い事してるんだからどうにかしてくれ

166. 匿名 2020/06/28(日) 02:00:02 

タレントMC、タレントコメンテーターのずれたおかしな意見を聞かされて苦痛な番組 無理して時事ネタなんて扱わず、地引き網で良かったのに

167. 匿名 2020/06/28(日) 02:48:08 

>>7 顔もだけど 年下への態度の横柄さなども最悪だからねw 性格が人相に出てますわw

168. 匿名 2020/06/28(日) 04:57:06 

坂上さんの番組全部打ち切りでいいです

169. 匿名 2020/06/28(日) 05:09:14 

>>38 私も更に若くない年齢だけど、本当にテレビ観ないなあ。 Amazonプライムとか、ネット観てる。 若い人はテレビなんて面白くないだろうね…

170. 匿名 2020/06/28(日) 05:45:40 

篠田麻里子の時に自分の事件の事一切言わずなのがモヤモヤしてる。そこから避けてる。信用できない

171. 匿名 2020/06/28(日) 06:30:24 

>>30 酒焼けしてる悪徳不動産業の代表って感じの風貌 どう見てもお茶の間向けではない

172. 匿名 2020/06/28(日) 06:32:57 

>>102 この人が子役やってた時ってまだ子役の数がそんなにいなかったのでやったもの勝ちって時代だった 今だったらとてもとても…

173. 匿名 2020/06/28(日) 06:34:01 

174. 匿名 2020/06/28(日) 06:37:02 

お金を貰うからには、役割を演じきる人ってイメージ だから金貰って仕事引き受けてるのに曖昧なことを言って保身するやつには噛み付いてる 破滅型の人で見ていて辛いからチャンネル変えちゃう

175. 匿名 2020/06/28(日) 07:36:07 

ここではあまり人気ないけど、 けっこう、好きな人もいるんだよね~これが。 第一それなりの視聴率、取ってるからね。 社交辞令で無難なコメントしかしないタレントばかりの中、 権力に対してもはっきり言うし、気持ちいい時もあるよ。

176. 匿名 2020/06/28(日) 09:38:19 

「同類相憐れむ」とは、このことか。みずからも飲酒運転による事故を起こした経験を持つ坂上忍が、元モーニング娘。吉澤ひとみの酒気帯び運転とひき逃げを擁護したという。 事件翌日の9月7日に放送された「バイキ… | アサ芸プラス

【女性自身】坂上忍(51)がパーソナリティを務める「バイキング」(フジテレビ系)で5月16日、千原せいじ(49)の不倫騒動が取り上げられた。しかし他の不倫騒動とは異なる扱いかたに、視聴者から非難の声が殺到している。週刊文春によると千原は今月9日、20代のス...

【女性自身】日本中に衝撃を与えた東出昌大(32)と唐田えりか(22)の不倫騒動。発覚からまもなく1カ月を迎えようとしているなか、ワイドショーでの取り上げ方に明暗が分かれている。厳しい意見が寄せられているのは『バイキング』(フジテレビ系)だ。19日放送回で...

 5月21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で新型コロナウイルスの感染拡大防止でステイホームが呼びかけられていた期間中に沖縄旅行に出掛けていたことが報じられた俳優・山田孝之と新田真剣佑、モデルのNiki。  3人の所属事務…

政治家叩いたってリスクになんかないからねw 無難と感じるのはダブスタにならないためだと思うよ。 坂上のように、一方で強く叩いて、他方で擁護したら 説得力なくなるでしょう。 でも、こんなのに簡単に騙されるような人間が一定数 いるのも分かるよw「すごい、権力と戦ってる!」てねw 権力持っててもそれで黙らせることができないのなら怖く はないね。

177. 匿名 2020/06/28(日) 11:01:58 

バイキングは何で曜日MCがいるのに坂上だけが総合MCとして毎日MCしてるの? 小杉さんや矢作さんや後藤さんみたいな進行が上手いMCいるのに何故なんだろ? 曜日MCがいない曜日だけやれば問題無いのにね❗️ 都合の悪い時だけ(夏休み等)の曜日MCさせる番組構成に疑問。坂上がいない時のレギュラー陣ののびのびしていて笑える。

178. 匿名 2020/06/28(日) 11:46:28 

>>96 なんか広大な土地買って、動物の施設つくるとか言ってるよね? 番組がなくなってもやるのかな。

179. 匿名 2020/06/28(日) 11:52:04 

>>38 つまんないよね、東大とか勉強系クイズ、情報番組なんか見たくないし。グルメ系は好きだからみてる。

180. 匿名 2020/06/28(日) 12:10:42 

ずっと立ってられない司会者。酒残して出演してるんだろ。膝つかないと立ってられないんだから。スポンサーついてるのが不思議。スポンサーのマーケティングは無能なのかね。

181. 匿名 2020/06/28(日) 12:28:51 

坂上忍ってなんであんなにフジテレビで出てるの? 素朴な疑問

182. 匿名 2020/06/28(日) 12:30:02 

坂上忍が俳優してるのもう何年も観てない気がするけど今はタレントなの?

183. 匿名 2020/06/28(日) 12:35:30 

坂上動物王国もつまらんけど、土地まで買っちゃったし、、、

184. 匿名 2020/06/28(日) 12:55:12 

>>19 そうかな?私は前よりぬるくなったなーって思ったよ、前の方が貫いてて良かった。

185. 匿名 2020/06/28(日) 13:55:51 

>>1まず坂上を番組に起用するのを見直せよ。内容以上にこの人が出てると見たくない、我慢して見てるって割合がどれだけいるか。好感度が異常に低いだけではなく、面白いとも思われてないし説得力もないし見た目もアレだし使われてるのが闇すぎる

186. 匿名 2020/06/28(日) 13:57:21 

>>7決して高くはないどころか芸能界でも下の下だけど?

187. 匿名 2020/06/28(日) 14:12:02 

>>76 フジも昔は面白かったイメージだけど朝鮮ゴリ推し騒動あたりからつまんなくなったのかな?

188. 匿名 2020/06/28(日) 20:56:43 

昔割れ目でポンっていう深夜の麻雀番組に出てた頃は好きだった

189. 匿名 2020/06/28(日) 22:49:47 

>>19 マツコもマツコで坂上が「マツコの知らない世界」に出たとき媚びまくりでキモかったわ

190. 匿名 2020/06/29(月) 12:15:48 

>>127 坂上だけじゃなくて、ネットでそう言われる人は多い。 この事から考えられるのは、視聴者と業界側の需要が必ずしも 一致してるわけではないってことだね。 まあ、視聴者の人気ばかりで選んでも番組が回せなくなるだろう し、坂上の場合だと長くいるからコネもあるだろうね。 偉そうとか不満があっても、業界のことをよく知ってるなら製 作する側はやりやすいところがあるんじゃないかな?

191. 匿名 2020/06/29(月) 12:28:53 

>>1 こいつといいExitといい、前科者を使うのは本当に嫌なので止めてほしい。何でテレビでわざわざ犯罪者の顔を見なくちゃいけないのか。

192. 匿名 2020/06/29(月) 12:36:27 

>>23 これ結局本当に寄付したの? 続報が何もないとか怪しすぎるんだけど。本当に寄付してたらこいつの場合、しつこいくらい自分上げのネタにすると思う。「僕はこれだけ寄付しましたけどね、安倍さんは何をしてるんでしょうか」みたいに。


posted by ちぇき at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな番組に苦手な芸能人が出演したら見ますか?

情報元 : 好きな番組に苦手な芸能人が出演したら見ますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2829332/


好きな番組に苦手な芸能人が出演したら見ますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 好きな番組に苦手な芸能人が出演したら見ますか?

1. 匿名 2020/06/29(月) 22:39:32 

主は見ないですね。その回だけ我慢します。 ただ、連ドラや映画となると迷います。 13件の返信

2. 匿名 2020/06/29(月) 22:40:14 

チッとは思うけど観るw

3. 匿名 2020/06/29(月) 22:40:14 

諦めて他の番組みるか、TVを消します

4. 匿名 2020/06/29(月) 22:40:40 

私も絶対に見ない 特にフワちゃんとか言う女 本当に嫌い 13件の返信

5. 匿名 2020/06/29(月) 22:40:46 

直接の知り合いじゃないのに、チャンネルを変えるほど嫌悪感を持ってる芸能人なんて思い当たらない... 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/29(月) 22:41:08 

観ない。それだけでつまらなくなる。

7. 匿名 2020/06/29(月) 22:41:11 

見る

8. 匿名 2020/06/29(月) 22:41:17 

18件の返信

9. 匿名 2020/06/29(月) 22:41:25 

心を無にしてやり過ごす。家族がいるからチャンネル変えない。

10. 匿名 2020/06/29(月) 22:41:29 

あー?💢と思いながら観て場合によっては見直するw

11. 匿名 2020/06/29(月) 22:41:44 

とりあえず、矢口が出たらチャンネル変えます 3件の返信

12. 匿名 2020/06/29(月) 22:41:45 

凄く好きな番組だったらその人も含めてどんなかんじになるのか見る。

13. 匿名 2020/06/29(月) 22:41:52 

見ません。。。 見たたとに自分が不機嫌になることがわかっているので、楽しい時間をわかってて潰すことのないようにします

14. 匿名 2020/06/29(月) 22:42:00 

1件の返信

15. 匿名 2020/06/29(月) 22:42:05 

消して、なかったことにする

16. 匿名 2020/06/29(月) 22:42:20 

>>4 フワちゃん嫌いは”陰キャ“やで 1件の返信

17. 匿名 2020/06/29(月) 22:42:45 

出典:images-na.ssl-images-amazon.com 1件の返信

18. 匿名 2020/06/29(月) 22:43:15 

今日の所JAPANは酷い 2件の返信

19. 匿名 2020/06/29(月) 22:43:23 

逆に嫌いな番組に好きな芸能人出てたら見る? 3件の返信

20. 匿名 2020/06/29(月) 22:43:24 

>>14 未満警察 中島健人苦手だけど紫耀くんみたいから見てる

21. 匿名 2020/06/29(月) 22:43:33 

見ません。 がっつり整形してからの指原さんの顔本当に無理なので、出てたら絶対その番組は見ません。 1件の返信

22. 匿名 2020/06/29(月) 22:43:37 

バラエティーは見ないかな ドラマとかは仕方なく見ちゃう

23. 匿名 2020/06/29(月) 22:44:01 

星野源と綾野剛が番宣に出てたら見ない

24. 匿名 2020/06/29(月) 22:44:18 

見ちゃうムカっとするけど

25. 匿名 2020/06/29(月) 22:44:40 

そもそも顔も見たくないぐらい嫌いな芸能人がいない。

26. 匿名 2020/06/29(月) 22:45:21 

先輩!!!嫌いな芸能人がいないっす

27. 匿名 2020/06/29(月) 22:45:45 

苦手な芸能人がメインになりそうなぐらい長い時間VTRに出っぱなしの時は見ません。番宣で出る為にいるぐらいの感じなら我慢して見ます。

28. 匿名 2020/06/29(月) 22:45:46 

毎週録画してるから撮れてるけど見ないなあ ゲストだと特にその人の話題だから

29. 匿名 2020/06/29(月) 22:46:18 

基本気にせず見るけど河本さんだけは消す

30. 匿名 2020/06/29(月) 22:46:52 

そこまで観たい番組がないので観ない

31. 匿名 2020/06/29(月) 22:47:01 

例えば司会者が好きで見る番組なら一応見ると思う 逆に嫌いな番組に好きな芸能人が出ても見ると思う

32. 匿名 2020/06/29(月) 22:47:02 

ダレノカレ? この人だけはどうしてもダメで どんなに好きな番組でもチャンネル変える あとは裏番組とかによるかな

33. 匿名 2020/06/29(月) 22:47:20 

良い悪い、どちらにしてもそこまで思いがある芸能人とかいない。 汚い事していたり発言や番組自体に不快感を持つ事はあっても、個人は無いかな。 その分、この芸能人大好き!とか、ファン!もない。 この人いつも面白いな〜くらいで。 1件の返信

34. 匿名 2020/06/29(月) 22:47:43 

>>19 観る。

35. 匿名 2020/06/29(月) 22:48:05 

絶対にみない ストレスになるから ここで良くトピたつけどグループも個人の名前すら みたくない

36. 匿名 2020/06/29(月) 22:48:34 

出典:up.gc-img.net

37. 匿名 2020/06/29(月) 22:51:32 

小島瑠璃子が出ていたら絶対観ない

38. 匿名 2020/06/29(月) 22:51:45 

>>8 度合いによる。 指原さんがメインのは基本見ないです。 嫌いとかそういった問題では無い 彼女はあまりにもやりすぎた。 検察法の事とかよく考えてからツイートした方が良いですよ そんな事が出来るほど、賢くは無いとは思いますが 1件の返信

39. 匿名 2020/06/29(月) 22:51:45 

高嶋ちさ子さんと安藤なつさんが苦手です 嫌いではなくて苦手なんです まあ、滅多に見ることないけど 多分画面に映ったら電源オフにすると思う

40. 匿名 2020/06/29(月) 22:53:29 

>>8 指原さんは嫌いとかいう問題を無くしても、最近面白く無くてビックリしました。 リモートだと面白く無いし、しゃべりも上手く無いですね

41. 匿名 2020/06/29(月) 22:53:40 

>>18 私も今所JAPANみてるけど佐々木希さんしっかりコメント出来るようになったよね。 佐々木希さんが所JAPANのレギュラーに決まった時この人で大丈夫なの?って思ってたけど予想に反してコメント凄くしっかりしてて感心しながら見てる。

42. 匿名 2020/06/29(月) 22:54:38 

本当にどうしても見たい番組なら録画して部分的に早送り

43. 匿名 2020/06/29(月) 22:58:01 

ココリコ田中さんを面白いと思ったことってなかったんです。 でも、指原さんが横にいると上手いなってはっきり分かった。 単純に番組として面白く無いよね指原 1件の返信

44. 匿名 2020/06/29(月) 22:58:15 

>>4 今、アイアム冒険少年見てたけど結構ふわちゃんって頭いいなーと思ったよ。 割と嫌いだったけど、頭の回転が凡人と違う気がする。 1件の返信

45. 匿名 2020/06/29(月) 22:58:56 

ドラマは一話見てみるか見ないか決めるけど バラエティは見ないかも。

46. 匿名 2020/06/29(月) 22:59:23 

好きな芸能人が俳優でその共演するというのが連ドラの場合は大変だよね。 3カ月間我慢だもん

47. 匿名 2020/06/29(月) 23:01:11 

テレビ消すか、チャンネル変えちゃいますね。みやぞんさんがどうにも苦手なんですが、ここ最近しょっちゅう出演されてますよね。ちょっと困る。

48. 匿名 2020/06/29(月) 23:01:43 

好きな芸能人の番組に苦手なひふみんが出演したんだけど本当に無理で見れなかった 即チャンネル変えた

49. 匿名 2020/06/29(月) 23:01:44 

>>1 ZIPの英会話は消す。あの女子高生が嫌い。

50. 匿名 2020/06/29(月) 23:01:58 

嫌いな人は見たく無いからスルーする むしろ嫌いな人にやたらと詳しい人っているよね アンチするような人 バイタリティーあるなーって思う でも昔は見てたかな、ドラマとか 今は嫌いな人を見る気力がなくなった 年取ったからかな 1件の返信

51. 匿名 2020/06/29(月) 23:01:59 

好きな芸能人と共演では無くて、好きな小説や漫画の映像化キャストだった場合はどうですか? 1件の返信

52. 匿名 2020/06/29(月) 23:03:12 

>>18 何が酷いの?

53. 匿名 2020/06/29(月) 23:04:15 

今日の夜 りんたろー、兼近 ミキ ヒロミ ガチャガチャしたクイズ番組でノブ司会 どれも見たくなくてこの時間見ないNHK観た

54. 匿名 2020/06/29(月) 23:04:48 

木村tak

55. 匿名 2020/06/29(月) 23:05:27 

>>8 気が合うね 指原が出てる回は有吉反省会も見なくなった 好き嫌い以前に何故か鳥肌がたつ

56. 匿名 2020/06/29(月) 23:06:12 

めちゃくちゃ嵐が好きなんだけど、嫌いな芸能人がゲストの時は「VS嵐」見ない😅

57. 匿名 2020/06/29(月) 23:07:03 

ベッキー大嫌いだけど、あいのりは見る笑 真実の愛を見つけるんじゃないのかよー なんでベッキー起用すんだよウザいよー

58. 匿名 2020/06/29(月) 23:08:13 

ニュースに出てくる元芸能人?山本太郎議員が苦手だけど 見なきゃと思ってみる 今も23に出てた ボトックスやってるのかな 2件の返信

59. 匿名 2020/06/29(月) 23:08:39 

>>19 少し前に某俳優さんのファンになったんだけど、番宣のバラエティなら嫌いな番組でも見れる。録画して見たいところだけ見ればいいし。 逆に過去出演作のドラマや映画なんかは、チャレンジしたものの内容によっては見るのがキツくてやめてしまった。 ちなみに某役者さんの演技はもちろん、作品自体には何の問題もありません。 少女漫画実写化ドラマや映画は、アラフォー既婚者おばさんにはキラキラ過ぎてついていけなかった笑

60. 匿名 2020/06/29(月) 23:08:40 

>>8 NGTの件で見る目が変わった。 出来るだけ見ない様にしている。 元々好きな番組には出ていないので問題は無いのですが、最近美容雑誌に頻繁に出てくる様になって、掲載された化粧品を買えなくなっています。 3件の返信

61. 匿名 2020/06/29(月) 23:10:45 

>>4 うざくて嫌いだったけど最近一周回って好きになってきた

62. 匿名 2020/06/29(月) 23:12:34 

ダウンタウンのはしご酒みたいけど坂上忍が嫌いだから見ません 1件の返信

63. 匿名 2020/06/29(月) 23:12:35 

>>1 Mステ→見る 映画→主演によるけど天海祐希主演でもヒカキン出てたら見ない 名探偵コナンでも指原が声優してたら見ない ドラマ→その話のゲストならそれだけ見送る バラエティー→見ない。こんくら加入してから見てない

64. 匿名 2020/06/29(月) 23:13:09 

>>17 すーちゃんシリーズすき

65. 匿名 2020/06/29(月) 23:13:46 

>>60 匂いが消える生理用品にも出てたよね 可哀想だった そんな私は雪の宿買えなくて悲しい 多分今年も来年も指原 悲しい、本当に悲しい 1件の返信

66. 匿名 2020/06/29(月) 23:15:17 

>>8 ハッキリ言って太田と秋元の指原の売り方がいけ好かないね そして何よりもたえがたいのは指原という整形に飢えた醜悪な存在そのものだよ。もはや人間じゃない、化け物だ。 1件の返信

67. 匿名 2020/06/29(月) 23:15:57 

BGもキムタク出てなかったら見るんだけどね… 2件の返信

68. 匿名 2020/06/29(月) 23:17:05 

ドラマじゃないけど、長嶋一茂が大嫌いで出たらチャンネル変えます。

69. 匿名 2020/06/29(月) 23:18:23 

>>62 とうでもいいが、坂上と指原って似た者同士だと思う 子供の頃からの不幸な境遇とか、性格とかなにもかもが 2件の返信

70. 匿名 2020/06/29(月) 23:20:02 

>>4 わかるよー! 私も無理だ。一人だったら出た瞬間テレビ消す。

71. 匿名 2020/06/29(月) 23:21:40 

>>65 指原さんがきっかけで買えないの多いです。 花王製品は買えないのでプリマヴィスタ卒業、トイレタリー商品は他社製品 コカコーラ社製の製品は飲まないし、キリンビールはサッポロビールに乗り換え 車はトヨタはやめて日産にしようかな 雑誌もほぼ買えなくなった。 でも、良いんです。 指原を登用する胡散臭い企業の製品は買わなくて済むから、むしろ選択項が減って買い物に余計な時間とお金をかけなくて済む様になった。 4件の返信

72. 匿名 2020/06/29(月) 23:21:45 

>>67 ちょ www

73. 匿名 2020/06/29(月) 23:21:48 

苦手な度合いと長さによるけど YouTuberの特集されたらすぐ変える

74. 匿名 2020/06/29(月) 23:22:44 

>>58 メロリンキューね(笑)

75. 匿名 2020/06/29(月) 23:23:03 

>>71 キムタクともコラボしてましたよね キムタク本当に優しい 稲葉さんセレクトされるの分かります やはり、私は稲葉さんに全幅の信頼を寄せてしまいます キムタクアンチも、山下ファンも邪魔です本当に邪魔です

76. 匿名 2020/06/29(月) 23:23:20 

声が苦手な場合は見ない。最近はフワちゃんとEXIT。チャラくて大きな声でずーっと喋ってるのを聞くのが苦痛。

77. 匿名 2020/06/29(月) 23:23:29 

絶対見ません‼️

78. 匿名 2020/06/29(月) 23:23:52 

>>4 私もフワフワが出てると即チャンネル変える。

79. 匿名 2020/06/29(月) 23:24:42 

>>66 化け物→芸能界の生んだ最低最悪の化け物くらいにしておいた方がいいですよ まぁ、指原さんは訴えないと思いますけどね

80. 匿名 2020/06/29(月) 23:24:51 

>>4 えー。フワちゃん面白いよ!

81. 匿名 2020/06/29(月) 23:24:58 

>>4 今まで誰が出ようとチャンネル変えることはなかったけど、フワちゃんだけは無理。即変える

82. 匿名 2020/06/29(月) 23:26:35 

ガキ使に河本出てきた途端チャンネル変えました。

83. 匿名 2020/06/29(月) 23:26:37 

>>69 坂上さんは知りませんが、指原さんは自ら不幸を作り上げています。 今からでも自分の人生を軌道修正すれば良いのに、全然間に合うよ 1件の返信

84. 匿名 2020/06/29(月) 23:27:37 

絶対見ない‼︎ 好きな番組ほど、不愉快になるからね。

85. 匿名 2020/06/29(月) 23:28:52 

EXITが出てたら即変えるか消す。 あと霜降りも。

86. 匿名 2020/06/29(月) 23:29:17 

>>71 分かる 指原起用した企業にお金流したくない 2件の返信

87. 匿名 2020/06/29(月) 23:30:07 

>>71 私と全く一緒です! 買えない物が増えたのは不便です。 テレビは本当に見なくなりました。 子供がSwitchとYouTube見てるくらい。

88. 匿名 2020/06/29(月) 23:30:13 

みやぞんは無理。受け付けないので見ません。

89. 匿名 2020/06/29(月) 23:30:34 

>>71 詳しいね〜笑 私は嫌いな人がなんのCMに出てるかも知らないわ 3件の返信

90. 匿名 2020/06/29(月) 23:30:38 

>>8 え、これなら私の方がきれいかも…ババアだけど。

91. 匿名 2020/06/29(月) 23:31:02 

>>1 バラエティなら… 鈴木奈々とかうるさい系は無理かなー。 害がないというか騒がしくなければ見れるかな。 ドラマは相棒とかなら見る。 ゲストが苦手な役者でも。 下町ロケットは録画して、土屋太鳳は早送りしてたかな。 作品に浮いてないなら多分見れるんだろうけどね。 だから名脇役の方々はすごいなと思う。 1件の返信

92. 匿名 2020/06/29(月) 23:31:16 

>>69 めちゃくちゃ陰気くさい2人! 絶対見ないけどCMが不快。

93. 匿名 2020/06/29(月) 23:31:47 

指原さんはもう生きた方変えられないと思い込んでいるのかな お金はいっぱいあるんだし、違う生き方出来ると思うよ

94. 匿名 2020/06/29(月) 23:32:26 

指原がどうしてあんなに推されてるのかわからないけど… コメントも大したことないし見ない。 1件の返信

95. 匿名 2020/06/29(月) 23:32:52 

>>43 田中は海の生き物に関してはすごく詳しいし饒舌になってそれがおもしろいんだけどね。ZIPやってるから朝の顔としてあまりおもしろいこともできないのかもね。

96. 匿名 2020/06/29(月) 23:33:23 

>>83 なんとなく分かります。 良かったら詳しく教えてほしいです!

97. 匿名 2020/06/29(月) 23:33:28 

アメトークとすべらない話大好きだけど、生保の件で河本が無理すぎて出てたら絶対に見ない 河本の番じゃなくてもチラチラ映って不快 あの人なんでしょっちゅうすべらない話に出られるんだろう?在日枠? 1件の返信

98. 匿名 2020/06/29(月) 23:33:32 

昔はかわいくて好きだったんだけど、セレブに憧れて勘違い女になりだしてからのローラが本当に大嫌いになってしまいました。好きな番組なら観てましたが、いまだにあの話し方やほっぺた膨らまし舌をペロッと出してて痛々しくて見ていられないのでチャンネル変えてます

99. 匿名 2020/06/29(月) 23:35:54 

>>89 私と同じでは? あと、普通に人気の有るものに、コラボしてくるんですよ ONE PIECE卒業するキッカケになりましたよ 1件の返信

100. 匿名 2020/06/29(月) 23:37:07 

>>89 NGT48の事で知ったんです。 不買活動の一環です。 秋元康さんのビジネスが許せないのです。 彼女はそのビジネスモデルを利用して、自身がプロデューサーをしている。 嫌いは嫌いです。 でも消費は投票です。 私は指原莉乃さんというタレントを登用する企業は支持できません。 彼女の発言は民主主義に対する攻撃が含まれている。 1件の返信

101. 匿名 2020/06/29(月) 23:37:39 

>>99 他トピでコナンファンも怒ってたよ。 何かコラボするらしい。 1件の返信

102. 匿名 2020/06/29(月) 23:37:51 

私は見ないです。 今回のコロナでワイドショーや異常過ぎる程の韓国押しなど正直ウンザリです。 ここ3か月くらい一日平均一時間も見ていません。

103. 匿名 2020/06/29(月) 23:37:52 

>>60 NGTの件といえば私はカンニング竹山さんも無理になったな 被害者側の言い分聞いてる時は半笑いで首傾げたりして、加害者側の肩持ちまくりで嫌いになった あの人も立場があってあっち側につかないととか色々あるんだろうけど、首傾げて笑うのはないわーと思った 3件の返信

104. 匿名 2020/06/29(月) 23:38:11 

観ない 我慢してまで観たいと思う番組がないからかも

105. 匿名 2020/06/29(月) 23:38:37 

どんなに話題のドラマでも苦手な俳優が出てるとみない

106. 匿名 2020/06/29(月) 23:39:07 

今日クイズ番組にせいやでててチャンネル変えたかったけど、家族が観てたからそのままつけてた。 子供の教育に良くないからテレビ出ないで欲しい

107. 匿名 2020/06/29(月) 23:39:14 

我慢して見ようかな…って思ってもリアクションやワイプも嫌で結局変えちゃいます。

108. 匿名 2020/06/29(月) 23:39:18 

>>94 サセ子で有名ですから

109. 匿名 2020/06/29(月) 23:41:26 

>>89 不買の為にきちんと調べたからです。

110. 匿名 2020/06/29(月) 23:41:29 

フワちゃん苦手だから見ないようにチャンネル変えても出てる。逃げられない。

111. 匿名 2020/06/29(月) 23:42:20 

>>33 苦手な人がいないならトピズレだよ笑 こういう「私異端かな~?」みたいなコメントが何よりもゾッとするわ 1件の返信

112. 匿名 2020/06/29(月) 23:45:13 

前田敦子、こじるりが出てたら本当に消す

113. 匿名 2020/06/29(月) 23:45:53 

嫌いな人が出てたら見るか見ないかのトピだよね? アンチ活動を肯定するトピじゃないよね?

114. 匿名 2020/06/29(月) 23:46:48 

見ない 最近ピンク頭が出過ぎでイヤになる

115. 匿名 2020/06/29(月) 23:48:28 

>>8 なんか勘違いしてる感じの笑い方とか唇ヒアル入れてアヒル口してたり、昔からいい女だったかの様な仕草がなんかね… 見たくないから即変えるわ 1件の返信

116. 匿名 2020/06/29(月) 23:48:30 

>>86 私の場合はどちらかというと義務感です。 例えば人種差別発言や障害者差別発言をした俳優がいたとして、その俳優を登用している企業がいたら、それはその発言を肯定している企業だとみなされます。 私は指原さんの発言には、民主主義と法治国家への攻撃とも思えるものがあると考えます。 法の遵守と人権を尊重しない企業の商品の購入は控えるべきだと思います。 1件の返信

117. 匿名 2020/06/29(月) 23:48:33 

>>38 指原は検察法の件については詳しくないから乗っからなかったって言ってなかった? 誰かと勘違いしてない? 1件の返信

118. 匿名 2020/06/29(月) 23:48:54 

生理的にフランチェンの人が苦手すぎて大好きだった探偵ナイトスクープみるの辞めちゃった…局長変わった時もショックだったけど松本人志はそこまで嫌いではなかったからみてたけど。。。

119. 匿名 2020/06/29(月) 23:49:52 

>>103 ヒロミさんも苦手になりました。 こんなの大した事ねぇーっていってませんでしたっけ? 1件の返信

120. 匿名 2020/06/29(月) 23:52:09 

見ないです。その番組が1番面白そうでも極力見たくないので録画してるものを見ます。CMに出てたらその商品は自然と避けてしまいます…

121. 匿名 2020/06/29(月) 23:52:42 

>>117 大体こんな感じ 詳しく無い人が分からないまま語っている。 私は詳しく無いのでコメントしない これ矛盾しています。 自分が理解していないなら、周りの方が理解していないのか判別不能です。 救いようが無い大馬鹿物だ。 そのほかにも問題発言が多すぎる。 1件の返信

122. 匿名 2020/06/29(月) 23:53:14 

>>101 こんくらのコナンの回じゃないですか? 迷惑ですよね、人気商品の売上下がっててザマァとしか言えない 1件の返信

123. 匿名 2020/06/29(月) 23:54:04 

>>103 テリー伊藤が酷かった。 山口さんと秋元康がテレビの前で話し合えとかいってた。 人はそれをセカンドレイプと呼びます。

124. 匿名 2020/06/29(月) 23:54:08 

>>119 ちなみに、B'zアンチなので、モラハラとか関係なく嫌いです 1件の返信

125. 匿名 2020/06/29(月) 23:55:05 

>>121 いや、ちゃんと「みんながみんな分かっていないのに乗っかってるとは思わないですけど」ってちゃんと前置きしてたよ 3件の返信

126. 匿名 2020/06/29(月) 23:55:26 

>>111 韓国人なんでしょ 許してあげなよ 可哀想だよ? 1件の返信

127. 匿名 2020/06/29(月) 23:55:48 

>>125 ONE PIECEも詳しくないんだから乗っかるな

128. 匿名 2020/06/29(月) 23:56:23 

>>125 雪の宿やリーゼやからだ健やか茶Wにも詳しかったのですね 失礼致しました

129. 匿名 2020/06/29(月) 23:56:26 

見ない

130. 匿名 2020/06/29(月) 23:57:31 

>>50 批判する為に見てるアンチは意味わからない

131. 匿名 2020/06/29(月) 23:57:51 

>>8 指原出たら即変える ワイドなショー好きなのに準レギュラーみたいに出てくるからホント嫌

132. 匿名 2020/06/29(月) 23:58:02 

坂上忍 宮根誠司が出たらチャンネル変える

133. 匿名 2020/06/30(火) 00:02:19 

>>122 売り上げ下がったんだ笑 何で嫌われ者を起用するか本気で謎だ、脅されてんのかな。

134. 匿名 2020/06/30(火) 00:02:59 

>>8 この人が出てる番組は見ないようにしてます

135. 匿名 2020/06/30(火) 00:05:20 

ゲスト大勢の中の一人だったら耐えられるところまで見る。 その人にスポットを当てた番組なら見ない。 徹子の部屋とかしゃべくり007とか。例えばね。

136. 匿名 2020/06/30(火) 00:05:35 

そもそもテレビ見なくなったなあ…

137. 匿名 2020/06/30(火) 00:07:28 

観るけどね…イラつくよね タモリ倶楽部に指原が二回も出てガッカリした 空気感が番組に合ってないのよ

138. 匿名 2020/06/30(火) 00:08:14 

>>8 今夜くらべてみましたも指原がでるようになってから見てない。女のご意見番的な発言してて何様?って思う 3件の返信

139. 匿名 2020/06/30(火) 00:11:33 

ふわがでたら、見ない

140. 匿名 2020/06/30(火) 00:12:17 

>>115 分かる まるでいい女かのような表情する 見てられない

141. 匿名 2020/06/30(火) 00:12:23 

指原見てると芸能界入って陰キャがいきがってるようにしか見えない

142. 匿名 2020/06/30(火) 00:15:27 

>>60 NGTの時上手く立ち回ろうとしてたのに、ネット民には即嘘ばれてたよね。 1件の返信

143. 匿名 2020/06/30(火) 00:15:34 

>>1 坂上忍が出てたら絶対観ない

144. 匿名 2020/06/30(火) 00:18:43 

>>8 バラエティだとほぼ出てくるから本当に不快。大物に媚びるのがうまいんだろーね

145. 匿名 2020/06/30(火) 00:19:37 

>>125 仮にその前置きがあったとしても、変わらないよ だって自分が法案の事を理解していないのなら、誰が理解して誰が理解していないかすら判断がつかないです。 結局、ありとあらゆる意味で非常に愚かなんだと思う。 その前置きがなんの意味もなさない事を理解できない程理論性に欠けている方なんだと思う。

146. 匿名 2020/06/30(火) 00:20:32 

>>21 違和感ありすぎて、ついつい無意識に顔をじ~っとみちゃう。コメントなんて頭に入らないわ。観察終わったらすぐチャンネル変える。

147. 匿名 2020/06/30(火) 00:21:38 

>>142 指原さんは社長とは会ってないとか メンバーとは会ってないとか言ってて、バッチリ会ってることがバレて 荻野由佳さんにも会ってたことをSNSで激白されたよね 1件の返信

148. 匿名 2020/06/30(火) 00:24:18 

>>124 ごめんなさい そのバンドが何かあったの? 私は芸能ニュース詳しく無くて NGTの件は警察への不信感を感じて、社会問題として気になっていて 1件の返信

149. 匿名 2020/06/30(火) 00:25:34 

指原が相変わらず嫌われててホッとした笑 横田さんの件で一部がる民から絶賛されてたのみて、心配したよ。 最近政治がらみの事に首突っ込むから本気で政治家ねらってるんじゃないかと警戒してる。30歳越えたら、色々な面でファン離れ深刻だと思うから。 このまま消えてたまるかと人脈駆使して何かやりそう。

150. 匿名 2020/06/30(火) 00:27:32 

>>147 NGTに仲良い子いないと言いつつ、荻野をお泊まりさせてたね。 で厄介に住所売られた疑惑まで笑

151. 匿名 2020/06/30(火) 00:30:40 

見ないなぁ。わざわざ自分の気分を害するものを見たくない

152. 匿名 2020/06/30(火) 00:31:25 

>>100 私も。顔よりも人間性が好きじゃない。

153. 匿名 2020/06/30(火) 00:31:59 

>>8 誰や?

154. 匿名 2020/06/30(火) 00:38:17 

>>86 ニベアも田中みな実になってから売り上げ落ちたんじゃないかな?気持ち悪い 1件の返信

155. 匿名 2020/06/30(火) 00:40:04 

絶対に見ません。韓国の話題出た瞬間チャンネル変える。今までスッキリ見てたのに、変なオーデション番組やり始めたらすぐさま変える。受けたのは日本の子かもしれないけど、あちらの国で活躍して下さい。 1件の返信

156. 匿名 2020/06/30(火) 00:43:45 

>>1 変えます。 安○美○さんが出てるのをみるのがニガテ。 試合を見るのは好きだったけど。 2件の返信

157. 匿名 2020/06/30(火) 00:43:46 

>>148 B'zがですか? B'zはB'zですよ 基本的に何もないですヒロミがアンチなだけです 酒の席でそう言ってれば、若いのによく分かってると誉めてもらえたのでしょう 馬鹿がよくやる手段ですよ ヒャダインさんもB'zビーイングアンチやってたけど、卒業されましたね

158. 匿名 2020/06/30(火) 00:44:26 

>>154 え?吉瀬美智子さんだったじゃん 最悪 1件の返信

159. 匿名 2020/06/30(火) 00:46:57 

>>116 そうですか 素晴らしいですね

160. 匿名 2020/06/30(火) 00:48:37 

>>16 B'zアンチどっちもおるけん、て言うかいんもようも無いわ いんは別に悪口ちゃうし、発想がガキ 1件の返信

161. 匿名 2020/06/30(火) 00:51:12 

>>156 私も。試合すら見なかったよ。てか好きな人とかいるの?顔からして全てが拒否

162. 匿名 2020/06/30(火) 00:55:45 

以前、大好きな旅猿に不倫経験者が出てた。そのシーズンは観れなかった。 不倫でいたく傷ついた過去がありまして…。過剰反応してしまうのだよ…。

163. 匿名 2020/06/30(火) 00:56:32 

>>138 自分で考えないでガルの意見言ってるだけよね

164. 匿名 2020/06/30(火) 00:57:48 

>>155 へぇー。 ならBSとかWOWOW とかの有料放送は、ぜんぜん観れないでしょ。 大変だねー。 2件の返信

165. 匿名 2020/06/30(火) 01:04:04 

>>164 元々BSもWOWOWも見てません。そこまでTV番組見ないから大変ではないですよ。

166. 匿名 2020/06/30(火) 01:06:08 

>>8 この前家事ヤロウに出た時見なかった。 番組の人気がで始めると急にAKB関係が出始めるよね。何なんだろう、これ。

167. 匿名 2020/06/30(火) 01:10:58 

>>8 そう、まさにこの人の時は見ない。 あと土屋太鳳かな。

168. 匿名 2020/06/30(火) 01:26:29 

見ない。有吉反省会好きだったけどいつの間にか指原が出るようになってからずーっとみていない。大吉さんと、バカリと、大久保さんでよかったのに。

169. 匿名 2020/06/30(火) 01:27:24 

即チャンネル変える。特に上沼恵美子って人。

170. 匿名 2020/06/30(火) 01:28:30 

長嶋一茂が出てると観たくても見れないから諦める なんかずっと威張って偉そうでうるさいだけで話も面白くないしなんで出れるんだろと不思議

171. 匿名 2020/06/30(火) 01:32:35 

>>1 高畑息子だけはどうしてもダメで番組変えましたね 最近はないかな

172. 匿名 2020/06/30(火) 01:47:12 

テンション高い系は基本ムリ ふわ、鈴木奈々、朝日奈央は絶対 おしりかじり虫、丸山桂里奈はギリ

173. 匿名 2020/06/30(火) 02:05:20 

>>1 CMって逃れられないよね 15秒の我慢なんだけどすごく長く感じてテレビ消す

174. 匿名 2020/06/30(火) 02:09:16 

>>1 坂○千里子超苦手。映った瞬間に消す

175. 匿名 2020/06/30(火) 02:20:36 

>>11 ベッキーも変えます。

176. 匿名 2020/06/30(火) 02:22:38 

>>160 ??

177. 匿名 2020/06/30(火) 02:26:55 

苦手な芸能人だからってテレビで見るくらい別に気にならないけど

178. 匿名 2020/06/30(火) 02:36:00 

>>4 なにか恨みでも?

179. 匿名 2020/06/30(火) 02:41:17 

>>11 矢口最近出なくてなってるね

180. 匿名 2020/06/30(火) 02:41:29 

見ないなぁ 指原出てるとすぐチャンネル変えるわ つまんないし

181. 匿名 2020/06/30(火) 02:45:25 

>>138 女子って〜て言うやつ!! 最近広瀬すずにもディスられてたもんね 1件の返信

182. 匿名 2020/06/30(火) 02:47:46 

>>4 渡部とかがテレビ出てたら気持ち悪いし見たくないってなるけど、フワちゃんとか何かした訳でもされた訳ではないのになんでそこまで人を嫌いになれるんだろうと純粋に不思議で仕方ない… 1件の返信

183. 匿名 2020/06/30(火) 02:57:19 

嫌いな人が出てても観るっちゃ観る 友近とかハリウッドザコとか面白くないから嫌いなんだけど、もちろん面白かったら別に嫌いじゃないと思う あと西野みきだっけ?性格悪くてウザくてうるさくてブレブレな人 つまらないから出なくていんだけどな~

184. 匿名 2020/06/30(火) 03:13:57 

逆。テレビに好きな人が出ている時しかみない。

185. 匿名 2020/06/30(火) 03:14:05 

嫌いな番組に好きな芸能人がだったら絶対見ないけど好きな番組に嫌いな芸能人か。 好きな番組って最近ないな。

186. 匿名 2020/06/30(火) 03:36:15 

東野幸治は無理です

187. 匿名 2020/06/30(火) 03:41:06 

>>181 マジで?何様? 別に広瀬すず馬鹿にするのも土屋たお馬鹿にするのもガルの総意じゃないんだけど 偏った意見拾い上げんな総意で嫌われてる指原の分際で キングオブ ガルの嫌われ者 殿堂 ガルの嫌われ者 伝説の嫌われ者

188. 匿名 2020/06/30(火) 03:46:21 

嫌いレベルなら絶対見ない。 それで大好きな時効警察見れなかった。 CMも見ない。チャンネル変える。

189. 匿名 2020/06/30(火) 03:57:23 

>>4 私もです。 それなのに林先生が大好きなので、つらい思いをしながらニッポンドリルを見ています。

190. 匿名 2020/06/30(火) 04:17:00 

竹山いたらみません。 アッコにおまかせ、竹山よく出るから困ってる。

191. 匿名 2020/06/30(火) 04:18:15 

>>58 さすがTBS 出演する人も偏ってる100%消すなww 橋下、うちの地域は大村も結構出演するからCH替えるかテレビ消す

192. 匿名 2020/06/30(火) 04:25:02 

>>164 BSは日本の時代劇とかは見るけど韓国系出てきたら消すかな 一部の人の声が大きく持ち上げられてる割に数字取れて無いよね? アベマの視聴数見たら4~5本の連続再生の累計視聴数が3万とかだったし 何十回目かのアニメ再放送流してる方が10倍くらい視聴数違ったから

193. 匿名 2020/06/30(火) 04:38:22 

嫌いの度合いによるかな 渡部や東出は確実に見ない 2件の返信

194. 匿名 2020/06/30(火) 04:52:15 

>>4 同じく 絶対にチャンネル変える 不快でしかない

195. 匿名 2020/06/30(火) 05:06:40 

>>4 フワちゃんって意外と哲学的な気がする。こーすると好かれるよね、こーすると嫌われるよねっていう行動をあえて自分でわかった上でそうしてる気がする。だから、めちゃくちゃ嫌う人もいれば、めちゃくちゃ好いてくれる人もいるというのをフワちゃん自身も認識してるようにも思う。嫌われたいならもっと徹底的に嫌われるようすればいいだけなんだよね。だから、嫌われる行動と捉えるか振り切ってると捉えるかなかなかそこは哲学的な所だよね。そこを上手くファンも増やしてるというのが道徳的であり挑戦的でもあるよね。単純に嫌いだというのは浅い考えなようにも思う。 4件の返信

196. 匿名 2020/06/30(火) 05:13:01 

なるべく観たくないから観ないけど その番組の内容がよければ観ます。 シェリーさん苦手でしたが 日曜日の家族捜索番組の副島さんの父親探しの結末はびっくりしました。感動しました。なぜトピ立たないのか不思議なくらいだわ。

197. 匿名 2020/06/30(火) 05:23:06 

SKEの須田さんがどうしても無理で、見ません。 2件の返信

198. 匿名 2020/06/30(火) 05:28:40 

>>51 私は見ないです。演技下手な人が苦手なんで。好きな原作ものだと余計イライラ。 下手なことが気になってしまって内容に集中できない。 ラジエーションハウス、4分間のマリーゴールドは諦めた。

199. 匿名 2020/06/30(火) 05:30:23 

帰れま10好きだけど、キムタク番宣時は見ない

200. 匿名 2020/06/30(火) 05:33:52 

>>4 私も最初は大嫌いだったけど、仕方なく見てると意外と賢いのが伝わってきて平気になった! 不快になることは言わないタイプだよ そもそもあのテンションが無理だったけど(笑)

201. 匿名 2020/06/30(火) 05:35:41 

>>19 ドラマ・トーク番組だったら見る クイズ番組だったら見ない

202. 匿名 2020/06/30(火) 05:47:38 

坂上忍と泉ピン子の言動が不愉快なのでテレビに映ったら変えます。

203. 匿名 2020/06/30(火) 05:54:08 

>>138 今くら、フット後藤さんとSHELLYさんのファンで仕方なく視てますが…、実に指原、邪魔なんだよね❗️ 後藤さん弄り激しかったりするし。たまに上から目線で喋るし。白けるから排除したくなる。 1件の返信

204. 匿名 2020/06/30(火) 06:36:17 

>>8 指原が出てる番組は全て見ない。CMすらも駄目。 どんなに面白そうな内容でも諦めたよ。 最近はどこにでも出てるから見れる番組が無くなってきて、遂に1つも持ってなかった資格の勉強して資格を取ったり、本を読んだりしてる。 子供の頃からバラエティー好きのテレビっ子だったんだけど、逆にテレビ離れできたの感謝。 1件の返信

205. 匿名 2020/06/30(火) 06:40:03 

>>126 すぐそういうこと言う人も引くわ 芸能人叩きを生き甲斐にしてる人にありがち 1件の返信

206. 匿名 2020/06/30(火) 06:56:34 

>>182 自分が何かされたわけでもないだろうに熱いよね

207. 匿名 2020/06/30(火) 07:00:15 

浜辺美波、吉岡里帆が出てたら見ない。

208. 匿名 2020/06/30(火) 07:07:07 

最近ファーストサマーウイカが至る所に出現してムカつきながらも見てるよ ダウンタウンの番組によく出てるよね 何でこの人ダウンタウンに好かれてるの? もうダウンタウンの番組に出るのは仕方ないと諦めてたら、東大王の番組にまで出てたし何なの? よほどギャラ安いんかっ!だから起用するのか!?ってTVに向かって話しかけたわ 1件の返信

209. 匿名 2020/06/30(火) 07:19:42 

>>1 ドラマはいいけど、バラエティやニュースはチャンネル変えるかな まぁテレビ自体観ることが減ってきてるけど

210. 匿名 2020/06/30(火) 07:20:05 

ゴチ見なくなった。 本田とノブが無理。

211. 匿名 2020/06/30(火) 07:24:13 

>>8 これだけ可愛いと引っ張りだこだから、しょうがないよ。 7件の返信

212. 匿名 2020/06/30(火) 07:45:30 

>>211 いつもの加工修正ですね。お疲れ様です。これでも素直に可愛いって思わない。

213. 匿名 2020/06/30(火) 07:49:33 

EXIT出たらチャンネル変えるんだけど、最近多過ぎて困る

214. 匿名 2020/06/30(火) 07:59:26 

シリーズですごく好きなドラマだったんだけど、新しく加わったキャラを演じた女優が駄目すぎて観られなくなったことはある 反対にそれきっかけでその女優が嫌いになった 恨むべきは彼女を起用した監督なんだろうけど…

215. 匿名 2020/06/30(火) 08:17:25 

同感してくれる人少ないと思うけど、みちょぱ。 出過ぎていてチャンネル変えてもまたすぐ出てくる。 よく聞くといつも大したコメント言ってない。当たり障りない事しか言わない。 アメトークで絶賛されてたけど、今のみちょぱ人気に便乗して面白くしていただけだと思ってる。乳首の色聞かれて、普通ですよって答えただけでよくあんなによいしょ出来るなぁって感じで見てる。 1件の返信

216. 匿名 2020/06/30(火) 08:20:10 

>>193 宮迫も

217. 匿名 2020/06/30(火) 08:22:40 

zip 吉田沙保里が出ることになってから見てない。枡さん良かったのにな。

218. 匿名 2020/06/30(火) 08:40:15 

>>193 徳井も。

219. 匿名 2020/06/30(火) 08:43:06 

>>103 何とかと何とかと共演してるからだよ 名前は書かない

220. 匿名 2020/06/30(火) 08:44:14 

>>211 そんなに顔に自信無いのに出なくて良いです

221. 匿名 2020/06/30(火) 08:53:09 

>>211 この方は誰ですか? 目が怖いんですけど‥

222. 匿名 2020/06/30(火) 08:54:25 

>>197 ごめんなさい。 プラスするつもりだったのにマイナスに手が当たっちゃいました!! 取り消しボタンが欲しい・・

223. 匿名 2020/06/30(火) 09:06:51 

>>205 アテクシ思わず正義感に刈られて行動してしまいますのって人はすべてに反論すべき

224. 匿名 2020/06/30(火) 09:34:58 

高畑充希が本当に苦手なので、いくら好きな番組でも絶対見ない。

225. 匿名 2020/06/30(火) 09:43:51 

最近の民放に好きな番組がない。 そういえば、TV観なくなったな。 これ私だけじゃないと思います。

226. 匿名 2020/06/30(火) 09:46:31 

>>203 SHELLY復活して指原いなくなると 思ってたら残ってるし 深夜帯の方がおもしろかった 徳井もいないし残念

227. 匿名 2020/06/30(火) 09:53:33 

>>215 ガルちゃんでは、人気あるもんね 私もみちょぱ無理 見た目が派手だから見栄えするん だろうけどね また、出てるよーって チャンネル変える

228. 匿名 2020/06/30(火) 09:57:08 

>>211 これは、自撮りなの? 加工しても・・ 珍しいタイプですね

229. 匿名 2020/06/30(火) 10:07:04 

>>208 最初、見た目は派手だけど 謙虚なおばさんだと思って そんなに嫌いじゃなかったけど 最近、よくテレビに出る様に なって、相手に対してダメ出しして 笑いとってるのを見て嫌いになった ダウンタウンのお気に入りを 自覚して調子に乗ってるんだな って思う 1件の返信

230. 匿名 2020/06/30(火) 10:09:24 

観る。

231. 匿名 2020/06/30(火) 10:14:51 

好きな番組なら見るかな

232. 匿名 2020/06/30(火) 10:21:49 

>>195 頭は良いのかもしれないけど、素行不良で事務所クビになったり、近所からの苦情で、引っ越ししたり、バイトもクビになってたり、そういうのはどうなん?

233. 匿名 2020/06/30(火) 10:45:23 

>>195 そこまでゴチャゴチャ考えてテレビ見てたら疲れるわ

234. 匿名 2020/06/30(火) 10:48:01 

>>8 早いとこプロデューサー業にでも専念して表舞台から消えてほしい。

235. 匿名 2020/06/30(火) 10:50:01 

>>195 フワ信者って馬鹿しか居ないんだね 1件の返信

236. 匿名 2020/06/30(火) 11:22:37 

>>235 フワ信者ウンヌン関係なくフワちゃん稼いでるからな、働けよ中年ニート。 1件の返信

237. 匿名 2020/06/30(火) 11:48:23 

石原さとみが苦手なのでCMさえ見ないです

238. 匿名 2020/06/30(火) 12:05:52 

>>197 222に同じくww

239. 匿名 2020/06/30(火) 12:29:23 

>>236 関係ないですよ 昼休みです

240. 匿名 2020/06/30(火) 12:35:59 

>>11 小栗山田関係で矢口アピールしてくる運営側の人がいるけど 何が何でも推さないといけないのかね? 終わってるからなのかしつこい

241. 匿名 2020/06/30(火) 12:41:32 

>>195 フワちゃんの人間性がどうでもテレビで見た印象で嫌いなもんは嫌いなんでしょ 芸能人なんて直にお付き合いする人じゃないんだから単純でも浅くてもいいと思うよ ちなみに私はフワちゃんのことはどうも思ってないし嫌いでもテレビは見るし誹謗中傷は反対

242. 匿名 2020/06/30(火) 12:48:11 

フワ信者ってヤバいね フワが稼いでるとか関係なく、頭が悪いって言ってるのにね 短文読めない人増えたね

243. 匿名 2020/06/30(火) 12:50:01 

>>229 私はフワちゃんがそんな感じ 始めはただの破天荒で相手構わずタメ口で絡んで行くおバカキャラとして見てたけど 最近場慣れしてきて相手のこと貶したり失礼な態度が目に余るようになってきた コロナ禍でリモート向きと評価されて調子乗ってる気がする

244. 匿名 2020/06/30(火) 12:50:22 

>>156 ちょっと悩んじゃった。 安田成美?安田美沙子?とか、でも試合っていうならアスリートだもんね。

245. 匿名 2020/06/30(火) 13:11:12 

絶対にみない 指原お前だよおまえ

246. 匿名 2020/06/30(火) 13:14:23 

ジャニーズ全般嫌いだから見る番組少なくて困る

247. 匿名 2020/06/30(火) 13:18:24 

最近5時に夢中知って曜日ごとのコメンテーター皆好きで大橋未歩さんも好きで観たいから観てるんだけどふかわりょうが本当に無理 せっかく面白い話しててもふかわりょうが変に話変えたり切ったり終止お仕事でやってますって感じの淡々としてるのがつまらなくなる メインコメンテーターじゃなければ全然良かったんだけど

248. 匿名 2020/06/30(火) 13:42:31 

見ないなぁ 去年のゴチとか全く見なかった やっぱり空気が合わないしゃべり方されると 気になって楽しめないもん 4月からは毎週見てる

249. 匿名 2020/06/30(火) 14:01:51 

>>5 全くもってこれ 男と女の違いなんだろーなー

250. 匿名 2020/06/30(火) 14:17:49 

子供の時から松崎しげるさんだけは本当に怖くて、好きな番組の途中にCMで出てるだけでも即座にチャンネル変えます。

251. 匿名 2020/06/30(火) 14:21:42 

>>97 私は「くりぃむなんちゃら」 河本が出ると見ない。有田さんが優しいのか分からないけど、たまに出てくるからガッカリする。 ナマポの件があったのに、干されたみたいなこと言って被害者ヅラして、ほんと無理。 ついでに、ナマポ繋がりで梶原も地上波には出ないでほしい。 1件の返信

252. 匿名 2020/06/30(火) 14:37:39 

>>44 あーそうですか

253. 匿名 2020/06/30(火) 14:40:39 

再放送ドラマ以外は消してる

254. 匿名 2020/06/30(火) 14:55:18 

まさに昨日帰れマンデー見なかったわキムタクゲストっぽかったから

255. 匿名 2020/06/30(火) 16:57:19 

諦めて観ません。 木下優樹菜や渡部建が復活してきたら不快すぎる。

256. 匿名 2020/06/30(火) 17:03:46 

>>67 めっちゃわかる❗️ 作りが良いドラマなだけにキムタクが邪魔なんだよね… 斎藤工や菜々緒と並ぶとキムタクの背の低さと頭のデカさばかりが目に付く

257. 匿名 2020/06/30(火) 17:08:18 

>>211 ファンと繋がって福岡に左遷された事がなかったようになってるのが怖い

258. 匿名 2020/06/30(火) 18:18:20 

見ません。 大好きなドラマに嫌いなベッキーがでていて我慢してみましたがますます大嫌いになっただけです、こいつが出てくるとイライラしておもしろくねぇな!ってのが強いです。

259. 匿名 2020/06/30(火) 18:21:24 

>>211 誰ですか? ヒントを見ると指原さんか我が家の杉山さん?なんですけど加工が強すぎてどちらか別人かもわからないです...

260. 匿名 2020/06/30(火) 19:05:21 

指原さん フワちゃん 3時のヒロイン この辺りの人が出てるとチャンネル変える

261. 匿名 2020/06/30(火) 19:42:42 

>>204 最近はどこにでも出てるから見れる番組が無くなってきて、遂に1つも持ってなかった資格の勉強して資格を取ったり 資格取れたって指原のおかげだねある意味。

262. 匿名 2020/06/30(火) 19:45:02 

秒で変える

263. 匿名 2020/06/30(火) 19:45:21 

地上波のバラエティは大抵 ジャニーズ、秋豚一味、お笑い第七世代()が 毎日必ず出張って来るよね サルザイル軍団は最近弱い

264. 匿名 2020/06/30(火) 19:47:29 

>>251 あの2人って返金したんかな? テレビ出るならせめて全額返金してからにしてほしい。それでも私は無理だから出てても見ないけど。 普通に詐欺だよね。

265. 匿名 2020/06/30(火) 19:48:00 

嫌いな芸能人はテレビ番組はもちろん㎝やネットでも見たくない でもよくでてくる だから私はテレビつけたくないんだけど家族が家に帰ってついたら 取り敢えずテレビをつけるタイプで辛い そのせいで先週の土日は嫌いな奴に合計9被弾くらいしたわ

266. 匿名 2020/06/30(火) 20:22:13 

>>91 わたしもすずきななちゃん苦手‼️(>_<)

267. 匿名 2020/06/30(火) 20:28:39 

品川兄弟無理かな➰‼️

268. 匿名 2020/06/30(火) 20:31:32 

>>8 私は今夜比べてみました見たいのに 出てるから見られない

269. 匿名 2020/06/30(火) 20:34:05 

見ないかな

270. 匿名 2020/06/30(火) 21:11:37 

ちょいちょいフジモンでるから 上沼恵美子のやつはみるのやめた

271. 匿名 2020/06/30(火) 21:18:21 

>>1 録画して、その人が映ってる部分を飛ばします。笑

272. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:14 

exit、フワ、宮下草薙が出たら変えるわ

273. 匿名 2020/06/30(火) 21:40:11 

好きな番組に変えていいよーって家族にリモコン渡してトイレ行ったりお皿洗ったりやってなかった家事に取り掛かってる。

274. 匿名 2020/06/30(火) 21:43:59 

>>1 中島健人の警察のドラマ見たかったけど二人くらい見たくなかったからやめた。他のドラマでも一人なら我慢するけど二人いたらやめる

275. 匿名 2020/06/30(火) 21:52:59 

>>1 好きな番組なら見る そもそも会ったことない芸能人をそこまで嫌いと思う感情もない ただ単純に面白くなければ途中で見るのはやめるけど

276. 匿名 2020/06/30(火) 21:55:25 

大好きなタレントがレギュラー出演してる番組に 大嫌いなタレントがレギュラー出演してるから見てない

277. 匿名 2020/06/30(火) 21:57:12 

>>1 私も基本見ません だからやたら滅多にゲスト呼ばないで欲しい。

278. 匿名 2020/06/30(火) 22:09:26 

好きな番組に、アレとかコレとかソレとかが出たら見ないかなあ 録画も消すと思う 好きなタレントと嫌いなタレントが絡んでることほど嫌なことは無い

279. 匿名 2020/06/30(火) 22:13:22 

ベッキーとさっしーはチャンネル変える

280. 匿名 2020/06/30(火) 22:16:14 

2人グループの1人が大好きで、 片方が嫌いすぎる時は、録画して片方消してって大変だった💦

281. 匿名 2020/06/30(火) 22:22:08 

指原かなぁ したたか 私今凄く良い事言ってますって顔が嫌 私凄く良い女でしょっと言わんばかりの表情

282. 匿名 2020/06/30(火) 22:47:00 

>>158 吉瀬さんがよかったよね。田中みな実じゃ買いたくない!

283. 匿名 2020/06/30(火) 22:55:10 

>>211 整形しても可愛くないって


posted by ちぇき at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする