2021年01月05日

「格付け」年末年始3日間の民放番組で1位の視聴率22・8%記録

情報元 : 「格付け」年末年始3日間の民放番組で1位の視聴率22・8%記録ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3153549/


「格付け」年末年始3日間の民放番組で1位の視聴率22・8%記録 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「格付け」年末年始3日間の民放番組で1位の視聴率22・8%記録

1. 匿名 2021/01/03(日) 09:21:00 

年末年始3日間の民放番組で1位の視聴率を記録したのは、テレビ朝日系「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2021お正月SP」の第2部(後6・00)で、22・8%だった。元日特番としての放送となった08年以来、最高の視聴率。

2件の返信

2. 匿名 2021/01/03(日) 09:21:19 

おめ

3. 匿名 2021/01/03(日) 09:21:37 

私も見た

4. 匿名 2021/01/03(日) 09:22:34 

仕事だったので録画しました(^^)

5. 匿名 2021/01/03(日) 09:23:05 

へー、みたことないや ガクトが胡散臭くて 9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/03(日) 09:23:26 

何が面白いのかわからない。前は正月じゃなく普通にやってたよね?

7. 匿名 2021/01/03(日) 09:23:37 

おもしろかった

8. 匿名 2021/01/03(日) 09:23:45 

格付けおもしろいよね。Gacktの相方は毎回楽しみだ笑

9. 匿名 2021/01/03(日) 09:23:45 

巣ごもりした人も多いし家族で見やすい番組だもんね 1件の返信

10. 匿名 2021/01/03(日) 09:23:46 

普通に面白いから毎回見てる。家族で見てても安心して見れるし。ガキ使はたまに物凄く下品な表現があるから怖い。

11. 匿名 2021/01/03(日) 09:23:51 

確かに今回のは面白かった 民放もやれば出来る

12. 匿名 2021/01/03(日) 09:24:28 

年末年始、ずっと浜田雅功と過ごした。 10件の返信

13. 匿名 2021/01/03(日) 09:24:50 

家族で見れるし安定してる

14. 匿名 2021/01/03(日) 09:24:56 

>>12 wwww

15. 匿名 2021/01/03(日) 09:25:24 

うーん高校生のオーケストラのほうが上手かったように聞こえた 1件の返信

16. 匿名 2021/01/03(日) 09:25:26 

好き。面白かった。 お正月早々たくさん笑ったよ。

17. 匿名 2021/01/03(日) 09:25:27 

ゆるく見られるのはいいけどGacktいると接待番組みたいでなんだかな 3件の返信

18. 匿名 2021/01/03(日) 09:25:29 

Gacktが勝つところまでが風物詩 これ見て今年も1年頑張るぞ〜って思える

19. 匿名 2021/01/03(日) 09:25:36 

倖田來未さんがさすがだなって思った。見直した。やっぱりプロだわ。 1件の返信

20. 匿名 2021/01/03(日) 09:25:38 

ガクト、ワインアレルギーって本当かな。 1件の返信

21. 匿名 2021/01/03(日) 09:25:42 

GACKT、『格付け』個人65連勝 新相棒・倖田來未と“一流芸能人”に 一発目のお題はワインで、100万円相当の「シャトー・ラフィット・ロートシルト1982」と5000円のボルドー産を格付け。全員正解の問題だけに、GACKTも正解。「ハッピースタート」と絶叫した。 昨...

22. 匿名 2021/01/03(日) 09:26:01 

今年も盆栽あるかな?って楽しみにしてた笑 Gacktばっかり言われてるけど、他のゲスト(渡部篤郎とか高畑充希)が面白かった 2件の返信

23. 匿名 2021/01/03(日) 09:26:09 

>>19 小顔だし

24. 匿名 2021/01/03(日) 09:26:20 

倖田來未のポテンシャルの高さを知ることが出来た。

25. 匿名 2021/01/03(日) 09:26:54 

賛同してもらえないと思うけど スタジオに行ける人を決める予選会なぜか大好きだったから見られなくなって悲しい 芸人たくさん集めてギャーギャーやるのを見たかった😭 1件の返信

26. 匿名 2021/01/03(日) 09:27:37 

浜ちゃんの富美男へのイジリがめちゃ笑えたw 2件の返信

27. 匿名 2021/01/03(日) 09:27:52 

Gacktはどこまでいくんだろう? ここまできたら連勝ストップさせられないよね。 やらせっぽく感じてしまうけど。 1件の返信

28. 匿名 2021/01/03(日) 09:27:58 

>>17 だよね 昔からの浜ちゃんと大御所のやりとりとかの方が好き

29. 匿名 2021/01/03(日) 09:29:04 

ノリノリ紀香またみたい 実は全部当ててたよね?出たとき

30. 匿名 2021/01/03(日) 09:29:13 

Gacktの連勝はヤラセじゃないの? 2件の返信

31. 匿名 2021/01/03(日) 09:29:24 

>>26 プレバトではいつもあんな感じよ

32. 匿名 2021/01/03(日) 09:29:38 

ガクト1人の手柄ではない 番宣俳優陣たちも面白くて良かった

33. 匿名 2021/01/03(日) 09:29:53 

香里奈と武井咲、綺麗だったな。 高畑充希も可愛かった。

34. 匿名 2021/01/03(日) 09:30:42 

浜ちゃんが「三が日で一番視聴率のある番組です。間違えると一気に全国に広がります」と一流の皆様を脅してた笑

35. 匿名 2021/01/03(日) 09:31:23 

>>1 いつも楽しみで録画してるんだけど、毎回同じパターンだから飽きてきた もうちょっと変化が欲しいよ

36. 匿名 2021/01/03(日) 09:31:48 

>>5 出た! Gackt関連のトピでいつも胡散臭いって書く人! 2件の返信

37. 匿名 2021/01/03(日) 09:32:17 

KENZOかっこよかった(´- `*) 4件の返信

38. 匿名 2021/01/03(日) 09:32:37 

前川清さんが面白かった 2件の返信

39. 匿名 2021/01/03(日) 09:33:04 

>>36 実際仮想通貨やG&Rの件で十分胡散臭いと思うけど 1件の返信

40. 匿名 2021/01/03(日) 09:33:29 

当たり障りない番組だからやってたら案外見てるな~ たかがバラエティ番組なのに、ヤラセとかヤラセじゃないとか真面目に話してる人いるよねww

41. 匿名 2021/01/03(日) 09:33:37 

前川清さん笑った! 一生懸命やってるところが可愛かった 1件の返信

42. 匿名 2021/01/03(日) 09:34:15 

>>38 チャーミングだったよね

43. 匿名 2021/01/03(日) 09:34:41 

今年は裏番組のほうが面白くて見てない

44. 匿名 2021/01/03(日) 09:36:00 

格付けの番組だけだよね?この人が出られる番組

45. 匿名 2021/01/03(日) 09:36:23 

>>12 笑ったw

46. 匿名 2021/01/03(日) 09:36:37 

音楽やダンスとかは家族で当てっこしたり、のんびりみられるよね。 GACKTは胡散臭いけど、まぁ、目くじらたてるほどではないかなぁ

47. 匿名 2021/01/03(日) 09:36:47 

生田斗真がポンコツすぎた 菊池風磨ドンマイ笑 1件の返信

48. 匿名 2021/01/03(日) 09:37:56 

>>38 味覚チェックでカニを食べたときに 「全部一緒です」 と言ったの笑ったw 2件の返信

49. 匿名 2021/01/03(日) 09:38:18 

キリショーTwitterで参加してたよね笑

50. 匿名 2021/01/03(日) 09:38:56 

>>5 気にしないで自分も参加して楽しめばいいよ

51. 匿名 2021/01/03(日) 09:39:14 

前はもっとワイン飲んだあと蘊蓄たれたりして、それも安いワインを間違えて語ったりしてたからなにが一流だよwってところでおもしろかった 梅宮さんとか石田純一とかさも舌が肥えてそうなひともけっこうバカ舌だった^^ だからこの番組はやらせではなく、いかに芸能人を試すかってところで楽しいと思ってる 伊東四朗さん出なくなったけど大御所いると締まるから別回答コーナーで出て欲しい 1件の返信

52. 匿名 2021/01/03(日) 09:39:24 

>>48 カニかまのCMきそう!

53. 匿名 2021/01/03(日) 09:39:31 

楽器とかダンスとかは視聴者も一緒に考えられるから面白い。当たると嬉しいし。

54. 匿名 2021/01/03(日) 09:39:40 

今回ワインが全員正解で驚いた しかも高いほうを美味しいと皆が言ってたのが意外 いつもは飲みにくいほうが高かったりするのに

55. 匿名 2021/01/03(日) 09:39:59 

倖田來未嫌いだったけどちょっと見方変わった 前ほど下品じゃなくなった 2件の返信

56. 匿名 2021/01/03(日) 09:41:21 

一つのお題が長すぎて退屈になる 何時間収録してるんだろ

57. 匿名 2021/01/03(日) 09:41:55 

>>51 辰兄、良い味出していたよね

58. 匿名 2021/01/03(日) 09:43:01 

浜田の「殴っていいか?」とかまだこんなこと言ってるのかと思った 喋りのポテンシャルないわ

59. 匿名 2021/01/03(日) 09:43:39 

いつからか飽きて見てないな

60. 匿名 2021/01/03(日) 09:44:32 

>>1 テレビ見ないけど毎年コレだけは見てる。音楽とか視聴者も参加できるのが楽しいんだわ。

61. 匿名 2021/01/03(日) 09:45:59 

ガクト胡散臭くて見たくない 1件の返信

62. 匿名 2021/01/03(日) 09:46:23 

>>5 確かに胡散臭いけど、もしかしたら本当かも?的なノリで観てる笑

63. 匿名 2021/01/03(日) 09:50:28 

>>5 それもまた格付けの醍醐味よ 1件の返信

64. 匿名 2021/01/03(日) 09:51:10 

今回はジョブチューンと格付けどっち観るか迷ったけど、家族でいつも観るのが格付けだからやっぱりこっちだねーって言って観てた(*^^*)いつの間にか我が家のお正月の定番番組になってる。

65. 匿名 2021/01/03(日) 09:52:53 

>>12 格付け終わったあとチャンネル変えてたら、次は違う局でダウンタウン司会の番組やってたしね。年末年始浜ちゃん大人気だね。

66. 匿名 2021/01/03(日) 09:52:55 

倖田來未出てたから 見なかったけど 意外とこのトピで高評価ね 見ればよかったかなー

67. 匿名 2021/01/03(日) 09:59:42 

>>63 わかる。 胡散臭いガクトも楽しめるのが格付けだよねw 今年は伊藤さんがいなくて寂しかったけど、出演者と浜ちゃんの掛け合いが楽しくてあっという間だった。来年は伊藤さんも復活しましように。

68. 匿名 2021/01/03(日) 10:01:21 

>>47 もおおおおお~も面白かった

69. 匿名 2021/01/03(日) 10:08:38 

>>61 ガクトは殿堂入りとかにして、もう他の芸能人で見たい。 アイドルグループ出ても本当につまらないから、大御所芸能人が多い方が面白い。 2件の返信

70. 匿名 2021/01/03(日) 10:11:17 

>>39 GacktのLIVE何回か行ったことあるけど歌やパフォーマンスは本物だよ 全く胡散臭くなんかない 本当に胡散臭い人なら元旦の高視聴率番組に毎年呼ばれないよ 知らないくせにイメージだけで他人を語るのは頭が悪い人がすることだよ 2件の返信

71. 匿名 2021/01/03(日) 10:14:13 

>>70 歌はいいかも知れないけど、仮想通貨とかは胡散臭いでしょ。 1件の返信

72. 匿名 2021/01/03(日) 10:14:29 

来年あたり浜崎あゆみかな笑

73. 匿名 2021/01/03(日) 10:15:33 

伝説の高嶋政伸また来て欲しいな

74. 匿名 2021/01/03(日) 10:19:16 

音楽がらみのチェックが多かったし、牛肉に関しては念入りに下準備はしてたと思うよ

75. 匿名 2021/01/03(日) 10:19:34 

>>5 相変わらずカッコつけウンチクや、キメ顔、変なポーズ、自撮り・・・と観ていて痛々しいよw

76. 匿名 2021/01/03(日) 10:20:05 

>>22 高畑充希が悉く間違え、それに対する北村匠海のコメントが毎回優しかった

77. 匿名 2021/01/03(日) 10:27:40 

前川清が間違った瞬間、固まったの笑った。来年も、出てほしい!! 1件の返信

78. 匿名 2021/01/03(日) 10:29:10 

実況トピとか楽しく語るところで「胡散臭い」とか「やらせ」とか書いて水差す奴ほんと胸糞悪かった

79. 匿名 2021/01/03(日) 10:29:31 

ガクト要らないと思う。普通にガチっぽく見せる演出でやるだけで、十分に正月番組として成立する。

80. 匿名 2021/01/03(日) 10:30:07 

春馬くんと過去に共演してた人がいっぱい出ていた印象。

81. 匿名 2021/01/03(日) 10:30:40 

ダンスと4重奏当てた!嬉しい(笑)

82. 匿名 2021/01/03(日) 10:31:15 

>>77 前川清おもしろいよねw

83. 匿名 2021/01/03(日) 10:31:22 

デキれーす

84. 匿名 2021/01/03(日) 10:33:00 

なんでGacktはどの番組に行ってもあんなにVIP待遇、VIP扱いなの?本人も偉そうな態度だし。なんで? 1件の返信

85. 匿名 2021/01/03(日) 10:33:27 

>>55 わかる。ちょっと見直した(上からですまん)

86. 匿名 2021/01/03(日) 10:33:34 

>>5 昔はステキ~と思って見てたけど、今は胡散臭さを楽しんでいる。

87. 匿名 2021/01/03(日) 10:34:15 

>>22 Gacktより周りの芸能人のリアクションとかの方が面白い。 素が見れる感じで。

88. 匿名 2021/01/03(日) 10:36:44 

>>41 みんな何気に必死なんだよねw

89. 匿名 2021/01/03(日) 10:37:49 

前川清ってあんなに面白いんだ!!って楽しめたよ。富美夫もさすがでしたw 浜ちゃんと大御所とのやりとり面白いよね。高畑充希のことケンタッキー呼ばわりしてたのも笑った!

90. 匿名 2021/01/03(日) 10:38:23 

>>12 ガキ使からの格付けって事か?

91. 匿名 2021/01/03(日) 10:38:39 

>>69 大御所が真剣にわーぎゃーやってるのがおもしろいんだよねw

92. 匿名 2021/01/03(日) 10:39:20 

香里奈めちゃくちゃ小顔で綺麗だった〜!!さすが美男美女チームとして出てるだけある👏 

93. 匿名 2021/01/03(日) 10:39:25 

>>71 仮想通貨なんてやってるのガクトだけじゃないけど なんでそんなにガクトに執着するの? 1件の返信

94. 匿名 2021/01/03(日) 10:41:01 

去年の格付けは志村さん出てたなぁーなんて思い出してました。毎年お正月番組で1番楽しませてもらってます!!今年も楽しかった〜✨

95. 匿名 2021/01/03(日) 10:41:36 

ハグとかハイタッチしててアクリル板の意味ないことが気になった。けど、何だかんだ見ちゃった。

96. 匿名 2021/01/03(日) 10:42:17 

GACKTの相手が倖田來未で萎えた うるさかったし

97. 匿名 2021/01/03(日) 10:42:33 

KENZOさん当てられなくて、よくよく観れば体型とかでもわかるのに… ダンスって奥が深いなぁ〜って思ったよ。プロはAの方だ!!って言ってた自分。

98. 匿名 2021/01/03(日) 10:45:54 

>>12 うちの地方は昨日の夕方なんて、浜ちゃんがガクトとか連れて爆買いする番組やってて、裏では格付けの再放送でまた浜ちゃんとガクトが出てたw

99. 匿名 2021/01/03(日) 10:48:23 

>>55 私も。ブラバンのやつとかダンスとか、やっぱりプロだなと思う目の付け所だったし、へーさすがだなと思ったよ。スッキリの生歌で失敗してやり直した辺りから見直してる笑

100. 匿名 2021/01/03(日) 10:55:00 

>>26 300年に1人の役者と言われている私が… 「3年やろ」

101. 匿名 2021/01/03(日) 10:56:35 

北村君が好きになった 1件の返信

102. 匿名 2021/01/03(日) 10:59:13 

正直牛肉とか当てるやつは視聴者楽しめないんだよね、いっしょに味わえないから。 1件の返信

103. 匿名 2021/01/03(日) 11:00:02 

>>12 毎年、年末年始は浜ちゃんと過ごしてる 来年もきっと一緒に過ごす

104. 匿名 2021/01/03(日) 11:02:01 

>>93 ここにガクトが書かれてたから。 別にこだわってないよ、興味ないので。

105. 匿名 2021/01/03(日) 11:09:24 

>>15 楽器系の問題はテレビの性能というか音質に左右されるだろうし、やっぱりテレビを通さずに直に聴くと違いがわかりやすいはず。 昔バイオリン習っていたんだけど、あそこまで高いものでなくても数十万違うだけで、音が身体に響く感じがかなり変わるから。

106. 匿名 2021/01/03(日) 11:10:03 

>>84 フワちゃんと一緒 カメラ回ってなかったら結構礼儀正しい 1件の返信

107. 匿名 2021/01/03(日) 11:13:27 

音楽やダンスばかりで、役者たちには難しかったような? 倖田來未がわかりやすいものにしたのかな

108. 匿名 2021/01/03(日) 11:13:49 

>>12 私は全く見なかった。見てた番組、全然違うんだね

109. 匿名 2021/01/03(日) 11:15:30 

>>30 私もヤラセかと思っていたんだけれど、GACKTってこの番組がプレッシャーになって、毎年円型脱毛症になってるんだよねw 今回実際に後頭部が円く小さくはげてしまっている写真見せてたし、以前ホリエモンがGACKTは格付けのためにワインや肉の食べ比べする合宿までしてると暴露していたから、全てやらせってことでもないのだろうと思ってる。 1件の返信

110. 匿名 2021/01/03(日) 11:16:38 

>>12 昨日も夕方から浜ちゃん、丸ちゃんと番組していたね。GACKTも出てた。

111. 匿名 2021/01/03(日) 11:18:46 

>>102 でも、食べた時の反応が面白い。

112. 匿名 2021/01/03(日) 11:20:50 

>>109 精神が格付けバトルに支配されてるって言ってて大変やなーって思った!

113. 匿名 2021/01/03(日) 11:28:34 

>>101 私も北村匠海君と菊池風磨君が好きになったよ! 来年は是非、ペアで出て欲しいな。

114. 匿名 2021/01/03(日) 11:28:40 

あんな豪華メンバーいたら見るよ

115. 匿名 2021/01/03(日) 11:32:42 

>>9 味覚系以外は観てる側も参加して楽しめるし良いよね!

116. 匿名 2021/01/03(日) 11:33:19 

>>106 じゃあキャラ作りか。

117. 匿名 2021/01/03(日) 11:40:55 

今年のガクトの相棒が倖田來未とわかった瞬間萎えた

118. 匿名 2021/01/03(日) 11:41:00 

>>69 アイドル3人出て答えが割れた時の力関係が面白い

119. 匿名 2021/01/03(日) 11:45:51 

倖田來未はが下品だからガクトの相手はちょっと、、って思った

120. 匿名 2021/01/03(日) 11:48:48 

>>17 GACKTに間違えさせたい番組になっちゃったよね。来年も見るけど。

121. 匿名 2021/01/03(日) 11:50:29 

>>25 大賛同だよ!!!私も予選会大好き。一昨年も去年もなかった。今年は絶対にありますように!

122. 匿名 2021/01/03(日) 11:52:04 

ヤラセだろうと何でもいいわ。面白いから。

123. 匿名 2021/01/03(日) 12:27:45 

KENZOさん、来年は当てる方で来てほしい 何気に面白いのよ、あの人

124. 匿名 2021/01/03(日) 12:47:05 

ダンス間違えた KENZOさん本気出してなかったよね ゆるく踊ってた感じに騙されたー 1件の返信

125. 匿名 2021/01/03(日) 13:01:14 

>>12 ゴブゴブのミポリンとのやり取りもおもしろかったわー 最後のサプライズよ 仲良さそうでよかった

126. 匿名 2021/01/03(日) 13:15:52 

テレビ裏側を暴露してるホリエモンが格付けはヤラセじゃなくてガチだと言ってたからGACKTは本当に正解してると思う

127. 匿名 2021/01/03(日) 13:16:36 

>>70 GACKTファン初めて見た! 本物なのに歌全然知らないというか売れないね? リリースしてるの?? 1件の返信

128. 匿名 2021/01/03(日) 13:41:28 

>>37 ダンスはど素人の私でも分かった! キレが全然違った!

129. 匿名 2021/01/03(日) 13:41:52 

>>12 ハマダで顔を洗い、ハマダを飲み干す

130. 匿名 2021/01/03(日) 14:22:47 

>>5 ローランドとの件では世間から失笑だったこの男が、この番組にいないと物足りないという声が多いのはなんとも皮肉な話で笑える。

131. 匿名 2021/01/03(日) 15:38:24 

>>124 たしかにKENZOゆるく踊ってたけど、体幹とか軸がしっかりしてたから分かった。普段踊る人は全員当てて、普段踊らない俳優陣が全員間違ってたのが面白かった。よい具合に問題作れていたんだと思う。

132. 匿名 2021/01/03(日) 15:49:00 

最後日向坂の子がcに合わせに行って、高畑・日向坂揃ってザコシ化したのは面白すぎた

133. 匿名 2021/01/03(日) 16:07:05 

ゲストもお題も絶妙に良かったと思う

134. 匿名 2021/01/03(日) 16:11:29 

>>37 録画しておけば良かったとちょっと後悔 いつか再放送してくれるかな 1件の返信

135. 匿名 2021/01/03(日) 16:33:42 

ザコシの増殖という、新たな見所 初めて見たんだけど、めっちゃ笑ったw

136. 匿名 2021/01/03(日) 16:44:31 

>>134 いつもその年の放送前日?か当日に再放送してる気がする! だからやるとしたら来年の正月ごろかな?

137. 匿名 2021/01/03(日) 16:58:47 

>>20 昔家にワインセラーを持ってると言ってたので、違うと思うんですよね・・。 1件の返信

138. 匿名 2021/01/03(日) 17:04:27 

梅宮さんも、志村けんさん、松方弘樹さんもお亡くなりになってしまったし、ほかの大御所さん達は恥をかきたくないから、出なさそうだし・・・。 あまり花のある人が少なくなってきた感じがしました。

139. 匿名 2021/01/03(日) 17:28:19 

鬼龍院くん、また出てくれないかなー。 面白さ半端ないけど本人にはストレスでしかないんだろうなー。

140. 匿名 2021/01/03(日) 18:03:00 

>>127 性格悪いね~ 長年アーティストやってんだから普通に考えてファンいるでしょ 売れてる曲だってあるよ

141. 匿名 2021/01/03(日) 18:27:56 

>>137 途中からなったんじゃないかな 私ワイン大好きでめっちゃ飲んでたらアレルギーになって今はほぼ飲めなくなったよ グラス1杯くらいなら飲めるけど、たくさん飲むと蕁麻疹出たり喉とか痒くなり、息苦しくなる 疲れてる時、具合悪い時は一口でもアレルギー出る

142. 匿名 2021/01/03(日) 18:34:22 

>>30 ヤラセはどうなんだろうね〜 でも知識はいろいろあるだろうし、番組に15年だっけ?出てる経験である程度はわかるんじゃないかな お肉がワインで煮込まれて味が濃いとか、わたし今回初めて知ったけど、GACKTはそういうこと経験でわかってるから対策できるだろうしね 初めての人は番組の雰囲気にも緊張するだろうし、味が濃くてわかりにくくしてるってことに、え!まじか!?ってそれだけで動揺しちゃって味どころじゃなくなりそう

143. 匿名 2021/01/03(日) 19:25:47 

>>36 5でコメントした者ですが、ガクトのトピで胡散臭いと書き込む常連の人ではありません、 ガクトの事は今回初めてコメントしたので。

144. 匿名 2021/01/03(日) 19:29:25 

菊池風磨と北村匠海が少数派の2人になってしまったけど 2人で勝ちましょう!って高めあってて素敵やなと思ったし 正解だと分かったときの2人のハグに熱くなった 性格合わなそうな組み合わせだったから余計にキタな

145. 匿名 2021/01/03(日) 20:36:56 

>>5 自分はガクトが出ない時だけ見てる 韓流みたいな嘘臭い顔が苦手

146. 匿名 2021/01/03(日) 23:11:53 

>>17 もうがくとは卒業でいいよね。飽きた。 別の目玉キャラを作るべき。

147. 匿名 2021/01/03(日) 23:16:28 

>>37 ダンス好きじゃない私でも正解したぐらい 動きに色気を感じたよ。

148. 匿名 2021/01/03(日) 23:20:47 

>>48 うんうん。それまでちょっと浮いてたけど、 そこから一気に馴染んでいった気がする。

149. 匿名 2021/01/04(月) 00:37:37 

>>27 てか、あれをガチだと信じて観てるんですか?皆さんは。驚く。

150. 匿名 2021/01/04(月) 01:44:44 

>>37 ケンゾーはDA PUMPが売れてない時代も辞めようと思ったことが一度もないんだってね。 たしかに今、売れてるのってEXILEグループばかりだし、 売れてる売れてないじゃなくISSAの歌でDA PUMPの音楽でダンスをしたかったんだろうな、と思うと納得。

151. 匿名 2021/01/04(月) 07:19:26 

>>5 胡散臭さも演出として楽しんでる 別にヤラセでもいい、テレビショーだから


posted by ちぇき at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A.B.C-Z塚田僚一「ずっとお母さんにお金借りてた」告白に東野「クロちゃんやん!」

情報元 : A.B.C-Z塚田僚一「ずっとお母さんにお金借りてた」告白に東野「クロちゃんやん!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3154131/


A.B.C-Z塚田僚一「ずっとお母さんにお金借りてた」告白に東野「クロちゃんやん!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM A.B.C-Z塚田僚一「ずっとお母さんにお金借りてた」告白に東野「クロちゃんやん!」

1. 匿名 2021/01/03(日) 16:04:16 

 A.B.C-Zの塚田僚一(34)が3日、MBS(大阪市)で放送された「東野&吉田のほっとけない人」に、河合郁人、橋本良亮とともに出演。...

「いやー、やだやた、やめて」とクロちゃんと“同類”とされることに悲鳴をあげた塚田だが、「お母さんに2019年まで(お金)借りてたんですが、何と2020年は一度も借りることがありませんでした!」と満面の笑顔で報告。貯金額について聞かれると「26万円」と明かし、東野、河合らも爆笑。東野は「26万円?!赤裸々過ぎて笑われへん。一生懸命頑張って…」と笑いながらツッコミを入れていた。 2件の返信

2. 匿名 2021/01/03(日) 16:05:45 

お母さんもテレビで息子の顔が見れる日が来るのはとても嬉しいだろうね

3. 匿名 2021/01/03(日) 16:05:46 

だあれ?このおばさん

4. 匿名 2021/01/03(日) 16:06:19 

でもこの人、後輩にたかられてもきちんと払ってたよね。きちんとっていうかお人好しすぎる。 今度はお母様にきちんと、しないとね! たかる後輩なんて無視無視!その後輩、きっと売れないよ。 4件の返信

5. 匿名 2021/01/03(日) 16:06:30 

お母さんって... アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/03(日) 16:06:32 

ジャニーズでも貯金26万なのか…

7. 匿名 2021/01/03(日) 16:07:03 

夢のないこと言うなよ

8. 匿名 2021/01/03(日) 16:07:33 

よくオナニーすると言う アウトデラックスに出ている兄ちゃんか 1件の返信

9. 匿名 2021/01/03(日) 16:07:47 

たしか後輩へのお年玉とかあげなきゃいけなくて大変なんじゃなかった? 給与関係なく先輩→後輩に渡さなきゃいけないんじゃなかったっけ? 芸人もそういうのあるよね 大変だわ

10. 匿名 2021/01/03(日) 16:08:16 

クロちゃんやん(笑)

11. 匿名 2021/01/03(日) 16:08:24 

このグループの中では一番最初に名前と顔覚えた人だ❗

12. 匿名 2021/01/03(日) 16:08:36 

>>4 ぶっちゃけ支払いのためだけに後輩から呼び出されてると気づきながらも、呼ばれるのが嬉しくて行ってたって言ってたね 寂しがり屋なのかな 3件の返信

13. 匿名 2021/01/03(日) 16:10:35 

>>12 寂しがりというより人が大好きなんだよ 1件の返信

14. 匿名 2021/01/03(日) 16:10:42 

格差激しいわ

15. 匿名 2021/01/03(日) 16:10:44 

キンプリ岸優太&神宮寺勇太、書き初め「革」「漢」に誓う嵐先輩級の大活躍  帝劇で堂々の年末年始の顔を務めた2人。ジャニーズJr.を従える先輩として、元日にはジャニーズ恒例のお年玉を振る舞ったという。自身たちも先輩からいただいたというものの、岸は...

2件の返信

16. 匿名 2021/01/03(日) 16:11:10 

ごめんだけど後輩から舐められてそう

17. 匿名 2021/01/03(日) 16:12:00 

いい人そう

18. 匿名 2021/01/03(日) 16:12:24 

>>8 テレビで言ってたの?ビックリ 1件の返信

19. 匿名 2021/01/03(日) 16:13:05 

何かの番組で、今はスーパーで値引きしてるのしか買わないって言ってたけど。 お母さんに迷惑かけたからって。 今ちゃんとしてるのならいいんじゃない? 1件の返信

20. 匿名 2021/01/03(日) 16:15:22 

繁殖犬だったワンちゃん引き取ってからすごいしっかりした生活してる印象 1件の返信

21. 匿名 2021/01/03(日) 16:15:31 

前もこの話してて大野君ドン引きしてたよねw

22. 匿名 2021/01/03(日) 16:15:57 

>>18 アウトですから

23. 匿名 2021/01/03(日) 16:16:01 

このグループはタッキーのお気に入りだからコンスタントに仕事来る 2件の返信

24. 匿名 2021/01/03(日) 16:16:29 

大野くんと話してから貯金始めたって言ってたよね 1年で26万貯まったんだね!頑張った 1件の返信

25. 匿名 2021/01/03(日) 16:16:48 

>>19 いいと思う〜 芸能人なら後輩や付き合いで奢るの多い世界だろうし。 お母さんに借りたお金きっちり返してるなら残高26万でもいいんじゃない?って思った。 返してないなら言うまでもなくクソみたいな男だけど

26. 匿名 2021/01/03(日) 16:16:51 

塚ちゃんってバラエティでたまに見かけるけど、一時期より出なくなったよね 他のメンバーとかどうなんだろう?

27. 匿名 2021/01/03(日) 16:17:31 

お金ないのに神社に良く行って500円お賽銭入れてた人ね

28. 匿名 2021/01/03(日) 16:17:40 

>>4 誰なんだろうね 先輩が怒ってたよね誰だか忘れたけど 1件の返信

29. 匿名 2021/01/03(日) 16:17:49 

普通の人でも34歳で貯金26万はキツい 1件の返信

30. 匿名 2021/01/03(日) 16:19:05 

>>13 CD屋でエビの曲聴いてたファンに自分から話しかけたりしてたね アウトで観たような覚えがあるけどテレビ用かと思ったけど塚ちゃんならリアルかもって気もするw

31. 匿名 2021/01/03(日) 16:19:16 

>>23 おき入りの何が悪いの?どこの会社も同じじゃない?

32. 匿名 2021/01/03(日) 16:19:25 

塚ちゃんバカで性格良さそうでかわいい ジャニーズで一番好きかもしれん

33. 匿名 2021/01/03(日) 16:19:33 

塚っちゃん、後輩にタメ口で話されても怒らないでごはんとか奢ってあげるって言ってたけどジャニーズ格差凄くない?キンプリとかセクゾは余裕そうだけど。クロちゃんはパチンコでしょ。塚っちゃんは先輩だからみたいな感じで奢ったりしてると思う。てか、先輩に敬語使えよって思う。キスマイの藤ヶ谷くんも心小さいかもしれないけど宮田にタメ口使うやつイラってくるんだよねって言ってて。その通りだと思った。そのくせ、都合のいい時だけたかるやつ本当に無理。 3件の返信

34. 匿名 2021/01/03(日) 16:24:04 

>>1 先月は25万だったから一万円増えた!!! 1件の返信

35. 匿名 2021/01/03(日) 16:24:17 

河合はモノマネやめた方がいいよ。めちゃくちゃTwitterで叩かれてる。カウコンも酷かった。 1件の返信

36. 匿名 2021/01/03(日) 16:25:07 

>>33 そのタメ口で話してる奴らも、塚ちゃんと同期の亀梨くんとかにはヘコヘコしてそう 2件の返信

37. 匿名 2021/01/03(日) 16:26:44 

>>33 確か、マリウスくんと聡くんと神宮寺くんは礼儀とかちゃんとしてるらしいよね。アホな後輩は宮田が走ってるとか馬鹿にしたりしてるらしいけど。 3件の返信

38. 匿名 2021/01/03(日) 16:26:47 

>>34 めちゃめちゃ貯金額把握されてる

39. 匿名 2021/01/03(日) 16:29:45 

>>36 そうです!それで、藤ヶ谷くんがメンバーとしてやっぱり後輩からタメ口使われたり、宮田とか呼び捨てにするのが許せないらしいです。人によって態度変えるやつ応援したくないんで呼び捨てにしてるやつらの名前言ってほしかったです💢 1件の返信

40. 匿名 2021/01/03(日) 16:29:52 

>>20 犬の飼い方めちゃくちゃ勉強してて偉い

41. 匿名 2021/01/03(日) 16:30:33 

映画応援屋ランキング100位以下だよ。 1件の返信

42. 匿名 2021/01/03(日) 16:32:49 

>>15 キンプリなんて若いからもらえる側かと思ってたわ

43. 匿名 2021/01/03(日) 16:33:58 

Snow Manの初期メンバーの数人は塚ちゃんの事舐めてるよね。タメ口で偉そうに話したり 1件の返信

44. 匿名 2021/01/03(日) 16:34:24 

>>37 あと、髙橋海人くんは誰でもあのノリで松村北斗くんは無愛想なだけで話かけると喜ぶらしいですね(笑)どちらも挨拶もちゃんとするらしいです。ラジオ情報ですが(笑)

45. 匿名 2021/01/03(日) 16:38:15 

塚ちゃんに金だけ払わすのって菊池風磨とかだよね 2件の返信

46. 匿名 2021/01/03(日) 16:38:19 

お母さんからの借金完済してるから クロちゃんからは脱却だね

47. 匿名 2021/01/03(日) 16:40:58 

>>41 上映20館程のミニシアターだったけどね 3件の返信

48. 匿名 2021/01/03(日) 16:42:28 

クロちゃん程テレビ出てる人が母親に借金してるのが驚き。芸人さんって儲からないのね

49. 匿名 2021/01/03(日) 16:42:41 

ジャニーズってそんなにお金貰えないの? 1件の返信

50. 匿名 2021/01/03(日) 16:43:19 

借りると言ってるだけ彼はクロちゃんよりまし、返す気持ちがあるということだよ。

51. 匿名 2021/01/03(日) 16:44:07 

>>29 社会人だとやばい

52. 匿名 2021/01/03(日) 16:44:14 

自担が塚ちゃんに舐めた態度でムカつく 怖そうな先輩には礼儀正しいのに 2件の返信

53. 匿名 2021/01/03(日) 16:44:27 

>>15 ジュニア多いものね2〜30は飛びそう 先輩グループは100以上かな

54. 匿名 2021/01/03(日) 16:45:27 

>>52 だれか気になるけど炎上するから言えないよね

55. 匿名 2021/01/03(日) 16:45:29 

リアルに月収100万ない気がする。

56. 匿名 2021/01/03(日) 16:47:16 

>>47 そこまで少なくなかったような 1件の返信

57. 匿名 2021/01/03(日) 16:47:40 

>>47 番宣する必要あった? 河合出ずっぱり

58. 匿名 2021/01/03(日) 16:48:20 

>>4 お人好しすぎるし、親か信頼できる人にお金管理してもらった方がいいと思う たかられてるだけだよね

59. 匿名 2021/01/03(日) 16:48:42 

>>43 見てもないのに平気で嘘をつく  このスノアンチまだやってるんだ

60. 匿名 2021/01/03(日) 16:50:46 

ほんとにジャニーズ?って容姿だよね 1件の返信

61. 匿名 2021/01/03(日) 16:50:54 

>>49 大野君との対談で『それなりにもらってる』とは言ってたよ キンプリのメンバー達はハイブランドの服とか普通に着てるからかなりもらってそう

62. 匿名 2021/01/03(日) 16:51:55 

>>28 大野くんが嵐ツボの企画で怒ってましね

63. 匿名 2021/01/03(日) 16:52:40 

>>12 都合のいい女みたい

64. 匿名 2021/01/03(日) 16:56:48 

>>37 なんか、ジャニーズって礼儀とかちゃんとしてる子が潰れてくイメージがある。せめて、同じメンバーが居る先輩が居る中で呼び捨てとかはやめてほしいな。8歳とかもタメ口なんだよね?親とかも呼び捨てなんだろうなって思う。ぶっちゃけ、芸能界だから許されてるけと一般社会でそれはダメでしょ。多分、人によって態度変えるやつは売れないと思う。売れても30歳過ぎたら残れないんじゃない?

65. 匿名 2021/01/03(日) 16:58:58 

>>52 岩本さんか 1件の返信

66. 匿名 2021/01/03(日) 17:02:59 

塚ちゃん地元だから応援してるよ

67. 匿名 2021/01/03(日) 17:04:17 

>>65 これいつもの自己愛性人格障害アンチの嘘ですから

68. 匿名 2021/01/03(日) 17:05:09 

>>37 マリウスくん→親が礼儀に厳しい 聡くん→めちゃくちゃ優しい 神宮寺くん→周りをちゃんと見て上下関係しっかり 海人くん→天真爛漫 北斗くん→話したいけど自分から話かけられない こんな、感じがする。 この人達は、先輩馬鹿にしないと思う! 馬鹿にしてたやつ知りたい! めちゃくちゃ、嫌う!

69. 匿名 2021/01/03(日) 17:05:17 

トピ乗っ取ってスノのアンチトピにしないでよ

70. 匿名 2021/01/03(日) 17:07:40 

>>4 塚ちゃんテレビで見るといつもニコニコしてて何事にも全力で本当にいい子そうだなって思う。 逆に怒らなさそうだからって理由もあって後輩から舐められやすそう。そういう人見て態度変えるやつ一番嫌いだわ。 1件の返信

71. 匿名 2021/01/03(日) 17:10:39 

>>47 渋谷か日比谷の映画館でデカデカと予告流してたよ

72. 匿名 2021/01/03(日) 17:12:06 

塚ちゃん、心を入れ変えて貯金頑張ってて安心した 26万円は少ないけどさ(笑)

73. 匿名 2021/01/03(日) 17:13:23 

>>70 自分もめちゃくちゃ思います。宮田くんと塚田くんにタメ口で話すやつ知りたいです。失礼なの気づけって思います。嫌いなんですよね。人によって態度変えるやつ。 3件の返信

74. 匿名 2021/01/03(日) 17:20:16 

塚ちゃん応援してます!

75. 匿名 2021/01/03(日) 17:22:27 

宮田くんと藤ヶ谷くんが言ってたけど塚っちゃんが後輩からタメ口で話しかけられて笑顔で対応してるの見るの辛いって言ってた。もう、出てるけど礼儀正しい人ってテレビだけど見ててわかる。先輩が奢るとかやめたらいいのに。男だと無理なのかな?じゃあ、話かけんなよって思う。失礼だと思わないのかな。 3件の返信

76. 匿名 2021/01/03(日) 17:27:09 

私は塚ちゃんずっと応援しているんだけど、もうお母さん目線で見てしまう。最近自炊して節約しているし、安心しております。

77. 匿名 2021/01/03(日) 17:30:00 

ジャニーズの伝統だよね。露出がないやつ馬鹿にする。そのくせ、ごはんとかは奢ってくださいってやつ。先輩を呼び捨てってあり得ないよね。じゃあ、てめーらなにできんのって感じ。結局、自分一人じゃなんもできねーじゃん。先輩にさんつけないやつはマジで無理。調子乗んなって感じ。

78. 匿名 2021/01/03(日) 17:45:01 

>>1 確か大野くんに言われてから借りる事やめたってラジオだったかテレビだったかでも話していた人だよね?

79. 匿名 2021/01/03(日) 17:45:31 

>>75 元々、ジャニーさんが上下関係とか嫌いで敬語とか名前のさん付けを禁止させたんだよね アメリカ的にさせたかったのかな? でも、ここは日本だしジャニーズの人達も日本人だから無理だよね これからは、事務所の人達はタレントにきちんと礼儀の教育もして欲しいと思う 1件の返信

80. 匿名 2021/01/03(日) 17:47:32 

>>35 後藤って売れてる先輩とか後輩とかに媚びるよね。神宮寺くんと聡くんに冷たかったの忘れてないよ。平野が来たらいきなりテンションあげたよな。そういうところがマジで嫌い。 1件の返信

81. 匿名 2021/01/03(日) 17:48:34 

>>80 河合な(笑) 1件の返信

82. 匿名 2021/01/03(日) 17:56:53 

>>79 芸能事務所って仕事の場でしょ? 礼儀の教育は親がするものじゃないの? 1件の返信

83. 匿名 2021/01/03(日) 18:01:18 

ジャニーズって小さい頃、めちゃくちゃ可愛いとかイケメンで大人になってあれっ?って人と大人になって垢抜けるイケメンの差が激しいよね。薮くんなんかセンターからバックだしね。

84. 匿名 2021/01/03(日) 18:02:36 

>>82 だから、ジャニーさんがそういう考えがなかったと書いてあるじゃん

85. 匿名 2021/01/03(日) 18:03:11 

>>45 えっ?ホント? 風磨くん良い子そうだったのに。

86. 匿名 2021/01/03(日) 18:03:59 

悪口トピにしないでよ

87. 匿名 2021/01/03(日) 18:04:14 

>>36 亀梨にヘコヘコしてどうすんの?コロナ禍で飲み出掛けたり尊敬出来る?吉沢亮の1日張り込んで一度も外出なかったやつの方が尊敬出来るわ。 1件の返信

88. 匿名 2021/01/03(日) 18:04:37 

>>75 誰のことなんだろうね… 藤ヶ谷くんは態度に出そうだからそのうち共演したらわかるかな。 1件の返信

89. 匿名 2021/01/03(日) 18:04:42 

>>60 それがリアルで見ると やっぱりジャニーズだ!となるのよ

90. 匿名 2021/01/03(日) 18:15:20 

>>81 わざと間違えたんです。カウコンもあいつがセンターでメンバーは変な被り物被せて嫌いなんですよね。

91. 匿名 2021/01/03(日) 18:16:32 

みんな容姿の好き嫌いでこの人は性格悪いとか礼儀正しいとか決めがちだけど、実は好感度のある人が塚ちゃんの事収録で呼び捨てしたりタメ口で話しかけたりしてちょっと好感度を下げたのを知っている 偉い先輩にはヘーコラしてても、塚ちゃんとかみやっちのような優しくてなんでも許してくれる先輩の前で出す態度が本性なんだろうなと思った 2件の返信

92. 匿名 2021/01/03(日) 18:23:53 

ジャニーズって、本当に独特だよね。ケンティーよりシゲの方が演技上手いし役者としては上だけどケンティー推すでしょ。あさチャンで神宮寺くんが完璧なアイドルやっても平野くんでしょ。前までは笑えたけど今はちょっと笑えない。不快だもん。 1件の返信

93. 匿名 2021/01/03(日) 18:29:42 

>>56 マジなんですけどね

94. 匿名 2021/01/03(日) 18:31:23 

>>91 宮田くんは、敬語とか挨拶とかちゃんとしてくれる後輩は覚えてるらしいですね。藤ヶ谷くんも男気凄いなって。自分だったら次の日からシカトしますもん。

95. 匿名 2021/01/03(日) 18:31:31 

>>87 同期でも年齢が上だとタメ口は難しい

96. 匿名 2021/01/03(日) 18:32:22 

クロちゃんの借金額が気になる

97. 匿名 2021/01/03(日) 18:40:44 

にくめない

98. 匿名 2021/01/03(日) 18:52:07 

>>91 誰のことかわかった

99. 匿名 2021/01/03(日) 18:53:22 

>>92 ジャニーズだからね 顔面偏差値とか華がプライオリティ最上位

100. 匿名 2021/01/03(日) 18:55:02 

ファンが貯金額把握して応援してるアイドルw 1件の返信

101. 匿名 2021/01/03(日) 18:56:43 

>>88 マリウスくんは、自分からタメ口にしてもらったらしいです。聡くん、神宮寺くん、海人くん、北斗くん違うと思います。その他、メンバー?かなって。じゃなきゃ名指しで褒めたりしないなって。

102. 匿名 2021/01/03(日) 19:01:03 

>>73 塚田くんにもきちんと敬語で話せる後輩は、推せるし今後売れそう! 菊池風磨なんてウエストの中間くんもを呼び捨てしていてドン引きした。 3件の返信

103. 匿名 2021/01/03(日) 19:01:44 

>>100 来年35歳だからもうちょい頑張って100万に届くといいな

104. 匿名 2021/01/03(日) 19:04:15 

>>45 風磨は好きでもない先輩わざわざ呼ぶくらいなら好きなメンバーだけで騒いで奢ると思うよ。 わざわざ奢ってもらうために呼ぶ人って多分Jr.じゃないのかな?

105. 匿名 2021/01/03(日) 19:06:53 

>>102 あいつの場合、ファンの間でもあり得ないってなったんで大丈夫です。セクゾは、マリウスくんが復帰したらマリウスくんと聡くんでセクゾの人気回復すると思います。 1件の返信

106. 匿名 2021/01/03(日) 19:07:08 

大丈夫だよ、塚ちゃんは意外と怒るとき怒る人だよ 実は賢いしそこまでナメられるタイプじゃない

107. 匿名 2021/01/03(日) 19:07:59 

>>73 この前キスマイがSixTONESとラジオやってたんだけど、宮田くんがSixTONES怖いからニカに着いてきてもらうって言ってて、それは冗談だろうけど、不躾な後輩もいるんだろうな 2件の返信

108. 匿名 2021/01/03(日) 19:09:02 

>>105 こういう口悪いファン無理だわ 応援されてるタレントのイメージや品位にも影響するって考えないんだろうか 飼ってるファンのレベル低いって陰で言われてるよ 2件の返信

109. 匿名 2021/01/03(日) 19:10:15 

>>108 わたしも~ 嫌いだからってあいつとか言う言い方もね。 誰のファンか知らないけど品性疑う。

110. 匿名 2021/01/03(日) 19:10:54 

>>102 風磨くん河合くんにもタメ口でまじ引いた。こう言っちゃなんだかえびよりセクゾンのほうが売れてるんだし生意気な印象にならないよう先輩には敬語で敬意を払った方がいいと思う 3件の返信

111. 匿名 2021/01/03(日) 19:10:57 

>>108 すみません。

112. 匿名 2021/01/03(日) 19:12:31 

>>39 キャラで面白い事やってるだけだから、なめて欲しくないですよね

113. 匿名 2021/01/03(日) 19:12:52 

>>110 いや…あそこは仲良いからさ… バカにしてタメ口とは違うと思うよ。 さすがにバカにしたタメ口と関係性があるタメ口は分けて考えようよ。 1件の返信

114. 匿名 2021/01/03(日) 19:14:09 

>>110 デビュー順的にはセクゾの方が先輩だから問題ないのでは? 2件の返信

115. 匿名 2021/01/03(日) 19:17:48 

>>110 名前は、言わないけど表では敬語で裏ではタメ語にしようって言ってた先輩居たよね。それが普通じゃない?

116. 匿名 2021/01/03(日) 19:26:06 

>>107 一回、囲まれたらしいですね。松村北斗だけノリに乗れなかったらしいです。それで、会うのが怖いって言ってました。 2件の返信

117. 匿名 2021/01/03(日) 19:31:15 

前にも名前出てるけどマリウスくん、松島聡くん、神宮寺勇太くん、髙橋海人くん、松村北斗くんは好きです。ファンには申し訳ないですけど菊池風磨と田中樹は無理です。 2件の返信

118. 匿名 2021/01/03(日) 19:39:46 

>>117 SixTONESファンって怖いですよね。ラウールくんをパニック障害にさせようとか。ラウールくんまた子供ですよ?あと、ラップパクってパクられた相手のメンタル潰すし。岸くん、好きだったんですけど仲良いって知ってファン辞めました。ぶっちゃけ、人間性が無理です。 2件の返信

119. 匿名 2021/01/03(日) 19:51:41 

SixTONESは見掛けても絶対に松村北斗くんにしか声かけない。自分が言える立場じゃないけど。他のメンバー、京本政樹にビビってなんも言わんじゃん。ジェシーは、ヒロミとズブズブだし。見てていい気しない。紅白の時に大泉洋さんが松村くん良かったよって言ったのは良かった。それだけ。

120. 匿名 2021/01/03(日) 19:57:17 

>>33 藤ケ谷、北山にちょっとあれだとか聞いてあまりいいイメージなかったけどいいヤツなんだね 1件の返信

121. 匿名 2021/01/03(日) 20:01:03 

>>75 こないだのSASUKEでスノーマンの宮本?が塚ちゃんにタメ口聞いてて なんでタメ口なの?塚ちゃんセンパイだよね? って書いたらすごくマイナスついたんだけど私はモヤッとした 1件の返信

122. 匿名 2021/01/03(日) 20:06:49 

人前でしかも30代にもなってお母さん呼びする人なんかおかしいし、マザコン気質だよなー。 この人以前もお母さんお母さん言ったりしてた気がする。

123. 匿名 2021/01/03(日) 20:10:55 

塚ちゃんいつもニコニコしてて好きだわー

124. 匿名 2021/01/03(日) 20:13:35 

>>120 結構、怒り気味で宮田がいいならいいけど正直、許せないって言ってました。あまり、後輩と絡まないけど後輩が宮田、宮田って言うのは違うと。宮田くんは笑ってましたが。

125. 匿名 2021/01/03(日) 20:16:04 

宮舘?じゃなくてですか? 1件の返信

126. 匿名 2021/01/03(日) 20:24:27 

>>118 17歳か18歳だったような。言ってる人間は、一回でもパニック障害になったら寛解はあっても完治はしないてわかって言ってるんですか?安易にそんなこと言っちゃ駄目だし最低。 1件の返信

127. 匿名 2021/01/03(日) 20:47:40 

>>113 親しき仲にも礼儀ありだよ 1件の返信

128. 匿名 2021/01/03(日) 20:49:41 

>>114 はい?ジャニーズはデビュー順じゃなくて事務所の入所が1日でも早ければ先輩だよ

129. 匿名 2021/01/03(日) 20:50:32 

>>114 プラス押す人にびっくり

130. 匿名 2021/01/03(日) 20:50:36 

体操だか得意なんでしょ。すごいじゃん。 人にお金使ってるだけマシ。ギャンブルとかだったら あちゃーだけど。

131. 匿名 2021/01/03(日) 21:03:07 

>>102 本当に。岸くんは岸って名前で呼ぶけど平野くんと神宮寺くんはあいつ呼び。岸くんは世渡り上手だから好かれそうだけど、名前で呼ばないんだって思った。そういうところが嫌い。ケンティーは名前で呼ぶよ。

132. 匿名 2021/01/03(日) 21:03:24 

>>125 横だけどSASUKEなら岩本くんだと思います だけど、基本的にSnowManはみんな塚ちゃんとも仲がいいから有りなのではないかと、A.B.C-ZのバックにもよくいるしMVに一緒に出たりしてるので SixTONESの田中くんは塚ちゃんを最後だけ呼んで食事代払ってもらったって言ってるのはテレビで見ました 2件の返信

133. 匿名 2021/01/03(日) 21:16:09 

>>132 人に不誠実な人間程、得をするよね。自分がやってることがどれだけ最低だか気づかないのかな?

134. 匿名 2021/01/03(日) 21:21:40 

>>132 塚田くん、好きだから田中もSixTONESも推さない。嫌い。馬鹿にしすぎじゃない?SKY-HIさんにちゃんと謝罪した?正直、歌もたいしてよくないしね。結局、自分が良ければいいんでしょ。

135. 匿名 2021/01/03(日) 21:31:04 

>>127 タメ口だけで礼儀がないと決めつけるの? 1件の返信

136. 匿名 2021/01/03(日) 21:32:32 

>>135 そりゃそうでしょ 1件の返信

137. 匿名 2021/01/03(日) 21:35:58 

>>136 ?

138. 匿名 2021/01/03(日) 21:36:59 

>>116 囲まれたってどんな状況 1件の返信

139. 匿名 2021/01/03(日) 21:40:41 

>>116 どんな状況なのかわかんないけど、冗談だったとしてもあんなデカイ集団に囲まれたら恐いわ。 1件の返信

140. 匿名 2021/01/03(日) 21:43:38 

>>138 楽屋に挨拶に行ったらドンって。

141. 匿名 2021/01/03(日) 21:44:02 

>>139 めちゃくちゃ、怖かったらしいです💦

142. 匿名 2021/01/03(日) 21:52:37 

>>126 ファンもやっていい事と悪い事とかわからかいの?一生、心の傷負わせるの?成人してんの?最低って言葉しか出ないわ。塚田くんを最後にごはん呼んでお会計させて俺払いますよとか言うやつは居ないの?言っちゃ悪いけどクズ。

143. 匿名 2021/01/03(日) 22:00:31 

>>118 どうした? ストの一部のファンが言っていたけどスノの一部のファンも京本にやってやろうってお互いやり合ってなかった? こんなとこでスノストのファンの一部の変な奴の話し持ち込むのはどうかな? ここは塚ちゃんのトピだよー。 2件の返信

144. 匿名 2021/01/03(日) 22:08:56 

塚ちゃんのトピだけど、いいよ好きな事を話して!って塚ちゃんだったら言いそう (イメージ)

145. 匿名 2021/01/03(日) 22:11:00 

>>143 世も末ですね。

146. 匿名 2021/01/03(日) 22:13:49 

なんか1人の人が自演すごいね。 同じ口調で丸わかりで見ていて恥ずかしいよ。 塚ちゃんのキャラは塚ちゃんにしか出さないからこのままでいてほしい。 自担とも仲いいのでエピよく聞く機会多いけど悪く言われているのは聞いた事ない。

147. 匿名 2021/01/03(日) 22:22:40 

そういえば塚ちゃんが人のことを悪く言うの聞いたことないかも 明るいし根っからいい人なんだろうな 年末には貯金とSASUKEでいい結果が出せるといいな 塚ちゃんがんばれ!

148. 匿名 2021/01/03(日) 22:28:32 

去年はコロナで外食の機会も少なくて呼び出される事もなかったからなんとか貯金できたんじゃないの?

149. 匿名 2021/01/03(日) 22:28:42 

>>107 なんかこの書き方だと、SixTONESが不躾って言っているように聞こえる。 キスマイが好きで私もラジオ聴いてたけど、SixTONES6人とも身体が大きいし宮田くんが普段付き合わないような風貌の人達だから、6人がめちゃくちゃ怖かったって言ってたよ。 でもミュージックソンを通してSixTONESと仲良くなって、特に慎太郎くんが可愛いと思ったって昨日のラジオで話してたよね。 2件の返信

150. 匿名 2021/01/03(日) 22:59:01 

>>149 みやっちの慎太郎への声色が途中から千賀くんに対するそれと全く同じで可愛い弟枠に入ったのかなと思ったw あの声色で話しかけてるの千賀くんと慎太郎しか見たことない

151. 匿名 2021/01/03(日) 23:19:16 

塚ちゃんはせっかく洋服を買っても後輩とかにください!って言われるとあげちゃうみたいで、A.B.C-Zのメンバー二人がお願いだから塚ちゃんに洋服頂戴って言わないでって頼んでた たぶんくれるの解っててわざとやってる後輩とか居たと思う 性格良すぎるというかお人好しな塚ちゃんも大野くんにビシッと言われて少しは変わって良かった 1件の返信

152. 匿名 2021/01/03(日) 23:45:01 

>>149 あくまで見た目の話だけどSixTONESは治安悪いからな。喋りとのギャップあるしそこが良いんだけどね! 1件の返信

153. 匿名 2021/01/03(日) 23:46:51 

風磨が財布させてたのかはわからないけど慶応の人って、飲み会してても財布呼ぶとか平気で言うから前から嫌いだった なんか利害関係の付き合いが多すぎて、ここの学校の人って基本的にひととして信用できない

154. 匿名 2021/01/04(月) 00:41:48 

>>143 横だけど、スノ担がきょもを追い込もうとしたとかはガセだったよね。 さっくんときょも家族ぐるみの付き合いだし、スノ担はメンバーと同じでスト好きだよ。 スト担がスノの話は禁止だしいつまでも受け入れてくれない。 2件の返信

155. 匿名 2021/01/04(月) 00:45:07 

>>117 財布扱いしてたのデビュー前の田中じゃなかった?ストの中で問題児すぎて迷惑だわ。

156. 匿名 2021/01/04(月) 00:46:24 

>>23 タッキーの前にジャニーさんのお気に入りだったんだよ。 あと多分人脈作りがうまいから河合は自分で仕事取ってきてると思う。 村上くんも色々飲み会に出て自分で仕事とってたって言ってたし。

157. 匿名 2021/01/04(月) 00:58:09 

>>154 申し訳ないけどスノ担も応戦していたよ。 どっちも実際にはやっていないけどツイで争っていたよ。 この話はどっちもどっちだよ。 変なファンはどっちもいるからツイでの話をわざわざするのはどうかと思うけど。

158. 匿名 2021/01/04(月) 01:06:52 

>>121 確か普段は敬語で喋ってたと思う SAKUKEに出始めて関係性が変わったのかも知れない 1件の返信

159. 匿名 2021/01/04(月) 01:25:06 

>>154 ツイの話しまだしたいの? ラウールをパニック障害にしようって言っていた人もスト担から注意されていたし、それに対抗したスノ担もスノ担から諌められていたでしょ。 それに同意するよりどっちもおかしいってなっていた話しを捻じ曲げてまでここで掘り起こすのはなんなの? あなたがスト担を嫌いなのは分かるけどトピチだよ。 1件の返信

160. 匿名 2021/01/04(月) 01:40:51 

ジャニーズでそんな金ないことあんの?! ジャニーズなんてグループでデビューしてしまえばガポガポかと思ってた わっかいのに成金みたいにハイブランド身につけてるの沢山いるイメージ 1件の返信

161. 匿名 2021/01/04(月) 01:41:44 

>>159 貴方はスト担なんだね。 ならスノ担だってって…罪なすり付けてって…ガセだったと見たけど…スト担の害悪ぶりに担降り続出してるのが証拠だって。 まぁ、貴方が言うみたいに一部のファンだけど、発想が人として最低だと思っただけ。 トピチなので消えます。主さんすみません。

162. 匿名 2021/01/04(月) 01:45:23 

>>151 可哀想。

163. 匿名 2021/01/04(月) 01:53:36 

>>158 とりあえず岩本さんつべのサスケ動画でめちゃくちゃコメント欄で叩かれててあれ本人見てたら相当凹むと思った 2件の返信

164. 匿名 2021/01/04(月) 01:58:18 

HiHi.jetの井上瑞稀? 塚田会会員って言ってなかった? 1件の返信

165. 匿名 2021/01/04(月) 02:01:07 

>>163 サスケファンからめちゃくちゃ叩かれちゃってるね。番組にクレームきてそうなレベル 1件の返信

166. 匿名 2021/01/04(月) 02:02:21 

>>164 塚田会は塚田にお金を払わせる会ってふみきゅんが言ってたね💦 1件の返信

167. 匿名 2021/01/04(月) 02:04:28 

168. 匿名 2021/01/04(月) 02:24:04 

>>166 うわ、酷い その人をリスペクトして一緒に過ごしたいとかじゃないんだ

169. 匿名 2021/01/04(月) 02:46:09 

塚ちゃんが後輩に沢山奢ってるから、先輩に奢って欲しいって言った時、ジャニーズWESTの中間くんがドン引きするわーってコメントして腹が立った。 中間くんだって奢って貰うためだけに塚ちゃん誘ってるのに。中間くん好きだったけど、それから冷めた目で観るようになった。 1件の返信

170. 匿名 2021/01/04(月) 02:59:57 

>>169 中間くんなら働かなくてもとんでもないお金があるのにね、逆にドン引くわ

171. 匿名 2021/01/04(月) 06:30:31 

>>12 これって京本以外のストとセクゾの風磨がやったんじゃなかった? 2件の返信

172. 匿名 2021/01/04(月) 07:58:06 

>>171 田中と風磨はガチよね。

173. 匿名 2021/01/04(月) 11:05:17 

>>73 SASUKEでスノーマンの岩本もタメ口じゃなかった?ビックリした!ふてぶてしいし嫌な感じだった 1件の返信

174. 匿名 2021/01/04(月) 11:34:38 

>>171 京本くんは、自分が払いますって感じで居なそうですね。松村北斗くんも最近、推されてるから居なそうな。なんか、最近ジャニーズ素行が悪いメンバーチェックしてそうな。セクゾは菊池くんだけなのはなんか納得です。あとのメンバーはしなそう。

175. 匿名 2021/01/04(月) 11:49:34 

なんか、学生みたいなノリだね。このトピ見てると先輩にたいして失礼なやつってイケメンじゃないね。礼儀正しい子は、顔が整ってる。

176. 匿名 2021/01/04(月) 11:53:42 

>>173 岩本叩かせたいのがバレバレだよw エビとスノの関係ちょっと調べれば分かるのに。スノの振り付け、五関くんがしてるし、アクロや河合くんのモノマネとかも教わったりね。 サスケでも岩本、塚田のこと抱きしめてたよ。 関係良好なの分からないなんてびっくりだわ。 1件の返信

177. 匿名 2021/01/04(月) 11:58:52 

中間、風磨、SixTONES(京本以外 が最低なのは分かった。 いつか自分に返ってくるよ!!! 2件の返信

178. 匿名 2021/01/04(月) 12:13:45 

田中風磨は人見て態度変えるのは分かりやすい。塚田くんや自分より下に見てる先輩には生意気。亀梨くんにはめちゃくちゃびびってて逆にダサい。田中はビビるのは仕方ないか。 1件の返信

179. 匿名 2021/01/04(月) 12:42:50 

>>177 中間くんは、タメ口使われる側。

180. 匿名 2021/01/04(月) 12:46:51 

>>178 キスマイ好きなんですけど、藤ヶ谷くんと宮田くんが塚っちゃんがタメ口で話されても笑顔で話してるの見ると辛くなるって言ってて、ジャニーズって上下関係とかちゃんとしてるのかと思ってたんですけど、違うんだって。塚っちゃんにタメ口で話してるやつは東山さんにもタメ口で話してほしいです! 2件の返信

181. 匿名 2021/01/04(月) 12:48:48 

>>177 松村くんも礼儀正しいとか聞いた事あります。ただ、人見知りで話せないとか。 1件の返信

182. 匿名 2021/01/04(月) 12:52:36 

このトピで塚田くん、クズとか叩かれるかと思ったら擁護的な意見が多くて安心した。 1件の返信

183. 匿名 2021/01/04(月) 12:54:53 

>>180 わかるよ。わたしがやさんのラジオ毎週聴いてるけどがやさんは上下関係しっかりしてるよね。横尾さんもそういうのは厳しい方だと思う。だから亀梨くんと横尾さん仲良いのもわかる。都合良い時だけつかちゃん使われてるね。なら最初から関わるなって思う

184. 匿名 2021/01/04(月) 13:39:58 

>>181 最近、ラウールくんが松村北斗くんにばっかり話かけるって渡辺翔太くんが悲しんでたけど、田中くんと菊池くんの派閥には入りたくないのかなって思った。渡辺翔太くん、田中くんと菊池くんと仲良いし。松村北斗くん、ジャニーズWESTの濵田くんと仲良いし平和って感じ。ただ単にリスペクトしてるだけかもしれないけど。 1件の返信

185. 匿名 2021/01/04(月) 14:04:53 

>>180 ジャニーズって売れてる人が上みたいな感じあるけど、誰にたいしても礼儀ちゃんとしてる子はしてるんだよね。こういうの聞いちゃうとすごい嫌だ。

186. 匿名 2021/01/04(月) 14:17:06 

>>184 ラウールよく知らんけどビジュアル面では深澤とかをぶっちゃけ下に見てそうな感じは伝わる。知らんけど

187. 匿名 2021/01/04(月) 14:17:24 

>>182 その代わり塚ちゃんに失礼な態度を取った、後輩ジャニが叩かれてるけどねw まあ事実なら仕方ないけど 1件の返信

188. 匿名 2021/01/04(月) 14:20:45 

>>152 田中樹は合コンで、タイプで無い女性にテキーラ飲ませて潰すから、 治安悪い。 2件の返信

189. 匿名 2021/01/04(月) 14:21:10 

>>187 多分、自業自得ですね。

190. 匿名 2021/01/04(月) 14:28:33 

>>188 やばっ。ギャルが好きなんでしたっけ?みちょぱに好き好きアピールしてましたよね。みちょぱは引いてましたが。

191. 匿名 2021/01/04(月) 14:33:30 

>>160 元Juniorにおばさんと言われた事あるけど、 デビュー間近と出来なかったJrの違いは、何だと思いますか?

192. 匿名 2021/01/04(月) 14:45:08 

>>24 大野君の名前出して断りやすくなったのかな?

193. 匿名 2021/01/04(月) 15:07:13 

ジャニーズはお年玉制度辞めたらいいのに。こういうしきたりってなかなか辞めれないよね。

194. 匿名 2021/01/04(月) 17:10:21 

>>163 しれっと自粛後復帰するような人間だもん、ネットの書き込みなんか気にしないと思う

195. 匿名 2021/01/04(月) 17:14:31 

>>176 そこまで一般人は知らないよ パッと見て塚ちゃんがセンパイで後からデビューの岩本さんがタメ口なんで?って思うだけ でもジャニーズは入所早いほうがセンパイとかちょっとややこしいみたいね もしかしたら岩本さんが入所早いとかなのかな

196. 匿名 2021/01/04(月) 17:18:53 

>>188 舌出してイキってる画像見てしまったからSixTONESは好きだけど樹はうーんて思ってしまう やっぱりあの兄貴にしてこの弟かなって

197. 匿名 2021/01/04(月) 17:30:06 

狩野英孝しかり、お母さんが優しい人は何かやらかしても、あまり変なことにならない気がするな。

198. 匿名 2021/01/04(月) 18:21:54 

塚ちゃん、 人に自分の母親の話をするときは “お母さん“ ではなく “母“ と呼びなさい。


posted by ちぇき at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年の年間高視聴率上位30発表 志村さん関連番組が多数ランクイン

情報元 : 2020年の年間高視聴率上位30発表 志村さん関連番組が多数ランクインガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3156894/


2020年の年間高視聴率上位30発表 志村さん関連番組が多数ランクイン | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 2020年の年間高視聴率上位30発表 志村さん関連番組が多数ランクイン

1. 匿名 2021/01/05(火) 12:19:19 

2020年の年間高視聴率上位30番組(関東地区)が4日、発表された。昨年3月に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった志村けんさん(享年70)の関連の4番組が高視聴率を記録した。

出典:www.sponichi.co.jp

2. 匿名 2021/01/05(火) 12:19:56 

あ、あんだって?

3. 匿名 2021/01/05(火) 12:19:59 

鬼滅入ってないんだ

4. 匿名 2021/01/05(火) 12:20:23 

志村さん頼りの番組多すぎてちゃんと成仏?できてるのか何とも言えない気持ちになる

5. 匿名 2021/01/05(火) 12:20:30 

そう言えば志村けんってもういないんだね。 なんか寂しいな。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/05(火) 12:20:32 

逃げ恥正月SPで志村けんさんの名前出てたけど あれどーなん?アリなの? 2件の返信

7. 匿名 2021/01/05(火) 12:20:42 

半沢直樹強いなぁ

8. 匿名 2021/01/05(火) 12:20:54 

なんだこの腕は 7件の返信

9. 匿名 2021/01/05(火) 12:20:58 

格付けの再放送観てたけどこの次の格付けの時に志村けんはもうこの世にいないなんて誰も思ってなかったよな…

10. 匿名 2021/01/05(火) 12:21:27 

紅白って「もういらない」って毎年言われるてるけど、何だかんだすごい視聴率 1件の返信

11. 匿名 2021/01/05(火) 12:21:36 

視聴率請負人木村拓哉、中居に譲る年

12. 匿名 2021/01/05(火) 12:22:56 

半沢直樹ドラマ枠だとダントツ凄いな。

13. 匿名 2021/01/05(火) 12:23:35 

ランキング見るとやっぱり昔からの番組とかファミリー向けが上位なんだね。 1件の返信

14. 匿名 2021/01/05(火) 12:23:47 

どれも見てない。

15. 匿名 2021/01/05(火) 12:24:24 

志村けんさん、日本一有名なコメディアンが あんなに突然亡くなってしまって衝撃が強すぎた

16. 匿名 2021/01/05(火) 12:24:26 

>>5 なんか信じられないね。入院したと聞いた時は、そのうち退院するんだろうな、くらいの気持ちだった。本当に亡くなったんだね。竹内結子や三浦春馬とかも、今でも嘘みたいな気さえする。

17. 匿名 2021/01/05(火) 12:24:30 

あー何だって?!何だって?! アタシャ良く聞こえないよ! 1件の返信

18. 匿名 2021/01/05(火) 12:24:50 

>>8 あからさま過ぎるww

19. 匿名 2021/01/05(火) 12:25:04 

>>6 ナシだけど荒れそうなコメントすんなよ 1件の返信

20. 匿名 2021/01/05(火) 12:25:05 

>>10 去年の無観客紅白はよかったなー。 1件の返信

21. 匿名 2021/01/05(火) 12:25:24 

半沢直樹すごいなぁ 今時、ドラマでこれだけとれるってほんとすごい

22. 匿名 2021/01/05(火) 12:25:54 

>>17 志村さん、多くの人が帰ってきてって言ってるよ

23. 匿名 2021/01/05(火) 12:25:56 

志村けんのニュースからはや1年経とうとしてるね…

24. 匿名 2021/01/05(火) 12:26:04 

5割がNHKじゃん、 大人気じゃん、 もう受信料上げれば? ウザいCM無いんだし。

25. 匿名 2021/01/05(火) 12:26:53 

>>8 今はフジより酷いんだよ日テレ 1番組に1ブッコミ!! ノルマ有る。 ってかトピ違だね、志村ゴメン…

26. 匿名 2021/01/05(火) 12:26:56 

>>8 韓国式だっけ? 日本人なら膝そんな曲げないよね、さすがに日テレの感覚推しひどすぎるわ

27. 匿名 2021/01/05(火) 12:27:04 

トップ10の半分NHK でも、確かに見てたわ ニュースと紅白

28. 匿名 2021/01/05(火) 12:27:05 

>>19 荒らそうとしてないよ 私はナシだと思ってたけどみんなはどう思いながら見てたのかなって気になって聞いただけだよ 勝手に勘違いしないでよ

29. 匿名 2021/01/05(火) 12:28:21 

>>8 J.Y.Park「ワタシハースゴくイイとオモイマス☺️」

30. 匿名 2021/01/05(火) 12:28:38 

春馬の特番ていつやるのかなと思ったけど、せかほしの春馬特別編一本だけで終わっちゃったね。

31. 匿名 2021/01/05(火) 12:30:55 

>>8 日テレアナもどんな気持ちでやってるんだろうか。闇深。

32. 匿名 2021/01/05(火) 12:31:03 

みんなNHK見てるんだねー

33. 匿名 2021/01/05(火) 12:31:07 

箱根駅伝って関東のみの地域イベントなのにビッグコンテンツなんだな 今年は40%超えたそうだし

34. 匿名 2021/01/05(火) 12:32:06 

紅白ってなんだかんだで視聴率高いよね。 昔に比べたらそりゃ下がってるだろうけど

35. 匿名 2021/01/05(火) 12:32:17 

>>8 日本の新年の幕開けを汚すなよ

36. 匿名 2021/01/05(火) 12:34:33 

出典:pbs.twimg.com 1件の返信

37. 匿名 2021/01/05(火) 12:34:36 

志村さんがいなかったらフジは0と

38. 匿名 2021/01/05(火) 12:35:31 

>>8 さすがIKEAを韓国インテリアと言い、毎日毎日ニジューの宣伝する局なだけある。日本テレビなんて名乗らず社名を韓国虹テレビにでも変えてほしい。

39. 匿名 2021/01/05(火) 12:39:39 

中居くんの金スマ誰の時だろ?? ユーミンかな、もしや紀香?w

40. 匿名 2021/01/05(火) 12:40:28 

4月7日って何かあったっけ? 緊急事態宣言関係? 2件の返信

41. 匿名 2021/01/05(火) 12:40:49 

>>20 シンプルで良かったよね!

42. 匿名 2021/01/05(火) 12:42:48 

志村けんの昔のコントを見て子供たちが大爆笑してるの。 つくづく偉大なコメディアンだったなぁと思ったよ。

43. 匿名 2021/01/05(火) 12:42:51 

>>13 見てるのは一番F3の50代以上の女性が多いからだよ

44. 匿名 2021/01/05(火) 12:44:20 

>>36 眼鏡w

45. 匿名 2021/01/05(火) 12:45:39 

>>40 こうやって見るとNHKのみんなの信頼性って凄いね。ぶっちぎりじゃん。

46. 匿名 2021/01/05(火) 12:47:42 

ニュース7強いね 見たことない

47. 匿名 2021/01/05(火) 12:48:27 

>>6 少数派だろけど私は嫌までは無かった。 コロナの悲しさに志村けんさんが亡くなったのは大きいから象徴する気持ちの出来事として表すには有りかなと。 自死では無いから故人のお名前を出して皆んなで惜しむ気持ちを何度も共有するのが供養になると思うタイプなので。

48. 匿名 2021/01/05(火) 13:04:48 

芸人マジ歌選手権の ヒム子の歌は下品だったけど 志村さんに向けて歌ったんだなって 思ったら泣いてしまった…

49. 匿名 2021/01/05(火) 13:28:57 

普通にNHKこんだけ高視聴率なら、民放になってCMいれればええやん。

50. 匿名 2021/01/05(火) 13:31:18 

フジテレビやばくない?全然ランキング入ってないじゃん

51. 匿名 2021/01/05(火) 13:32:00 

>>40 これを見ると、テレビ局はコロナ様々だね。 コロナ異常に煽りたくなる気持ちも分かるわ

52. 匿名 2021/01/05(火) 14:05:30 

特番モノをのぞくとポツンと一軒家が今の一番強いコンテンツなんだ。そりゃテレビから若者離れるわな

53. 匿名 2021/01/05(火) 14:14:47 

テレ朝内での一位がポツンと一軒家なのにびっくり

54. 匿名 2021/01/05(火) 14:35:43 

殆ど全部見ていない... 完全にTVが自分の中でオワコン化している事を再確認した。


posted by ちぇき at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする