2020年07月03日

『王様のブランチ』映画特集“ネタバレ連発”に憤慨!「チャンネル変えた」

情報元 : 『王様のブランチ』映画特集“ネタバレ連発”に憤慨!「チャンネル変えた」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2834570/


『王様のブランチ』映画特集“ネタバレ連発”に憤慨!「チャンネル変えた」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 『王様のブランチ』映画特集“ネタバレ連発”に憤慨!「チャンネル変えた」

1. 匿名 2020/07/02(木) 20:31:19 

6月27日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に、視聴者から「ネタバレだろ!」などと厳しいツッコミが寄せられた。

LiLiCoが「自分が体験しているように息が詰まる映画」と評する2010年公開の『リミット』を紹介する。その後も、あらすじや見どころのナレーション解説を、映像にかぶせていく形で作品を紹介した同コーナー。しかし、その解説は〝紹介〟と呼ぶには詳しく、ストーリーの流れはほぼ明かされてしまう。 こうした〝ネタバレ〟に近い紹介に、視聴者からはブーイングが。ツイッターには、 《王様のブランチめちゃくちゃ映画のネタバレしてくる》 《『アス』は怖かった! これはネタバレすると台無しなので何も調べず観た方がいい》 《王様のブランチで大どんでん返し映画特集やってるが、一種のネタバレでは?w 》 《この番組の映画の紹介はラスト以外の面白いところを全部ネタバレしてしまうので急いでチャンネル変えた》 1件の返信

2. 匿名 2020/07/02(木) 20:32:05 

ローカル番組のくせにトピにされてもねー 5件の返信

3. 匿名 2020/07/02(木) 20:32:17 

犯人はガル子だよ

4. 匿名 2020/07/02(木) 20:32:17 

まぁ過去の作品だからね 1件の返信

5. 匿名 2020/07/02(木) 20:32:41 

新作かと思ったら アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/02(木) 20:33:01 

王様のブランチはいつもそうだよね ブランチあるあるでも良く言われてる 本当にやめて欲しい!

7. 匿名 2020/07/02(木) 20:33:19 

昔からしてない?ブランチの映画紹介見たら大抵エンディングわかるw

8. 匿名 2020/07/02(木) 20:33:37 

過去の映画ならいいんじゃないの?

9. 匿名 2020/07/02(木) 20:33:46 

>>1 10年前の作品なら別にいいと思うけど、ダメなの? 3件の返信

10. 匿名 2020/07/02(木) 20:34:07 

過去の作品であっても、テレビならただの感想文じゃなくて「面白いから見てみてください!」ってことで紹介するわけでしょ? ならネタバレあかんと思うよ

11. 匿名 2020/07/02(木) 20:34:12 

LiLiCoはカートマンやってー そしたら毎週観るw

12. 匿名 2020/07/02(木) 20:34:14 

前も本屋の特集でネットで話題になってたよね。どんでん返し系は分かってて読むし、観るよね。

13. 匿名 2020/07/02(木) 20:35:12 

YouTubeの公式動画やユーチューバーのオススメ映画を見るようになってテレビの紹介がいきすぎに思うようになった

14. 匿名 2020/07/02(木) 20:35:45 

>>2 TBSの番組だよ。

15. 匿名 2020/07/02(木) 20:36:17 

>あらすじや見どころのナレーション解説を、映像にかぶせていく形で作品を紹介した同コーナー。しかし、その解説は〝紹介〟と呼ぶには詳しく、ストーリーの流れはほぼ明かされてしまう。 うまい加減で紹介したらいいのに、こと細かに解説しちゃうんだよね 観たい気持ちを掻き立てられないよね

16. 匿名 2020/07/02(木) 20:36:27 

ブランチの映画コーナー結構好きで見ちゃう LiLiCoが本当に映画好きそうなのも良い 3件の返信

17. 匿名 2020/07/02(木) 20:37:32 

ブランチはずっと前からそうだよね 映画コーナーもだけど本のコーナーも酷いと思う 内容も展開もすごく細かく紹介して作者まで出てきて解説までしちゃうし

18. 匿名 2020/07/02(木) 20:37:39 

リリコが苦手だから見たことない 見なくてよかったー

19. 匿名 2020/07/02(木) 20:38:26 

>>2 見れない地域がローカル!

20. 匿名 2020/07/02(木) 20:38:50 

>>2 観れない地域の田舎者の嫉妬

21. 匿名 2020/07/02(木) 20:39:29 

それでも実際に観たいと思うけど。過去の作品だし、別に。

22. 匿名 2020/07/02(木) 20:39:41 

LiLiCoリモートいつも隣に旦那が妬まないしこんでうざかった

23. 匿名 2020/07/02(木) 20:40:04 

ブランチ見えない地域に住んでるけど、自分の好きな漫画が紹介されてたみたいで見てみたら、あらすじで設定を間違えられてて残念だった 1件の返信

24. 匿名 2020/07/02(木) 20:42:12 

>>2 田舎ものの僻みw

25. 匿名 2020/07/02(木) 20:42:55 

何年前の作品だろうが映画を奨める場合、その映画のキモとなるネタバレはよくない気がする。

26. 匿名 2020/07/02(木) 20:48:52 

しばらくトピ画氷川きよしかと思ってたわ

27. 匿名 2020/07/02(木) 20:49:25 

>>16 LiLiCoの映画愛が伝わってきて良いよね。前もおススメ映画を説明しながら涙ぐんでたし。旦那さんとのイチャコラも可愛くて好き。

28. 匿名 2020/07/02(木) 20:50:38 

ネタバレでも結末は言ってないしね 私は気になってアス見たけど面白かった! 本当に大どんでん返し!

29. 匿名 2020/07/02(木) 20:51:14 

関西なら浜村淳がラジオでほとんど新作映画のあらすじ言ってだけどね。今もあのラジオやってるのかなぁ。 1件の返信

30. 匿名 2020/07/02(木) 20:57:34 

映画紹介はおすぎだろうが。

31. 匿名 2020/07/02(木) 20:57:37 

番組MCもレポーターも変わるけど、LiLiCoさんだけはずっとレギュラーだね。それだけ代わりがきかないのかな。 今ホームページ見たら渡部いた 1件の返信

32. 匿名 2020/07/02(木) 21:05:38 

>>29 うんうん、1本観終わった気分になるような映画紹介w でも引き込まれる話術だから、腹が立たず、「あー面白かった」ってなってた

33. 匿名 2020/07/02(木) 21:05:52 

王様のブランチはずっと前から映画紹介の時に内容話しすぎるからそれが本当に嫌で観なくなった。 映画が好きで番宣とかも録画してるけど映画の内容余計なこと知りたくないから映画観た後に番宣録画してたのみるようにしてる。

34. 匿名 2020/07/02(木) 21:06:48 

>>31 映画といえば、おすぎかピーコのどちらかかLiLiCoしか思いつかないかもー  1件の返信

35. 匿名 2020/07/02(木) 21:12:35 

浜村淳のことでも書いてやろうと思ったら、もう書かれてた そしてブランチでさえもローカル地域へのマウント合戦に利用する貪欲なガル民を見た

36. 匿名 2020/07/02(木) 21:17:04 

リミットってどんでん返しに部類される程だったかな?って思った。

37. 匿名 2020/07/02(木) 21:18:02 

>>2 うける! 観れないあんたの住んでるところがローカルだよw

38. 匿名 2020/07/02(木) 21:27:14 

映画好きとしてはブランチは王道映画の紹介が多いから最初から知ってるものばかりで気にならない 大作はだいたいオチも有名になっちゃうよね あまり映画見ない人なら確かにがっかりかもしれない

39. 匿名 2020/07/02(木) 21:28:19 

>>34 わたし有村昆の映画評論も好きだから出てほしいなー 1件の返信

40. 匿名 2020/07/02(木) 21:33:18 

観れないローカルな所に住んでるんだけど、今も谷原章介が司会だと思っていた。

41. 匿名 2020/07/02(木) 21:37:34 

今回のは知らないけど、観るの決めてる映画とかドラマは番宣を見ないようにしてる。 ネタバレとか裏話とか聞いてると作品に集中出来なくてつまらなくなる気がする。

42. 匿名 2020/07/02(木) 21:39:40 

YouTubeのほうにほぼネタバレしてる映画チャンネルざらにあるけどねww

43. 匿名 2020/07/02(木) 21:48:10 

新作映画の時からほぼほぼネタバレしてたよ昔から笑! やめてくれー!って思ってた

44. 匿名 2020/07/02(木) 21:48:43 

これ前から思ってた。起承転までダイジェストで流しちゃって結だけ残す感じだよね。

45. 匿名 2020/07/02(木) 21:49:04 

>>23 私観てたんだけど、主人公が中学生なのに高校生って紹介されてて、えーってなった でも、ガチ読者っぽい女芸人さんがTwitterで年齢間違えてたことを謝罪してたよ、その人のせいじゃないのに

46. 匿名 2020/07/02(木) 21:55:50 

>>16 最近旦那さん出てるよね

47. 匿名 2020/07/02(木) 22:09:18 

これでキレるとかくだらん!

48. 匿名 2020/07/02(木) 22:12:11 

>>9 何年前の映画でも嫌だよーそんなの

49. 匿名 2020/07/02(木) 22:13:01 

最近の映画はCMでもネタバレに近いところまで見せてるよね

50. 匿名 2020/07/02(木) 22:17:14 

>>16 LiLiCoって、本当は映画より音楽が好きだって前にテレビで言ってた あれだけの熱量で語れるの凄いよね

51. 匿名 2020/07/02(木) 22:31:23 

>>9 オススメを紹介してるのにネタバレは嫌な人も多いんじゃない? でも大どんでん返し特集って時点でもうネタバレだよね笑

52. 匿名 2020/07/02(木) 23:09:02 

昔カールじいさんの空飛ぶ家が凄い見たかったけど、宣伝がほぼネタバレで見るのやめたの覚えてる 凄いショックだったなぁ…

53. 匿名 2020/07/03(金) 00:25:34 

番組の真意はどっちなの?見て欲しいの?感想を言いたいの? 前者なら無能だねって話だし、後者ならネタバレしちゃいます!って予告しておけばいいだけ 1件の返信

54. 匿名 2020/07/03(金) 02:31:36 

>>4 本もそうだけど、ネタバレしてビックリするのを防ぐのがブランチだよね イニシエーションラブくらいだよ、本当に一行だからネタバレしなかったの(ネタバレ?)

55. 匿名 2020/07/03(金) 02:32:13 

>>53 結論 ブランチはネタバレ前提です

56. 匿名 2020/07/03(金) 03:30:01 

>>9 新作かと思ったら旧作なんだね。 何で騒ぐのか意味わからない。 1件の返信

57. 匿名 2020/07/03(金) 05:25:46 

>>56 新作もネタバレ多いですよ 見ないに限るのがブランチ

58. 匿名 2020/07/03(金) 09:22:11 

>>39 えーあの人前に子供と一緒に観るおすすめ映画でテッドを紹介しててドン引きしたよ。 下ネタ薬オンパレードで下品な映画なのに映画ちゃんと観てた?と疑問に思って信用しなくなったよ。


posted by ちぇき at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「優しそうに聞こえても犯罪者のセリフ」ACジャパンのCMがパンチが効いていると話題に

情報元 : 「優しそうに聞こえても犯罪者のセリフ」ACジャパンのCMがパンチが効いていると話題にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2835714/


「優しそうに聞こえても犯罪者のセリフ」ACジャパンのCMがパンチが効いていると話題に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「優しそうに聞こえても犯罪者のセリフ」ACジャパンのCMがパンチが効いていると話題に

1. 匿名 2020/07/03(金) 13:48:39 

可愛らしい子犬を段ボールに入れて捨てる親子。母親が「親切な人に見つけてもらってね」と言った瞬間、「優しそうに聞こえても、これは、犯罪者のセリフです」とナレーションが入る。 これは日本動物愛護協会を支援するために7月1日から始まったACジャパンのCM…

ACジャパンの公式サイトでは、このCMの意図について、次のように書いている。 「『動物を遺棄することは、犯罪です』とメッセージしても、実際にはなかなか伝わらないのが現状です。そこで、この広告では動物を遺棄する現場のセリフとして共通認識のある『親切な人に、見つけてもらってね』というセリフを、犯罪者のセリフとして設定しています。絵本のような優しい世界で、あえてその世界観を壊すようなメッセージを伝えることで、ギャップとその衝撃が動物遺棄の抑止力となることを狙った企画です」 6件の返信

2. 匿名 2020/07/03(金) 13:49:40 

あぶねー 騙されるところだった

3. 匿名 2020/07/03(金) 13:50:09 

ACのCM、考えさせられるから好き 3件の返信

4. 匿名 2020/07/03(金) 13:50:16 

動物も感情があるんだよ

5. 匿名 2020/07/03(金) 13:50:24 

アメリカのCMなんてもっと攻撃的な表現ばっかやしね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/03(金) 13:50:27 

そのとおり。叩く人は犯罪予備軍。

7. 匿名 2020/07/03(金) 13:50:34 

優しいマッマさん 1件の返信

8. 匿名 2020/07/03(金) 13:50:36 

ポポパポーーーーーーーン 1件の返信

9. 匿名 2020/07/03(金) 13:50:37 

そもそもこういう事ができる人にはこのセリフは響かないんじゃないの。 1件の返信

10. 匿名 2020/07/03(金) 13:50:40 

ほんとそうだよ 私が猫飼ってるからって うちの庭に捨てていくバカ共に伝われ 7件の返信

11. 匿名 2020/07/03(金) 13:50:46 

最近ACのCM多いよね 違法だよアゲルくんのCM多すぎてちょっとイライラする 4件の返信

12. 匿名 2020/07/03(金) 13:50:48 

確かに

13. 匿名 2020/07/03(金) 13:50:59 

にゃんぱく宣言はもう終わってしまったのか 出典:i.ytimg.com 4件の返信

14. 匿名 2020/07/03(金) 13:51:20 

大丈夫だよ

15. 匿名 2020/07/03(金) 13:51:24 

いじめと万引きと虐待とハラスメントもやるべき 4件の返信

16. 匿名 2020/07/03(金) 13:51:24 

このワンちゃん可哀想 世界中から可哀想な動物たちが少しでも減りますように 1件の返信

17. 匿名 2020/07/03(金) 13:51:35 

職業に貴賤は無いし、日本では職業選択の自由が保証されているんだけど、ペットショップや悪徳ブリーダーのような仕事はなんだか嫌だなあと思ってしまう 2件の返信

18. 匿名 2020/07/03(金) 13:51:40 

この子をうちの子に置き換えて想像しただけでちょっとメンタルやばい。笑

19. 匿名 2020/07/03(金) 13:51:41 

昔我が家の庭の木に犬がリードで結ばれてたことある。不法侵入してまで犬捨ててくとかムカつくわ。

20. 匿名 2020/07/03(金) 13:51:49 

捨て犬を保護する話は良く聞くけど犬を捨てる話は全く聞かないんだよね。 犬を捨てたことある人ってトピ何度も申請してるけど立たない。 捨てた犬と同じ数いるはずだけどね。当たり前だけど名乗り出ないんだよね。 身近にいると思うとこわい。 9件の返信

21. 匿名 2020/07/03(金) 13:51:54 

悪魔は優しい言葉を掛けてくる。 いまだに忘れられない教えです。

22. 匿名 2020/07/03(金) 13:51:59 

>>11 コロナ不況でスポンサー降りた企業が多いからだと思う 4件の返信

23. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:04 

トピずれだけど めちゃくちゃ暗いドスのきいたオバハンの声で「妹はこの水飲んで死にました」みたいな、あのCMも怖いよ怖い 3件の返信

24. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:07 

そうそう 「このような行為はやめましょう」とか「ダメ、絶対」とかじゃなくて【犯罪者】くらいハッキリ言った方がいい。 まあ、これに何とも思わない人が捨てたり保健所持ってったりするんだけどさ。

25. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:10 

責めてますね いいと思います にゃんぱく宣言といい、ACは最近動物愛護に力入れてるね 3件の返信

26. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:12 

ほんとその通りだよね

27. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:13 

良い人ぶってるところがたち悪いよね

28. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:19 

3.11からここのCMよく見るようになった

29. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:24 

別れるときに自分が悪者になりたくなくて言う奴いるよね

30. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:25 

無責任に餌やりする人バージョン(犯罪じゃないかもだけど)も作って欲しい! 1件の返信

31. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:26 

「行くとこないなら、うちに来る?」も犯罪者のセリフ 3件の返信

32. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:36 

こういうちょっと頭の弱い親昔ならたくさんいた 野放し外飼いエサは人間の残りが普通な時代だったからな 1件の返信

33. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:38 

>>16 でも牛や豚や鳥は食べます 3件の返信

34. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:47 

うちも夫が仕事で使ってる方の駐車場、猫遺棄現場で困ってる。 つい春先も段ボールに詰め込まれた衰弱した4匹見つけて2匹ダメで助かった2匹治療して譲渡したばかりなのに 今日また夫から「今度は段ボールに入ってないけど2匹いる」ってLINEきた。 監視カメラ付いてても結局逮捕まではできないし、どうにかなんないのかな。餌やりたいなら避妊してトイレの始末くらいしてやれよホントに。 夕方また子猫レスキュー行ってくるわ。 4件の返信

35. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:49 

>>13 平気で外に出してる猫飼いに伝わってほしい 4件の返信

36. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:53 

>>25 間違えたー 責め× 攻め〇 ある意味責めてもいるけど。

37. 匿名 2020/07/03(金) 13:52:54 

Youtuberが再生数アゲの為に拾ってくれるよ 今流行り

38. 匿名 2020/07/03(金) 13:53:04 

>>15 「あなたのためを思ってやってるのよ」 と言って叩くのは暴行罪です 1件の返信

39. 匿名 2020/07/03(金) 13:53:08 

全く優しそうには聞こえないんだけど クソ過ぎる母親

40. 匿名 2020/07/03(金) 13:53:24 

自分が子供の頃親に連れられて犬捨てに行って、大きくなってもこの時の事覚えてたら軽く病むわ

41. 匿名 2020/07/03(金) 13:53:28 

この絵の母親がいい人ぶってるのにイラッときた 子供の教育上も間違ってる 犯罪だよね犯罪

42. 匿名 2020/07/03(金) 13:54:04 

やんわり「やめましょう」じゃなくて「犯罪者」って言い切ったことに好感が持てる

43. 匿名 2020/07/03(金) 13:54:10 

「地域猫にしました」

44. 匿名 2020/07/03(金) 13:54:18 

>>31 犬猫なら可

45. 匿名 2020/07/03(金) 13:54:28 

>>17 風俗嬢もイヤでしょ

46. 匿名 2020/07/03(金) 13:54:31 

>>10 うわー…。 猫好きに全部押し付けるなんて…。 猫はその後どうされたんですか? 1件の返信

47. 匿名 2020/07/03(金) 13:54:42 

犯罪者です 出典:stat.ameba.jp 1件の返信

48. 匿名 2020/07/03(金) 13:54:49 

ACだと思うけど、子供に悩む人に電話をって感じのCMなんだけど、その子供たちのイラストが物凄く気持ち悪くて。午前中で主婦層に狙った時間によくしてる。

49. 匿名 2020/07/03(金) 13:54:56 

ACもいいcm多いけど、東海テレビのcmも好きです。 ソーシャルディスタンスのcm、YouTubeで是非見てほしいです。

50. 匿名 2020/07/03(金) 13:55:32 

生き物を飼うことは可愛いだけじゃなく責任も伴うことをきちんと考えて欲しい。

51. 匿名 2020/07/03(金) 13:55:50 

>>22 3.11のときもACのCMばかりになったよね 不況だと広告費って真っ先に削られるんだよね

52. 匿名 2020/07/03(金) 13:55:58 

このCMドキッとした 本当にそうなんだけどほのぼのアニメに見せかけて最後に核心ついてくるから余計効果的だと思う

53. 匿名 2020/07/03(金) 13:56:12 

>>23 確か、夏木マリさんだった気がする

54. 匿名 2020/07/03(金) 13:56:41 

>>35 犬と一緒で外飼い帰省したら良いのに… 外にいたら「迷子かな?」「捨て猫かな?」って拾われちゃえばいいのに。

55. 匿名 2020/07/03(金) 13:57:10 

昔のアニメとかの動物遺棄はストレート。 トムとジェリーで口を縛った袋に入れられ川に放り込まれた猫や犬の話がある。

56. 匿名 2020/07/03(金) 13:57:23 

ACのCMでワンちゃんといる女の子誰?

57. 匿名 2020/07/03(金) 13:57:29 

>>38 ここで憤ってるママさんも子供を叩いてる犯罪者だからね のんきなもんだわ

58. 匿名 2020/07/03(金) 13:57:34 

>>33 その話は他所でやって 1件の返信

59. 匿名 2020/07/03(金) 13:57:35 

うちの周り、雑種犬見かけなくなったなー みんなの所はまだいる? 5件の返信

60. 匿名 2020/07/03(金) 13:57:38 

ちょうど今たまたま聞いたところ。 本当にその通りだなぁと思ってた。 ハッキリ言わなきゃ分からない奴もいる。 言っても分からない奴も多いけれど。

61. 匿名 2020/07/03(金) 13:57:46 

この親子が捨てたのか 最初、通りすがりの親子だと思った

62. 匿名 2020/07/03(金) 13:58:12 

>>1 「俺なんかより君を大事にしてくれる良い男がいると思う」ってセリフも似てるね。 結局捨てるんじゃん、て。 1件の返信

63. 匿名 2020/07/03(金) 13:58:24 

>>30 餌やりを注意したら「可哀想じゃない!」←これは優しさではありません。ってね。

64. 匿名 2020/07/03(金) 13:58:51 

>>46 病院に連れて行って 子猫が4匹で全部飼うのは無理だったので 職場の猫好きネットワーク経由で猫好き探してます うちは1匹引き取って 友達が1匹って感じで あと2匹も決まりつつあります!いい人がいて良かったです でも、愛情が芽生えてしまい別れが辛い… 1件の返信

65. 匿名 2020/07/03(金) 13:59:12 

昔のACはもっと怖くて考えさせられるCMが多かったよね。 子供の人形を両親が投げ合ってるのとか…… 1件の返信

66. 匿名 2020/07/03(金) 13:59:18 

飼えなくなってすぐ実家に預けてそのままにしたり、誰かにあげる事も捨てるのと同じだと言って欲しい。 犬や猫も人間と同じで突然環境が変わるとストレス凄いんだよ。 芸能人にもいるよね。 アレだけ可愛がっていたトイプードル、チワワ、今何処にいるんですか〜?って人。 20年前後生きるんだよ。 人間の子供と同じ。 最後まで世話をする覚悟が無いならアクセサリー感覚で買うな。 2件の返信

67. 匿名 2020/07/03(金) 13:59:49 

神奈川県の危険ドラッグ防止の動画もパンチがきいてて良いよね このくらいの表現でやらないと分からない人っているんだと思う 1件の返信

68. 匿名 2020/07/03(金) 13:59:50 

実際に動物捨てた人見付けたら警察呼べばいいの?

69. 匿名 2020/07/03(金) 14:00:19 

>>20 中学の同級生が小学生の時から飼っている犬が同棲してる彼氏のこと噛むからと実家に押し付けてました。 飼えないからと実家に押し付けた話を聞いただけでも引いてしまいます。 2件の返信

70. 匿名 2020/07/03(金) 14:00:41 

>>59 野良犬じゃなくて雑種犬? ぱっと見で雑種犬ってわからないや💦

71. 匿名 2020/07/03(金) 14:00:58 

>>13 うちの親戚のおばちゃん、猫飼いだけどこれ「かわいいね」と見ながら猫外に出すから、もっと強い言葉で「出すのは皆に迷惑かけている!!」くらい言わなきゃ分からないと思う。 このCMかわいいと受け取っとる… 1件の返信

72. 匿名 2020/07/03(金) 14:01:11 

>>64 その良いひとの内に、自分もカウントしなさい。 猫の恩返し来るわぁ。 2件の返信

73. 匿名 2020/07/03(金) 14:01:47 

>>11 バージョンは違うけど結構前からやってたよね、遠藤憲一さん実写で!

74. 匿名 2020/07/03(金) 14:02:04 

>>10 やさしい10さんに拾ってもらえてよかった。かといって元飼い主のしたことが許されるわけじゃないけど

75. 匿名 2020/07/03(金) 14:02:58 

>>65 覚えてないや。。もったいないオバケぐらいしか。

76. 匿名 2020/07/03(金) 14:03:03 

>>62 全く違うと思う 親子間ならまだしも カップルに捨てるもくそもない 同じ人間 1件の返信

77. 匿名 2020/07/03(金) 14:03:17 

>>58 は? 2件の返信

78. 匿名 2020/07/03(金) 14:03:53 

>>72 ごめん!マイナスにあたってしまいました💦 プラスです(=^・^=)

79. 匿名 2020/07/03(金) 14:04:00 

この間も同じようなトピ立ってたよね。 「親族が猫を増やしすぎたけど、飼えない状況になった。引き取り手が出てこなかったら、自然に返すしかないですかね?」 みたいなやつw 自然に返すって何だよwっていう。

80. 匿名 2020/07/03(金) 14:04:14 

その通りだわ。 犯罪者という自覚を持て。

81. 匿名 2020/07/03(金) 14:05:04 

>>22 なるほろー。

82. 匿名 2020/07/03(金) 14:05:04 

>>10 「バカ共」ってことは複数? あなたのお宅は保護猫屋敷なの???

83. 匿名 2020/07/03(金) 14:05:51 

そのセリフは自分で里親見つけて直接引き渡すときに言え!!

84. 匿名 2020/07/03(金) 14:06:23 

>>66 代表的なのは佐藤江梨子だね。 2件の返信

85. 匿名 2020/07/03(金) 14:06:27 

>>1 これくらいはっきり言わないとわからないんだったらガンガン言うしかないと思う 淡い感じのイラストのタッチとの対比もあって強烈になってていいねw

86. 匿名 2020/07/03(金) 14:06:31 

>>69 犬の気持ち考えたらかなしくなる

87. 匿名 2020/07/03(金) 14:06:31 

>>71 馬鹿はババアには伝わらないよね。

88. 匿名 2020/07/03(金) 14:06:42 

>>13 猫を飼ったことのない自分からすると、なぜ外へ出してはいけないのかが分からなかった。 事故に遭うから?行方不明になるから?感染症をもらってくる?妊娠してくるさせてくる? 7件の返信

89. 匿名 2020/07/03(金) 14:07:06 

>>84 小倉優子じゃない? 1件の返信

90. 匿名 2020/07/03(金) 14:07:09 

>>77 お前何なの?草も食うなよ。可愛そうだろ? 2件の返信

91. 匿名 2020/07/03(金) 14:07:26 

捨てて行く人の中には間違った良心の人がいるのよ。 動物病院や保護猫カフェなどに「ここに置いて行けば大丈夫、面倒みてくれる」 これが一番厄介だよ。だって本人はいい事をしてる気になってるから。 こういう人達は保健所には連れていかない。殺処分されると思ってるから(すべてがそうではないのに) 拾ってしまって様々な事情で飼えないのは仕方ない。 だからと言って動物系の施設に無断で置いて行っていいわけではない。

92. 匿名 2020/07/03(金) 14:07:54 

>>88 それ全部が猫にとってのリスクじゃないかと 1件の返信

93. 匿名 2020/07/03(金) 14:09:06 

うちは飼う気ないけど、息子がお医者さんに、あなたは動物飼ったらダメだからね、飼うなら金魚とかならいいよと言われました。 ダニとかハウスダストのアレルギー持ってるから、きっと犬猫もダメだからって アレルギーだからって飼うのやめますってできないからねと言われました 最低限飼う前に自分が育てられるかチェックしてほしいね 1件の返信

94. 匿名 2020/07/03(金) 14:09:08 

>>66 私の友達にもいるわー。 トイプー飼って、実家に任せて、また最近新たにトイプー飼い出したやつ。 心底軽蔑したから遊びに誘われても断ってる。

95. 匿名 2020/07/03(金) 14:09:09 

>>89 他にも沢山いる。 大抵は結婚や出産を期にいなくなる。 シレ〜ッと子供の写真だらけになって登場しなくなる。 ケージや餌入れも写っていないからつまりもう家には存在していない。

96. 匿名 2020/07/03(金) 14:11:19 

>>92 うん、だからそんなもんかなと、想像はしたけど。明確に書かれたものを見たことなかったってこと。

97. 匿名 2020/07/03(金) 14:11:39 

>>10 私の実家にも猫捨てられてたな。 飼い猫が死んだ後だったのも考慮されてたようだ。

98. 匿名 2020/07/03(金) 14:11:39 

てか風俗嬢とか飲み屋の女でリアルにやってほしい 子供も虐待してるだろうけど犬猫も酷い扱いしてポイ捨て 一般家庭の親子よりふつうに捨ててんじゃないの? 1件の返信

99. 匿名 2020/07/03(金) 14:11:49 

>>34 凄い!私は 今まで4匹だけど、本気で里親見つけるのって大変。 なんて言ったら良いかわからないけど、、 お疲れ様です、命を救ってくれてありがとう!!!!!! 1件の返信

100. 匿名 2020/07/03(金) 14:11:54 

>>76 ペットを道端に捨てたり子供を施設に置いていくとか物理的な事は恋人同士では無いだろうけど、 別れるために綺麗な言い方しておいて実は言ってる事は鬼だって例えね。

101. 匿名 2020/07/03(金) 14:12:04 

>>34 あなたやご主人のような優しい方がいる一方で身勝手過ぎる人が増えていて、本当にやるせなくなりますよね。 他人事のように感じられたら申し訳ないんですが、あなた方に保護されて動物達は本当に幸せだと思います 1件の返信

102. 匿名 2020/07/03(金) 14:12:11 

>>22 マスクのCMも見なくなったよね

103. 匿名 2020/07/03(金) 14:12:35 

>>20 ローカルのラジオであるDJが昔飼っていた犬の話をしてた 引っ越しの時に逃げたと話してたけど、本当は連れて行けなくて捨てたんじゃないかと疑ってる もし故意じゃなくても残酷だよな

104. 匿名 2020/07/03(金) 14:12:38 

>>25 コロナ自粛をきっかけに安易に犬猫飼い始めた人が増加したからだろうね。 数ヶ月〜数年後に、思ってた以上に大きくなった、しつけができず無駄吠えやトイレの失敗をする、自粛明けて仕事が忙しくなって面倒が見れない、そんな人間の身勝手な理由で捨てられちゃう犬猫が増えるだろうな。

105. 匿名 2020/07/03(金) 14:12:47 

にゃんぱく宣言終わったんだね 1件の返信

106. 匿名 2020/07/03(金) 14:13:10 

>>105

107. 匿名 2020/07/03(金) 14:13:11 

>>69 犬は分かってるよね 「捨てられた」って 許せない

108. 匿名 2020/07/03(金) 14:13:53 

>>59 野良犬や野犬は見なくなったけど、ざっしゅはまだまだ見るよ~ チワプーとかダップーも雑種だし? 1件の返信

109. 匿名 2020/07/03(金) 14:14:00 

>>7 マッマとかパッパとかここで使うな 目障り

110. 匿名 2020/07/03(金) 14:14:23 

>>93 うちの子もアレルギーあるみたい。 子供のが後だからなんともできないけど、週一でシャンプーしないと抱っこしたりすると顔が痒くなるみたい。 皮膚科に行けば良いのかな、あんまりわからなくて。 3件の返信

111. 匿名 2020/07/03(金) 14:14:40 

>>98 お水の人達、トイプーを何複数の男性客におねだりして、そのうち一匹だけ飼って、後は売るってのも流行ってたみたいだね。

112. 匿名 2020/07/03(金) 14:15:04 

ブームでペットを飼う人達の感覚が理解出来ない

113. 匿名 2020/07/03(金) 14:15:44 

>>110 動物アレルギーを押さえる薬があるんじゃなかったっけ? 病院に行ってみては。

114. 匿名 2020/07/03(金) 14:16:02 

>>90 は? 頭大丈夫? 障害者? 1件の返信

115. 匿名 2020/07/03(金) 14:16:28 

>>88 全部。あと人様の敷地に糞尿も。

116. 匿名 2020/07/03(金) 14:18:22 

>>20 拾ったら「うちの子自慢」したいし、「こんなにカワイイうちの子に酷いことしやがって(怒)」ってつい話しちゃうけど、捨てた人は後ろめたいから謎の美談にするアホしか喋らないんじゃないのかな?? 昔「山へお帰り…」ってペット捨てるアニメもあったし、悪いことだと思ってない人もいるかもだけど… 1件の返信

117. 匿名 2020/07/03(金) 14:19:37 

うちの近所の人が野良猫に餌やってて腹立ったけど、全員避妊手術してた。無責任に餌やりする人よりマシかな 1件の返信

118. 匿名 2020/07/03(金) 14:20:20 

>>3 震災直後はしばらくウザイ時期あった笑 1件の返信

119. 匿名 2020/07/03(金) 14:20:55 

流石がACだわ! もっとやれ❗️

120. 匿名 2020/07/03(金) 14:21:53 

>>59 先日、ダルメシアンとおそらくボクサーのかけ合わせを見ました あれは双方にとってよくないかけあわせなんじゃ…って個人的には思う 1件の返信

121. 匿名 2020/07/03(金) 14:22:04 

>>99 >>101 温かいお言葉ありがとうございます。周りには猫バカと思われていますが、駐車場なので轢かれてしまった子を見てしまった事もあり、カラスも多いし本当にあんな場所に遺棄する人の神経が分からないです。 犬より猫の方がやっぱり遺棄するハードルも低いのか、同じ命なのに罪悪感が少ない人が多い気がします。春の子たちもこんなに可愛かったのに、捨てる人間にはそれすら見えないほど心に鬼が棲んでるだなと思います。 早く日本も動物の遺棄や虐待への罰則や法の整備が進んでほしい。 3件の返信

122. 匿名 2020/07/03(金) 14:22:26 

>>10 うちもそうだった。猫2匹飼ってる(しかも普通の雑種の猫で保護猫)で、窓辺でよくキャットタワーに登って日向ぼっこしてるから「この家の庭に捨てれば大事に飼ってくれる」って思われてるんじゃないの?って友達に言われた。 ちゃんと保護して貰い手も見つかったけど、へその緒ついてるような生まれたての子猫を新聞でつつんでビニールに入れて放置されたのすっっごい腹立つ

123. 匿名 2020/07/03(金) 14:23:25 

>>117 避妊手術させたなら良いね。猫のためにもそれがいい

124. 匿名 2020/07/03(金) 14:23:54 

>>121 まずは人間対人間でしょ 実の子供でも叩くのは犯罪ですよ? 知ってます? 4件の返信

125. 匿名 2020/07/03(金) 14:24:16 

>>110 犬が週1でシャンプー耐えられて子供さんが酷くならないならそれでもいいけど、あまり洗いすぎると皮膚が弱くなって余計にフケが出たり、炎症起こすから気を付けて とりあえず、病院で子供さんの詳しいアレルギー検査してフケがダメとかヨダレがダメとか吸い込んだらダメなのかとか調べてもらったらいいよ それによって接し方をかえるやといいよ。 犬と子供さんと部屋を分けて生活させるとか、最終的には犬の為にも新しい飼い主を捜すしかないよ…。

126. 匿名 2020/07/03(金) 14:24:45 

>>88 それと、他人への迷惑だね。 糞尿されると困るでしょ

127. 匿名 2020/07/03(金) 14:25:10 

ACいいぞ

128. 匿名 2020/07/03(金) 14:25:30 

>>124 ??ここはペットを捨てる人間に対する広告のトピですよね? 1件の返信

129. 匿名 2020/07/03(金) 14:25:35 

>>108 >>120 そう言うのは雑種と言うより愛玩用に作られたミックスじゃない? 何か怖いんだよね…。 保健所なんかには昔ながらの中型犬の雑種沢山いますよ。

130. 匿名 2020/07/03(金) 14:25:37 

>>1 近所で「譲渡会から引き取った里親さんが、写真の猫2匹をこの周辺に捨てました。見かけたら教えてください」って悲痛なチラシ見たよ。 なんで捨てるの?本当に理解不能。

131. 匿名 2020/07/03(金) 14:26:35 

「ちょっとこのワンちゃん 家にきなさい!」 厳しそうに聞こえる優しい人の台詞

132. 匿名 2020/07/03(金) 14:28:06 

>>124 どしたの? 誰も子供は叩いて躾けるべき何て言ってないよ? 「子供を虐待するな」と「ペット捨てるな」は対立してないし、どうしてそんなに敵対心むき出しなの?? 1件の返信

133. 匿名 2020/07/03(金) 14:28:17 

>>128 別にいいでしょう 付随する知識として大切なことなんだから 1件の返信

134. 匿名 2020/07/03(金) 14:29:19 

>>20 そんなトピたてないでほしいわ 犯罪者の意見なんて聞きたくない

135. 匿名 2020/07/03(金) 14:29:21 

>>133 それにしても突っかかる所間違ってると思うけど 1件の返信

136. 匿名 2020/07/03(金) 14:29:30 

野党の選挙演説も加えて欲しい。 弱い者の味方みたいなことを言いながら 人権無視の中国共産党や朝鮮人の手先となっている。 優しい言葉で騙す手口は卑劣そのもの。

137. 匿名 2020/07/03(金) 14:30:27 

出かけた先で虫とか魚とか採ってきて近所に離す行為 犯罪ではないけど生態系に悪影響って周知してほしい お外に離してあげようねーじゃない!

138. 匿名 2020/07/03(金) 14:30:32 

>>132 でも日本人の6割は体罰容認してるんだよね あなたはどうか知らないけど 日本はいまだ体罰を容認する意識が根強い。公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンが17年に大人2万人を対象にした意識調査では、しつけのために体罰を容認する人が約6割にのぼる。一方、世界ではすでに54カ国が体罰を法律で禁止しているのが実態だ。 このトピで、動物可哀想!とか言いなが躾で子供を叩いているなら余りにも滑稽 このCMも作るべき 2件の返信

139. 匿名 2020/07/03(金) 14:31:47 

>>135 非常に大切なことです 4月から親子間でも一切の体罰が禁止されたんですよ?知ってました? 1件の返信

140. 匿名 2020/07/03(金) 14:31:50 

>>31 対象が犬猫おっさんか、女子供かでこれだけ印象の変わるセリフもすごいね

141. 匿名 2020/07/03(金) 14:33:30 

>>138 分かったから自分でトピ立てておいで 子供のしつけ云々の前にあなたもマナーが身についてないよ。 1件の返信

142. 匿名 2020/07/03(金) 14:33:32 

>>35 見た目可愛い猫でやるから伝わらないんだよ もうさ、おっさんが猫耳つけて他人の家の敷地で立ちションしてる姿を流した方がどれだけ迷惑か伝わると思う

143. 匿名 2020/07/03(金) 14:34:03 

親による体罰禁止を盛った改正児童虐待防止法と改正児童福祉法が19日、参院本会議で全会一致で可決、成立した。千葉県野田市の女児死亡事件など、子どもへの「しつけ」を名目にした虐待が後を絶たないことから禁止を明確にする。

4月以降、子供を叩いた事がある人は犯罪者です

144. 匿名 2020/07/03(金) 14:34:38 

>>139 なんでそれをこのトピで話し合わなきゃいけないの? 1件の返信

145. 匿名 2020/07/03(金) 14:34:42 

>>141 マナーじゃなく犯罪です まだ理解できてないようですね

146. 匿名 2020/07/03(金) 14:34:52 

>>59 うち雑種犬飼ってますよー! 拾った子なので詳細不明ですが…

147. 匿名 2020/07/03(金) 14:35:57 

>>1 この糞馬鹿親が💢💢💢 保健所持ち込みも飼い主も多いんだよね まじで糞

148. 匿名 2020/07/03(金) 14:36:47 

>>72 我が家は猫じゃなくて犬だけど本当に家族みたいなものだから一連の流れにじーんとしてしまいました 一度私の不注意で玄関から飛び出したことがあってもう一生会えないんじゃないかと頭が一瞬で真っ白になった ペットを捨てるなんて本当考えられないな…

149. 匿名 2020/07/03(金) 14:38:27 

>>144 話したくない人を強要する力は私にはありませんが? 何を勘違いしてるんでしょうね

150. 匿名 2020/07/03(金) 14:40:33 

>>84 サーバルキャット脱走のトピで知ったけど叶姉妹も

151. 匿名 2020/07/03(金) 14:41:35 

>>88 わたしも猫を飼ったことはないけど(犬や小鳥やカメはある)そもそも、大切なペットを勝手に外に出すって心配じゃないのかな? 猫独特の外飼いって、理解できないわ。

152. 匿名 2020/07/03(金) 14:44:13 

>>124 1件の返信

153. 匿名 2020/07/03(金) 14:44:17 

ACのCM流しまくったらいいのに 考えさせられたりするCMある

154. 匿名 2020/07/03(金) 14:44:39 

>>88 全部です。 事故にあったら猫は簡単に死んじゃうし、最悪運転手がハンドル操作ミスったり急ブレーキ踏んで人死にが出るかもしれない。 迷子になってひもじい、寒い暑い…苦しんで野垂れ死ぬかもしれない。 猫白血病やエイズをもらってきたら薬で多少進行を抑えられるけど治らない。 妊娠は避妊去勢しておけは防げるけど、ノラ猫が増えちゃうとよくない ノミダニを拾ってきて最悪マダニが病気を持ってたら飼い主が死ぬかもしれない。 フン害で他人の敷地を汚染して臭くしたり寄生虫まき散らす。 食害で日本固有種を殺したり、他の人が飼ってる小さなペットを殺すかもしれない。 (餌をお腹いっぱい食べてても狩猟本能は満たされないから狩りをする) ↑コレらに釣り合う放し飼いの利点を私は知りません

155. 匿名 2020/07/03(金) 14:45:14 

うちの母が昔、家計が苦しいからと飼ってる猫を一緒に大きいカバンに入れてタクシーで移動し駅前に夜に一緒に放しにに行ったのがトラウマになっている。 しかも猫は片足怪我で切断してて。。。 私も小さい頃で、嫌だとかあんまり言えなくて今も後悔で苦しい。 大人がちゃんと動物を大事にしないといけないと思う。 1件の返信

156. 匿名 2020/07/03(金) 14:45:37 

>>13 前にガルちゃんのなんかのトピにこのにゃんパク宣言を書いた人がいて、その返信コメントに 「すごい!うまいこと言うね」と書いてる人がいた テレビ見たことないのかな 3件の返信

157. 匿名 2020/07/03(金) 14:47:00 

>>138 何がでもなのかさっぱり 反論がめちゃくちゃで論旨ズレまくってて何だか室井某思い出しちゃったよ 1件の返信

158. 匿名 2020/07/03(金) 14:52:33 

>>152 分かりにくい? 義務教育終わりました? 頭大丈夫かな 1件の返信

159. 匿名 2020/07/03(金) 14:55:27 

>>157 敵対心あるのは貴方でしたね 改正虐待防止法ご存知でしたか? 親子の体罰も一切禁止ってもっと周知してほしいですね 犬猫も大事だけど、それ以上に

160. 匿名 2020/07/03(金) 14:55:47 

2件の返信

161. 匿名 2020/07/03(金) 14:57:08 

>>160 糖質くさいよね 1件の返信

162. 匿名 2020/07/03(金) 14:58:12 

>>11 音を消すかテレビを消すか、 トイレに行くかで しのぐしかなよねー。

163. 匿名 2020/07/03(金) 14:58:26 

>>156 テレビは嫌なので見ません

164. 匿名 2020/07/03(金) 15:03:12 

>>15 タピオカ恫喝もやるべき こんな人が芸能界復帰して良いのでしょうか

165. 匿名 2020/07/03(金) 15:04:33 

3件の返信

166. 匿名 2020/07/03(金) 15:04:40 

>>121 今日の猫ちゃんですか? 可愛いー!こんな可愛い子を…

167. 匿名 2020/07/03(金) 15:05:10 

>>156 いまだにテレビ見るのが当たり前だと思ってる人居るんだ

168. 匿名 2020/07/03(金) 15:06:07 

>>67 トラウマになった万がアニメトピでも話出てるけど、現在はクレーム怖くていろんな事がマイルドになりすぎて、禁止されていることを軽視してる層が増えてそう。

169. 匿名 2020/07/03(金) 15:06:46 

>>155 子供には最終的な選択権はないからね つらかったね

170. 匿名 2020/07/03(金) 15:06:52 

>>165 これみてたよ 懲りずに何度も飼っては自分の思い通りにならないと保健所に持って行ってるか 断られたらどこかに捨ててそう

171. 匿名 2020/07/03(金) 15:07:03 

他バージョンも欲しいな 優しそうなおじちゃんが「重そうだね、車で送ってあげるよ」→連れ去り犯みたいな 1件の返信

172. 匿名 2020/07/03(金) 15:09:24 

>>10 夫の実家も捨て犬されたらしい。 結局そのまま飼って、天寿をまっとう。

173. 匿名 2020/07/03(金) 15:09:32 

174. 匿名 2020/07/03(金) 15:10:30 

>>161 ほら悪口しか言えない 犬猫可哀想だけど人間に対しては誹謗中傷します 頭大丈夫ですか?

175. 匿名 2020/07/03(金) 15:10:54 

さっきラジオで流れてた ちょっとビックリしたけど、いいと思う

176. 匿名 2020/07/03(金) 15:11:29 

>>20 流石にいないんじゃないの? コロナウイルス にかかったガル民集まれトピですら自分が悪くなくて感染しても コメント集まらなさそう 身バレ気にして

177. 匿名 2020/07/03(金) 15:14:45 

>>156 私も初めて見た

178. 匿名 2020/07/03(金) 15:14:51 

>>31 犯罪者だけど、神待ちしてる女もいるしね 疑似同棲しながら体に飽きたら 出て行ってってなる 女も自分を守ろうってコマーシャルのが良い

179. 匿名 2020/07/03(金) 15:17:06 

>>110 うちの子も猫アレルギーでお友だちの家の猫触ると痒くなっちゃう。 痒みはほんとうにつらいから病院でアレルギー検査して場合によっては新しい飼い主さんを探した方がいいと思うよ。 アナフィラキシー起こしたら大変だよ。

180. 匿名 2020/07/03(金) 15:19:03 

>>33 でも魚も野菜も食べるよね? あんたは何も食べないの? 1件の返信

181. 匿名 2020/07/03(金) 15:22:49 

>>171 子供のころ変質者に車に連れ込まれたけどホントこれ! 優しい顔して普通に挨拶してきてこっちの興味ありそうな話しふってきて車の横に来たら押し込んでくる。 酷いことされたけど不幸中の幸いで連れ攫われたり殺されなかったからよかったのかもしれないけど、子供に挨拶すらさせないってのもわかる。

182. 匿名 2020/07/03(金) 15:23:26 

>>34 通りすがりの私に言われても…かもですか、子猫助けてくれてありがとうございます。優しい里親さんが見つかりますように

183. 匿名 2020/07/03(金) 15:24:33 

さっきラジオで聞いたわ。 え?え?え?あー!そう来たかー!となったわ。

184. 匿名 2020/07/03(金) 15:25:13 

>>88 猫を虐待、殺す人もいる

185. 匿名 2020/07/03(金) 15:26:46 

>>59 いないね 野良犬ってこと? 雑種になるならポワワとか

186. 匿名 2020/07/03(金) 15:29:37 

下段の「優しそうに聞こえても~」の2行、もっと大きな字で書かなくちゃ 上段の「親切な人に~」のほうに目が行って勘違いするアホもいそう

187. 匿名 2020/07/03(金) 15:29:59 

>>22 不況というより宣伝自粛

188. 匿名 2020/07/03(金) 15:30:42 

>>47 ラブリー感のある可哀想なビジュアルの犬猫じゃなくて、「おまえら捨てたらアタシ達一味が黙ってないかんね」みたいな秘密の組織みたいな犬猫だね。 1件の返信

189. 匿名 2020/07/03(金) 15:32:37 

>>180 野菜は良いでしょ

190. 匿名 2020/07/03(金) 15:35:12 

>>90すみませんでした。 >>33 >>77 >>114の母親です。まだ地球に来たばかりで言葉が分からず、知能的にも未熟な為失礼な発言をしたことをお許し下さい。 2件の返信

191. 匿名 2020/07/03(金) 15:37:15 

>>3 ぽぽぽぽーん

192. 匿名 2020/07/03(金) 15:37:58 

193. 匿名 2020/07/03(金) 15:38:15 

>>118 あれ未だに思い出すだけで怖い。 あの絵柄とウヨヨヨーン? 1件の返信

194. 匿名 2020/07/03(金) 15:39:16 

この親子が捨てた側なのね。。 見つけたけどうちじゃ飼えないって絵かと思った。 1件の返信

195. 匿名 2020/07/03(金) 15:40:45 

少しずつ、ペットへの意識がいい方向に変わってきて嬉しい。 昔、生活保護の問題が明らかになるまえ、 芸人の河本氏がすべらない話でペットを山に捨てた話をして うけてたの覚えてる人いる? あんな事が笑える時代に戻りたくないよ。

196. 匿名 2020/07/03(金) 15:43:35 

犯罪者ってハッキリ書いてある所がいいね。 本当、命を捨てるって事は犯罪だって事をしっかり浸透して欲しい。

197. 匿名 2020/07/03(金) 15:45:12 

>>193 ぽんぽぽポポーじゃなかった? 2件の返信

198. 匿名 2020/07/03(金) 15:47:40 

>>190 また懐かしいネタをw 1件の返信

199. 匿名 2020/07/03(金) 15:50:59 

200. 匿名 2020/07/03(金) 15:54:28 

>>23 ドスの効いた声にツボった。 ガル民が好きな夏木マリなのに。 さては、ガルちゃん歴浅いな?

201. 匿名 2020/07/03(金) 15:54:44 

>>10 うちも猫居るからって ちょくちょく置いていくバカが居る 本当に頭くるけど 可愛いからみんなウチの子になる 1件の返信

202. 匿名 2020/07/03(金) 15:56:15 

>>20 20前後の友人が実家暮らしで柴犬を飼い始めたんだけど、しばらく話聞かないなぁと思ってわんちゃん元気か聞いたら、 その子の母親がえさをあげるときに急に噛まれたか吠えられたかでびっくりしてもう育てられないってなって里親に出した話聞いてかなりドン引きした。 きっとまともにしつけもされず外犬で飼われてたから、新しい飼い主さんのもとで暮らしたほうがいいんだと思うようにしたけどいたたまれないよね

203. 匿名 2020/07/03(金) 15:56:19 

くっそ! 何がなんでも引き取って幸せにする!

204. 匿名 2020/07/03(金) 15:57:01 

可愛い仔犬や子猫を飼い始める時に 世話が大変お金もかかるっていうことぐらいまでは考えられていても、いつか老いて死ぬっていうところまでは考えてない人が多いからね。 看取る覚悟がないなら飼うな。

205. 匿名 2020/07/03(金) 16:03:17 

>>197 は?

206. 匿名 2020/07/03(金) 16:04:25 

>>194 いままでありがとうって言ってる。

207. 匿名 2020/07/03(金) 16:11:07 

>>11 あれ犬の声がムカつく セリフも、「違法だから…」ってところ、 もうちょっとかわいらしい声ならまだ許せるが

208. 匿名 2020/07/03(金) 16:13:30 

>>116 ペットの犬猫は山に住んだことないよね! 虫や魚でも違う地域に放したら生態系に影響を与える。 飼えなくなったなら自ら引導を渡しトラウマでもなんでも罪の意識を持てば良い。

209. 匿名 2020/07/03(金) 16:16:25 

>>20 犬って捨てたこと近所には薄々ばれるけど、小動物とか猫って捨ててもばれにくいから 潜在的に多いのはこっちのほうかもね あと爬虫類系とか 野良犬は保健所行き多いけど、猫は現状野放し状態だし多いよ ウチの家の周りも野良猫だらけ…今日室外機に猫のゲロがあって、凄いテンション下がったわ~

210. 匿名 2020/07/03(金) 16:19:39 

>>25 ついでに、さっき見かけたトピで知った 動物園の動物虐待についても攻めてほしいな ACさんよ~ 1件の返信

211. 匿名 2020/07/03(金) 16:20:07 

>>9 この広告を見た子供たちが「悪いことだよね」と再認識してくれたら、今後捨てる人が減るかもしれない。

212. 匿名 2020/07/03(金) 16:22:44 

>>32 頭弱いっていうか、そういうのが普通だったんじゃない? 今でも海外の発展途上国では動物の扱いは酷いもんだし、まだ日本の方が餌もらえる分マシ

213. 匿名 2020/07/03(金) 16:37:26 

すごく良い

214. 匿名 2020/07/03(金) 16:40:58 

>>197 ウヨヨヨーンじゃなくポポポポーンだ! ありがとう!

215. 匿名 2020/07/03(金) 16:45:49 

動物を捨てる人って悪いと思ってないんだよね 仕方ないじゃない~って感じで そういうことをする人っていうのはいかにもな悪人とか特別な人じゃなくごく普通の一般市民なんだよ こういうCMはすごくいいと思う 1件の返信

216. 匿名 2020/07/03(金) 16:47:49 

>>34 捨てる前に相談して!って貼紙貼ってもダメですかね 黙って捨てるくらいなら挨拶くらいしろや!と犯人に言ってやりたい

217. 匿名 2020/07/03(金) 16:49:54 

>>215 心配なのはこのCMの真の意図が捨てる人に伝わらないんじゃないかってことですね 本気で「いい人に出会えるといいね」と思って捨てるんじゃないかな

218. 匿名 2020/07/03(金) 16:49:57 

母親が麻薬中毒になって子供が泣きじゃくるcmとか どぎついのはインパクトありますね。

219. 匿名 2020/07/03(金) 16:55:54 

>>20 飼ってた犬を保健所に連れてった話を普通にしてた人がいてドン引きしたことがある その人の子供がその夜泣きながら犬に手紙を書いたって話もケロッと笑いながらしてて信じられなかった でもその人べつに極悪人なわけじゃなくむしろ人当たりのいい人なんだよね 引っ掻かれたり噛まれたから捨てたなんて聞いたこともあるし、そんなの動物なんだから当たり前なのに ごくごく普通の人が罪の意識なんかゼロでこういうことしてるんだよね

220. 匿名 2020/07/03(金) 17:06:13 

>>35 ほんと伝わって欲しい!虐待や事故が多いのになんでいまだに外飼いするんだろう。うちの実家漁師で仕事道具の網を庭に置いてたんだけど、隣のばばあが飼い猫いつも外に出しててその網に引っかかって亡くなった。ばばあに号泣されるわ猫の遺体出すために高価な網切って使い物にならないわで散々だった。泣く権利ないわ無責任な飼い方して。私も猫飼ってるから余計に腹が立った。苦しかったろうに。きちんと室内飼いしてたら亡くならずに済んだのに。

221. 匿名 2020/07/03(金) 17:06:16 

>>165 こういうこと平気でする人達には響かないよ。響くはずない。

222. 匿名 2020/07/03(金) 17:13:00 

>>88 横だけど、うちの子が「こんなに良いCMなのに、元の歌は気分悪い」と言ってた。 1件の返信

223. 匿名 2020/07/03(金) 17:14:17 

>>8 ポポポポーーーーン

224. 匿名 2020/07/03(金) 17:14:20 

>>15 全国に広がるパワハラ上司には響かないんだろうな。 自分がしてる事なんて理解できない残念な生き物だもんね、

225. 匿名 2020/07/03(金) 17:18:00 

>>124 お前は発達障害のクズ人間だよ! 1件の返信

226. 匿名 2020/07/03(金) 17:23:02 

>>35 うちの隣のオバサンが猫を放し飼いにしてるんだけど、我が家の庭をトイレにしてる。 冬は車の下にいて動かず、遅刻しそうになった事が何度もある。 母は花を育てるのが好きなのに、踏まれて折られて諦めた。 先日トイレして逃げ出した猫を見た時に、とうとう「あれー?捨て猫かなぁ?次見たら保健所に電話しよう」と大声で言ってやった。 聞こえてたらいいな。

227. 匿名 2020/07/03(金) 17:23:08 

>>188 組織総出で行くよ〜!

228. 匿名 2020/07/03(金) 17:25:30 

>>1 柔らかなイメージの中に 力強いメッセージで 本質に迫り気づかさせる 素晴らしい CMだと思う 最近は 画も言葉も いかに目立つか 威圧感や奇をてらいすぎて ダーティーで共感できない ものが多い中 やはり いいものはいいと感じる ニャン白も良かったが これも良いと思う

229. 匿名 2020/07/03(金) 17:28:02 

>>17 中国でちょくちょく見る乳児ブローカーに対しても貴賤はないとか言うの? 乳児をすり潰して漢方にしててどん引きだったよ あと乳児の性的消費とか 1件の返信

230. 匿名 2020/07/03(金) 17:28:26 

>>165 ほんと最低な親。怖くて動画見れない...

231. 匿名 2020/07/03(金) 17:47:44 

>>210 どんな内容でしたか?

232. 匿名 2020/07/03(金) 17:49:58 

>>222 関白宣言? あれも最後は強がっている夫が、「~とは厳しいことを言ってはみたものの、奥さんがいないと俺はやっていけないほど愛している」という逆説的な歌ではなかったか?

233. 匿名 2020/07/03(金) 18:11:23 

>>229 それ職業なの?犯罪でしょ?

234. 匿名 2020/07/03(金) 18:36:33 

悪魔に「悪党! やめろ!」って言っても通じないと思うんですけど?

235. 匿名 2020/07/03(金) 18:42:59 

>>23 以前に、某制汗剤や某ファーストフードの高校生が青春を謳歌するようなCMの直後に、ACの扮装地域で暮らしていたり女の子に生まれたが為に学校へ通えない子どもや、清潔な水や十分な食べ物がないために命を落とす子どものCMが流れたことがあって、微妙な皮肉を感じたことがあります。 1件の返信

236. 匿名 2020/07/03(金) 18:52:41 

今だからこそ昔のCM流してほしいけどクレーム凄くきそうだよね でもそれだけ酷いことをしてるって、トラウマとして植え付けれる気がするんだけど Youtubeでまとめ動画あるけどその時代の荒い画質も相まって超怖い

237. 匿名 2020/07/03(金) 18:53:59 

>>3 このCMがトラウマ

238. 匿名 2020/07/03(金) 18:54:36 

>>201 飼ってくれてありがとうです(ΦωΦ)

239. 匿名 2020/07/03(金) 18:56:20 

>>15 自分の子どもとの接し方が分からない母親が何も言わずに子どもを抱きしめて「抱きしめるという会話」っていう虐待防止呼びかけのCMがあったよね

240. 匿名 2020/07/03(金) 18:58:50 

>>20 前に勤めてた会社の人で不妊治療中に犬飼いだして癒やされたとか言ってたのに妊娠したら要らないから誰か飼って!ってメール来た... こう言う人が居る限り減らないよね、殺処分!

241. 匿名 2020/07/03(金) 19:10:43 

>>225 知的障害のくせにコメントするな! ゴミ

242. 匿名 2020/07/03(金) 19:12:11 

>>235 すみません。 扮装ではなくて紛争でした。

243. 匿名 2020/07/03(金) 19:22:04 

>>121 めっちゃカワイイ(;∀;)


posted by ちぇき at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBS、制作委託先スタッフが新型コロナ陽性…「つぶれない店」「クイズ!THE違和感」制作に携わる30代男性

情報元 : TBS、制作委託先スタッフが新型コロナ陽性…「つぶれない店」「クイズ!THE違和感」制作に携わる30代男性ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2833610/


TBS、制作委託先スタッフが新型コロナ陽性…「つぶれない店」「クイズ!THE違和感」制作に携わる30代男性 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM TBS、制作委託先スタッフが新型コロナ陽性…「つぶれない店」「クイズ!THE違和感」制作に携わる30代男性

1. 匿名 2020/07/02(木) 11:55:00 

 TBSは1日、番組制作を委託している制作会社のスタッフの30代男性の新型コロナウイルス感染が判明したと発表した。(略) 男性は6月22日に少し体が重く感じ、熱を2度測ると、37度、36・5度だった。24日に病院…

 男性は6月22日の午後、TBSに出社。会議や打ち合わせに参加していた。その直前やその後の出社はなかったが、同局では男性が関わっていた2番組について、7月1日に予定していたスタジオ収録とロケを中止した。  同局では、「本日、保健所によって、このスタッフに『濃厚接触者』はいないことが確認され、収録やロケにつきましては順次再開してまいります」と説明している。 2件の返信

2. 匿名 2020/07/02(木) 11:55:22 

うわ

3. 匿名 2020/07/02(木) 11:55:48 

ロケはやめようよ

4. 匿名 2020/07/02(木) 11:56:05 

接待を伴う飲食店にでも行かれたのだろうか。 1件の返信

5. 匿名 2020/07/02(木) 11:56:20 

TBSはクソ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/02(木) 11:56:37 

違和感けっこう好きで見てる

7. 匿名 2020/07/02(木) 11:57:10 

濃厚接触いないわけないじゃんw いないって設定になるよう口裏合わせたんだろうよ…

8. 匿名 2020/07/02(木) 11:57:12 

濃厚接触者はいないとあるけど >会議や打ち合わせに参加していた ここは大丈夫なのか 1件の返信

9. 匿名 2020/07/02(木) 11:57:32 

うわー

10. 匿名 2020/07/02(木) 11:57:37 

また増えてるのにロケするからだよ

11. 匿名 2020/07/02(木) 11:57:56 

飲みにでも行った?

12. 匿名 2020/07/02(木) 11:58:08 

さっきひるおびで室井佑月が永寿総合病院に対してとても酷い発言していた・・ 7件の返信

13. 匿名 2020/07/02(木) 11:58:28 

坂上ざまあww

14. 匿名 2020/07/02(木) 11:58:38 

大丈夫か出典:i1.wp.com出典:www.rbbtoday.com 2件の返信

15. 匿名 2020/07/02(木) 11:58:51 

無駄な取材も多すぎ 局で同じ映像使い回せばいいのに番組ごとにディズニー取材とかバカかw

16. 匿名 2020/07/02(木) 11:59:56 

>>12 室井佑月は一般の会社誹謗中傷して損失出しても知らんぷり 最悪なおばさん 1件の返信

17. 匿名 2020/07/02(木) 12:00:14 

クイズ違和感のガッカリ感よ 普通にIQサプリみたいな脳トレ系かと思ったのに 4件の返信

18. 匿名 2020/07/02(木) 12:00:48 

うわあ…お店取材されたところへの風評被害が… 潰れない店が(コロナ陽性スタッフのせいで)潰れた店になりかねない これは放送できないね と言う事は過去のドラマの再放送枠になる可能性?

19. 匿名 2020/07/02(木) 12:01:42 

>>17 内輪で楽しんでる感あるよね

20. 匿名 2020/07/02(木) 12:01:59 

だから? いちいちニュースにすること?

21. 匿名 2020/07/02(木) 12:03:07 

スタッフがコロナ疑い TBS系「プレバト!!」収録延期 検査結果出るまで スタッフがコロナ疑い TBS系「プレバト!!」収録延期 検査結果出るまで/芸能/デイリースポーツ onlineTBS系の人気バラエティー番組「プレバト!!」(木曜、後7・00)のスタッフが...

3件の返信

22. 匿名 2020/07/02(木) 12:03:14 

バラエティだと俳優女優が番宣に出たりするよね ドラマの現場大丈夫? 1件の返信

23. 匿名 2020/07/02(木) 12:04:14 

テレビ明日みたいに クラスター発生か? 他人は叩き、自分には甘いなー

24. 匿名 2020/07/02(木) 12:05:17 

>>12 どんな?

25. 匿名 2020/07/02(木) 12:05:23 

あー数ヶ月前と同じになってきた 都心は確実に、また広がってるよね 何回同じ事をくる返してるんだろう 夜の店からクラスターで、手に終えなくなるパターン

26. 匿名 2020/07/02(木) 12:08:20 

違和感は収録リモートだよね。ユルくて好きなんだよなー

27. 匿名 2020/07/02(木) 12:09:20 

>>8 「いない」ことにしたいんでしょう。 東京だけでなく陽性の人がジワジワ増えてきてるけど、今更また自粛は無理っぽいね。

28. 匿名 2020/07/02(木) 12:10:44 

>>22 TBS甘いよね 第1波の時もコロナ感染だしたのに番宣密でやってて心配だもん MIUなんか濃厚接触多いでしょう? 早々と撮影再開しすぎの弊害 焦りすぎたTBS

29. 匿名 2020/07/02(木) 12:11:46 

>>4 そういうお店に行った心当たりでもあったのかな。 「少し体が重く感じ、熱を2度測ると、37度、36・5度だった」 ってあるけど、女性ならこういう体調のことよくあるよね。特に高温期とか。

30. 匿名 2020/07/02(木) 12:13:13 

>>16 永寿総合病院の対応に文句つけてたけど その直前では夜の街は批判すんなと怒り散らかしてた 病院にケチをつけるぐらいなら 夜の街は封鎖するぐらいの勢いで批判しないとおかしい。 2件の返信

31. 匿名 2020/07/02(木) 12:13:24 

スポンサーが減るの防ぎたいんだろうけど焦りすぎ 日常に戻るなんて今は無理

32. 匿名 2020/07/02(木) 12:14:21 

本当に濃厚接触者いないの?仕事してるのに?

33. 匿名 2020/07/02(木) 12:14:31 

停波でいいよ。 NHKは今の日本の縮図で全部入ってる

34. 匿名 2020/07/02(木) 12:15:49 

業界追放だな

35. 匿名 2020/07/02(木) 12:15:55 

今年はいっぱいはニュース以外再放送してりゃ良いのに!

36. 匿名 2020/07/02(木) 12:17:04 

TBSは1か月ほど閉鎖した方がいいよ

37. 匿名 2020/07/02(木) 12:17:05 

>>1 >>21 緊急事態宣言解除後に録ったものだったらもはや何やってもOK!な空気、テレビにあるよね。チガウダロー!て思うわ。

38. 匿名 2020/07/02(木) 12:18:08 

>>12 「あたし○○だと思うんだけどさぁ〜」 みたいな感じで話し方がすっごく馬鹿っぽいよね。 あんなのコメンテーターじゃない。 2件の返信

39. 匿名 2020/07/02(木) 12:18:52 

一視聴者としてはTBSが一か月くらい放送中止していても何も問題ない 1件の返信

40. 匿名 2020/07/02(木) 12:18:57 

>>12 何て言ってたの? 1件の返信

41. 匿名 2020/07/02(木) 12:20:28 

>>38 でも長年テレビに出続けているよね 人気もなさそうなのに 不思議 1件の返信

42. 匿名 2020/07/02(木) 12:21:31 

なんかだんだんまた、コロナのピークの頃みたいになって来たね... このままで(ディズニーとか再開しちゃって)良いのか...て感じだわ

43. 匿名 2020/07/02(木) 12:22:29 

>>30 相も変わらずズレてるね

44. 匿名 2020/07/02(木) 12:24:10 

>>40 個人は悪くないけど、病院の事めっちゃ非難してた。皆は責められないって言ってるのに。 1件の返信

45. 匿名 2020/07/02(木) 12:24:15 

>>17 バカバカしすぎて逆に気楽に見てた

46. 匿名 2020/07/02(木) 12:27:43 

>>1 >>39 まあそうなんだけどさ、テレビも競争だから他局がロケしたコンテンツでもっと視聴率を取っていたら、自分のところだけやらない、って訳にもいかんわな。これテレビだけじゃなくて、一般企業の営業職とかもそうで、他社が外回り始めちゃってるのにウチだけテレワークです、ZOOM商談です、って訳にはいかない。お客全部持ってかれるからねえ・・・。 1件の返信

47. 匿名 2020/07/02(木) 12:30:39 

>>41 コネでもあるんじゃない? それか室井佑月を置くことで炎上を狙ってるとか。 そもそも番組主催者って日本人なのかな?

48. 匿名 2020/07/02(木) 12:32:05 

本格始動し始めてるけど、あぶないよね芸能界

49. 匿名 2020/07/02(木) 12:41:33 

>>46 確かになぁ… 色々な事情が皆にあるけど、 でもやっぱり大変なことになってきそうな気配だよ。それでもこのまま突き進みそう。

50. 匿名 2020/07/02(木) 12:43:43 

>>30 そんなこと言ってたの? あの人が夜の街出身だもんね 何で使われてるのかが昔から謎レベル

51. 匿名 2020/07/02(木) 12:43:48 

もうテレビ本格的に終わるねこれ。

52. 匿名 2020/07/02(木) 12:44:47 

>>14 嫌いな人ばかりだからやらなくて良いよ‼️

53. 匿名 2020/07/02(木) 12:45:06 

せっかくドラマの撮影始まったんだからスタッフに夜の街禁止令出して出して徹底させて欲しい。 フェイスシールド付けたり消毒したり狭い全室廃止しても通われたら何にもならない。

54. 匿名 2020/07/02(木) 12:45:54 

ジャニーズとかAKBとか感染者でないのが地味にすごい

55. 匿名 2020/07/02(木) 12:45:59 

>>17 ノブのMCがビミョー。

56. 匿名 2020/07/02(木) 12:46:13 

>>44 ありがとう! ええ……この人コロナになったら病院かからない気かしら

57. 匿名 2020/07/02(木) 12:49:45 

やばいのTBSだけじゃないね。 感染者確実に増えてるじゃない😭

58. 匿名 2020/07/02(木) 12:52:02 

今日、東京の感染者100人越えてる 前みたいに、もうクラスター追えなくなってると考えた方がいい

59. 匿名 2020/07/02(木) 12:55:55 

>>21 王様のブランチも妊婦のニッチェ江上や赤ちゃん居る横澤夏子がスタジオ出演復活してたけど、彼女たちこそまだリモートの方が安全なのにと思っちゃった。

60. 匿名 2020/07/02(木) 13:43:57 

都内105人、またテレビ業界にも来るよね

61. 匿名 2020/07/02(木) 13:51:10 

朝日にTBSか…次はフジ?

62. 匿名 2020/07/02(木) 13:54:20 

>>38 なんで~ ど~して~? わっかんな~い っておバカキャラでも目指してる?って思う

63. 匿名 2020/07/02(木) 13:55:27 

>>12 この人を使い続けるひるおびと金スマあり得ないよね

64. 匿名 2020/07/02(木) 14:32:43 

迷惑なテレビ局クラスターじゃ、政府や病院にブータレる報道する資格ないよ

65. 匿名 2020/07/02(木) 14:38:08 

プレバトのスタッフも陽性だか疑いのあるスタッフ出て浜田が休んでた 千鳥も休むのかな

66. 匿名 2020/07/02(木) 14:39:03 

>>21 一応距離とってアクリル版置いてるだけに見えるよね。さんまなんてその板乗り越えて前に出ようとしてるし。

67. 匿名 2020/07/02(木) 14:39:47 

>>12 発言内容までちゃんと書いてほしい 室井佑月は大概だけど、これでよくプラス付けるね

68. 匿名 2020/07/02(木) 14:39:58 

クイズ番組とかみてる人いるの? つまんなくね?

69. 匿名 2020/07/02(木) 14:40:09 

>>14 坂上に指原って。

70. 匿名 2020/07/02(木) 14:48:20 

業界人や有名人が感染してくると市中感染が広まってる気がする。

71. 匿名 2020/07/02(木) 14:57:57 

MIUもあせって早々と26日から始まったけどつまらないからこの際うち切りでいいよ コロナに罹ったのTBSこれで二人目だよ ドラマもバラエティーもあせって撮影再開するほどではないよ 危機感全くない

72. 匿名 2020/07/02(木) 15:04:48 

ふわちゃんが、ロケやろうや ってTwitterあげてて引いた。ホントになにも分かってない、こういうことが起きるのを分からずホントに常識ない子だなって改めて分かった

73. 匿名 2020/07/02(木) 15:05:25 

ロケしてるけどやめて!芸能人やら著名人がロケすると危機感薄まるよ!

74. 匿名 2020/07/02(木) 15:07:23 

昨日もTBSは外国人番組で海外特派員にロケさせて回し食いでもの食わせたよね。外国人がマスクしてたしコロナの最近ロケだよね。

75. 匿名 2020/07/02(木) 15:07:51 

そのうちドラマ撮影クラスターとかなるんじゃない? 1件の返信

76. 匿名 2020/07/02(木) 15:37:35 

>>75 飛沫感染あり得る

77. 匿名 2020/07/02(木) 15:39:49 

コロナ広めて日本叩きたくて仕方がない鉄の意思を感じる(笑)命がけってか下っ端の人らの命全く考えない感覚こわいなーってがリモートで充分なんじゃね?ロケいるの?ほんと迷惑だな… 公共放送やってる側がこれするとますますコロナ終わったって勘違いする層が増えて確実にパリピな人らや老害は気をつける事やめると思うわ。 しかも都民だよね?びっくりだわ。県外には来ないでねー

78. 匿名 2020/07/02(木) 15:59:23 

>>17 この前、藤森慎吾?がチャラ眼鏡浮気男役で出てたコーナー酷かったよ。自宅内に証拠があるみたいに引っ張って、答えはスマホの写真て。韓国ドラマぶちこんで、カッコいいだの行きたいだの。もう観ないです。

79. 匿名 2020/07/02(木) 18:46:18 

人殺しウイルス

80. 匿名 2020/07/02(木) 21:10:36 

制作会社って激務だよ。 徹夜なんかあたりまえの世界。 だから免疫も落ちやすいんだと思うよ。

81. 匿名 2020/07/03(金) 00:57:34 

地方ロケはやめてね

82. 匿名 2020/07/03(金) 08:14:55 

>>12 ホストを擁護してたからお気に入りのホストがコロナにかかって怒ってたんじゃない?


posted by ちぇき at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする