2020年08月06日

ABC・澤田有也佳アナがコロナ感染 「風邪」の診断も自主的にPCR検査

情報元 : ABC・澤田有也佳アナがコロナ感染 「風邪」の診断も自主的にPCR検査ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2887607/


田中みな実が嫌われ者から人気者になれた理由は? 「歳を重ねて可哀想な人って…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 田中みな実が嫌われ者から人気者になれた理由は? 「歳を重ねて可哀想な人って…」

1. 匿名 2020/08/01(土) 14:59:00 

31日放送『人気の秘密を考察! 売れっ子ちゃん』(TBS系)に女優としてもブレーク中のフリーアナウンサー・田中みな実が登場。自身や周辺が「人気者になれた理由」を分析した。TBSアナウンサー時代、男性に向けたあざといぶりっ子キャラで特に同性から苦手意識を持たれ...

田中のプライベートをよく知る光代社長は、田中のブレークのきっかけは「交際を世間に公表していたオリエンタルラジオ・藤森慎吾との大失恋」だと指摘。 世間の注目を集めたこの失恋騒動によって、「世間から嫌われていたぶりっ子アナが失恋と傷心をリアルに見せた」ことで、世間の反応が変わったからだと主張した。 田中は自身のブレークを「加齢」が大きな要因だと分析。「歳を重ねて、失恋を経験したちょっと可哀想な人って(世間に)見られだしてから上向いてきた」と熱弁する。 9件の返信

2. 匿名 2020/08/01(土) 14:59:51 

見た目も可愛くなったよね!

3. 匿名 2020/08/01(土) 15:00:09 

えっ田中みな実を可哀想って思ったことない 3件の返信

4. 匿名 2020/08/01(土) 15:00:24 

可哀想じゃない 田中みな実ならすぐ相手見つけられるでしょ 3件の返信

5. 匿名 2020/08/01(土) 15:00:32 

上げすぎじゃない? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/01(土) 15:00:35 

人気者? 1件の返信

7. 匿名 2020/08/01(土) 15:00:40 

嫌いだったけど、遂に何も思わなくなった。 1件の返信

8. 匿名 2020/08/01(土) 15:00:44 

一周まわって嫌いだ 8件の返信

9. 匿名 2020/08/01(土) 15:00:58 

女子アナの時と顔違う 8件の返信

10. 匿名 2020/08/01(土) 15:01:02 

努力の結晶で綺麗な女性を作り上げてるっていうところ尊敬できる 2件の返信

11. 匿名 2020/08/01(土) 15:01:03 

可哀想なんて思ったことないわ

12. 匿名 2020/08/01(土) 15:01:09 

どこに魅力があるのか全く分からない 2件の返信

13. 匿名 2020/08/01(土) 15:01:24 

勘違いの凄さがかわいそう。

14. 匿名 2020/08/01(土) 15:01:33 

こんだけ稼いで可愛くて可哀想だとは思わないけど。むしろ凡人の自分がきっとバカにされてるんだろうなと思うくらい。 1件の返信

15. 匿名 2020/08/01(土) 15:01:36 

段々表情がなくなってくように見える ワイプの時の仕草で無理してるのかなって時があった ワーホリじゃないのかな

16. 匿名 2020/08/01(土) 15:01:45 

この人好きって人あんま見ないけど

17. 匿名 2020/08/01(土) 15:01:47 

キャラを貫き通したからかな 出典:hip7alfalfa.space 4件の返信

18. 匿名 2020/08/01(土) 15:01:54 

普通に恵まれてると思うけど… て言うか今の立ち位置は 嫌われる→一周回って好き→やっぱ鼻について嫌い じゃないかな

19. 匿名 2020/08/01(土) 15:01:59 

最近また嫌いになってきた

20. 匿名 2020/08/01(土) 15:02:15 

その番組で昔の田中みな実の映像流れてたけど二重の幅と肌の色が変わったくらいだったわ ガルちゃんで言われてるほど整形してないんだね 1件の返信

21. 匿名 2020/08/01(土) 15:02:22 

がるちゃんでどんだけ叩かれようと可愛くて好きだったけど、 最近ちょっと苦手になってきちゃった。 口元に違和感。アヒル口っていうか...

22. 匿名 2020/08/01(土) 15:02:36 

メイクだけでこんなに変われるのかな!

23. 匿名 2020/08/01(土) 15:02:38 

あの可愛こぶる口元が、恥ずかしくなる。

24. 匿名 2020/08/01(土) 15:02:42 

イタイキャラ

25. 匿名 2020/08/01(土) 15:02:49 

>>9 なんで

26. 匿名 2020/08/01(土) 15:03:04 

変にカマトトぶって影で何してるか分からん女子アナよりは潔くてマシな方だと思ってた

27. 匿名 2020/08/01(土) 15:03:09 

最近は事務所が使い潰そうとしてるように見える 売れ時にとにかく稼がせようって 大事にされてる感じがしない

28. 匿名 2020/08/01(土) 15:03:21 

田中みな実買いなんて言葉が出てくるとは思わなかった 出典:arne.media 4件の返信

29. 匿名 2020/08/01(土) 15:03:25 

>>1 私も若くて可愛いから 会社の怖いおばさんにめっちゃひどいこと言われる。 人生疲れたし早く歳とりたい 5件の返信

30. 匿名 2020/08/01(土) 15:03:27 

>>17 この頃の顔の方が絶対可愛かった。 今は身長と顔と胸がアンバランス。

31. 匿名 2020/08/01(土) 15:03:41 

元々そんなに嫌われ者じゃなかったし、今も言うほど人気者でもないと思う

32. 匿名 2020/08/01(土) 15:03:46 

え?ずっと嫌いだけど?

33. 匿名 2020/08/01(土) 15:03:50 

いい意味でその場の空気を読みながらうまく世渡りしてきたんだと思う

34. 匿名 2020/08/01(土) 15:03:52 

持ち上げられ方がすごいのと、どうしても闇を感じてしまう…

35. 匿名 2020/08/01(土) 15:03:55 

多分一周回ってやっぱり嫌いは増えてそう

36. 匿名 2020/08/01(土) 15:04:47 

自分が男でこの人は絶対選ばない。 面倒くさすぎる

37. 匿名 2020/08/01(土) 15:04:57 

確かに 嫉妬する対象じゃないもんなぁ 面白いし 16件の返信

38. 匿名 2020/08/01(土) 15:05:42 

お直しの賜物かと思います。

39. 匿名 2020/08/01(土) 15:05:48 

可哀想だと思った事は無いけど一周回って好きだよ! 1件の返信

40. 匿名 2020/08/01(土) 15:05:57 

有吉ジャポンで開花したよね

41. 匿名 2020/08/01(土) 15:06:13 

昔も今も好きじゃない。昔から痛い人だと思ってた。

42. 匿名 2020/08/01(土) 15:06:21 

可哀想ってちょっと分かる 今人気なのも30歳過ぎて独身だからだよね。みんな見下してるんだと思う、言わないだけで 8件の返信

43. 匿名 2020/08/01(土) 15:06:36 

こないだ田中みな実が実践してる、絶対肌を摩擦しない美容法を提唱してる人の肌が田中みな実とそっくりだった

44. 匿名 2020/08/01(土) 15:06:45 

30超えたら嫉妬されなくなる

45. 匿名 2020/08/01(土) 15:06:49 

小林麻耶ちゃんに近い 若い時はあざといイメージだけどおばさんになってずっと独身でぶりっ子とか可哀想な感じだった 結局田中みな実も結婚相手微妙な男性になりそう

46. 匿名 2020/08/01(土) 15:06:55 

歳をとったら可哀想って… 私は思わないけど。

47. 匿名 2020/08/01(土) 15:07:02 

一生独身でいそう

48. 匿名 2020/08/01(土) 15:07:33 

そんなにこの人の使用済みコスメ人気なの? 1件の返信

49. 匿名 2020/08/01(土) 15:07:41 

20代の人が30代の美容の師匠として好きなんじゃないの? 女子アナ時代知らない人とか。 3件の返信

50. 匿名 2020/08/01(土) 15:07:55 

えっ 今は人気者なの?

51. 匿名 2020/08/01(土) 15:08:00 

>>39 色々言われてても受け入れて、突き詰めて、開き直ってキャラまで昇華させた人は一周回って好きになる 私は昔叶姉妹もあまり好きじゃなかったけど、今となっては好き

52. 匿名 2020/08/01(土) 15:08:01 

みなみなら次々と男はたらし込められるから 全くかわいそうとは思わんよ(笑)

53. 匿名 2020/08/01(土) 15:08:15 

>>42 22歳位だったらがっつり嫌われてるよね

54. 匿名 2020/08/01(土) 15:08:44 

どこで指示されてんのか本当理解できない

55. 匿名 2020/08/01(土) 15:08:46 

そうかな…私はみなみの全ては未だに藤森へのラブレターなんだろうなと思うとちょっと切なくなるし応援したくなるよ。より戻したいとはまた違うんだろうけど。前向きな自傷行為というか。

56. 匿名 2020/08/01(土) 15:08:53 

Mの怪演が面白かったこと

57. 匿名 2020/08/01(土) 15:09:01 

有吉に開発された人

58. 匿名 2020/08/01(土) 15:09:23 

金儲けの為にさも人気あるように仕立て上げられてるなーって感じ

59. 匿名 2020/08/01(土) 15:09:24 

整形しだしてから苦手

60. 匿名 2020/08/01(土) 15:09:41 

どこに需要あるのか分からない。

61. 匿名 2020/08/01(土) 15:09:52 

>>49 でもこの人、年齢の割に老けてるよね 5件の返信

62. 匿名 2020/08/01(土) 15:09:52 

みな実本当に大好きだったけど、飽きた。 求められるものに応えようとするあまり、キャラも美容も極端になってつまらなくなってきた。 表情もなんか勘違いしてるし… あーあ大好きだったのになー

63. 匿名 2020/08/01(土) 15:10:20 

人気者なの?

64. 匿名 2020/08/01(土) 15:10:40 

>>14 テレビで世の中に恥晒してないあなたは馬鹿じゃないよ 1件の返信

65. 匿名 2020/08/01(土) 15:10:42 

何だろうね、スカウトでのし上がったアイドルやタレントよりこの人か叩かれるのがなんだか嫌だだけなんだけどな、ある程度の実力が無いとアナウンサー無理だよね 風潮が嫌なだけでこの人が好きって訳では無い 1件の返信

66. 匿名 2020/08/01(土) 15:10:59 

>>49 40代かと思ってた

67. 匿名 2020/08/01(土) 15:11:08 

>>8 分かるよ 元々嫌い 騒がれだして、あれ?なんか人気なの?と思って乱立するトピ見てもやっぱり嫌いだった そういう意味でぐるっと回ってやっぱり嫌い

68. 匿名 2020/08/01(土) 15:11:11 

いきものがかりの聖恵さんにはちょっとでもブスってコメントがあるだけで、その人にすごい突っかかっりようなのに、やっぱり美人な芸能人にはキツイですね! 1件の返信

69. 匿名 2020/08/01(土) 15:11:18 

よく出る人は共演NGがなくて仕事を断らないから使いやすいって芸能関係者トピの人が言ってたね なるほどと思った

70. 匿名 2020/08/01(土) 15:11:18 

>>42 女子アナになったのにぶりっ子キャラ強いられて、それが落ち着いたと思ったら脱がされて、というのは可哀想だなと思ってる カトパンみたいに自然なキャラで持ち上げられて綺麗どころでいられる女子アナになりたかったろうに ここんとこ一気に老けた気がするし、無理しないようにねと思う 1件の返信

71. 匿名 2020/08/01(土) 15:11:20 

>>29 年は関係ないかと… たぶん可愛げがない性格なんだよ 1件の返信

72. 匿名 2020/08/01(土) 15:11:24 

>>9 眠そうな目になったよね。 1件の返信

73. 匿名 2020/08/01(土) 15:11:34 

過去の恋愛話もぶっちゃけて金稼いでやるっていう強かさしか感じない

74. 匿名 2020/08/01(土) 15:11:36 

私はみんなのみな実の頃から好き! とにかく可愛いもん。 最近の美意識高いみな実は尊敬。 好き嫌いは個人の自由

75. 匿名 2020/08/01(土) 15:11:39 

まだ藤森のこと好きなの?

76. 匿名 2020/08/01(土) 15:11:43 

>>3 可哀想というか痛々しい。。モテるだろうしいい人もたくさん寄ってくると思うけど、結局一番望んだ人とは上手くいかなかった人ってイメージ

77. 匿名 2020/08/01(土) 15:11:44 

整○と白玉注射、豊○なイメージ 可哀想くはない 1件の返信

78. 匿名 2020/08/01(土) 15:12:00 

そんなに藤森のこと好きだったのか 他にもいい男いっぱいいると思うのに もしかしてからだの相性かなと お下劣な想像してしまう(笑)

79. 匿名 2020/08/01(土) 15:12:28 

>>9 このテレビ見てたんだけど、この人の昔の姿知らなかったからいまと違いすぎてびっくりした。 同じ人って言われてもわからないレベルだった…

80. 匿名 2020/08/01(土) 15:12:48 

>>37 コラのような等身だね。 5件の返信

81. 匿名 2020/08/01(土) 15:12:54 

>>8 なんで周ったの

82. 匿名 2020/08/01(土) 15:13:22 

>>65 何の実力さ? ただ可愛いからと突然スカウトで芸能界入った子がその厳しい芸能界で生き残る方が難しいし努力もしてるだろうに

83. 匿名 2020/08/01(土) 15:13:22 

>>80 身長無いよね

84. 匿名 2020/08/01(土) 15:13:26 

>>48 田中みな実が紹介したからというわけではなく、元々業界や口コミで話題になっているものを本人がたくさん使ってたってだけの話だと思う。

85. 匿名 2020/08/01(土) 15:13:50 

>>72 まるっとしてたのが全体的に縦に伸びた気がする 二重幅とか鼻とか輪郭とか

86. 匿名 2020/08/01(土) 15:14:08 

そのうち脱ぎそう 3件の返信

87. 匿名 2020/08/01(土) 15:14:45 

>>17 てか肌の色が全く違うな 1件の返信

88. 匿名 2020/08/01(土) 15:14:51 

うん。もう30半ばなのに、未だに男を落とすテクニックとか語ってて可哀想っていうか痛々しい。 よく知らんが、最初だけ印象良いけど段々ウザい女になって、彼氏に飽きられそうなイメージ。

89. 匿名 2020/08/01(土) 15:14:58 

>>37 ちんちくりーーーん

90. 匿名 2020/08/01(土) 15:15:22 

『可哀想って思ったことない』って真に受けてる人、すでにこの人の計算に乗せられてるよね。 一般人の私ですら 『何を言えば周りからの好感度が上がるか』 『反感を買わずに済むか』 考えて発言するのに、テレビに出る人がイメージを計算せずに喋ってる訳がないと思うけど。 1件の返信

91. 匿名 2020/08/01(土) 15:15:35 

>>87 昔、色黒だったよね。 美白点滴とかしてんだろうね 1件の返信

92. 匿名 2020/08/01(土) 15:15:43 

>>68 美の伝道師キャラだからでは? きよえは容姿で売ってないしガルちゃんでも佐々木希や橋本環奈辺りはむしろ容姿で持ち上げられてるけれど 1件の返信

93. 匿名 2020/08/01(土) 15:17:08 

勝手な想像で可哀想って言われてるけど絶対モテるし 藤森の後も普通に恋愛してるんだよね 結婚もしようと思えばすぐできそうだけど写真集の売上に関わりそうだからしないだけじゃないの?

94. 匿名 2020/08/01(土) 15:17:14 

ぶれなかったからじゃない? ムカつくと思ってもキャラじゃなくてそう言う人なんだなと時間が経って思えたし、悪いこととか人を傷つけるような事とかしてないし、一生懸命さを感じた。 昔はブリッコって印象だったけど、今は美容に力入れてる人って印象。

95. 匿名 2020/08/01(土) 15:17:33 

昔のぶりっ子キャラのが面白くて好きだったよ。今はイタイ人。

96. 匿名 2020/08/01(土) 15:18:13 

>>1 いつ人気者になったの??

97. 匿名 2020/08/01(土) 15:18:29 

だんだんサイボーグ化してきて、残念な感じだけどなー 釈由美子のような、、、

98. 匿名 2020/08/01(土) 15:19:25 

>>49 リアル30代からみたら金かけてる割に老けてるので参考する気にはならない

99. 匿名 2020/08/01(土) 15:19:26 

>>1 この番組観てたけど、持ち上げが異常だった 『田中みな実は将来大女優になる!間違いない!』とか言ってた 2件の返信

100. 匿名 2020/08/01(土) 15:20:38 

>>9 個人的には以前の顔の方が好きです! 9件の返信

101. 匿名 2020/08/01(土) 15:21:06 

CanCam読モの時と全然顔違うんですけど! 3人組でよく出てて、存在は知っていたけど、その人が=田中みな実だと最近知って衝撃だった。 色黒でギャルっぽい格好して紙面に載っていたけど、顔は凄い地味だったよ…。 アナ時代の面影すらなし。 2件の返信

102. 匿名 2020/08/01(土) 15:21:42 

美の伝道師というよりルパンの娘とかMの面白キャラも全力でやるサービス精神が受けていると思う

103. 匿名 2020/08/01(土) 15:22:21 

藤森って堕胎チャラ男芸人じゃん そんないい男じゃないよね 一回撮られただけなのにずっと言われてて可哀想

104. 匿名 2020/08/01(土) 15:22:56 

>>92 美の伝道師キャラだからきつい言葉吐くんですか? 1件の返信

105. 匿名 2020/08/01(土) 15:24:18 

昔の方が可愛かったと思う。なんで結婚出来なかったのかなってすごく残念。お父様許してあげて。藤森は安泰だったと思うよ。

106. 匿名 2020/08/01(土) 15:24:25 

>>37 まさかヒール履いてるとは思わなかった

107. 匿名 2020/08/01(土) 15:24:25 

そもそも嫌われてもないし人気者でもない。 元アナウンサーで藤森の元彼って認識だ、

108. 匿名 2020/08/01(土) 15:26:42 

父親は三菱の重役だっけ? 藤森と結婚させてもらえなかったから拗らせてるよね

109. 匿名 2020/08/01(土) 15:26:52 

>>86 もう脱いでる

110. 匿名 2020/08/01(土) 15:26:57 

>>100 私だったら整形せずにこの顔で良い人みつけて結婚して仕事はほどほどにするわ〜

111. 匿名 2020/08/01(土) 15:27:01 

前の方が好きだった

112. 匿名 2020/08/01(土) 15:27:06 

>>8 私は一周まわって好きです

113. 匿名 2020/08/01(土) 15:28:11 

>>3 むしろ勝ち組かと。

114. 匿名 2020/08/01(土) 15:28:37 

あざといキャラがもうお腹いっぱい。吐きそう。

115. 匿名 2020/08/01(土) 15:28:57 

>>37 5頭身くらいかな

116. 匿名 2020/08/01(土) 15:29:28 

(自己評価が極めて高すぎて)かわいそう (自分の立ち位置がわからなくて)かわいそう  ならわかる

117. 匿名 2020/08/01(土) 15:29:39 

>>80 コラじゃないの?さすがに

118. 匿名 2020/08/01(土) 15:29:53 

>>71 同意。

119. 匿名 2020/08/01(土) 15:29:57 

>>8 ずんの飯尾とやってるCM、この人なんかイラつくタイプだなと思ってたらこの人だった。この人と宇垣アナは私の中で同じグループ(顔が覚えられないけど毎回イラつく)

120. 匿名 2020/08/01(土) 15:30:56 

田中みな実のあざとさは好きだけど こじるりのあざとさは徹底的にぶっ潰したい 田中みな実はどこか無理してる感が見える時があるけど、こじるりは根っからのあざとい人間だと思う 1件の返信

121. 匿名 2020/08/01(土) 15:31:56 

>>29 私も若くて可愛いからって自分で言っちゃうあたりがね。 そこだよ。問題は

122. 匿名 2020/08/01(土) 15:34:15 

人気者とも、可哀想とも感じたことがありません。

123. 匿名 2020/08/01(土) 15:35:34 

>>42 藤森と別れてからなんかおかしくなった。世間ではあんなチャラ男〜って感じだったけど、この人結構本気で好きだったと思う。 だからなんか可哀想だなぁと見てて思う時がある。

124. 匿名 2020/08/01(土) 15:37:14 

顔は可愛いけどスタイル悪いからそこまで嫌われないのかも?

125. 匿名 2020/08/01(土) 15:37:37 

>>100 私も!可愛い系の顔ではなくキリッとした美人顔なのに、整形して量産型になってて勿体無い

126. 匿名 2020/08/01(土) 15:37:48 

理由って… 力の有る事務所に変わってステマしてもらったから。

127. 匿名 2020/08/01(土) 15:38:29 

>>37 コレ見てると変な感じになってくる この等身どうなってるん

128. 匿名 2020/08/01(土) 15:39:06 

みんなが持ち上げるほどいい女じゃない。

129. 匿名 2020/08/01(土) 15:39:08 

可哀想と思ったことはない。そして綺麗だとは思うがファッション誌の表紙を飾れるほどではない。なんかモヤモヤする。

130. 匿名 2020/08/01(土) 15:40:00 

>>37 足が意外とたくましいよね。 上半身は細いからバランスがおかしい。

131. 匿名 2020/08/01(土) 15:41:59 

けっこう好きかも、と思ってたけど有吉の番組で自衛隊の取材したときの酷い態度でドン引きして嫌いになった なんだったのあれ 有吉にもなんなの!?って言われてたけど、本人はヘラヘラ 元アナだけあって面倒くさい思想の持ち主なのか…

132. 匿名 2020/08/01(土) 15:43:41 

男性受けする顔立ち✨

133. 匿名 2020/08/01(土) 15:43:42 

>>100 目は絶対変わった。 小鼻も変わったようにみえる。

134. 匿名 2020/08/01(土) 15:43:51 

>>91 白玉点滴って言うやつだよね 1回1万以上するし、何回も打たないと効果持続しない 2件の返信

135. 匿名 2020/08/01(土) 15:44:08 

田中みな実とこじるりと高畑充希、一度も好きって思った事がない。

136. 匿名 2020/08/01(土) 15:44:17 

事務所の力しとしか

137. 匿名 2020/08/01(土) 15:44:52 

人気じゃないし

138. 匿名 2020/08/01(土) 15:44:53 

偽乳ぶら下げた男に媚びってるぶりっ子っていうイメージしかないや

139. 匿名 2020/08/01(土) 15:45:19 

自分自身を選んだ

140. 匿名 2020/08/01(土) 15:46:03 

江藤アナと同期だったとは 江藤アナのが好きだな

141. 匿名 2020/08/01(土) 15:46:23 

>>1 何だろね?最近色んな番組で こうやって田中みな実持ち上げてるけど? ホントは飽きられて来てんじゃないの?

142. 匿名 2020/08/01(土) 15:47:08 

>>28 いくら貰ったんだろう?

143. 匿名 2020/08/01(土) 15:50:11 

>>29 おばさんは若くて可愛い子が好きだから優しくする。アナタは違う。

144. 匿名 2020/08/01(土) 15:53:00 

>>61 30半ばだし若くないからな 2件の返信

145. 匿名 2020/08/01(土) 15:54:16 

>>29 本当に可愛い人は誰からも好かれるよ。

146. 匿名 2020/08/01(土) 15:55:11 

キレイで可愛いと思うけど、私が憧れるのは 子供を生んでからもキレイな人です!

147. 匿名 2020/08/01(土) 15:56:02 

>>17 この時の明るくて可愛いブリっ子キャラ好きだつった。今は覇気がない儚げなブリっ子を演じてる謎の中年女性って感じで、見てると情緒不安定になる、、 2件の返信

148. 匿名 2020/08/01(土) 15:56:28 

まぁ確かに年を取ったから妬み要素がひとつ消えたのは大きいかもね 深キョンみたいに、おばさんなのに若く見えて可愛い、ぶりっこおばさんというジャンルもあるし 1件の返信

149. 匿名 2020/08/01(土) 15:58:44 

嫌われ好かれ、また嫌われ・・・

150. 匿名 2020/08/01(土) 16:01:14 

YouTubeでインスタライブを録画したやつを見たんだけど、女性スタッフとの会話が上から目線な感じがしてサバサバ系だなと思いました。美容法を紹介してたんだけど「これするとお肌柔らかくなるの。ほら○○さん触ってみて。いいから触って。ほら、でしょ?でね次はねこれ。」みたいな。早口っぽかったからかな?ぶりっこキャラとの差を感じたからかな?とりあえず柔らかい物言いではないと感じた。 1件の返信

151. 匿名 2020/08/01(土) 16:02:22 

>>144 まだ33歳じゃなかった? 3件の返信

152. 匿名 2020/08/01(土) 16:02:38 

「女性はブリっ子を絶対に許すな」みたいな女性内の同調圧力が和らいできた気がする 田中さんや道重さゆみさん、嗣永桃子さんあたりから女性でもぶりっ子を可愛いって言って良い空気ができてきたような? 個人的には芸達者で完成度の高いぶりっ子キャラ大好きだから嬉しく思ってる

153. 匿名 2020/08/01(土) 16:02:40 

>>9 目、輪郭、肌の色が違うよね 白玉点滴もしてるね 1件の返信

154. 匿名 2020/08/01(土) 16:02:47 

>>100 前の方がアナウンサーらしいスッキリした顔立ち 今の方が万人受けするのかな

155. 匿名 2020/08/01(土) 16:03:03 

>>100 田中みな実を上げるような番組のはずが、何回も昔と今の顔が交互に映し出されて、最初は「やだー恥ずかしい」と大きな声で騒いでたけど、途中から明らかにテンション下がってた。 1件の返信

156. 匿名 2020/08/01(土) 16:03:21 

>>86 AV出ればまた売れるかもね

157. 匿名 2020/08/01(土) 16:03:22 

何事もストイックにやりすぎて完璧主義なところが努力家とも言えなくもないけど、男は息が詰まるだろうなと思う たぶんろくな男と結婚できないだろうなとか、拗らせすぎて不幸オーラあるから妬みの対象からは少し外れた感はある 1件の返信

158. 匿名 2020/08/01(土) 16:04:02 

美のカリスマぶってるけど 整形した人が何言ってんの?って思う 3件の返信

159. 匿名 2020/08/01(土) 16:04:38 

>>134 しかも副作用(?)で白髪がめっちゃ増えるんだってね。 1件の返信

160. 匿名 2020/08/01(土) 16:05:17 

色白で目が茶色い男性が好き 橋本環奈ちゃんみたいな子供がほしいって 馬鹿じゃねーの?って思う 容姿に対するコンプレックス、こだわり強すぎ 1件の返信

161. 匿名 2020/08/01(土) 16:05:31 

>>148 みな実も同じ様なもんでしょ

162. 匿名 2020/08/01(土) 16:06:00 

>>10 マイナスついてるけどわかる! なんとしても自分の理想のビジュアルで居続けようと努力してるところは男らしさすら感じる。

163. 匿名 2020/08/01(土) 16:06:24 

>>157 わかるw

164. 匿名 2020/08/01(土) 16:07:10 

マツコが嫌ってた時、うまく絡めれば今でも共演してただろうに逃げたんだよね。 そういうことがあったからマツコは本気で嫌ってそう。

165. 匿名 2020/08/01(土) 16:07:17 

拗らせ女

166. 匿名 2020/08/01(土) 16:08:33 

>>144 1986年生まれだよ 石原さとみ、北川景子と同級生にしては老けてると思う そりゃ一般人よりは綺麗だろうけど美のお手本として持ち上げられるにはアンチエイジングできてない 2件の返信

167. 匿名 2020/08/01(土) 16:08:57 

もう34歳だし痛いおばさんって感じ 23〜24歳くらいなら可愛いけど。

168. 匿名 2020/08/01(土) 16:09:01 

>>42 30過ぎの独身を可哀想と思うのはよくないと思う。 友達で同じように30過ぎの独身の子がいて、まわりからさりげなく見下されてたけど、 その子が結局遅いながら1番玉の輿にのったからね。 人生いつ何があるかわからない。 1件の返信

169. 匿名 2020/08/01(土) 16:09:19 

むしろ今の方が苦手なんだけど 前は別に何とも思ってなかった

170. 匿名 2020/08/01(土) 16:10:14 

今年34歳のおばさんです

171. 匿名 2020/08/01(土) 16:10:53 

>>166 で?

172. 匿名 2020/08/01(土) 16:12:49 

>>151 どっちにしろおばさんだよ

173. 匿名 2020/08/01(土) 16:13:11 

>>147 幸薄そうだよね

174. 匿名 2020/08/01(土) 16:14:51 

20代ならぶりっ子キャラでもいいけど30歳過ぎると痛々しいわ

175. 匿名 2020/08/01(土) 16:15:28 

>>37 ミニチュアダックスに似てる

176. 匿名 2020/08/01(土) 16:15:43 

>>147 同意w

177. 匿名 2020/08/01(土) 16:17:38 

>>151 今年34だから半ばであってるよ 1件の返信

178. 匿名 2020/08/01(土) 16:17:44 

>>37 小さいおばさん

179. 匿名 2020/08/01(土) 16:19:14 

33歳も34歳も変わらないのに…

180. 匿名 2020/08/01(土) 16:21:02 

この人未だに舌だしてペロっとかするし 喋り方もぶりっ子だったり いきなり偉そうに〜じゃないですか!とかだから 情緒ヤバ過ぎて気持ち悪いと思って見てる 2件の返信

181. 匿名 2020/08/01(土) 16:21:18 

>>150 キリンビールの企画で指原とオンライン呑みの時もかなり上からで指原が気を使ってて気の毒だったwぶりっ子だけど貫いてるから実は女子人気が高い、て昔からある枠だけど田中みな実は中途半端だから下手くそだよな。

182. 匿名 2020/08/01(土) 16:21:40 

>>177 そうなんだ 半ばって35ぴったりだと思ってた 34まではアラサー、36からはアラフォー 自分26なんだけど半ばとは言えないからアラサーって言ってるわ笑 1件の返信

183. 匿名 2020/08/01(土) 16:21:59 

>>158 美のカリスマどころか恋愛のカリスマも気取ってない?

184. 匿名 2020/08/01(土) 16:22:24 

この人昔から相手(視聴者も)試すような発言ばかりするね。 かなり前「嫌いな人は離れてくけど、それでも一緒にいる人が友達」って言ってて、それがずっと引っかかってる。 殴っても殴られても離れないのが愛してる証拠みたいなD V感覚で人間関係作ってるのかなと。

185. 匿名 2020/08/01(土) 16:23:18 

バラエティにだけ出て欲しい 女優やらないで欲しい大根演技でイラつくからドラマで見たくない

186. 匿名 2020/08/01(土) 16:24:10 

>>159 でも白髪は体質もあるし、ビタミンも配合してるようなちゃんとしたところで打てば美白以外にも色んな美容効果あるんだよ おすすめはしないけど、怖いものではないです

187. 匿名 2020/08/01(土) 16:25:38 

この人が紹介したコスメが売れるのって別にこの人に憧れてっていうんじゃないと思うけどな。 例えばガルちゃんでオススメありますか?ってトピでよく名前が上がってくるのを買ってみようかな?って思う。 そんな感じじゃない?

188. 匿名 2020/08/01(土) 16:25:39 

>>182 35からアラフォー 33までがアラサー 34はアラサーじゃ無い 1件の返信

189. 匿名 2020/08/01(土) 16:27:17 

みんなのみな実の頃のほうが可愛かったな 整形してからはAKBの鼻にんにくさんにしか見えないし、顔がすこぶる長い鶏ガラ体型で貧相なだけ

190. 匿名 2020/08/01(土) 16:29:15 

33歳も半ばらしいです

191. 匿名 2020/08/01(土) 16:29:35 

なんで最近この人持ち上げられてるの? バックに怖い人でもついてるの?

192. 匿名 2020/08/01(土) 16:29:36 

>>166 整形して老けたよね しない方が年相応に見えたと思う

193. 匿名 2020/08/01(土) 16:29:50 

もとから特に関心なかった人だけど、同じ女、同じ年頃でここまで努力できるのは本心で尊敬できる。 女を維持するのって本当大変だからね。 見習いたい。

194. 匿名 2020/08/01(土) 16:31:06 

>>180 飯尾とのCMでも舌出してるよね 痛い 人差し指を顎に当てて喋るのも痛い

195. 匿名 2020/08/01(土) 16:31:52 

自分が男だったらしんどいかなー。 ちょっとでもミスしたら許してくれなさそう。 人生、減点方式で生きてそうで本人も疲れてそう。

196. 匿名 2020/08/01(土) 16:33:09 

>>86 脱ぐの大好きよ 頭でっかちの短足なんだけど すごい自信あるみたい

197. 匿名 2020/08/01(土) 16:35:22 

そのうち指原莉乃さんが30代になったら年齢のわりに足もキレイで美人だぁってなるんじゃないかな?

198. 匿名 2020/08/01(土) 16:35:33 

目の下のホクロっていつからあるんだろー。 若い時の動画だとないんだけど。 化粧も若い時はがっつりしてる感じだから分からない。描いてるのかな? 1件の返信

199. 匿名 2020/08/01(土) 16:36:26 

青学のテニスサークルでキラキラキャンパスライフおくってたみたいだけど 整形前の田中みなみが?って思った 地黒だし可愛くないじゃん(笑) テニスサークルにもっと可愛い子いたでしょ ちんちくりんだし

200. 匿名 2020/08/01(土) 16:37:20 

>>155 恥ずかしいよね あらためてガッツリ整形したんだなーって視聴者に思われるもんね

201. 匿名 2020/08/01(土) 16:38:06 

ある失恋がきっかけで変わったって。 やっぱりあの人のせいでこんなになっちゃったのね。 4件の返信

202. 匿名 2020/08/01(土) 16:39:06 

>>37 低身長だから可愛らしいを極めたらいいのにモデルしようとするからこうなるw

203. 匿名 2020/08/01(土) 16:39:38 

>>198 ホクロ手書きだよ 本人はセクシー路線目指してるみたい 泣きボクロ=セクシーって考えが中2っぽい 2件の返信

204. 匿名 2020/08/01(土) 16:41:22 

>>203 やっぱり描いてるのか。 でも自然な感じだよねー。

205. 匿名 2020/08/01(土) 16:42:19 

>>101 これ??? 1件の返信

206. 匿名 2020/08/01(土) 16:42:46 

芸能界できれいな人たくさん見たら自分もきれいになりたいって思う気持ちはわかる リフトアップとかヒアルロン酸とか アンチエイジングで美容外科行くくらい全然いいと思う 田中みなみや指原みたいにモロ整形バレバレなのに何食わぬ顔でテレビ出てる人って信じられない 別人じゃん 私なら整形のやりすぎ恥ずかしくて開き直れないわ

207. 匿名 2020/08/01(土) 16:42:49 

ぶりっ子キャラの時はアナウンサーなのに、こんなに頑張って、凄いなーて思ってたけど、今じゃぁ、カトパン派になってしまったわ。

208. 匿名 2020/08/01(土) 16:43:34 

私はずーーっと特に好きじゃない

209. 匿名 2020/08/01(土) 16:44:00 

>>205 この頃から目立ちたがり屋で自分の事可愛いって思ってたんだね そういう人なんだよ すごい苦手なタイプ

210. 匿名 2020/08/01(土) 16:45:34 

>>10 えっ 誰が見ても整形ですよね? 整形しないで美の研究してる人ならともかく 3件の返信

211. 匿名 2020/08/01(土) 16:48:52 

自分も周りにも好きって人も嫌いって人もいない。

212. 匿名 2020/08/01(土) 16:49:07 

人気者 ではないよ

213. 匿名 2020/08/01(土) 16:49:22 

監督さんが「野際陽子のような大女優になる」と太鼓判押してたけど、そうかなー? 自分の容姿を犠牲にしてでも演技を貫くのが、大俳優であり大女優だと思うんだよね。 (シャーリーズセロンのように数十kgも太ってシワも作って犯罪者役をやるとか) 彼女は「このままの自分で演技するなら良いけど、容姿を醜く変えてまでは嫌!」と思ってそう。自分の美にあれだけ執着してるうちは、女優の覚悟は持てないと思う。 2件の返信

214. 匿名 2020/08/01(土) 16:49:44 

>>151 てことはアラサーだね 北川景子とか石原さとみと同世代なんだね 綾瀬はるかは年上か やっぱ田中みな実老けてる アラフォー女性の貫禄ある 1件の返信

215. 匿名 2020/08/01(土) 16:49:45 

よく「ありのままの自分」って言ってるけど凄く違和感がある

216. 匿名 2020/08/01(土) 16:50:30 

>>1 いい歳こいてぶりっ子で今でもあんまり人気ないよ。

217. 匿名 2020/08/01(土) 16:51:12 

フリーになって落ち目になって 整形して脱いだ人だよね 藤森との交際より、整形や脱ぎ仕事の方が親的にありえないと思うけど 親が反対して藤森と別れたってわりに やってる事下品だよね 乳首がわかる写真とか

218. 匿名 2020/08/01(土) 16:52:12 

>>210 整形の何が悪いんか私にはわかりませんが、整形とは別にあの体型を維持するのって大変だと思います。 1件の返信

219. 匿名 2020/08/01(土) 16:52:20 

めっちゃ稼いでるのが羨ましいわ~。 指原とかも。 勝ち組すぎる。 顔は女子アナ時代のが可愛かったし好きだなぁ。 指原は整形後の方が可愛いけど。 YouTubeで見た2人が浴衣姿でトークしてるやつ、指原めっちゃ可愛くてびっくりした。 正直田中みな実より可愛くみえた。

220. 匿名 2020/08/01(土) 16:52:38 

週刊誌にめちゃくちゃ狙われてそう 今なら話題になるだろうから。 1件の返信

221. 匿名 2020/08/01(土) 16:54:51 

元カレは新しい彼女がいるのに、いつまでもいつまでも元カレをネタに話してる未練たらしい姿がみっともない。たまにサバサバ気取ったり、毒吐いたり、ぶりっこかまして女芸人とバトル(台本)してるのに。一体何がしたいんだ?情緒不安定で痛くて可哀想なおばさん。振り切ったぶりっこで独身時代はガルで大人気で、怪しい男と結婚した途端、好感度爆下りした小林麻耶と同じ道を辿りそう。 1件の返信

222. 匿名 2020/08/01(土) 16:55:58 

何かに依存していたいタイプなのかも。恋とか美容とか。

223. 匿名 2020/08/01(土) 16:58:49 

おっぱいやお尻出したからじゃないの?

224. 匿名 2020/08/01(土) 17:00:53 

ぶりっこが鼻につくちょっと嫉妬→なんか嫌われてたけど貫いてて慣れてきたし、綺麗になった?可愛い好き→綺麗だけどなんか流石に老けてきてちょっと痛いかも、しかもぶっとんだ演技が狙いすぎてて痛い。水野美紀にはなれない嫌い

225. 匿名 2020/08/01(土) 17:01:25 

失恋って言ってたけど、一方的に振られたんじゃなくて双方で話し合って決めたんじゃないのって思った。いつまでも未練がましいし、一緒にいても疲れそう

226. 匿名 2020/08/01(土) 17:01:48 

ってかずっと藤森ネタ話すよね。 未練タラタラでまだ忘れられらないんだろーね。 そもそもなんで別れたんだろう?

227. 匿名 2020/08/01(土) 17:02:34 

>>12 あのほいほい媚を売れる姿勢がすごいんだよ。 大抵の女は興味もない男に媚なんか売れないもん。

228. 匿名 2020/08/01(土) 17:02:44 

>>214 高橋愛とも同い年 見えない 3件の返信

229. 匿名 2020/08/01(土) 17:03:39 

藤森もいい迷惑じゃない? テレビ越しに 結婚したいくらい大好きだったとか、この前グータンかなんかで言ってたけどさ。 ネタとかじゃなくてまだ好きなやつじゃんw

230. 匿名 2020/08/01(土) 17:05:08 

>>201 ○森?結局今も何気にネタ出して…引きずりまくり。本当はヨリ戻したかったりして?w

231. 匿名 2020/08/01(土) 17:06:45 

>>201 テレビで話す男ネタとかもモテるネタもさ、 当て付けとしか思えない笑

232. 匿名 2020/08/01(土) 17:07:56 

>>42 でしょうね。これで結婚したら人気なくなる でも名もない芸人となら世間の女子が上から目線できるから人気続行しそう

233. 匿名 2020/08/01(土) 17:09:03 

この前なんかのテレビで黒澤ともう一人女の子と3人で会話してたんだけど、話題をだして話をふったりしててただのぶりっ子キャラじゃねーんだな、むしろ女といたら姉さんキャラだわとおもったなー。私にはあーゆーのできないから尊敬した(笑) 1件の返信

234. 匿名 2020/08/01(土) 17:10:09 

>>233 口悪いから、まず、無理でしょうね

235. 匿名 2020/08/01(土) 17:10:50 

>>61 グータンで黒沢さんがガチで間違えてたよ。 みな実ちゃん36歳だっけ?みたいに言われてた。 見た目もだけど、肩の力抜けてないというか、必至過ぎて息苦しい感じが今時の若い人っぽくない気はする。

236. 匿名 2020/08/01(土) 17:13:12 

>>77 筋トレとフルーツ、美容院しょっちゅう行くって何かで見た 1件の返信

237. 匿名 2020/08/01(土) 17:13:32 

この番組昨日観てたんだけど、田中みな実の紹介した商品が飛ぶように売れる、とか田中みな実が行きつけのネイルサロンを紹介したらそのネイルサロンがめちゃくちゃお客さん増えた、とか 経済回してくれてるからいいじゃん!と思ってしまった。笑 あ、田中みな実のことは好きでも嫌いでもありません。笑

238. 匿名 2020/08/01(土) 17:16:04 

バーニングが人気者風なゴリ推ししてるだけ定期

239. 匿名 2020/08/01(土) 17:16:27 

以前は好きだったんだけど コスメの話でも「私もそれ持ってる~」って、もう分かったから、、 と思うようになった 田中みな実買いも以前から人気があった物じゃん コスメはほぼ宣伝なんだろうけどさ それに結婚してないだけのハイスペ30代をかわいそうとか思わないわ 本人が結婚しようと思えば相手はいくらでもいるでしょ マジで、どの方向性を狙ってるのか分からないわ

240. 匿名 2020/08/01(土) 17:27:35 

職場で一番可愛い子が田中みな実に憧れてるって言ってた 努力を隠さないのがいいんじゃないかな

241. 匿名 2020/08/01(土) 17:29:27 

昨日のテレビみたけど不自然すぎるぐらい持ち上げられてた 整形前の地黒の頃の映像が何度か流れていたけど本人的にはOKなのが意外だった

242. 匿名 2020/08/01(土) 17:36:20 

>>12 周りの男はみんなめちゃくちゃ可愛いって言ってた

243. 匿名 2020/08/01(土) 17:44:48 

>>4 いつもなら「33のBBAだよ…?誰に需要があるの?」みたいなコメントで貶す癖にね。

244. 匿名 2020/08/01(土) 17:49:20 

>>37 顔と体のバランスwwwwww

245. 匿名 2020/08/01(土) 17:55:53 

ヤリたいけど、彼女にするのは面倒くさそうってタイプじゃないかな? 女性から人気があるのも綺麗だけど闇が深くて可哀想だからだと思う。

246. 匿名 2020/08/01(土) 17:58:51 

ごめん、人気者だと思ってない。 多分メディアが勝手に起用して、人気があるかのように操作してるのかと思ってる。

247. 匿名 2020/08/01(土) 18:03:50 

>>8 ww 変わらず嫌いって解釈でいいのかな? 一周回る間には好きに向かって考察してみたけど、やっぱダメだったってことだよね?w おもしろい メモっとく

248. 匿名 2020/08/01(土) 18:09:15 

努力が凄いと思うし普通に可愛いと思うんだけど、ブラックホールみたいな怖さも感じるんだよなー。 どこまでいっても満たされなさそうな感じで、幸せそうには見えないかも。

249. 匿名 2020/08/01(土) 18:10:24 

>>213 確かに… 「10キロ痩せて病人の役をやって下さい」というオファーはもしかしたら受けるかも でも、「10キロ太って冴えない女の役をやって下さい」と言われたら「それはちょっと…」と断りそう あと、過酷な環境でロケのある映画やドラマも断りそう

250. 匿名 2020/08/01(土) 18:13:38 

>>203 いかにもやりそうww 10代の興味ならともかく、30代でホクロ手描きしてるとか痛すぎなんだが

251. 匿名 2020/08/01(土) 18:15:21 

なんか鼻について、でも整形だろうが媚売ろうが別に良くない?と受け入れようと(笑)したけど、やっぱり無理だった 何が駄目なんだろう?顔やパーツがそもそも好きじゃないのかな この番組もCMの時点でアゲ過ぎてて気持ち悪いなと思ったから、過剰に持ち上げてる周り(芸能界)も含めて不気味に感じるのかも

252. 匿名 2020/08/01(土) 18:15:29 

>>228 高橋愛時止まってるね! 田中みな実みたいに無理してなくて自然

253. 匿名 2020/08/01(土) 18:16:49 

>>220 定期的に盗聴器仕掛けられてないかもチェックしてるってテレビで言ってた

254. 匿名 2020/08/01(土) 18:19:05 

>>3 私も思った事ない。 競争率が超高いアナウンサーになれて、帰国子女で容姿もまーまー可愛くて 文句言っている人達って羨ましいとかじゃないの? 自分がいい人にフォーカスすればいいのに、わざわざ嫌いな人にフォーカスしておかしいよね。 同じ値段を払って、自分の嫌いな食べ物わざわざ食べたりしないでしょう?

255. 匿名 2020/08/01(土) 18:19:51 

>>201 っつうか、そのネタしかないよね この人。

256. 匿名 2020/08/01(土) 18:21:28 

>>61 アラフォーと思ってたからまだ30代前半と聞いてビックリ!

257. 匿名 2020/08/01(土) 18:27:12 

>>213 日本の女優でそこまでする人いなくない? ハリウッドはギャラや知名度はんぱないしさ。 今の日本の女優で役作りで何十キロ太った人いた? 私別に田中みな実ファンではない。

258. 匿名 2020/08/01(土) 18:28:13 

>>134 でも弘中さんと並んだ時、やっぱり元からの色白と人工的な色白って違うなって思った。 透明感とか、透き通るような色白ではない。 年齢のせいもあるかもだけどやはり素の色素?が違うのかね。 2人が並ぶと無理ある。 2件の返信

259. 匿名 2020/08/01(土) 18:32:45 

>>160 坂口健太郎が好きと言ってた ガチすぎて出演者引いてた 年齢考えてくれ

260. 匿名 2020/08/01(土) 18:32:56 

>>201 全然そんな事ないと思う そういう事にしてるだけで 藤森なんかより大物狙ってるよ

261. 匿名 2020/08/01(土) 18:34:25 

>>180 あんなのがアナウンサーだったのかと思うとゾッとする ニュース読んだことあるのかな?記憶なし

262. 匿名 2020/08/01(土) 18:37:08 

ぶりっ子とかみんなに好かれようとしなければすぐ結構出来ると思う。きっと何をするにも完璧でいたいが為に男性にとって疲れる存在かもね?ちょっとした仕草も計算というか 1件の返信

263. 匿名 2020/08/01(土) 18:37:09 

>>218 胸も豊胸って言われてるよ 自分の脂肪を胸に入れられるから 脚細くして胸でかくする事も可能 痩せてて胸だけある人は豊胸もしくは脂肪吸引&豊胸だったりするからね これだけ顔いじってて努力してますなんて平気で言う人だから豊胸してても不思議ではない アンチじゃないけどそう思う 1件の返信

264. 匿名 2020/08/01(土) 18:37:51 

>>1 逆に嫌われてた時好きだったけど最近嫌い… 本音酒で長谷川京子を遠まわしにおばさん扱いして嫌いになったわあざといー

265. 匿名 2020/08/01(土) 18:37:53 

>>262 結構じゃなくて結婚

266. 匿名 2020/08/01(土) 18:40:35 

ダウンダウンなうでハセキョーとゲストで出てた時、同世代として一括りされて超ムキになってて引いた。 ハセキョーが青春ソングとしてスピッツをあげたら、「私の青春スピッツじゃない〜」 って言ってたけど色々失礼。 逆の立場ならブチギレるくせに

267. 匿名 2020/08/01(土) 18:41:57 

>>221 虚しい人だよね 実力では評価されてないからフリーになって仕事激減した 整形してきわどい写真撮って話題になったけど 頑張るところそこ?って感じ 藤森の話題もしょぼい芸人とぶりっ子アナが付き合った別れたなんて誰も興味ないのに いつまでもその話しかない 1件の返信

268. 匿名 2020/08/01(土) 18:47:41 

見た目に対する執着が異常 キレイになりたい気持ちはわかるけど 中身からっぽ女だなと思う 整形するのは自由 整形が悪いとは思わない 私は努力してキレイになりましたアピールいらない ほらっちょだよね 2件の返信

269. 匿名 2020/08/01(土) 18:49:59 

女子アナのとき嫌いだなーと思って 黒いソーセージをいやらしく食べてたのきっかけ フリーになって努力家だなと思って好きになったけど 言ってることがころころ変わるし 嘘ばっかりでまた嫌いになった

270. 匿名 2020/08/01(土) 18:55:41 

>>153 輪郭は成長して伸びた? 目は整形かアイプチ、肌は皮膚科とエステと日々のお手入れ。 とりあえず、目は元に戻して欲しい。 昔のが可愛い!

271. 匿名 2020/08/01(土) 19:01:20 

この番組たまたま見てたけど、売れっ子ちゃん、モデルに女優、引っ張りだこ憧れの的的な…ストイックな私、みんなが褒めまくる私、何を紹介しても爆売れしてしまう私…とか、持ち上げ過ぎて気持ち悪かった。 なんなんこの番組、っていう感想しかない。 周りで誰ひとり、この人に憧れてるって人聞いたことないんだけど。 1件の返信

272. 匿名 2020/08/01(土) 19:01:55 

私はこの人嫌いじゃないな。

273. 匿名 2020/08/01(土) 19:02:15 

男の友達に言われた。 彼女が田中みな実に似てるらしい。田中みな実が嫌われているから文句を聞くと少し落ちるらしい。あと、田中みな実の文句を言うように装って彼女に攻撃してくる人がいるらしく、これ以上テレビに出ないで欲しいと個人的に思ってるらしい。

274. 匿名 2020/08/01(土) 19:03:57 

要因はこれじゃねえの

275. 匿名 2020/08/01(土) 19:04:07 

>>271 それみたけど、田中みな実だけじゃなくて全員じゃない? 私は写真集売り上げの実績がある田中みな実より、エグジット?のほうが分からなかった。

276. 匿名 2020/08/01(土) 19:06:21 

>>268 空っぽではないんじゃないの笑 育ちとかお仕事を見る限りは。 私には出来ないよ求められたところであのキャラ。

277. 匿名 2020/08/01(土) 19:09:05 

ただの女子アナだと思ってたらいつのまにか女性に超人気で憧れの的って紹介され始めた人ってイメージしかない。

278. 匿名 2020/08/01(土) 19:12:26 

>>8 一周まわって好きになりましたが、最近また周って?苦手になってきました。。 4件の返信

279. 匿名 2020/08/01(土) 19:13:08 

肌はキレイだなと思うけど、本人はそんなに好きじゃない。やっぱりテレビ観てると慣れてきたとはいえキツいわ、性格

280. 匿名 2020/08/01(土) 19:26:59 

芸人に捨てられて 歳とって美人に陰りが見えて 妬まれなくなったからでしょ

281. 匿名 2020/08/01(土) 19:32:07 

2周回って嫌いから嫌い 3周回ってどうでも良くなった

282. 匿名 2020/08/01(土) 19:32:52 

>>37 女子アナ時代の丸顔なら、このチンチクリンでも合ってたのにね。 いい女風の面長ウマヅラにチェンジしたせいで、顔と体のバランスがおかしい。 田中みな実はバーニング系の事務所がゴリ押ししてるだけで、本当のファンは激減してそう。 脱いでばかりだから女性ファンはドン引きして消えたよね。 しかも本人がドヤるほどの体じゃないし。

283. 匿名 2020/08/01(土) 19:33:29 

おだてられて利用されてる感じ なんか可哀想

284. 匿名 2020/08/01(土) 19:36:07 

妄想だけど女子アナ時代は無理に 小林麻耶キャラをやらされてたのかって 思うくらい今のイメージ変わったね。 内田恭子はACのCMたった一本でイメージダウン したのか見かけなくなっちゃったね。 いつどうなるかわからないから余計なお世話だが 今のうちに一生分稼いでおくといいよ。

285. 匿名 2020/08/01(土) 19:37:44 

>>263 あお向けに寝て筋トレしてる映像がすごかったよね。 ガリガリでアバラが浮いた胸元に、不自然に張りついたゴムボール2つ。 ベッカム嫁のニセパイそっくりだった。

286. 匿名 2020/08/01(土) 19:38:35 

何処が可哀想なん?人気女子アナから演技までやるタレントにステップアップして、羨ましいしかない。

287. 匿名 2020/08/01(土) 19:39:31 

>>37 これ修正じゃないの?ガリガリなのに、脚こんな太くないよ。

288. 匿名 2020/08/01(土) 19:39:50 

事務所のゴリ押しの力だと思ってた

289. 匿名 2020/08/01(土) 19:41:47 

>>228 高橋愛が若いだけだよ

290. 匿名 2020/08/01(土) 19:44:00 

これ見たけど、友達で出てた桜井ゆきの方が綺麗だった。肌はもう本当に綺麗だった!やはり女優は全然違うなぁと。比べ物にならなかったよ。 2件の返信

291. 匿名 2020/08/01(土) 19:48:24 

>>104 事実じゃないからでしょ

292. 匿名 2020/08/01(土) 20:02:54 

>>42 同じ意見。 女ってほんと怖い。友達ですら怖い。心が真っ白な人なんて世界に数%しかいないと思ってる…

293. 匿名 2020/08/01(土) 20:06:53 

>>37 うちの息子ヘタな若手お笑いよりおもしろいって

294. 匿名 2020/08/01(土) 20:30:27 

>>258 元々白い方の人が美白にしたくてするのと、元々地黒の人がするのとじゃ全然違うからね 指原とかもそう

295. 匿名 2020/08/01(土) 20:30:44 

ぶっちゃけ整形したからだと思う。 かなり顔変わったよねw 昔の顔のままならこんなに売れなかったと思うよ。

296. 匿名 2020/08/01(土) 20:32:52 

>>267 ヘタすりゃ朋ちゃん路線だと思うよ。 一応、良家の娘でTVではぶりっ子でキャラ作って本業よりも私生活やビジュアルで話題になるとか、終わった恋愛ネタを擦り切れるまでいつまでも使い倒す。 朋ちゃんは酒タバコ薬依存になったけど、田中みな実は整形美容依存。2人とも痛々しい。 1件の返信

297. 匿名 2020/08/01(土) 20:38:57 

 4月28日発売の雑誌「週刊女性」(主婦と生活社)で、読者アンケートによる毎年恒例の企画『嫌いな女』ランキングが発表された。ここで人気絶頂の田中みな実が4位にランクインしたため、「同性からの人気が上がったんじゃなかったっ…

1件の返信

298. 匿名 2020/08/01(土) 20:45:28 

>>297 10代はともかく20代は世代的に知ってるんじゃないの? 前半の子達だって中高生の時にテレビ見てたでしょ 世代とかじゃなくて単純にその時代にテレビ見てなかった人達からはウケいいみたいよ

299. 匿名 2020/08/01(土) 20:46:09 

鈴木伸之にハシゴ酒でめっちゃ貶されてたよねww 闇が深そうだから無理ですってw 周りの男の人でこの人好きって言ってる人聞いた事ない。むしろ一部の女ウケの方がいいと思う。

300. 匿名 2020/08/01(土) 20:47:38 

田中みな実を崇拝してる人達はたぶん田中みな実より年下が多いと思う 頑張るオバサンを応援するような感じ 自分たちがオバサンに向かっていく年齢なんだと自覚した時に30過ぎても可愛いやら言われてぶりっ子してる田中みな実みたいな人を見ると安心するし元気づけられるんじゃないかな? 同年代〜年上からは相変わらず嫌われてると思うよ

301. 匿名 2020/08/01(土) 20:49:07 

なんというか、田中みな実というぶりっ子オバサンを肯定する事で未来の自分の居場所を作っているというか

302. 匿名 2020/08/01(土) 21:00:43 

>>9 鼻がワシ鼻っぽくなった。 前の方が良かったと思うんだけど、本人は今の方が良いと思っているんだよね。

303. 匿名 2020/08/01(土) 21:08:43 

若い人、テレビ業界の人、一部の男性達から好かれていて仕事も途切れない。友達も可愛がってくれる人も多分結構いる。 ガールズちゃんねるの人達、40以上のおばちゃんに嫌われている。 まあ、田中みな実的には充実した日々だね。 1件の返信

304. 匿名 2020/08/01(土) 21:19:05 

ところでこの人本業何なんだ 1件の返信

305. 匿名 2020/08/01(土) 21:19:16 

>>29 なんでこんなにマイナスなのか…? 1件の返信

306. 匿名 2020/08/01(土) 21:22:12 

>>305 143と145 絶対うそじゃん笑 こんなの笑うわ 1件の返信

307. 匿名 2020/08/01(土) 21:27:12 

>>210 整形の何がそんなにいけないの? 整形のお金も自分で稼いだお金で、それ以外も努力してると思うんだよね ダイエットでめちゃくちゃ痩せて変わった人と何がそこまで違うのかわからない

308. 匿名 2020/08/01(土) 21:40:46 

>>99上手くいけば30年後は野際陽子さんのような女優になれるって言ってたね 1件の返信

309. 匿名 2020/08/01(土) 21:41:33 

>>120 でもこじるりの方がうまいことやりそうだよね。 だから余計嫌われるのかな…

310. 匿名 2020/08/01(土) 21:47:01 

いや、今34才で過去の恋人のことしょっちゅう言いながら テレビに出ていて、結婚願望があるのをいつも言っているのは、 悲壮だよ。  結構、見ていられないよ。 このぐらいの年齢の方が恋愛競争は大変なはず。 まだ、一生結婚しないとか、40になるまで結婚は考えないとか  宣言している方が潔ぎいい。 テレビ番組に出て、相手探そうとしている 感、めちゃくちゃ見える

311. 匿名 2020/08/01(土) 21:47:51 

>>9 目尻のホクロに一番恐怖を感じるある意味

312. 匿名 2020/08/01(土) 21:49:41 

寧ろオリラジと別れた辺りからぶりっ子キャラやめて吹っ切れた感じした。本人結婚に執着してるようにも見えないし可哀想どころか独身貴族で生き生きしてんじゃんw

313. 匿名 2020/08/01(土) 21:51:35 

どうでもいいけどこの人見てたら色んな意味で必死な感じがする。

314. 匿名 2020/08/01(土) 21:55:32 

好きでも嫌いでもなかったけど 泣きながらご飯食べてる。本当は食べたくないって言って、人気爆発してから、 ご飯だけはどれだけ食べてもいいって決めてるの♡と言いながらご飯2合ぺろり食べたやつをみると 嘘つきなんだなってイメージは下がった 1件の返信

315. 匿名 2020/08/01(土) 22:17:24 

>>290 んー、そうか?

316. 匿名 2020/08/01(土) 22:17:57 

>>258 肌の薄さが違うんだろうね 弘中アナみたいなピンク系の色素薄い系の人って皮膚薄くて磨りガラスみたいな質感じゃない? 透明感凄いけど乾燥や小じわに悩むタイプ。 みな実や指原は皮膚が厚いから透明感はゼロだけど皺はできにくそう。

317. 匿名 2020/08/01(土) 22:20:41 

>>158 すごいわかる。 みな実の愛用化粧品、ネットとか雑誌でしょっちゅう見るけど、整形してる人の顔には憧れないんですけど。肌も色々注入してそうだし。

318. 匿名 2020/08/01(土) 22:24:19 

>>158 美のカリスマ、美の伝道師はIKKOさんよ! 田中みな実なんて参考にしてないからw

319. 匿名 2020/08/01(土) 22:24:49 

>>304 NEWS every.の藤井さんと同じ職業とは到底思えんw

320. 匿名 2020/08/01(土) 22:34:58 

>>268 美容が趣味だろうから中身空っぽではないと思うけど、考え方古いというか視野狭いなーと思う時はある。 あざとくて何が悪いのでも、ラジオが好きとかフェスが好きとか、合コンで話題に出されたら周りの女子はついていけない、あざとい!って怒ってたけど、今時ラジオや音楽やアニメ漫画が趣味の女なんてゴマンといるだろwと思った。それが男に媚びる為の作戦と感じるってセンス古くない? 確かに再現Vは狙ってる感じであざとかったけど笑 逆にみな実は合コンで何話すの?と思った。 1件の返信

321. 匿名 2020/08/01(土) 22:38:11 

今も別に人気者では無い気がする

322. 匿名 2020/08/01(土) 22:43:22 

>>308 んな訳ないでしょwww 野際陽子さんバカにしてるのか、みな実をバカにしてるのか。 持ち上げてるふりしてディスって笑ってるとしたら性格悪い番組だな😑

323. 匿名 2020/08/01(土) 22:44:01 

>>1 単に顔が変わったからだと思う。 1件の返信

324. 匿名 2020/08/01(土) 22:46:03 

最近、芹那とかぶる。 こないだテレビ出てたイケメン落語家さんが、モーションかけてきた的なこと言ってた。 芹奈もそのパターンだったよね

325. 匿名 2020/08/01(土) 22:48:51 

本当に人気なの? 昔の映像流れてる時、やめてやめてやめてってずっと言っててうざかったけど 1件の返信

326. 匿名 2020/08/01(土) 22:57:06 

>>278 ぶりっ子キャラのとき(嫌い)→こじらせキャラ(ちょっと嫌いじゃなくなる)→美のカリスマ(嫌いというか違和感)→女優(え?)今ココ って感じ

327. 匿名 2020/08/01(土) 22:57:15 

>>325 顔が変わったのがバレるからでは? 1件の返信

328. 匿名 2020/08/01(土) 22:59:38 

この前、表情筋鍛える番組で田中みな実だけぶりっ子して真面目にやってなかった。 それを見て「まだこいつ痛いんだ」って思いました。 1件の返信

329. 匿名 2020/08/01(土) 22:59:57 

綺麗だけど年相応に老けてるし、浅く広くチヤホヤされてもいい男の本命にはなれなそうだよね。綺麗でお金もあり、育ちもいいのになんか幸薄いイメージ。

330. 匿名 2020/08/01(土) 23:03:30 

>>101 なんなら赤ちゃんの頃の写真も全く顔が違った

331. 匿名 2020/08/01(土) 23:28:45 

>>328 見た!絶対全力でやらないと思った 1人寒い

332. 匿名 2020/08/01(土) 23:29:45 

>>90 貴女の言ってる事、矛盾してる。 『何を言えば周りからの好感度が上がるか』 『反感を買わずに済むか』計算して発言してる? ご覧の通り、好感度下がって反感買ってますけど………

333. 匿名 2020/08/01(土) 23:43:52 

>>8 わかる 昔のふりきってたほうが好きだったな

334. 匿名 2020/08/01(土) 23:55:29 

ネタじゃなく、生まれ変わるならみなみになりたい。実家裕福そうだし、お姉さん東大だし姪っ子美人だし、局アナだったし頭の回転早いし。欠点が見つからない。

335. 匿名 2020/08/02(日) 00:00:06 

田中みな実って別に追いかけない限りTVでめちゃくちゃ観る感じじゃないんだけど。 ネットニュース側が頻繁に取り上げてるっぽくて毎日Yahooみるからわたしは目につくけど。 ここで言われるほどみんな田中みな実のこと追いかけてるの?

336. 匿名 2020/08/02(日) 00:04:25 

>>80 snidelの通販モデル?の写真、身長のせいなのか変なポーズばかりさせられてて参考にならなかった。しゃがんでたり、立ってても変にくねっとしてたり、謎な椅子の座り方してたりしてて試行錯誤してる感が凄かった。 1件の返信

337. 匿名 2020/08/02(日) 00:07:02 

>田中みな実が嫌われ者から人気者になれた理由は?  ネットでその理由に、30歳過ぎて年取った女になったからだって言われてて納得した。

338. 匿名 2020/08/02(日) 00:08:42 

マスコミの 持ち上げ方? 今までとは違う扱い方をしだした

339. 匿名 2020/08/02(日) 00:09:39 

>>303 田中みな実のバックにいるバーニングにビビって、持ち上げてるだけでしょ。 オリラジ藤森に捨てられて色々こじらせた女を、業界人が本気でチヤホヤするとは思えない。 芸能界には田中みな実より若い美人や大物女優がゴロゴロいるもん。 性格的にもめんどくさそう。 神経質でガツガツしてて自意識過剰ですぐマウントしてくる人とは、付き合うの大変だよ。 2件の返信

340. 匿名 2020/08/02(日) 00:15:46 

>>336 足が短くて等身が低いタレントがやらされるポーズだよね。 座ったりしゃがんだり、寝そべって足を曲げたりするの。 >>80みたいに普通に全身を映すとチンチクリンがバレるから。 ガリガリなのにウエストだけ太いから、腰回りを腕や布で隠してるし。 スタイルを売りにするのは無理があるよねー本当に。 プロのモデルからしたら失笑ものだよ。

341. 匿名 2020/08/02(日) 00:17:42 

>>278 何周かして、結局元どおり嫌いになった

342. 匿名 2020/08/02(日) 00:22:21 

>>1 田中みな実のリアルファンを見たことないわ。 若い時はまだ良かった。 あざとくてキモいけど、男にモテるのはまあ分かるって言われてた。 最近は30過ぎてんのに脱いでばかりで、いまだにモテ自慢してる痛い人ってあきれられてるよ。

343. 匿名 2020/08/02(日) 00:56:41 

>>61 石原さとみと同い年だよね 石原さとみの顔のほうが憧れる

344. 匿名 2020/08/02(日) 01:03:50 

綺麗だとは思うけれどやたらめったらSNSで美容垢が持ち上げてるだけな気がするな。あの人たちこういう人好きじゃん

345. 匿名 2020/08/02(日) 01:13:41 

電通か博報堂のおかげ

346. 匿名 2020/08/02(日) 01:16:37 

>>278 同じです!!

347. 匿名 2020/08/02(日) 01:29:35 

顔はさておき、スタイル抜群、なりたい体ってあおりを観る度、みんな別になりたくないでしょって思うんだけど。 頭(顔じゃなく頭ね)デカイし膝下短くて、憧れどころか親近感しかない。 私もチビなので、なんか無理矢理すぎて恥ずかしくなる。

348. 匿名 2020/08/02(日) 01:37:05 

>>9 同じ名前の人が出てきたのかと思った 自分が認識してる人と全然違ってたから こんだけ変えたのにしれっと普通にしていられるってやっぱり女優や女子アナは一般人とメンタル違いすぎるわ

349. 匿名 2020/08/02(日) 01:47:08 

今女性はみんな田中みな実に憧れていて 美のカリスマで超絶人気者 みたいな番組やってたけど 持ち上げすぎて胡散臭いし気持ち悪い もうちょっと適度に持ち上げればいいのに

350. 匿名 2020/08/02(日) 02:06:20 

>>28 よくみると漢字が日本のフォントじゃないから、また作られたブームなのかもね

351. 匿名 2020/08/02(日) 02:52:34 

典型的な整形顔

352. 匿名 2020/08/02(日) 03:07:18 

>>4 ちょっと前にあざといテクをジャッジする番組で、自分はこれだけあざといテクを知ってて使えるのにそれでも今幸せになってる!?独身なのよ!って自虐しててハッとしたなぁ。ほんとだ!って。 見つかりはするんだろうけど、ゴールしたいのかできないのかわかんないな〜手段が目的になってしまってる人なのかな。

353. 匿名 2020/08/02(日) 03:24:39 

事務所変わったからでしょ? 売り出し方法決めてゴリ押ししてるからでしょ 私前よりキライ すんごい性格悪いと思うしあんだけ整形して顔変えてどこに憧れろというの 30過ぎて脱いで私まだまだイケるでしょ感がすぎて痛い 失恋直後は素の自分を出してて、あれこの人こんなにしっかりした落ち着いた人なんだってあの時は好きになった なのにまた変な売り方してどこも好きになれない 普通にしてたほうがずっといいのに 作られた人気だと思う 私の回りに憧れてる人なんて誰もいない

354. 匿名 2020/08/02(日) 03:31:58 

フリーになっても頑張ってるのが認められたんじゃないかな? 今のアナウンサー業界でトップで生き残っていくの側から見ても大変なの分かるわ

355. 匿名 2020/08/02(日) 03:46:31 

キャラを貫くってとそれはプロフェッショナルになる。 小林麻耶さんも同じ路線いけたかもしれないけど、色々あって一度去られたのも田中みな実がよりスポット浴びる要因になったかも

356. 匿名 2020/08/02(日) 04:07:04 

上げ方異常。 ステマ物件としか見ていない。 何も羨むものすらない。

357. 匿名 2020/08/02(日) 04:34:11 

>>37 おはまさんと同じ位の等身だな

358. 匿名 2020/08/02(日) 04:50:01 

心配せんでもどっかの金持ちと結婚したらまた手のひら返して叩かれるようになるよ

359. 匿名 2020/08/02(日) 05:46:39 

>>320 田中みな実がテレビで披露してたモテテクニックは、安いキャバクラ嬢がやってるのと同じだったよ。 ボディタッチとかさ。 若い美人ならありだけど、中年の女がやるのはちょっとねえ。 田中みな実はまだ若いつもりでも、はたから見たらそこそこいい年だからキツイ。 1件の返信

360. 匿名 2020/08/02(日) 05:56:59 

>>28 左下の「進化系」の文字が中国の簡体字だね。 これ作った人間は中国系。 中国人て簡体字と日本漢字の区別つかない人多い。 反日左翼デモのプラカードにも、簡体字やあやしい日本語が多数ある。 日本人に成りすました在日中国人や在日韓国人が、反日デモをやってんだよね。 つか田中みな実買いってどういう意味? あの田中みな実さんも買ってますよ的な意味? それとも田中みな実に憧れた人が買ってるって意味? どっちみち田中みな実にそんなカリスマ性はないよね。

361. 匿名 2020/08/02(日) 06:18:45 

田中みな実って、なんか漂うオーラが濁ってるように見えてします。人の温かみを感じないというか…。藤森と付き合ったり、サンジャポでぶりっ子キャラやってた時の方が、人間味があった感じ。 美容やトレーニング、食生活も努力しているみたいで、すごいなって思うけど、心はどこか霞んでしまってるように見えてしまう。 同じ元アナ同世代のカトパンの方が、輝いてみてる。

362. 匿名 2020/08/02(日) 06:20:56 

単純に顔や体が好みではないんですごめんなさい 眉尻も目も胸も全部下がってて此方のテンションまで下がりそうなので見ないようにしてますが コスメの●●●売れキャンペーンまではられたら防御しきれません

363. 匿名 2020/08/02(日) 06:21:51 

あざとい女を特集する番組とかで私もこれやりますってドヤ顔するのが最高にウザイ あと本音ではしご酒でまっちゃんにさりげなく触ってるのも最高に気持ち悪い 見てて恥ずかしくなる だから結婚出来ないんだよって言ってあげたい 顔も綺麗だしスタイルもいいのに性格が残念過ぎてもったいない

364. 匿名 2020/08/02(日) 07:25:18 

>>327 ああ、なるほど‼️

365. 匿名 2020/08/02(日) 07:36:20 

>>42 私も30歳独身って見下すのは浅はかな気がする。 今はどんどん結婚する年齢高くなってきてるし、 キャリアがある人とかも晩婚傾向強いよ。 あなたのスペックがそんなに高くなければ、 歳だけ若くて何もない子娘が何言ってるの?と、 逆に見下されそう…。 1件の返信

366. 匿名 2020/08/02(日) 07:37:26 

石原さとみと同じ美容外科の先生に弄ってもらったのかな

367. 匿名 2020/08/02(日) 07:39:09 

>>314 でもこの番組ではクソ高い鮮魚店紹介してて、そこで炭水化物は一切取らない、徹底しているとか言われてたよ。 ご飯なんて食べてないんじゃない?

368. 匿名 2020/08/02(日) 08:55:24 

>>8 不自然な人気者扱いでこの人を上げているマスコミやメディアのせいで嫌いになった。 すぐ脱ぐ女というイメージしかない

369. 匿名 2020/08/02(日) 09:08:21 

女子アナの頃から貫いてて好き 高校か大学の時に安住アナと絡んでる所見て、めちゃくちゃ面白くて可愛い女子アナいるなって初めて知った 女子アナの名前初めて覚えたのがみな実ちゃん 私は小林麻耶も好きだから、貫き通したぶりっ子キャラの女性に芯の強さを感じてしまうのかも 殆どの女性からはもちろん、男性の一部からも嫌われるキャラを出せるって本当に意思が強くないとできないと思う ドラマや映画で嫌な役を演じる俳優さんに感じる尊敬みたいなものを彼女に覚えます これからも頑張って欲しい 1件の返信

370. 匿名 2020/08/02(日) 09:22:01 

メディアがつくった人気者なのかな? 木下優樹菜風な 1件の返信

371. 匿名 2020/08/02(日) 09:29:46 

>>99 それはないw

372. 匿名 2020/08/02(日) 09:44:49 

>>6 まず「人気者になって」ないよね、マスコミが言ってるだけ。 よく一周回って好きになったとか言われてるらしいけど、世間的にはもう一周して皆冷めた目で見てるだけだと思う。

373. 匿名 2020/08/02(日) 09:51:24 

たまにモード系の濃いメイクの時のグラビアは似合わない。メイクに負けてるって感じ。あと最近だと証明写真の前でのポーズの意図が分からない笑

374. 匿名 2020/08/02(日) 09:53:30 

>>370それで写真集売れるならすごいね。戦略ばっちり

375. 匿名 2020/08/02(日) 09:57:05 

あざとくて何が悪いの?みたいなテレビ、観てたらイライラしちゃうから私は観ないけど夫が観るからイライラする

376. 匿名 2020/08/02(日) 10:06:25 

嫌いから一瞬いいかも?と思ったけどまた嫌いになった

377. 匿名 2020/08/02(日) 10:10:55 

最近の業界あげての持ち上げ宣伝も気持ち悪いし急にマスコミに乗せられて田中みな実を絶賛してる馬鹿も気持ち悪いと言うか哀れ

378. 匿名 2020/08/02(日) 10:16:36 

可愛いとも思ったけど最近飽きてきてお腹いっぱい この人結構無理してて精神病んできてそう くしゃっとした作り笑顔が見ていて痛々しい

379. 匿名 2020/08/02(日) 10:22:38 

友達が「田中みな実、最近可哀想な感じで逆に好きになってきた〜笑」って言ってきた時は、ちょっとビビったけどな...。「え?!元女子アナであれだけ美人の人に可哀想って言うって、どれだけ自己評価高いの!?」と思ってしまった。田中みな実を可哀想って思うって勘違い女過ぎでしょ

380. 匿名 2020/08/02(日) 10:30:47 

>>1 可哀想とは思わない 拗らせてるとは思うけど

381. 匿名 2020/08/02(日) 10:30:50 

本当に分かりやすい位にバーニング系事務所に入って急に持ち上げ始まったよね、ネットの工作もあったんだと思う、最初だけ工作すりゃ、馬鹿は乗せられて称賛するし

382. 匿名 2020/08/02(日) 10:33:39 

>>188 アラサーですよ。 でも34歳は30半ばのくくりだから35歳と大して変わらない。 人によっては33歳も30半ばって言われてる。

383. 匿名 2020/08/02(日) 10:34:09 

>>7 分かりすぎる。嫌いを通り越してもはや目に入ってこない。無

384. 匿名 2020/08/02(日) 10:36:39 

>>296 でも朋ちゃんは嫌われてなかったよ。 マツコも朋ちゃんのことは嫌ってなさそう。 田中みな実は計算高いんだよね。 天然ではない。

385. 匿名 2020/08/02(日) 10:38:03 

>>369 小林麻耶は私も好きだよ。品があるし性格もいい。別に誰にも迷惑かけてないぶりっこ。でもこの人はねぇ…。品の欠片もないし他者を見下したり攻撃したりと性格に難があるから全然違う一緒にしないでほしい 1件の返信

386. 匿名 2020/08/02(日) 10:51:53 

整形美容垢みたいな人に人気ありそう。

387. 匿名 2020/08/02(日) 10:54:03 

少し前は嫌いから好きに変わってたんだけど、今は苦手だなぁ。 34・5歳の上司でこんなブリブリしてるのが近くにいたら怖いわ〜と思う

388. 匿名 2020/08/02(日) 10:56:25 

>>17 自分が何を求められているかを理解している

389. 匿名 2020/08/02(日) 10:58:11 

最初苦手で、ちょっと好きになりかけて、ニベアのCMが気っ色悪すぎて生理的に無理になったわ…

390. 匿名 2020/08/02(日) 11:03:30 

男にフラれたくらいで、可哀想な人なの? フラれたことを気の毒とは思うけど、可哀想な人って見方はしないわ。 ほんと恋愛至上主義なんだね。

391. 匿名 2020/08/02(日) 11:07:36 

可哀想とも思わない。 むしろなんとも思わない。 けど、身近にいたら可哀想に思ってくれた人と勝手に思われてそうで、そういうところが嫌。

392. 匿名 2020/08/02(日) 11:29:57 

>>37 なんかバランス悪くない?w

393. 匿名 2020/08/02(日) 11:38:37 

>>4 そう思わせるためだよ 卑下して、調子乗ってませんよ。私わかってやってますよ。っていうアピールです

394. 匿名 2020/08/02(日) 11:46:11 

笑う時目を細めて、無邪気感出しているように見える。

395. 匿名 2020/08/02(日) 11:47:42 

人間的には意地悪でなさそうだし悪い人じゃないと思う

396. 匿名 2020/08/02(日) 12:10:23 

>>385 >でもこの人はねぇ…。 こんな嫌味ったらしいオバサンみたいな書き方する人に品の話なんてしてほしくないわ

397. 匿名 2020/08/02(日) 12:15:53 

昔は嫌いだったけれど 今では「頑張ってあざとい女やってるね」って ほのぼの見ている私はおばちゃん 1件の返信

398. 匿名 2020/08/02(日) 12:27:59 

この人の顔ってやっぱり美人で、この人に似てる人がいるけど、お世辞抜きの美人なんだよね。

399. 匿名 2020/08/02(日) 12:30:22 

>>365 私は分からなくもないよ 30代独身が負けだなんて全く思ってはいないけどこの人が若ければ同じキャラでも女性への受け入れられ方が全然違ってたと思う ゆうこりんが浮気されて離婚して再婚決まるまでは女性からすごく支持されて応援されていたのに歯科医との再婚が決まった途端ガルちゃんでも反応がコロッと変わった 今みたいにゴタゴタする前の話ね まあ人間、基本はそんなもんなんだよ 元々凄く別格で憧れてた人に対してはともかく、そうでない人に対しては少しでも自分より不幸だったり自分と同じくらい不幸なところがある方が支持されやすい

400. 匿名 2020/08/02(日) 12:32:50 

>>100 右はなんか眠たそうな顔だね

401. 匿名 2020/08/02(日) 12:43:46 

>>100 これ見て整形とかより前に「若いって良いね」って思った

402. 匿名 2020/08/02(日) 12:56:16 

>>100 昔の写真菊池麻衣子の若いころに似ているね

403. 匿名 2020/08/02(日) 12:58:00 

普通に適度にキレイなフリーアナで売れば良いのに不自然に持ち上げられるとなんだかね…

404. 匿名 2020/08/02(日) 13:07:25 

かわいいとは思う。美容にかけるお金あって羨ましいとかの人気だと思う。

405. 匿名 2020/08/02(日) 13:17:22 

>>100 整形しなくても良かったような。

406. 匿名 2020/08/02(日) 13:18:26 

>>306 同感。可愛くて若いってだけで嫌な顔するばばあはたくさんいる。

407. 匿名 2020/08/02(日) 13:19:01 

私は好きだけどなー

408. 匿名 2020/08/02(日) 13:25:25 

>>64 ありがとう

409. 匿名 2020/08/02(日) 13:29:06 

可愛いけど、モデル扱いなのが謎なのと華やかさに欠ける 恋つづの香里奈とかああいう華やかなキレイな人に憧れる

410. 匿名 2020/08/02(日) 13:32:00 

>>228 色気無。

411. 匿名 2020/08/02(日) 13:41:22 

アナウンサーだけでも元モデルとか田中みな実より、努力してなくても素材が良くて綺麗で華やかな人いっぱいいる。さらに女優さんと並んだら地味。芸能人の中だとあんまりだから凄く努力して頑張ってるイメージ。

412. 匿名 2020/08/02(日) 13:57:09 

メディアが作り上げてるだけの人気。

413. 匿名 2020/08/02(日) 13:59:23 

>>168 その子が結局遅いながら1番玉の輿にのったからね。←これだよね。アラサー独身女が叩かれがちなのって 30過ぎて独身て少し悲壮感が出つつ子供もまだ全然産めるし女としてギリ需要あるから一発逆転もありえるからね。美人ならなおさら。 マウントとって潰しておきたいんだろうな。既婚独身関係なく幸せじゃなくて暇な人は。 40も半ば過ぎると一人でも何も言われない。ソースは私

414. 匿名 2020/08/02(日) 14:00:21 

実際、男はこんなん好きじゃないって男わかるから、人気なんだよ 1件の返信

415. 匿名 2020/08/02(日) 14:02:03 

>>397 正直男性からは嫌われてる。

416. 匿名 2020/08/02(日) 14:15:24 

>>28 この写真、川島なお美に似てる。 川島なお美は川島なお美だから良いのであって、この人はこの儚げなテイスト似合わない気がする。 天真爛漫なぶりぶりキャラで良かったのに。

417. 匿名 2020/08/02(日) 14:17:14 

>>414 確かに。 バストにめちゃめちゃ拘ってるけど、そういう手の内を明かすところとか、男受けよりも女受け寄りなのかも。

418. 匿名 2020/08/02(日) 14:18:18 

>>210 綺麗で高価な服を買うのと、自分の美をお金で買うこと、なにが違うの?

419. 匿名 2020/08/02(日) 14:30:16 

>>42 かわいそうというか…、 30代独身女性の教祖、憧れ?なんだと思う。 田中みな実を見て、わたしもまだまだイケる、綺麗になれるって思ってしまうんだと思う。 でも一般人は、現実には田中みな実とは違うから、 結果的には勘違い美容オタク独身女性を増やしてしまっている気がする。 1件の返信

420. 匿名 2020/08/02(日) 14:31:14 

この人は元々嫌われてないんじゃないの。

421. 匿名 2020/08/02(日) 14:44:27 

マスコミが押し付けてこようとするイメージと 私達が率直に感じるイメージが食い違ってきてるね もうイメージ操作は通用しないんだね

422. 匿名 2020/08/02(日) 14:53:15 

昔から求められるキャラを懸命に演じてて痛々しい。 藤森とも20代のうちに結婚できたらよかったけど今から復活してももううまくいかないだろうし 本当可哀想だよ 1件の返信

423. 匿名 2020/08/02(日) 14:59:30 

>>422 若き日の2人

424. 匿名 2020/08/02(日) 14:59:47 

>>290 あの方顔の動かし方とか全て表情筋を動かさないように動いてて怖かった

425. 匿名 2020/08/02(日) 15:00:25 

>>323 大人びた顔つきになってから人気で始めたよね

426. 匿名 2020/08/02(日) 15:25:13 

>>236 フルーツであんなになってたら余ったの食べまくってる農家の人美人になりすぎるわ

427. 匿名 2020/08/02(日) 15:26:54 

>>419 10代20代の頭弱めの子が憧れてるんかと思った。同世代だけど痛々しくて憧れはしない… 1件の返信

428. 匿名 2020/08/02(日) 15:55:03 

>>70 脱ぎ仕事というか体を見せる仕事は大好きって言ってたよ 隅から隅まで頑張って苦労して作り上げた体だからみんなに見てほしいってのがあるんだと、努力した甲斐があったーって達成感がすごいらしい ボディビルダーやマッチョが脱いで筋肉見せたがるようなもんなのかなと思ってたよ 1件の返信

429. 匿名 2020/08/02(日) 15:56:46 

>>427 10代はそもそも話題に出ない 20代から見たら痛いおばはん 支持層はよく載ってる雑誌からしても30代〜

430. 匿名 2020/08/02(日) 15:57:38 

田中みな実は「可哀想」って言われることが一番嫌がりそうw

431. 匿名 2020/08/02(日) 15:59:35 

>>428 それはわかるかも ダイエット成功するとそんな気分になるわ

432. 匿名 2020/08/02(日) 16:00:21 

元々嫌いでもないし好きでもない 世のほとんどがこの人に関してはそんなもんじゃないの?

433. 匿名 2020/08/02(日) 16:01:17 

有名人の〇〇が人気者になった理由は?って記事多すぎない? コロナで取材もままならなかっただろうし、ネタないんだろうなぁ

434. 匿名 2020/08/02(日) 16:10:01 

OLさんからは支持高そうだなと思ったことある 周囲に媚びてるように振る舞いつついい気分にさせて場を転がす程よいしたたかさ、実際は相手が大物だろうが反対意見も言いたいことはちゃんと言う芯がある、それも許されちゃう可愛さは忘れない このスタイル仕事上では理想じゃない? そこそこお金かけなけりゃ綺麗になんかならないって断言してるところもいいんだと思うけどな どんな運動してるのかどんなコスメ使ったか、全部話して研究熱心なとこも参考になるんでしょ 気取った女優さんら「特になにもしてませんけど」だと違う世界の人でなんの参考にもならんし

435. 匿名 2020/08/02(日) 16:16:01 

>>278 出過ぎるとまぁ段々嫌いになるよね…( ̄▽ ̄;) あと、脱ぎすぎて引いてきた

436. 匿名 2020/08/02(日) 16:23:14 

>>80 コラじゃないの?変じゃない?

437. 匿名 2020/08/02(日) 18:21:11 

確かに顔は可愛くなったよ スタイルも正直羨ましいしね でもね、いくら自虐キャラで共感を得ようとしてても、時折覗くそのぶりっ子感はどうしても受け付けないんだよな

438. 匿名 2020/08/02(日) 18:25:08 

>>359 そういや、あざとくて何が悪いのて、ノースリーブなのにやたらと脇見せようとしてるなーと思ったw そしてそれに気づいたた千葉雄大がドン引きしてるしてるように見えたw

439. 匿名 2020/08/02(日) 18:39:45 

ここは田中みな実より年上が多いから嫌われるよねw 某コスメブランドで働いてるけど、20代からは人気あるよ。 1件の返信

440. 匿名 2020/08/02(日) 18:45:01 

>>20輪郭

441. 匿名 2020/08/02(日) 18:59:22 

>>339 これ一番納得した。メディア全体が彼女のこと悪いこと言っちゃいけない雰囲気がする。夏目ちゃんもアレの件の事触れちゃいけない雰囲気

442. 匿名 2020/08/02(日) 19:16:05 

>>439 ダウト 1件の返信

443. 匿名 2020/08/02(日) 20:06:22 

>>442 それ死語らしいですよw 1件の返信

444. 匿名 2020/08/02(日) 22:44:47 

>>443 英語に私語もクソもないでしょ。 コスメブランドって基礎学力もなければ年のことで人を馬鹿にするような人でも働けるんだね。

445. 匿名 2020/08/03(月) 04:04:08 

>>339 写真集売れてるのはなんなの? インスタフォロワーも多かったのも国民がビビって持ち上げてんの? テレビもそんな出てないし。持ち上げるの意味がよくわからないが。 1件の返信

446. 匿名 2020/08/03(月) 04:06:07 

>>37 これだと思って実物みるとビビるよ。可愛くて。

447. 匿名 2020/08/03(月) 20:24:51 

痛々しくて見ていられないのでさっさと結婚して引退でもしてほしい。 今の売り方は35歳までが限度だと思う。 局アナ時代に女子アナブランド使ってたらそこそこ良い相手と結婚できただろうに、芸人の元カレに未練たらたらで完全にピークを逃した。 そういう意味ではすごく普通な人。 あざといとか賢いって言われてるけど、20代でちゃっかり金持ちと結婚した局アナ達の方がよっぽど賢い。 歳をとっても女性に見られたい、全ての男性にチヤホヤされたいという女性はなかなか結婚できなそう。

448. 匿名 2020/08/04(火) 00:24:35 

>>445 ただのオバサンの妄想入り混じった嫉妬だよ そう思わないと嫉妬で発狂しちゃうんでしょ

449. 匿名 2020/08/04(火) 07:17:57 

>>61 老けてはないでしょ?石原さとみみたいな、女優の中でも特に若見えする人と比べたら老けてみえるにしても、33歳にしては年相応に綺麗だと思うよ。

450. 匿名 2020/08/04(火) 08:42:18 

男性が好きな田中みなみは初期の顔 女性が認識してる田中みなみが今の顔

451. 匿名 2020/08/04(火) 11:44:08 

1件の返信

452. 匿名 2020/08/05(水) 22:58:20 

TBSはやたらこの女を使うよね。 この番組で人気者と持ち上げられてるのを見て、ハァ?( ゚д゚) 嘘はいかんよ、嘘は。

453. 匿名 2020/08/05(水) 23:01:53 

>>451 何コレ?また顔変えた?


posted by ちぇき at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「旅・散歩番組」の明暗 フェイスシールドの「じゅん散歩」、未だ再開できない番組

情報元 : 「旅・散歩番組」の明暗 フェイスシールドの「じゅん散歩」、未だ再開できない番組ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2887367/


「嵐ツボ」番組初のゴールデン帯放送決定!“嵐愛が強い男性ファン”とクイズ対決 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「嵐ツボ」番組初のゴールデン帯放送決定!“嵐愛が強い男性ファン”とクイズ対決

1. 匿名 2020/08/01(土) 12:28:00 

これまで日本のお正月を笑顔にしてきた「嵐ツボ」(夜7:57-9:54、フジテレビ系)が、8月27日(木)、番組初のゴールデン帯で放送されることが決定した。

今回の「嵐ツボ」では“嵐ツボHOME”にいる嵐の5人の元にさまざまな客が訪れ、企画を持ち込んでくる。 すでに持ち込み企画の一つとして決定しているのは「嵐VS嵐愛が強い男性ファン~嵐クイズランキング~」。 「嵐愛をアピールしたい!」という男性の嵐ファンたちと嵐の5人が、嵐にまつわるクイズで対決するという企画で、嵐の5人もすっかりと忘れている出来事や、マニアック過ぎる情報が続々登場する。 4件の返信

2. 匿名 2020/08/01(土) 12:28:51 

楽しみ!

3. 匿名 2020/08/01(土) 12:28:56 

今年のお正月のが最後だと思ってた!これは嬉しい!

4. 匿名 2020/08/01(土) 12:28:57 

はい

5. 匿名 2020/08/01(土) 12:29:06 

もう嵐はいいよー 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/01(土) 12:29:21 

ファンもイケメンで宜しく

7. 匿名 2020/08/01(土) 12:29:38 

そっか、2021年1月3日はもう活動休止してるのか 2件の返信

8. 匿名 2020/08/01(土) 12:29:43 

嵐ツボは好きだ マネージャーの嵐話面白い

9. 匿名 2020/08/01(土) 12:30:11 

お茶の間ファンだけど嵐がいなくなるの寂しい

10. 匿名 2020/08/01(土) 12:31:01 

もう見れないと思ってたから嬉しい! マネージャーのはないのかな?

11. 匿名 2020/08/01(土) 12:31:17 

もう活動休止するのに?

12. 匿名 2020/08/01(土) 12:31:17 

ファンは、最近の松潤とニノをどんな気持ちでみてるの? ファンじゃなくてもみてて悲しくなるのに。 3件の返信

13. 匿名 2020/08/01(土) 12:31:32 

嵐ツボの第1回目だけ7月に放送されたよね 内容も今のとはちょっと違うの

14. 匿名 2020/08/01(土) 12:32:23 

男性ファンとクイズするんだ 面白そう

15. 匿名 2020/08/01(土) 12:32:43 

男ファンか。 女だと他のファンからフルボッコされそうだもんね

16. 匿名 2020/08/01(土) 12:32:58 

嵐ツボ大好き。 絶対見る。

17. 匿名 2020/08/01(土) 12:33:37 

芸人はやだな 嵐好きなんだけど。

18. 匿名 2020/08/01(土) 12:34:05 

金爆の歌広場淳さん、アップを始めてる頃かな 3件の返信

19. 匿名 2020/08/01(土) 12:34:13 

正直VS嵐より好きな番組 今年中に放送してくれるの嬉しい

20. 匿名 2020/08/01(土) 12:34:49 

嵐ツボはマネージャのアンケートが面白い。ゴールデンでもゆる〜くやって欲しいな。

21. 匿名 2020/08/01(土) 12:34:50 

VS嵐から嵐ツボかな?楽しみ!

22. 匿名 2020/08/01(土) 12:35:01 

嵐のコンサートでもけっこう男性ファンいるもんね。 翔くんが「野郎共調子はどうだ」っていうの好き。

23. 匿名 2020/08/01(土) 12:35:08 

大野やる気ないのにまた仕事増やして…

24. 匿名 2020/08/01(土) 12:36:35 

楽しみ!

25. 匿名 2020/08/01(土) 12:36:41 

男性ファンか。 てつや出れたらいいね 1件の返信

26. 匿名 2020/08/01(土) 12:36:56 

そっかー、来年はTOKIO嵐ないのかー

27. 匿名 2020/08/01(土) 12:37:21 

年末年始の楽しみの一つでもう見れないかぁと寂しく思っていたから嬉しいです。

28. 匿名 2020/08/01(土) 12:37:51 

芸能界の男性ファンも出てくるかな? メンバーを尊敬してる後輩が出るかもね 知念くん上田くん西畑くん

29. 匿名 2020/08/01(土) 12:38:49 

弟が嵐好きだから嬉しそうだったよw

30. 匿名 2020/08/01(土) 12:39:10 

ババ抜きしないのか?😁

31. 匿名 2020/08/01(土) 12:39:41 

ニノの司会もけっこう好き。

32. 匿名 2020/08/01(土) 12:40:19 

ニノさんにジャニーズ好きな男性ファン来た時あったけど個人のファンって感じだったので少し寂しかった 今回は嵐というGが好きとかメンバー全員のファンが集まってくれたらうれしいな 2件の返信

33. 匿名 2020/08/01(土) 12:41:24 

>>1 楽しみ!マネージャーの話が聞けるのが嬉しい。

34. 匿名 2020/08/01(土) 12:41:27 

マネージャーと松潤の話は良くも悪くもネタにされがちだけど 仲がいいんだろうなって雰囲気が解るから聞いてて楽しい また聞けるといいな~

35. 匿名 2020/08/01(土) 12:44:13 

>>25 私もそれ思った!てつや、バジュラモジュラとの初対面みたいに目を合わすのすら恥ずかしがるんだろうな〜って楽しみにしてるw

36. 匿名 2020/08/01(土) 12:45:06 

相葉くんも言ってたけど原点回帰でもう休止まで半年無いから嵐のトーク番組がたくさん見たい。 1件の返信

37. 匿名 2020/08/01(土) 12:45:32 

嵐ツボ好きだけど最近の嵐は松潤推しが強すぎる感があるからそういうのやめて本人達の自然体でやってもらいたい 1件の返信

38. 匿名 2020/08/01(土) 12:47:42 

普段進行役の櫻井くんがツッコミやフォローに回ってるのが結構好き 笑いを取りに行ってもマイナスなこと言わないで大抵褒めてくれてる みんな笑ってて雰囲気がすごくいい

39. 匿名 2020/08/01(土) 12:48:18 

毎回、マネージャーの文章の書き方がセンスあって笑える。やっぱり頭の回転早くないと嵐のマネージャーとかつとまらないね。

40. 匿名 2020/08/01(土) 12:49:45 

おつな寿司を松潤のメイクポーチにマネージャーが入れたの笑った 4件の返信

41. 匿名 2020/08/01(土) 12:55:27 

翔くんが謎ディだかの収録の時に相葉くんがテレビで動物と対峙してるの見て自分も頑張ろうと思った、みたいな話が好きだった。 メンバー見て励まされるってのがほのぼのした。

42. 匿名 2020/08/01(土) 12:55:48 

>>18 歌広場さんはホンモノの中に放り込まれるとメッキが剥がれるからこういう時には参加しない方がいいと思う。

43. 匿名 2020/08/01(土) 13:01:40 

>>40 5人でギュッと座ってVTR見ながらトークしたりゲームしたり大好きな番組 ニノ仕切りだから翔くんの雰囲気が違うのもいいね

44. 匿名 2020/08/01(土) 13:03:13 

ファンではないけど吉村出て欲しい

45. 匿名 2020/08/01(土) 13:03:54 

>>1 楽しみーーー!!!! なんで番組紹介だけでこんなにマイナス押すのか疑問 1件の返信

46. 匿名 2020/08/01(土) 13:07:29 

「ソース!これはステーキソース!」 このエピソードとこれを語るニノの喋りが忘れられない ステーキソースがトレンド入りしたよね 3件の返信

47. 匿名 2020/08/01(土) 13:08:51 

>>45 暇なアンチが嵐って検索かけてトピ覗いてるんじゃない? 部屋の掃除でもしとけよって思うわ。

48. 匿名 2020/08/01(土) 13:08:54 

もう見れないと思ってたから嬉しい!

49. 匿名 2020/08/01(土) 13:09:04 

松潤が弄られるの解ってて前振りするとことか好きだわ 翔くんが前振りにしか聞こえないってツッコむとこも

50. 匿名 2020/08/01(土) 13:10:48 

嵐ツボ面白くて好きだ 楽しみ楽しみ

51. 匿名 2020/08/01(土) 13:12:00 

>>37 ほらきた。すぐこれ言うよね。 Jはツッコミどころが多いんだろね。 確かにファンは自担話も聞きたいよね。今回は平等に話題があるといいね。 2件の返信

52. 匿名 2020/08/01(土) 13:12:11 

>>46 ニノのしゃべりで面白さが倍増した感じだったね 1件の返信

53. 匿名 2020/08/01(土) 13:12:32 

>>5 なぜこのトピに来た?

54. 匿名 2020/08/01(土) 13:12:36 

笑いにしてるけど 松潤はマネージャーは絶対やりたくない 怒鳴るのとかホントむり 5件の返信

55. 匿名 2020/08/01(土) 13:13:28 

>>12 意味がわからない? 私松潤ファンだけど何かあった?どういう意味?

56. 匿名 2020/08/01(土) 13:13:54 

>>54 怒鳴る話あった?

57. 匿名 2020/08/01(土) 13:14:44 

>>51 トークで誰かが多めでも別に気にならないけど、番組内で流すコンサート映像とかで自担流れるのが少ないとちょっと寂しく感じるかな。 7件の返信

58. 匿名 2020/08/01(土) 13:15:40 

>>5 そういうコメントこそいいよー シッシッ

59. 匿名 2020/08/01(土) 13:16:01 

>>54 怒鳴ったというか怒ったのはコンサートの時の外国人スタッフにじゃなかったっけ? 演出失敗した時の それは仕事なんだしミスして怒られるのは当然の事だと思うけど 2件の返信

60. 匿名 2020/08/01(土) 13:16:38 

>>40 今年はソーシャルディスタンスでメンバー間にパーテーション立てられてるのかな。いつもとは違う雰囲気になりそう。 1件の返信

61. 匿名 2020/08/01(土) 13:16:47 

子供が「よし!この番組のために頑張って宿題終わらせる」と言ってたよ。コロナと受験勉強で出かけられない夏休みなので楽しみが増えてよかった 1件の返信

62. 匿名 2020/08/01(土) 13:16:54 

>>57 そんなことあるの? それはスタッフが頑張る所だね。 あんまり気にしてなかったなぁ。

63. 匿名 2020/08/01(土) 13:17:21 

>>46 ソースの話はニノと翔くんが同時に話そうとして 翔くんがニノにどうぞって感じで手で促したときに 流石だなと思った記憶がある

64. 匿名 2020/08/01(土) 13:17:40 

>>12 バカみたい。 女じゃあるまいし、男は男が結婚したからって疎遠になんかなんないよ。 元々ニノと松潤なんてそんなベタベタしてない。 1件の返信

65. 匿名 2020/08/01(土) 13:18:26 

>>59 あー、何か失敗したら危ないセットのやつだっけ? いい加減なスタッフで怒ったやつね。あれは怒っても仕方ないよ。観客の安全が最優先なんだからね。

66. 匿名 2020/08/01(土) 13:18:54 

>>54 怒ったのは海外のスタッフに対してだけど、色々こだわりが強いから松潤担当のマネージャーは大変そうだなといつも思う(笑)

67. 匿名 2020/08/01(土) 13:19:22 

>>46 >>52 「ソース!これはステーキソース!」 爆笑したw 2件の返信

68. 匿名 2020/08/01(土) 13:19:43 

>>59 5人でひとつのゴンドラだったような?関ジャムでもチラッと映ったけど。高さもあるし下には大勢のファンがいるし、仕事としてきっちりしていないと危険だよね 2件の返信

69. 匿名 2020/08/01(土) 13:20:00 

>>57 面倒くさっw

70. 匿名 2020/08/01(土) 13:20:25 

>>67 そう!この顔と話し方が本当にツボ!

71. 匿名 2020/08/01(土) 13:21:46 

コンサートで早替えの時に靴べらとバナナを間違えて渡した挙句、綺麗に並べてられていたMJセットをなぎ倒してしまった話すきw あと相葉くんのトイレ我慢して携帯を車に置いてきちゃった話もw 1件の返信

72. 匿名 2020/08/01(土) 13:21:49 

今年放送のナンジャモンジャってゲームしてる5人が楽しそうで可愛かった 私の中で生田斗真はスプレー男になったw 2件の返信

73. 匿名 2020/08/01(土) 13:22:37 

>>61 可愛いな。 宿題がんばれ!

74. 匿名 2020/08/01(土) 13:22:39 

今年のが最後だと思って、録画も保存版だなぁ〜と思っていたので、これは嬉しい!!嵐ツボおもしろいですもんね!

75. 匿名 2020/08/01(土) 13:23:32 

>>12 >>64 あ、結婚ネタだったの? それもうしつこいから言わないでほしい ニノが結婚しようが嵐の活動には関係ない ファンに関係ないと解ってもらおうとメンバーは頑張ってくれてたんだから巻き込んだり蒸し返したりしないでほしいわ 1件の返信

76. 匿名 2020/08/01(土) 13:23:42 

>>72 ナンジャモンジャ、はガチで面白い! そしてそれを嵐がやってるのがシュールでまたいいw

77. 匿名 2020/08/01(土) 13:23:49 

お正月恒例だからもう見れないと思ってた。 嬉しい!

78. 匿名 2020/08/01(土) 13:24:10 

>>75 同意👍

79. 匿名 2020/08/01(土) 13:26:52 

嵐ツボのグルメとかはいらない。5人のネタをずっと聞きたい。

80. 匿名 2020/08/01(土) 13:27:53 

>>60 仕方ないとはいえ距離があるのは寂しい気もします カードとかもしやるとしたら皆でビッシャーって消毒液つけるのかしら 1件の返信

81. 匿名 2020/08/01(土) 13:29:02 

>>7 嵐にしやがれもVS嵐もあと四カ月で終わると思うと寂しいなあ

82. 匿名 2020/08/01(土) 13:32:23 

>>80 消毒液ブッシャー!ね。VS嵐のドラフトの時、腹抱えて笑ったんだけど。笑 嵐はスタッフからもいじられてるよねw 1件の返信

83. 匿名 2020/08/01(土) 13:35:00 

>>71 靴ベラとバナナ間違えて渡してMJセットなぎ倒し もう完全にコントだよね

84. 匿名 2020/08/01(土) 13:37:54 

>>57 寂しいというか大野くんとかニノのソロが流れた時にいいなぁーと思った事はある 自担のソロも流れてほしいなーと 大野くんやニノのソロに文句言ってるわけじゃないよ ソロ流すなら全員分流してほしかったなーという希望をちょっと持っちゃっただけっす

85. 匿名 2020/08/01(土) 13:41:49 

>>5 閉店セールみたいなものだから、終わるまでは我慢だよ 1件の返信

86. 匿名 2020/08/01(土) 13:43:49 

87. 匿名 2020/08/01(土) 13:44:59 

>>68 ニノはこういうところあるよねw 2件の返信

88. 匿名 2020/08/01(土) 13:49:20 

正直ファンはいらないな〜 1件の返信

89. 匿名 2020/08/01(土) 13:49:31 

今回は男性ファンとクイズだから内容は全然違うのかな? 嵐ツボはお正月の楽しみだった 来年から見れないのは本当に残念

90. 匿名 2020/08/01(土) 13:51:29 

>>87 そういう言い方をするのがニノの言葉選びのセンス。 怒り狂う松潤を一人にせず、スタッフとの橋渡しをするために、シャワーも浴びずに普段は参加しない終了後のミーティングに同席したんだよ。 マネージャーもお宥めになる二宮さんって言ってたし。 4件の返信

91. 匿名 2020/08/01(土) 13:52:04 

マネージャーが松潤のメイクポーチにおつな寿司詰めたエピソード好き笑 1件の返信

92. 匿名 2020/08/01(土) 13:57:01 

>>90 お諫めになる二宮さんとは言っていたけれど >怒り狂う松潤を一人にせず、スタッフとの橋渡しをするために、シャワーも浴びずに普段は参加しない終了後のミーティングに同席したんだよ。 こんな話はしていなかった気がします

93. 匿名 2020/08/01(土) 13:59:02 

嵐ってなんかテレビで見るのにちょうどいいんだよね。なんとなくチャンネルつけて見てるよ。

94. 匿名 2020/08/01(土) 14:13:37 

>>57 毎回同じコメするの同一だよね、うざすぎ。 1件の返信

95. 匿名 2020/08/01(土) 14:17:57 

>>57 話の流れで映像を流すから、誰の映像が少なくてずるいとか思ったことないけどな。

96. 匿名 2020/08/01(土) 14:18:36 

大野くんネタでパ行が爆発するとかWがダベリューになるってのも面白かった 歌だとあんなにハッキリした言葉でキレイに歌うのに普段はどうして活舌弱めなんだろう 1件の返信

97. 匿名 2020/08/01(土) 14:20:23 

>>57 寂しいって言っただけなのにえらい叩かれてるのねこのコメント ズルいとか贔屓だとか言ってるわけじゃないんだから 別にいいじゃんベつにと思うけどな

98. 匿名 2020/08/01(土) 14:23:13 

>>7 2年前から決まってたことだから、嵐自身も精一杯頑張ろうって思ってたはずなのにライブもできず、わちゃわちゃ集まって楽しく収録もできず、オリンピックもなくなり・・ファンもうまく気持ちを消化出来ないね。活動休止を延期にする必要はないけど、にわかの私ですらちょっと寂しいな。

99. 匿名 2020/08/01(土) 14:24:05 

ホモだけど嵐好きだわー 2件の返信

100. 匿名 2020/08/01(土) 14:27:25 

>>99 アンチこの画像好きだけど、オタにとってはめちゃくちゃ好きなやつだよ。15周年のMステのスケスケ着てはしゃぎっぷりwいまだに録画見て腹抱えて笑ってるよ。 1件の返信

101. 匿名 2020/08/01(土) 14:28:21 

>>96 ダンスもだけどオンオフスイッチがあるとか言われてなかったっけ

102. 匿名 2020/08/01(土) 14:30:40 

>>94 匿名板で決めつけの方がウザイよ

103. 匿名 2020/08/01(土) 14:35:44 

男性ファンとかいらない! 嵐5人でわちゃわちゃしてるのが観たい! 1件の返信

104. 匿名 2020/08/01(土) 14:37:09 

>>32 なら歌広場さんなんて絶対に呼んではダメだろうね。 だってあの人4人はただの飾りみたく言ってたもん。 冗談でもあれは…。ニノは笑ってたけど。 個人のファンでも5人全員分いれば面白くなると思うけどね。 ニノさんに出てたイケメンニノ担の人来てくれればいいな。 4件の返信

105. 匿名 2020/08/01(土) 14:37:46 

>>90 美談にするのはいいけど本人たちが言ってないことまで見ていたかのように語るのはあまりよくないと思う

106. 匿名 2020/08/01(土) 14:38:20 

>>18 歌広場は松潤が好きなだけで、他のメンバーには興味ないと思うからクイズ無理そう笑 というか本人もそれを分かってるから参加しなさそう笑

107. 匿名 2020/08/01(土) 14:39:33 

>>104 歌広場さんは、詳しくないよね。売名ぽいから嵐からも引かれてるのがわかるし、エピソードもイケメンイケメンって言ってるだけで薄い。

108. 匿名 2020/08/01(土) 14:43:20 

>>99 キモー 30代のおっさんがこんな事させられて可哀想

109. 匿名 2020/08/01(土) 14:44:07 

>>104 大宮SKのコスプレしてた大野担も面白かったw 大野君に認識されてて凄いよね 2件の返信

110. 匿名 2020/08/01(土) 14:45:53 

>>40 ちょうどおつな寿司サイズのMJポーチ(笑)

111. 匿名 2020/08/01(土) 14:46:41 

>>109 その方かなりコアなファンって感じしたな。 面白い人だったから来てくれたら嬉しいな。

112. 匿名 2020/08/01(土) 14:51:19 

>>54 嵐ほどの大がかりなコンサートは特効もスゴいから少しの気の弛みが大事故につながる。 演出で監督だったら当たり前の指示。 メンバーだけでなく、観客、スタッフの安全面も常に考えてる。 通路のケーブルの固定の仕方一つでも松潤は細かく指摘するよ。 1件の返信

113. 匿名 2020/08/01(土) 14:52:31 

>>109 あーいうガチな人ならいいよね。 男性ファンだと嵐本人達がきっと嬉しいだろうなぁと思うから、ファンには色々してくれたから、残りの時間は嵐自分達が楽しむ番組もあったらファンとしても嬉しいな。

114. 匿名 2020/08/01(土) 14:56:00 

自分が箱推しだからかもだけど ファンが来るなら箱押しの人が良いな クイズも個人のネタより嵐のネタだったら嬉しい

115. 匿名 2020/08/01(土) 15:01:16 

>>67 邪魔 のトーンで お茶

116. 匿名 2020/08/01(土) 15:07:40 

箱でも個人でもいいけど… また平等に扱わないと一部の人が五月蠅そう めんどくさいだろうけどスタッフさん頼むよ

117. 匿名 2020/08/01(土) 15:24:44 

>>90 話盛らないほうがいいよ。

118. 匿名 2020/08/01(土) 15:26:25 

>>57 もうちょっと先まで流して!とか ココから先もいいシーンなのに!とか 思う事はあるわ もうちょっと映像沢山見たいと思う事もあるよね DVD見れば済む話なんだけどね TVでも流してほしくなるファン心理

119. 匿名 2020/08/01(土) 15:30:08 

>>54 別トピでも松潤怒鳴ったって何度も書いてる人いるよね。 同一と決めつけるのは良くないのかもだけど、アンチがわざとやってるとしか思えないわ。 嵐ファンなら、正当な理由なく松潤が怒鳴るなんてありえないこと知ってる。 いい加減にしなよ。

120. 匿名 2020/08/01(土) 15:36:10 

>>100 全然恥ずかしくないぜぇ〜って言いながらみんなはしゃいで可愛いし、でもパフォーマンスはしっかりするしで最高だよね! 元気でるから何度も見返してる笑

121. 匿名 2020/08/01(土) 16:10:28 

嵐愛が強い男性ファンって知念くんしか思い浮かばない 2件の返信

122. 匿名 2020/08/01(土) 16:17:41 

>>82 あれ正しい量なんだって 医療従事者が呟いていた あの量を両手で受けてかわくまでよくよくすり込むのが正しい消毒法 手押しの消毒液も下までしっかり押すとあの量出るらしいよ

123. 匿名 2020/08/01(土) 16:19:11 

>>121 知念くんだと大野くん限定じゃない? Twitterだと強火大野ファンって言われていたような気がする 1件の返信

124. 匿名 2020/08/01(土) 16:20:01 

>>121 知念くんはオンリーファンじゃない? 芸能人の箱推しって思いつかないかも 1件の返信

125. 匿名 2020/08/01(土) 16:24:10 

>>90 アンチの嘘は大嫌いだけど ファンの盛る話も止めてほしい なんで聞いてもないこと言うの

126. 匿名 2020/08/01(土) 16:26:47 

芸能人でも嵐メンバー個人のファンは思いつくけど嵐全体のファンっていうと直ぐには思いつかないものだね もちろん個人のファンで嵐のファンって人もいるだろうけど

127. 匿名 2020/08/01(土) 16:29:01 

松潤の蕎麦をニノあいが麺とつゆに分けた話が面白かった

128. 匿名 2020/08/01(土) 16:29:10 

>>91 おつな寿司がどんなものかわからず 写真見たら稲荷寿司じゃんと思ったなぁ 地方で呼び名が違うんだったっけ? 1件の返信

129. 匿名 2020/08/01(土) 16:33:08 

>>40 真ん中の写真の登山用インナーの話も面白かったね ギャグかと思って写真撮る相葉ちゃん でも同じの着るようになった相葉ちゃん

130. 匿名 2020/08/01(土) 16:41:57 

>>123 >>124 強火大野担だけど、嵐の昔から今までのコンサートや曲とか細かい所まで詳しいしオタ目線の感想言ったりするし、知念くん嵐自体も大好きだと思う

131. 匿名 2020/08/01(土) 16:55:45 

何か… 揉めそうだけど。芸能人の個人ファンもし呼ぶつもりなら5人全員分よんでほしいな。本人達はそんなこと気にしないだろうけどモヤモヤするファンが出そうだから。是非。

132. 匿名 2020/08/01(土) 16:58:39 

アンチのしつこさ 1件の返信

133. 匿名 2020/08/01(土) 17:05:37 

この時のニノさん面白かった これが全員嵐ファンになるんだね 3件の返信

134. 匿名 2020/08/01(土) 17:06:48 

>>87 櫻井くんが何か言いたそうな顔に見える

135. 匿名 2020/08/01(土) 17:06:50 

>>132 アンチ?てか一部オタも相当しつこいような。。。

136. 匿名 2020/08/01(土) 17:09:15 

>>133 全員嵐ファンではないよ 色んなジャニーズの男性ファンが来てくれたんだよ 色んな話聞けて、ニノも始終その人達に優しくて 凄く面白かったよ

137. 匿名 2020/08/01(土) 17:12:34 

>>133 あっごめんなさい。読解力無かったね私(;^_^A そうだね!これが全員嵐ファンになるんだね。

138. 匿名 2020/08/01(土) 17:18:02 

>>133 左下の人が見た目と反して亀梨担なんだよねw

139. 匿名 2020/08/01(土) 17:19:10 

嬉しい!楽しみ!

140. 匿名 2020/08/01(土) 17:20:36 

大野君がファンへの感謝を忘れちゃいけないって語ったのも嵐ツボだったよね 嬉しいなーって思ったよ 感謝してほしくて応援してるわけじゃないけどそう思ってくれてることが嬉しい 1件の返信

141. 匿名 2020/08/01(土) 17:55:13 

>>104 ただ共通点があった部分があるっていうだけでファンとはまたちょっと違うかもね。

142. 匿名 2020/08/01(土) 18:10:01 

>>32 本当に歌広場さんは出さないで欲しい。番組は楽しみにしてるから、本当に嵐が好きな人を呼んで欲しいなー。

143. 匿名 2020/08/01(土) 18:56:50 

松潤ちゃんは吉村出て欲しいやろきっと

144. 匿名 2020/08/01(土) 19:02:15 

>>88 男ファン相手だと嵐が嬉しそうだから、嬉しいなー。 共感もできるし。 女ファンは我慢ならないけど笑

145. 匿名 2020/08/01(土) 19:16:40 

また松潤がメインになるんだろうねw 1件の返信

146. 匿名 2020/08/01(土) 19:46:15 

>>18 歌広場は浅いサクラだから貴重な最後のスペシャルには出ないでもらいたい

147. 匿名 2020/08/01(土) 19:49:38 

>>51 横からだけど なんで嫌味な言い方するのか・・・ 2件の返信

148. 匿名 2020/08/01(土) 19:55:21 

>>104 そんなこと言うファンはいつもアンリー扱いされるのに歌広場は松潤ファンに感謝されてるのがなんかなーって思ってた

149. 匿名 2020/08/01(土) 19:56:38 

>>112 見てきたようにお詳しい 一緒に仕事してる人ですか? 1件の返信

150. 匿名 2020/08/01(土) 20:08:38 

ニノさんで男性ニノファンがニノを熱く語ってたの聞いてて、私もニノファンなので凄く嬉しかったし全て共感しまくりだった!各々を熱く語る男性ファンを見てみたい。スタッフさん5人のファンを均等に呼んでほしい。嵐ツボは今回で一応最後だと思うし皆が楽しめる番組であってほしい。

151. 匿名 2020/08/01(土) 20:48:01 

>>145 また?今年の正月は大野さんメインでしたやん 塚っちゃんと対談してこれが最後の嵐ツボなのか…って思ったもん 1件の返信

152. 匿名 2020/08/01(土) 20:48:19 

>>68 ちょっとトピずれになっちゃうけど、この松潤がスタッフにキレてた仙台のライブ行ってました!3日間のうちこの日だけゴンドラ飛ばなくて、飛ぶこと知ってた私はいつ出てくるんだろー、ってワクワクしてたら最後まで出てこず。 MCの時に松潤だけ裏に一回サッとはけて暫く戻ってこず、何食わぬ顔ですーっと戻って来てたけど、あの時きっと裏でスタッフと演出の変更について必死に相談してたんだろうなーと思う。 ゴンドラあること知ってた私ですら全く違和感なく最後まで楽しめたけど、あのライブの目玉的なやつだったから嵐ツボであの話聞いてやっぱり松潤怒ってたんだー、と裏側を知れて楽しかった! また今回も5人の色んなトーク聞けるのが楽しみ!!

153. 匿名 2020/08/01(土) 20:56:09 

>>72 これは笑った

154. 匿名 2020/08/01(土) 21:11:32 

>>147 私からしたら37さんの方が嫌味なんだけど。 潤担だからね。

155. 匿名 2020/08/01(土) 21:28:06 

>>128 おつな寿司は店名だよ。老舗の有名店です。 おあげが裏返してあるから裏を喰うというゲン担ぎで番組の差し入れの定番。 1件の返信

156. 匿名 2020/08/01(土) 21:31:48 

>>149 そんなことないやろー。前にDVDかなんかでドームの通路のケーブル危ないからやりかえてみたいに言ってたの見たよー。

157. 匿名 2020/08/01(土) 21:59:15 

>>151 あれ最後じゃなくて良かったよ。

158. 匿名 2020/08/01(土) 22:12:51 

嵐5人そろってるのがいい!わちゃわちゃしてるのがいいんだから。 しやがれは楽しいけど、ゲスト何回も同じ人出過ぎて飽きちゃう。 この時期だから仕方ないのかもしれないけど。 ヒロシさんさすがに立て続けは飽きるよ。 どーせなら違う人といる大野くんが見たいもん。 新しい化学反応が見たい。 釣りやらキャンプやら趣味してるのもいいんだけど、仕事してる大野くんが見たいからさ。時間ないし。 1件の返信

159. 匿名 2020/08/01(土) 22:24:08 

>>147 マイナスの数が物語ってるよ。。

160. 匿名 2020/08/01(土) 22:50:18 

>>158 それより特定の人の個人企画だけが常に長尺なのもどうかと思うけどな。 1件の返信

161. 匿名 2020/08/01(土) 22:52:05 

>>160 長いのはMJクラブでしょ 1件の返信

162. 匿名 2020/08/01(土) 23:05:41 

>>1 歌広場淳が出るなら観たい。

163. 匿名 2020/08/01(土) 23:42:46 

>>36 深夜番組とか まごまご嵐、ひみつの嵐ちゃんとか ゆる〜いトーク番組が好きだった 人気出過ぎて、客寄せパンダ 番宣番組ばかりになってしまったね 嵐は5人でわちゃわちゃしてるのが一番好きなのにな

164. 匿名 2020/08/01(土) 23:56:55 

>>103 嵐5人のわちゃわちゃは本当みたい でもこの間嵐にしやがれで出てた 目黒くんが男性嵐ファンとして出て 再会を果たして欲しい気がするw

165. 匿名 2020/08/02(日) 00:53:50 

20代の頃相葉くんが下ネタ言いまくってたね。 さすがに今はCMもたくさんやってるしイメージがあるからもう深夜番組のあの頃の嵐は見れないと思うけど、リモートインスタライブは普通に面白い。 5人が話してると自然とこっちも笑えてくるから本当に好き。

166. 匿名 2020/08/02(日) 01:48:00 

>>1 だから男性ファン募集してたんだ ヤラセ臭い 1件の返信

167. 匿名 2020/08/02(日) 02:04:35 

>>166 ヤラセなら募集しないでエキストラ事務所あたりの人を雇うと思うよ

168. 匿名 2020/08/02(日) 06:42:21 

>>161 や、明言するとあの人のファン逆切れるから敢えて書かなかったのに笑

169. 匿名 2020/08/02(日) 08:04:55 

松潤の尺が長いと言ったり松潤が激怒したと言ったり松潤とスタッフの橋渡しの為にニノが残ってあげていたと言ったり そんなに嵐は松潤中心で動いてあげていると思わせたいんだろうか 1件の返信

170. 匿名 2020/08/02(日) 08:23:44 

>>169 MJの尺が長いというのは全メンバー分計って比べた証拠もないのでほぼ言いがかり 激怒は舞台装置ミスの際のスタッフに怒っただけで正当 マネージャーやスタッフに意味なく激怒なんてことは一度も言った事がない ニノが松潤を宥めたのは証言があるから事実だが橋渡しの為に同席したとは言っていない 盛るのが好きだね 巻き込まれたニノも気の毒に 1件の返信

171. 匿名 2020/08/02(日) 08:28:37 

尺がどうこう言われるなら自担のファンの方は来なくてもいいや でもファンが来なかったらファンが居ないんだとか言われるのかな 嵐全体の事を語ってくれる人が来てくれたらいいな

172. 匿名 2020/08/02(日) 08:32:11 

マネージャーさんだけだと人数限られてるから スタッフさんとかにアンケートとか取ってもらえたら もっと裏側とか知れそうと思うんだけどな~ ファン目線もいいけど裏側のワタワタももっと聞きたい コンサートスタッフって毎回変わるものなのかな

173. 匿名 2020/08/02(日) 08:36:38 

>>155 裏返してゲン担ぎなんだ 稲荷寿司とは違うんですね 地方者なので全然知りませんでした 嵐ツボで話題に出た時に写真をみて稲荷寿司と同じものだと思い込んでいました 教えてくださってありがとうございます

174. 匿名 2020/08/02(日) 08:41:41 

>>140 嬉しかったね 5×20走り終えた後(収録がいつかは知らないけど)でずーっとそう思いながらコンサートやってくれてたんだと思うと本当に胸熱です 大野くんだけじゃなく四人ともみんな同じ思いがある気がするよ ファンのためにって言葉にしてくれることが嬉しい 嵐を応援しててよかったって思った

175. 匿名 2020/08/02(日) 09:28:58 

松潤が推されてるとは思わないけどね。 むしろ、たまには良いじゃん。 ラジオもMC番組もないんだし… 大野くんもだけど。 不向きだからと言われたらそれまで だけどさ。 相葉マナブ、ニノさん、夜会とか 超羨ましいよ! だからって相葉ちゃん、ニノ、翔ちゃんを 妬むこともないけどね。

176. 匿名 2020/08/02(日) 09:40:37 

テレビで見れるの木曜日と土曜日だけ だもん。 大ちゃんと松潤。 再放送は本当に有難かった! ごくせんは中途半端だったし (TVerで見れるけど…) ショコラティエは地方民は見れないし 実質99.9と鍵部屋見れたくらい。 大ちゃんは来年から一時見れなくなる… 松潤は裏方なのかたまにドラマ出てくれる かくらいと思うから… 安定してる3人が本当に羨ましいよ😭 もちろん翔くんもニノも相葉ちゃんも 大好きだよ! 箱推しだから誰1人下げられるのは 見てらんない。

177. 匿名 2020/08/02(日) 10:58:27 

>>170 計らなくても長いのは誰でもわかるよ どうせ24時間テレビしやがれもMJでしょ 4件の返信

178. 匿名 2020/08/02(日) 11:07:38 

>>177 むしろマジで測ってリスト化されたら困るでしょ。 あからさま過ぎて笑笑

179. 匿名 2020/08/02(日) 11:13:33 

>>177 24時間テレビなら企画がMJでも翔くんも大野くんも参戦してて個人の尺はそう変わらないと思ったけど それともMJと名がつくモノが嫌なの?

180. 匿名 2020/08/02(日) 12:25:23 

>>177 24時間テレビはMJ企画の対決でいいと思うけどね。スタジオでできるし、メンバーや24時間テレビのパーソナリティーも参加しやすい。対決内容次第で自担のかっこいい姿も見られる。

181. 匿名 2020/08/02(日) 12:28:39 

>>177 24時間の事を言ったら相葉くんはドラマのほうにも出演するんだよ MJより何倍も優遇されてるじゃん  4件の返信

182. 匿名 2020/08/02(日) 12:51:29 

最近松潤のグループみたいになって来てるね センターばっかりだし 2件の返信

183. 匿名 2020/08/02(日) 12:56:17 

>>181 24時間ドラマならレギュラーない潤くんに回して欲しかったな。潤くんの演技仕事そろそろ見たいわ! 1件の返信

184. 匿名 2020/08/02(日) 13:05:19 

>>182 最近だと大野センターも結構あるけど、それは見えない感じ? いい加減うるさいよ 1件の返信

185. 匿名 2020/08/02(日) 14:06:08 

>>181 松潤が特別優遇されてるとは思わないし、相葉がドラマ出演が決まったのも志村さんの特集だからであって優遇とは違う気がします。

186. 匿名 2020/08/02(日) 15:38:30 

休止まであと少し 嵐の番組も休止(というか無くなる)になるじゃん なぜにこうもファン同士ギスギスするのか 平和に語りたいよ…(´・ω・`)

187. 匿名 2020/08/02(日) 16:45:51 

>>183 志村けんさん関連ドラマになぜ松潤?? 相葉さんは何も違和感なかったけどね 松潤が関係ないのにドラマに出演!なんてなったら それこそ嵐のファン以外からも叩かれそうだけど 「( ゚Д゚)ハァ?ゴリ押し」って言うアンチ続出じゃない?

188. 匿名 2020/08/02(日) 16:48:19 

>>181 こういう人って誰かのドラマが決まるたびに優遇されてると思うのかな

189. 匿名 2020/08/02(日) 17:01:57 

>>181 相葉本人の役を松潤がやるの?

190. 匿名 2020/08/03(月) 00:35:38 

嵐の番組はこれ意外も結構見ていたしどの番組も数多くの後輩が出演したにも関わらず一番気になったのはこの番組の塚ちゃんだった まさかこの番組をきっかけにえび担になってお茶の間を卒業するとは思わなかった

191. 匿名 2020/08/03(月) 00:41:36 

>>184 どうせJのこと気に食わない同じ人が書き込んでるんだよ。 しつこいよね、ほんと。私はこういう人を嵐ファンとは認めない。 無視していいと思う。

192. 匿名 2020/08/03(月) 00:42:39 

>>182 同じ話題繰り返して楽しい? 怖い。


posted by ちぇき at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グルメ番組あるある

情報元 : グルメ番組あるあるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2889498/


いきなりマリッジ4見てる方! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM いきなりマリッジ4見てる方!

1. 匿名 2020/08/02(日) 15:28:12 

4が始まったのでたてました! 今回は結婚するカップルはでるのでしょうか? 3件の返信

2. 匿名 2020/08/02(日) 15:28:52 

いきなりじゃなくなりましたね! 2件の返信

3. 匿名 2020/08/02(日) 15:30:01 

バチェラー出てた女の子出てるよね?

4. 匿名 2020/08/02(日) 15:31:27 

瀬川瑛子も出てましたね

5. 匿名 2020/08/02(日) 15:35:24 

今回の男女数人で会ってカップルになって1ヶ月で結婚できるか、みたいなの前にやってたよね それに青汁王子の三浦なんとかって逮捕された人が出てたよね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/02(日) 15:35:25 

あいのりに出てた 桃の彼氏とか 5件の返信

7. 匿名 2020/08/02(日) 15:36:35 

新しいのやってるの知らなくて観てないからこの後の18時配信を観るつもり〜

8. 匿名 2020/08/02(日) 15:38:00 

今回も面白いといいな! 2件の返信

9. 匿名 2020/08/02(日) 15:39:26 

>>6 ええええええ 髪型変えてくれ

10. 匿名 2020/08/02(日) 15:40:02 

>>6 梅しゃんだっけ?当時はイケメンだったな 1件の返信

11. 匿名 2020/08/02(日) 15:42:39 

>>10 梅男じゃない? 梅しゃんは益若つばさの元旦那w

12. 匿名 2020/08/02(日) 15:42:54 

まりえって人、転職中とか言うてるけど金持ちと結婚して専業主婦になる気満々よな。 バチェラーも出てたし、結婚する条件は強い遺伝子て言うてたけど結局金でしょ。 逆にお金って言うてたレースクィーンは顔で選んでたね( ・д・) 4件の返信

13. 匿名 2020/08/02(日) 15:44:18 

肩書きがモデルとか動画配信とかなってると今回も名を売りたい方々の寄せ集めなのかしらと思ってしまう。あと1組目のカップルのエリアキオについては食生活や食習慣の違いが著しくて上手くいかないと思う…。 2件の返信

14. 匿名 2020/08/02(日) 15:46:54 

>>1 ケイスケがタイプでケイスケの生活が見てみたいけど意外と人気ないね バレリーナの人は料理できなくて結婚には正直むかなそう

15. 匿名 2020/08/02(日) 15:51:04 

>>12 そうだよね! 無職って???早く遺伝子が欲しくて結婚したい! って??? 計算高い女で、全くダメな女なのに。顔は綺麗。 男性人気は抜群。 結局、男は顔なんだな~って悟ったわ。 カップル成立したけれど、上手くいかないとは思うな~! 1件の返信

16. 匿名 2020/08/02(日) 15:52:48 

ずっと 結婚成立しなかったから AbemaTVも、今回から別の法式のカップルになったね。

17. 匿名 2020/08/02(日) 15:55:22 

アキオ、いい人そうだな〜!

18. 匿名 2020/08/02(日) 15:56:24 

今まさに見終わった! トピ立って嬉しい!

19. 匿名 2020/08/02(日) 15:57:00 

有れって夜はスタッフが帰ってしまい 部屋のカメラも自分達でスイッチ入れたりするらしいね。 だから、関係も結んでしまってもOKらしい。 でも、男はそうすると結婚をしなくならないと思うから中々そうはならない。って言っていた。 でも、やはり1ヶ月男と一緒に暮らすって怖いとは思うな~! 1件の返信

20. 匿名 2020/08/02(日) 16:01:48 

>>5 マリキュラム ですね!

21. 匿名 2020/08/02(日) 16:03:58 

>>13 女が何にも出来なさそう。 結局、男が疲れて上手くはいかなそう。 大体、仕事を東京↔️名古屋の往復なんて、疲れて体を壊しそう。 なのに女は、何もやらないお姫様状態。 1件の返信

22. 匿名 2020/08/02(日) 16:14:09 

>>1 また始まったんだ! 観ます!

23. 匿名 2020/08/02(日) 16:15:55 

>>21 だよね 凄いワガママっぽい性格

24. 匿名 2020/08/02(日) 16:25:15 

>>2 あれ。本当だ。 選んでマリッジになってるw

25. 匿名 2020/08/02(日) 16:41:11 

>>6 この人ひとりだけ部屋着みたいな服装だったよね。TPOも合わせられない38歳嫌だ。喋り方もなんかヘラヘラしてたし、いつまでもあいのり出てた頃の若さじゃないんだから…。

26. 匿名 2020/08/02(日) 16:43:29 

30後半の男たちの多くが一人だけ20代前半の女子を狙っててひいてしまった 若さなのか?結局若さなのか? 2件の返信

27. 匿名 2020/08/02(日) 16:44:19 

バツイチの27歳のモデルの子、一番可愛いなと思ったけど声が残念。 1件の返信

28. 匿名 2020/08/02(日) 16:45:30 

>>6 なんか精神的に悩んでそうな顔してる

29. 匿名 2020/08/02(日) 16:54:18 

>>8 織田裕二www 1件の返信

30. 匿名 2020/08/02(日) 17:03:50 

あいのり元出演者の為の番組なのかよ 2件の返信

31. 匿名 2020/08/02(日) 17:06:31 

>>2 選んで両思いマリッジですね!

32. 匿名 2020/08/02(日) 17:07:45 

だいたいどちらかが 家出する。 楽しみーーー

33. 匿名 2020/08/02(日) 17:12:09 

>>30 ほんと、あいのりあいのりうるさいよね 何十年前の話だよって感じだし、桃世代のやつらみんなでしゃばりだし 見たくないわ

34. 匿名 2020/08/02(日) 18:26:56 

あいのりの人は人数合わせと話題作りに呼ばれただけかなと思った。

35. 匿名 2020/08/02(日) 18:35:05 

>>12 まりえじゃなくて、まりあですよ

36. 匿名 2020/08/02(日) 18:44:06 

あいのりの人存在感無さすぎるけど、「元カノに結婚をすすめられた38歳」のキャッチフレーズで恥さらしただけやん(笑)しかもその元カノは世界一嫌われてる一般人?人生もうアウトやね。 1件の返信

37. 匿名 2020/08/02(日) 18:54:28 

>>12 あの子の魅力は若いことで得てる美貌しかない典型的なタイプだから早めに結婚しないと厳しいだろうね

38. 匿名 2020/08/02(日) 18:55:27 

>>27 カスカスしてたよね

39. 匿名 2020/08/02(日) 18:56:34 

>>19 ずっといるわけじゃないよね 週に何日かだけだと思う

40. 匿名 2020/08/02(日) 19:13:16 

バレリーナの子、34にしては綺麗だと思ったけど、予告の温泉のシーン、老婆かと思った! 2件の返信

41. 匿名 2020/08/02(日) 19:46:07 

>>1 今回も元あいのりがいるんだねw

42. 匿名 2020/08/02(日) 20:04:35 

>>6 あいのりに出てた時、すごくイケイケ系だったのに、なんだかすごくさえなくなったね。。。

43. 匿名 2020/08/02(日) 20:09:12 

これもし誰ともマッチングしなかったら、そこで終了ってことだよね? 1件の返信

44. 匿名 2020/08/02(日) 20:16:51 

>>5 三浦なんとかだっけ? ミサト?ミサキ?そんな苗字だったような… 1件の返信

45. 匿名 2020/08/02(日) 20:17:02 

ナイナイのお見合い番組で結局顔だなと思う バレリーナの子、ほんとに家事なんもできなそう 1件の返信

46. 匿名 2020/08/02(日) 20:17:49 

>>43 そうだよ この前の時は2カップルだけだったよ 1件の返信

47. 匿名 2020/08/02(日) 20:19:26 

バレリーナの人が結構ガチの経歴なんだね。 なんちゃってバレリーナかと思ったら。

48. 匿名 2020/08/02(日) 20:19:52 

>>44 あー、勘違いしてた! 三崎さんだわ

49. 匿名 2020/08/02(日) 20:22:52 

>>26 若さもそうだし、ああいう清楚っぽく見える薄めの整った顔立ちのは人気だと思う。

50. 匿名 2020/08/02(日) 20:24:53 

ガルではあまり知名度無さそうだけど、今月は毎回ここ来てガル民視聴者とグダグダ話すの楽しみにしてます!

51. 匿名 2020/08/02(日) 20:35:46 

まりあは台湾とのハーフなんだよね。バチェラー後にインスタライブで言ってた。

52. 匿名 2020/08/02(日) 20:44:09 

>>40 うんうん私もそれ思った!スッピンはまだしも、髪がパッサパサですごい老けて見えた。バレリーナだからジェルとかで固めたりして髪だいぶ傷んでるんだろうな。

53. 匿名 2020/08/02(日) 21:10:03 

>>29 リアルで実況したひとしかわからないよね、このワードw

54. 匿名 2020/08/02(日) 22:01:14 

>>13 アキオさんの作ったご飯美味しそうだったけど、そこそこよく食べる私でもパスタと麻婆豆腐はキツい。。 36とかでまだ適切な量がわからんシェフってどうなんだろうと思った。 3件の返信

55. 匿名 2020/08/02(日) 22:07:32 

>>54 量と言うより、組み合わせが斬新すぎてw

56. 匿名 2020/08/02(日) 22:57:32 

>>54  エリが食べたいものにしようって言ってたからリクエストに答えてあんな感じになったんじゃないのかな?

57. 匿名 2020/08/02(日) 23:10:49 

バチェラー3見てた時まりあちゃん可愛かったな 昨日この番組見逃しちゃった 1件の返信

58. 匿名 2020/08/02(日) 23:16:45 

>>40 来週楽しみだよねw

59. 匿名 2020/08/02(日) 23:18:04 

アキオの目がすごく苦手… 1件の返信

60. 匿名 2020/08/02(日) 23:41:45 

>>12 無職であの若さなのに着てるものが良いよね。バチェラー時代からヴァンクリとかのハイジュエリーばっか身につけてたし…謎。 1件の返信

61. 匿名 2020/08/02(日) 23:50:18 

結局、若くて可愛いが最強だねw

62. 匿名 2020/08/02(日) 23:53:57 

>>60 無職なのにフラフラしてる毎日でなぜあんなハイブランドぽいもの持てるんだろう 歯も直してるしまりあちゃんの収入が気になる 1件の返信

63. 匿名 2020/08/02(日) 23:54:29 

>>57 アベマで普通に見れたよ!!いまさっき1話見終わった! 1件の返信

64. 匿名 2020/08/02(日) 23:57:23 

しょうさんよかったなー。 と思ってたら私服がギャングだったww

65. 匿名 2020/08/02(日) 23:58:56 

>>54 ご飯作ってもらえるなんて最高。でも普段節制しているエリにしてみたら「こんな量喰えん」だったと思う。

66. 匿名 2020/08/03(月) 00:00:05 

>>26 ですよね。 しかも中身のなさそうな…。 しかし、周りは微妙な女子が多かったので美人に集中するのは仕方ないのかも。

67. 匿名 2020/08/03(月) 00:01:52 

>>30 ただの客寄せパンダだと思う! ハイスペ男子の中じゃ確実に選ばれないもん。

68. 匿名 2020/08/03(月) 00:02:31 

>>63 おお!確認不足でした、ありがとう!!

69. 匿名 2020/08/03(月) 00:03:22 

>>36 影薄いし、パーティーの時もタメ口だし服装は寝巻きだし、残念だったね。

70. 匿名 2020/08/03(月) 00:04:58 

>>46 マッチング形式は今回からじゃないかな? 1件の返信

71. 匿名 2020/08/03(月) 00:06:55 

>>45 顔だけではないと思うな。 手に職つけてる人は男女問わず魅力的だと思う。

72. 匿名 2020/08/03(月) 04:52:35 

>>70 前にカリキュラムっていう、いきなりマリッジの前身番組があったんだよ 1件の返信

73. 匿名 2020/08/03(月) 08:05:28 

サバサバしてそうだからガブリエラ応援しようかなーと思ってたら、全然映らなくて残念… マッチングしなかったのかな

74. 匿名 2020/08/03(月) 08:23:40 

>>72 カリキュラムって番組があいのり製作者関係らしいね いきまりは違うらしいが、正直あいのり関係者もうでてほしいくないわ

75. 匿名 2020/08/03(月) 09:03:31 

あいのりの梅男出てたねw 昔もダラーっとした感じだったけど、あいのり時代はイケメンで通ったはず。 そのまま38歳になったもんだから、いざまともなハイスペ男達に混ざると見劣りがすごかった!やっぱり長年の生活とか仕事振りとかって顔や態度に出るよね。 目に力がなくて泳いでる、覇気がない、口に締まりがなくてボヤっとしてる、服装が小学生、、色々ヤバかったww あげくの果てに金髪DJ女子から異性扱いされず恋愛相談されてたし そりゃショウさんとか人気でるわ 3件の返信

76. 匿名 2020/08/03(月) 10:32:13 

>>75 ほんとその通り!! 仕事できる人で、あんな感じの仕上がりになる人居ないよね。

77. 匿名 2020/08/03(月) 11:02:42 

>>75 床屋さんやってまーす とか ハイハイお疲れ様って感じで見た目含め誰からも興味持たれなかったよね。

78. 匿名 2020/08/03(月) 13:12:42 

>>75 え!!!あれ梅尾だったの!!? ぼんやり系だったからショック!!!

79. 匿名 2020/08/03(月) 14:07:33 

>>59 エロくてずるそうなタイプな気がする

80. 匿名 2020/08/03(月) 15:53:43 

フットサルのヨウタが人気だったのが意外だった!確かに顔はイケメンだけど、何を喋ってても笑わないし表情が無い。 顔面の作りだけで穏やかそうと思われてる気がするけど冷酷そう。 たぶん自己評価めっちゃ高いだろうし、女性に対しても「俺のレベルに釣り合うかどうか」で上から選んでそう。 フリータイムでマリア誘った時も無表情で自分の話するだけだったし、途中でレースクィーンモモコが誘いに来た時も対応が雑だった。普通女の子が頑張って誘いにきたら「ありがとう!あとで行きます!」とか座ってる腰上げるとかしない? 軽くうなずくだけで面倒くさそうだったし、マリアと喋り続けててなかなか行こうとしなかった。タイプじゃない女にはつくづく冷たそう ショウとかみたいに普段から陽気でモテそうな人の方が、女性に飢えてないから誰とでも気さくに喋る気がする。 めちゃくちゃモテる人はブスにも優しい 中途半端にモテる人ほどブスに冷たい 2件の返信

81. 匿名 2020/08/03(月) 16:40:34 

>>80 モモコが勇気出して誘ったのに対応塩でわたしもえ!!?てなった!! せっかく女子から誘われたのに、もっとリアクションしてあげてほしかった、、、 まりあが誰と生活するのか気になるー!

82. 匿名 2020/08/03(月) 16:42:00 

>>80 わかる!なんか上から目線で嫌だ。 そして、ショウがクリス松村にしか見えないのは私だけなのかな?

83. 匿名 2020/08/03(月) 18:14:10 

マリアの、普段は引っ越ししたり〜に笑った まともな男は少し喋れば中身のなさに気付くと思うんだけど、男ってみんなバカなの? 2件の返信

84. 匿名 2020/08/03(月) 20:08:13 

DJチサトがショウとツーショットになった時に「もう決めてる!」って言ってたけど、あれは作戦失敗だと思った。 ホントの初っ端のツーショットであれ言われても普通は(別に気になる人いたのかな?)ってなると思う。チサトにしてみたら精一杯のアピールだったと思うけど、ショウのリアクション見たら反応微妙だったから気づいてなさそうだったし。 ショウみたいな熱血漢には嘘でも真面目にじっくり話して、仕事観や人生観を聞いてから惚れましたアピールしたほうがいいと思う。顔とスペックで寄ってくる女なんて今まで見慣れてるだろうし。

85. 匿名 2020/08/03(月) 20:35:54 

ショウは誰を選んだんだろ? マリアは誰を選んだんだろ?

86. 匿名 2020/08/03(月) 23:45:02 

サダって人はGACKTに憧れてるのかな?w 顔もイケメンな方だし、まだ若いのに全てが気持ち悪かったw あのタイプって初対面でもなぜかタメ口だったりするよねw マリアもサダかケイスケなら、ケイスケ選んだと思うけどどうなんだろ 1件の返信

87. 匿名 2020/08/03(月) 23:56:56 

>>83 いやホントそれ。 仕事してないし、趣味もなさそうだし自分の話何もしてないよ。 相槌打ってるホステスみたい。 フットサルもやってみたいなー止まりとか薄っぺらい。 合コン形式だからモテてたけど、長く過ごしたらハイスペからはモテないタイプだと思う。

88. 匿名 2020/08/04(火) 01:29:03 

>>83 わたしも普段のまりあの過ごし方の回答に!?となったww引っ越ししたり、面接したりw事務所がうんたらとかいってたよねww でも本人よりも、そのまりあを芯があるとかしっかりしてるっていうキンパツオーバー35にびっくり!! 中身みてるようで、全く見ようとしてないんだなって感想。若くてかわいいからやろwwとツッコミしたわ!

89. 匿名 2020/08/04(火) 08:45:33 

始めてみたけどどのリアリティショーよりも出演者が飾ってなさそうで、ヤラセのようなセリフもなさそうでおもしろい!! 初対面同士の会話とか、めっちゃ反応とかがリアル。 台本はなさそうっておもう。

90. 匿名 2020/08/04(火) 10:03:24 

マリア狙いの誰かが「つかみどころなくて本音がわからない」(そこに魅力感じてたっぽい)みたいに言ってたけど、あれってマリアが中身無くて薄っぺらいからあらゆるシチュエーションで適切なリアクションとか発言できてないだけだと思った。 ケイスケが最後に誘いにきて「あなたと話したかった」って言った時も無言。普通反射的にありがとうって言うよね。 スタッフから結果発表聞かされたときも、喜ぶでもなく無言w そこも普通ありがとうございますって出るだろw いろんなシーンでリアクションがおかしいから、恋人になるまでは男が追っかけてるしつかみどころ無いで済むだろうけど、付き合いだしたらいちいち腹立ちそう。 1件の返信

91. 匿名 2020/08/04(火) 11:41:00 

>>62 それ、バチェラーの時もゆわれてたよねw 海外もしょっちゅう行ってたし謎だよね。 それにしてもマリアちゃんの透明感はハンパないね

92. 匿名 2020/08/04(火) 17:54:35 

>>8 マジでこいつないよね。 女の子もアレだったけど、アレルギーある子を犬いっぱいの実家に住まわそうしたの恐怖!

93. 匿名 2020/08/04(火) 20:47:20 

アレルギーあるのに同居とかできるわけないじゃんね あれで同居じゃなく近場に住むとか他に案出さないのやばいと思ったわ

94. 匿名 2020/08/04(火) 21:09:26 

>>90 このレスみて思ったけど、発達なのかな…

95. 匿名 2020/08/05(水) 13:30:54 

>>86 サダたしかにファッションセンスとか思考は全く共感できないけど、性格は別に悪くなさそうだなと思った。ヨウタとかの方が一癖ありそう。

96. 匿名 2020/08/05(水) 16:27:31 

いきなりマリッジ2で放送されなかった3組目 婚活トレーナーとミス青学 この婚活トレーナーがいきなりマリッジ4のショウ? ショウのYouTubeが婚活系

97. 匿名 2020/08/05(水) 18:45:22 

SADAさん30日生活のメンバーに入る気がする。 翔さんも。 ふたりの告知の仕方を見て。 翔さんはホームページ見たら 御曹司 ではなさそうだった。

98. 匿名 2020/08/05(水) 18:53:46 

ケイスケさんはZIPの極狭住宅特集に取材対象として出演歴あるよ。 生活も庶民的。 んー。 社長、経営者といっても色々だよね。 故にマリアちゃんはケイスケ選ばなかったのかな? (SADAさんの服装もブランディング要素高いとは思うけれど) SADAさんと30日生活するほうが話題になるし取れ高あるものね(マリアちゃん側メリット)。 個人的にはケイスケさんの顔が好みだったから30日見たかった、予想当たったら残念。

99. 匿名 2020/08/05(水) 22:04:58 

ここ見ていきなりマリッジ見始めた Abemaの恋リアって景色や食べ物とかの映像の撮り方が良いよね とりあえず一組めのカップルあきおさんとバレリーナさんの結果が楽しみ

100. 匿名 2020/08/05(水) 23:14:21 

アキオってパーティーのときはジャケット着て場もしきってて見た目も悪くないじゃん!って思ってたけど、いざ2人きりの部屋のシーンとかでマジマジと見ると苦手な顔かも。。ちょっとチュートリアル福田風?目?目つき?と、ちょび髭が苦手かもw 鼻の下長いのに髭の縦幅が足りない感じ。

101. 匿名 2020/08/05(水) 23:27:51 

>>15 顔じゃなくて年齢、若さだと思うよ。美形度で言えば、女優やグラビアしてる子や、バツイチのこの方が好みはあるけど綺麗だと思う。 無難な髪型、ナチュラルメイク、丸みのある女性らしい雰囲気、年齢が抜群に若い23歳って言うのが大きい。あれで年齢が周りの子みたいに20代後半や30代前半なら1番人気じゃないし本人も解ってると思う。

102. 匿名 2020/08/05(水) 23:44:49 

金髪のSODAさんのインスタ見たら2017年の12月21日に2人目のお子さんが誕生しました!って写真載ってる。この子をしっかり育てていくためにもって書いてあるし自分の子どもだと思う。バツイチ子ども二人いる人って言っていきなりマリッジに出てるのかな??

103. 匿名 2020/08/06(木) 02:31:34 

マリッジに出てくる料理で気になるのがあったら見よう見まねで作ってるw こういう見方してるのはめずらしいのかな

104. 匿名 2020/08/06(木) 07:53:43 

アキオ、新井浩文(キョンペ)に似てるね。 不動産営業の男、偉そうな雰囲気が滲み出てて好きに慣れない。 1件の返信

105. 匿名 2020/08/06(木) 08:56:25 

>>104 あきお、だれかに似てるとこもったらそれだ!! 三白眼?みたいな目が似てる。 悪い人ではなさそうだけど。 エリさんさすがスタイルいいしキレイだ。


posted by ちぇき at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする